広告を掲載

マンションコミュニティ - マンション 口コミ掲示板

全スレッド数:159151 更新日:2017-01-22 10:41:19


[Pick Up!] 大井町大規模再開発タワープロジェクト   東京ベイ トリプルタワープロジェクト  

 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ・・・ 3184

 

スレッド一覧

  • 10min
  • 30min
  • 2hrs
新規スレッドを作成する
 
種別
No
スレッド
レス数
最終更新日時
東京23区
101
だから 1LDK 6350万円の部屋は低層ではないって事だよ。
横浜
102
459
2017-01-22 08:48
都心にマンション買うような夫婦は対等で自然なイメージ、たまプラーザは一方が重荷背負って、それでもまだ足りないという強迫観念でクタクタな田園都市イメージの象徴かな。 いつまでも持たないで
東京23区
103
この案件も文京に多い難癖をつけ何でも反対、難癖をつけ工事や事業を妨害し金を要求、不条理な要求をする人生を落後したクレーーマー住民と区議、 特にインテリクレーマーは街づくりや地域のコミュニ
住宅質問
104
946
2017-01-22 08:48
首都圏で、見たい物件があったので連絡しました。 内覧までは普通だったのですが、希望金額が会わず、出せる上限を何度も言ってるのにそれ以上のローンを何とかして組ませようとしてくる。(シュミ
東京23区
105
それ田舎から出てきて東京を知らない人か、多摩とか都心から遠い所に住む人の持つイメージだよ。東京人なら深川、城東、湾岸の違いがわかるはず。
東京23区
106
9
2017-01-22 08:44
国際通りも言問通りから北はそれ程交通量多くないよ。
横浜
107
245
2017-01-22 08:44
新城って深夜までやってるスーパーありますか?仕事の帰りが遅いもので。
横浜
108
で、そのアピタ跡地の詳細は、いつ頃、決まるんですか?
東海
109
電子掲示板に変更する件はどうなったの
大阪
110
234
2017-01-22 08:42
キャンセル相次いだので売れ残りあり。 周囲の河内長野の中古マンションの値段をみればキャンセルもやむなし。 ここは用途地域もよくないし商店街もシャッター街、南海不動産といえど値下がるの
東京23区
111
>>1964 マンション検討中さん >>1964 マンション検討中さん 契約してしまったら、もうそこで住むことを前提に考えなければならないですからね。自分
大阪
112
24
2017-01-22 08:38
阪神本線は都会人が多く行儀良い 京都本線は田舎者が柄悪い 宝塚本線は田舎者の行儀悪い 神戸本線は何時も苛々した田舎者が乗り空気悪い http://www.geoc
大阪
113
835
2017-01-22 08:35
ここを購入を考える人は修繕一時金の積み立ては別で考えておくほうが良さそうです。
京都・滋賀
114
もうすぐ竣工ということで、現在のモデルルームは閉鎖し、棟内モデルルームがオープンする形になりますよね? 現在のモデルルーム跡地には何かできるのでしょうか?
神奈川
115
>>34 匿名さん 緑によって無機質な感じが軽減されていいですねー。 テナントは埋まったんですかね? マンションの少ない共用施設を補うテナントが入るのを期待してます
福岡・九州
116
>>1180 名無しさん 階数の事では?
マン質問
117
以前壁紙○本舗というところでのり付き壁紙を貼ったところ家族全員が目がごろごろ、充血が始まり。 家族のひとりが視野が欠ける病気になりました。 現在はシックハウスから化学物質過敏症になっ
大阪
118
新千里西町や南町の方まで散歩したりランニングしたりしたい人にとっては、駅の西側一択。 東側は、阪急で隔絶されて、ニュータウンの外に住んでいるような気になる。 ここが売れないのは目障り
マン雑談
119
143
2017-01-22 08:27
井の頭線は都会人が多く行儀良い 田園都市線は田舎者の行儀悪い 東横線は何時も苛々した田舎者が乗り空気悪い http://www.geocities.jp/henkoho
リゾート
120
919
2017-01-22 08:23
>>916 口コミ知りたいさん 恐らく、俄か会員さんだろうねぇ。 該当施設の全ての部屋と夕朝食も制覇しているのかしら。 俺は、ニッチな楽しみ方を模索してるよ。 まだあ
東京23区
121
西側の自転車専用出入り口に犬用の足洗い場があったはず。 隅田川テラスでの散歩はよさそうですね。
中古
122
音の問題は、 都心の暗騒音がすでに煩いので、さしてかわらない 窓の景色に飛行機が加わるのでいい感じだな
住宅ローン
123
年収1000万以下ならローンの上限は3000万ぐらいが適正値(ファミリー世帯の場合)。これは35歳時点の話で、年齢が1歳上がると100万減、下がると100万増。 あとは頭金にいくら出せ
大阪
124
名家は帝塚山に住む 北摂は成金しか居ず http://www.geocities.jp/henkohodo/ http://www35.atwiki.jp/kolia/
大阪
125
>>1446 マンション検討中さん 淡路駅の立体交差事業が完成すればダイヤが改善され所要時間も短縮されます。
東京
126
上野や浜離宮の物件が苦戦してる中で良くやりました。 行政が絡んでるので何かあっても安心ですし、旺盛な実需が期待できるエリアですから資産価値としても高いと皆さん判断されたのでしょう。
東京
127
駐輪場で大きなバイクのエンジンをかけるのはやめてほしいです。出口の方まで突いて行ってからかけてくれると助かります。
横浜
128
>>353 評判気になるさん 駐車場100%のマンションは車を持っている人には良いのですが、車を持っていない人にも駐車場契約が義務付けられますよ。
札幌
129
我々が見ることが出来ない箇所でコスト削減をしているので、安いのです。 西側のライオンズ札幌イーストゲートと、杭を刺す深さ、スラブ厚を比べると一目瞭然です。 内装は、どこのマンションも
横浜
130
>>1545 匿名さん まったくだね。 新築高値横ばい 中古ジリ高。
中古
131
>>471 匿名さん 築年数考ええば森永工場やポートボウルは確実に再開発されるでしょうね。
東京市部
132
>>926 マンション検討中さん 比較するならシティテラス立川とでしょう。あれは5年くらいでしたっけ? スミフの販売スピードを他のデベと比較しても仕方ないですよ。最初から
福岡・九州
133
最初の価格がおかしすぎる。GMじゃあるまいし。 今の7割が本来の価格。売れ残り値引きで5割が適当。 最初の価格で買った人はドンマイだな。
福岡・九州
134
>>109 匿名さん 間違えた批難してるから反論したら、過剰な反応って そもそも過剰な誹謗中傷をする方がおかしい
東京23区
135
更に値下げで4880万円に落としてきました。 さて、どうでしょうか。
仙台・新潟
136
>>42 匿名さん 2000年代のマンションは間取りや設備が良かったのですね。 思い付く物件を教えていただけませんか? 中古がでたら勉強に見学したいと思います。
福岡・九州
137
48
2017-01-22 07:20
ここは舞鶴小校区ですか? 2キロ弱あるから小学生にはキツそう
福岡・九州
138
何月頃に完売すると思いますか?
東京
139
>>157 住民板ユーザーさん6さん タワーマンションは初めてなので、特に冬の澄んだ日の眺望は素晴らしいんでしょうね。花火はどのあたりが見えるのでしょうか。昭和記念公園の花
東京
140
ティアロの大新東シャトルバスって50円ですか???
札幌
141
>>182 口コミ知りたいさん ブランズどうなんでしょうね? 近隣4軒で一番28丁目っぼくない上に価格は強気で来るでしょうから、まだここの方が良いと思っています。
リフォーム
142
監督を、警察につれていって、その後どうなった 俺も、つれて行こうかな
横浜
143
45
2017-01-22 06:48
>>44 多いですね、事故。さらっと流されてしまうこともありそうです。 「横浜東神奈川」までが物件名なんですね。最初読んだとき、「横浜」なの?「東神奈川」なの?と迷いました。
東京
144
そうですね。 クロノは大新東50円シャトルバス。今まで通り。 5年経ち、契約が終われば、BRT等の様子を見て 契約延長、再契約50円シャトルバスで大丈夫です。 596さんの意
埼玉
145
>>477 マンション検討中さん
個人取引
146
東京
147
>842 個室マッサージじゃないですか? 11階のパクりですね。 マッサージする部位の違いだけ
神奈川
148
796
2017-01-22 05:08
内覧会に撮った画像と改めて比べみたんですけど、ペラボーってモデルルームのとは取り付け方とか全然違うんですね。 モデルルームだと柱との隙間が埋まってて隣が見えないようになってるんですけど
大阪
149
ここって一期完売?
兵庫
150
ヤング程、資産価値のない物件ないよ。 築浅のヤングの中古物件検索してみ? 買うだけ無駄だろ! まだ穴吹の方がいいよ!

新規スレッドを作成する


[Pick Up!]
東京23区| シティハウス東麻布   武蔵小山パルム駅前地区再開発  
神奈川| ファインシティ横浜江ヶ崎   (仮称)馬車道駅直結横浜北仲タワープロジェクト   オハナ相武台  
千葉県| アクアスイート   (仮称)習志野大久保駅前プロジェクト   (仮称)スターツ新浦安明海2丁目プロジェクト  
埼玉県| シティハウス与野ステーションコート  

 
ページ送り: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64
 

新規スレッドを作成する

題名:

名前: 又は匿名を選択:

板を選択:

写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

お知らせ

Feed Widget

最近見たスレッド

Feed Widget

新着!販売前の物件

まとめて資料請求

すべての物件にチェックを入れる

さきどり新築マンション
もうすぐ売り出しのホットな新築マンションを一挙にご紹介!

 
ヴェレーナシティ東京イーストガーデンズ

東京都江東区東砂7丁目701-13(地番)

 
ヴェレーナ綾瀬

東京都足立区綾瀬7丁目20番1他(地番)

 
サンクレイドル学芸大学

東京都世田谷区野沢3丁目150-1(地番)

 
サンクレイドル目黒林試の森

東京都目黒区下目黒五丁目801番1(地番)

 
サンクレイドル立石

東京都葛飾区東四つ木二丁目264番(地番)

 
グランデバンセ 御殿山 ザ・レジデンス

東京都品川区北品川5丁目533番1、3、4(地番)

 
ドレッセ用賀

東京都世田谷区用賀三丁目518-1他(地番)

 
パークホームズ文京小日向ザ レジデンス

東京都文京区小日向2丁目128-5(地番)

東京都 物件ランキング

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

Brillia(ブリリア... 掲示板
シティタワー恵比寿 掲示板
プライムパークス品川シー... 掲示板
グランデバンセ 御殿山 ... 掲示板
パークコート青山 ザ タ... 掲示板
ザ・エクセレントシティ松濤 掲示板
DEUX TOURS(ド... 掲示板
パークコート浜離宮 ザ ... 掲示板
(仮称)大井町大規模再開... 掲示板
(仮称)東京ベイ トリプ... 掲示板
 

東京都のマンション

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

 
ザ・パークハウス 山吹神楽坂

東京都新宿区山吹町297番6他1筆(地番)

 
プラウド駒込トレサージュ

東京都北区中里三丁目

 
プラウド門前仲町ディアージュ

東京都江東区佐賀一丁目

 
ル・サンク東京森下

東京都墨田区千歳三丁目

 
ザ・パークハウス 亀戸

東京都江東区亀戸7丁目

 
ヴィークステージ南馬込 桜並木通り

東京都大田区南馬込4丁目

 
アトラス日暮里イーストレジデンス

東京都荒川区東日暮里五丁目

 
THEパームス祐天寺マスタープレイス

東京都世田谷区下馬一丁目

 
ヴェレーナ綾瀬

東京都足立区綾瀬7丁目

 
アジールコフレ中野坂上

東京都中野区本町2丁目

全ての物件にチェックを入れる

まとめて資料請求

 
携帯にURLを送る