広告を掲載

マンションコミュニティ - マンション 口コミ掲示板

全スレッド数:159167 更新日:2017-01-24 20:13:57


[Pick Up!] 大井町大規模再開発タワープロジェクト   東京ベイ トリプルタワープロジェクト  

 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ・・・ 3184

 

スレッド一覧

  • 10min
  • 30min
  • 2hrs
新規スレッドを作成する
 
種別
No
スレッド
レス数
最終更新日時
千葉・埼玉
251
203を書いたものです。 値下げは基本してないんですね。 皆さん同じようで安心しました、有難うございます。
兵庫
252
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
東京23区
253
シアンが排水基準を超えた数値というのは本当でしょうか?
神奈川
254
しょっちゅう路駐してるBMWどうにかなりませんかね? ちょっと忘れ物とかでサブエントランスに止めたくてもいつも駐車してあって迷惑きわまりない。 この間子どもがボールを転がして当た
名古屋
255
418
2017-01-24 12:09
山崎川の方から丸見えなのは辛いですね。 川沿いの道は歩行者も多そうですし。 西向き住戸は夏の暑さが気になりますが、リビングの窓はLow-Eガラスでしょうか?
マン質問
256
地価を考慮し日本一の高級住宅地は麻布 http://www.geocities.jp/henkohodo/ http://www35.atwiki.jp/kolia/sp/p
千葉
257
設備が壊れてしまった時にどうするのかというのは 太陽光発電パネルだけではなくすべてのオプション的な施設については どれも言えることですよ。 使っていてとても気に入ったのであれば
東京23区
258
入居まであと2ヶ月 先着順であと五戸だけどどうなんだろう入居までいけるのかしら 駅に近くて良い立地だと思うけど梅島自体がかなりマイナーな駅というのもあって知名度がないというのがあるの
兵庫
259
住むために買うのであれば環境は悪くないし良いと思う。 古くさい考えを未だに持つ人間は無視すればいいだけ。
東京23区
260
亀戸駅のアトレ地下で買い物ですかね?自転車圏内ですとスーパーは多数ありですね。 現在、スーパー近くに住んでいるので買い忘れのないようにしなくてはいけない環境がネックです。
埼玉
261
ヨノは影が薄い…プッ(笑)
千葉
262
踏切を渡るのと渡らないのとでは徒歩3分といっても踏切で何分か待つはめになってしまうかもしれません 地下道がないというのは大変不便。将来的に地下道ができるという事は無いのでしょうか?
大阪
263
ラクジュアリープランは二世帯住宅などに利用されるプランですか? 玄関は1つでこれほど広いリビングとキッチンがあれば 家族が多くても対応可能だと思います。 浴室、パウダールーム、トイ
東京23区
264
1Rは投資用には高すぎるな。 信濃屋はいつから再開かな。また食いにいくか。
東京
265
>>1474 匿名さん >>なんで買ったの? そりゃあんたや >>管理人もあたまおかしいし あなたよりはまともだと思いますが
千葉・埼玉
266
1051
2017-01-24 11:39
上の階の子供の走る音が気付くとしょっちゅう、朝昼晩ずっと聞こえてきます。引っ越してきた時に菓子折を持って、子供が居るからとは聞いていましたが、明らかに親が容認して何十分も走らせてるように
横浜
267
37
2017-01-24 11:38
制限事項が準防火地域、日影規制区域、旧東海道藤沢宿街なみ継承地区と 書かれていますが、日影規制はどういう制限でしょう? 旧東海道藤沢宿街なみ継承地区は古くからの町並みを継承すべく
横浜
268
バルコニーがクリアで見えてしまうのでは?と心配される方いらっしゃるのですね。洗濯物など外から見えちゃわないかしらなんて思いました。 中が簡単に見えないようにする工夫というのはしてもいい
東京23区
269
雰囲気は好きな人は好きだと思います。 渋谷駅周辺とは全く雰囲気が違ってきますもの。 高級路線なのかー… 高級住宅地には隣接しているし、なにしろ住友不動産ということですので そ
大阪
270
>>192 匿名さん 配管等はどう考えても共有でしょうし、完全に別々の工事とは行かないだろうな。
神奈川
271
余程馬が合わないようで。。。75Hの部屋を購入されたならお隣さんになるのかもしれないのですから、まぁ仲良くやってくださいね。ついでにブルー近隣マンションからブルー海側に引っ越す人も、いま
神奈川
272
>>179さん 地震保険は任意ですので不安であれば入った方がよろしいかと >>182さん あの場で交流するのは難しかったですね! 小さいお子さんが少な
東京市部
273
75
2017-01-24 11:11
イケアだとトータルコーディネートしてくれるサービスはありますが、ふつうにガッツリ有料です。ホームファニッシングサービスというものです。予約制で5000円弱。 無料で受けられるならば50
リフォーム
274
38さん、でも客の立場からしますと素人がよく分からない工務店に仕事を依頼するのも不安があります。ネットワークという組織に属しているから施工がきちんとしていて、もし何か不満足な点があっても
兵庫
275
HPが完売になりましたね。
東京23区
276
敷地自体は不忍通りに面しているけど、各住戸の窓があるのは南側でそっちは本駒込駅方向だからそこまで騒音は気にならないと思う。 敷地が凹になっているのは、古いビルがどかない(買収に応じなか
兵庫
277
1860
2017-01-24 11:04
1期の勢いはどこへやらですね。苦笑 今や他スレでも「売れてない物件」として挙げられる始末。まだ引渡も済んでない状態でこれだと今後が思いやられるかと思います。
東京23区
278
救急を受け入れている医療センターが何件かあるのは何かあった時に安心できます マンション内にボルダリングスペースや芝生スペースがあるのはすごいですね 広さはどのくらいかわかりませんが、
東京23区
279
結構前からホームページ自体はあるのにまだ販売していなかったんですね 予告では1月下旬というふうになっていますが、1期で何戸だしてくるのでしょうか。 ここで一番気になるのって借地で
横浜
280
価格がホームページに掲載されていますね。3LDKで3900万円台から、4LDKで5600万円台から。我が家は4人家族なので、4LDKがいいかと思いますが、5000万円以上してしまうもので
埼玉
281
3月末から順次入居開始ですよ。
住宅ローン
282
2011.2012胃ポリープで優良所見あり 2015 胃ポリープあり要経過観察 一年後再検査を進められてます そろそろ検査しないといけないんですが、要経過観察と検査の結果良性なら良
東京23区
283
なるほど中規模で、初期から修繕金が考えられている金額になっていることから、 入居後に上がってくる心配はないのは良いことですね。 オーダーメイドシステムがあり有償ですが自分の好みの様に
千葉
284
>3497 そうとも言えません。今回の滝野は駅遠ですが 大手が開発、同時に周辺環境を整えています。 人気の小児科もあるし、足りないものは今度のモールで。 中央のサンユーロも
神奈川
285
きれいなショッピングモールが出来るのはテンション上がりますねーー! 100円寿司も地味にうれしい。オシャレなお店1つくらいほしかったですが…笑 たまやの跡地はどうなるんですかね?
デベロッパ
286
自分のことなので、自分で決めるしかないので決断しないいけないがグズグズしている。何事もそうだが人のせいにはしたくない。誰が悪い、何もしてくれない。悪口を言う。自分は間違っていない。そんな
東京23区
287
この界隈で日当り重視は無いでしょう。 日当り重視なら、ベイエリアが良いよ。
千葉・埼玉
288
みんな手付放棄したのかな。。。
埼玉
289
117
2017-01-24 10:41
記載されてる内容を見る限り、ここってイマイチなんでしょうか? 東武東上線沿いで探していたので候補には入っているのですが、、、
管理会社
290
どこの支店でも変わらない低レベルな品質。
東京23区
291
そういう情報ってモデルルームに行けば教えてもらえるものなんでしょうか。 50メートルだと圧迫感はないにしても、眺望への影響というのは可能性としてはあるかもしれない、という感じにはなって
埼玉
292
狭いですが、ファミリーで購入されるでしょうか?
埼玉
293
105
2017-01-24 10:35
そう言えば先日の第1期2次の申込状況はどうだったんでしょう? 8戸だけですし、全て完売になったのでしょうか。 それにしても1期1次で50戸と大量に販売したものが、 突然小出しに
大阪
294
どうでしょう多少買う気見せれば、何かあるかもですね おまけくらいあるんじゃないですか?
千葉
295
お子さんはおいくつですか? 幼稚園や保育園事情も気になる所。 幼稚園バス来てくれるのかな。 交通量は普通だと思います。今、病院を立てたりマンションを立てたりしてる分多くなるのは
横浜
296
166
2017-01-24 10:29
確かに南東向きは上層階だと眺望が良かったですね。しかし自分たちの予算では西向きの方が良いかもしれないなー。いずれにしても、こんな駅前でマンションは出てこないと思うので前向きに検討したいと
東京23区
297
770
2017-01-24 10:28
このLDハイサッシは坪単価200万程度の郊外物件。本物件は【土地取得コスト vs 利益】の兼ね合いで建築コストを押さえなければならなかったのでしょうが、もう少し頑張って欲しかったです。
横浜
298
246に面していないWESTコートのお部屋を申し込みしてきました。 246側とは坪100千円程の差があるようですね。これをどう見るか。
リフォーム
299
営業の当たり外れがあるものでしょうか。 フレッシュハウスで現在リフォームしていますが、こちらが全てに関してここはこうして欲しいと言わないといけないので疲れます。営業さんの方からここはこ
千葉
300
585
2017-01-24 10:23
町内会に加入するとなれば、地域の町内会に入り地域行事にも参加しなければ いけないように思います。 マンションの場合、マンション内で自治会を立ち上げ輪番制で役員を決める ことになるか

新規スレッドを作成する


[Pick Up!]
東京23区| シティハウス東麻布   武蔵小山パルム駅前地区再開発  
神奈川| ファインシティ横浜江ヶ崎   (仮称)馬車道駅直結横浜北仲タワープロジェクト   オハナ相武台  
千葉県| アクアスイート   (仮称)習志野大久保駅前プロジェクト   (仮称)スターツ新浦安明海2丁目プロジェクト  
埼玉県| シティハウス与野ステーションコート  

 
ページ送り: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64
 

新規スレッドを作成する

題名:

名前: 又は匿名を選択:

板を選択:

写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

お知らせ

Feed Widget

最近見たスレッド

Feed Widget

新着!販売前の物件

まとめて資料請求

すべての物件にチェックを入れる

さきどり新築マンション
もうすぐ売り出しのホットな新築マンションを一挙にご紹介!

 
ヴェレーナ綾瀬

東京都足立区綾瀬7丁目20番1他(地番)

 
サンクレイドル学芸大学

東京都世田谷区野沢3丁目150-1(地番)

 
サンクレイドル目黒林試の森

東京都目黒区下目黒五丁目801番1(地番)

 
サンクレイドル立石

東京都葛飾区東四つ木二丁目264番(地番)

 
グランデバンセ 御殿山 ザ・レジデンス

東京都品川区北品川5丁目533番1、3、4(地番)

 
ドレッセ用賀

東京都世田谷区用賀三丁目518-1他(地番)

 
パークホームズ文京小日向ザ レジデンス

東京都文京区小日向2丁目128-5(地番)

 
プライムパークス品川シーサイド ザ・レジデンス

東京都品川区東大井1丁目220番1(地番)

東京都 物件ランキング

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

Brillia(ブリリア... 掲示板
シティタワー恵比寿 掲示板
パークコート青山 ザ タ... 掲示板
プライムパークス品川シー... 掲示板
パークコート浜離宮 ザ ... 掲示板
DEUX TOURS(ド... 掲示板
パークホームズ四谷 ザ ... 掲示板
(仮称)東京ベイ トリプ... 掲示板
グランデバンセ 御殿山 ... 掲示板
ザ・パークハウス 麻布外... 掲示板
 

東京都のマンション

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

 
プラウド駒込トレサージュ

東京都北区中里三丁目

 
プラウド門前仲町ディアージュ

東京都江東区佐賀一丁目

 
ザ・パークハウス 亀戸

東京都江東区亀戸7丁目

 
ヴィークステージ南馬込 桜並木通り

東京都大田区南馬込4丁目

 
アトラス日暮里イーストレジデンス

東京都荒川区東日暮里五丁目

 
THEパームス祐天寺マスタープレイス

東京都世田谷区下馬一丁目

 
ヴェレーナ綾瀬

東京都足立区綾瀬7丁目

 
アジールコフレ中野坂上

東京都中野区本町2丁目

 
(仮称)レーベン青砥PROJECT

東京都葛飾区高砂一丁目

 
ザ・パークワンズ 品川戸越

東京都品川区平塚2丁目

全ての物件にチェックを入れる

まとめて資料請求

 
携帯にURLを送る