広告を掲載

マンションコミュニティ - マンション 口コミ掲示板

全スレッド数:159789 更新日:2017-04-27 14:04:36


[Pick Up!] 大井町大規模再開発タワー   東京ベイ トリプルタワー   馬車道駅直結横浜北仲タワー  

 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ・・・ 3196

 

スレッド一覧

  • 10min
  • 30min
  • 2hrs
新規スレッドを作成する
 
種別
No
スレッド
レス数
最終更新日時
兵庫
151
最上階の116.32㎡ と130.49㎡が残っているだけなのですね。 眺望と広さは文句なしでしょうから、残るは価格だけの問題でしょうか。 そう言えば、分譲駐車場の買い手がつかなか
東京23区
152
実際に現場までたまに見に行っても、中まで見ることってできないじゃないですか。ですので、中をきちんと公開していて 「きちんとしていますよ」「やましいことはないですよ」というアピールにもな
東京市部
153
>>2734 匿名さん 有期雇用の議員さんは金融機関の融資は受け難いですよ。現金がしっかりないと。 公務員二種ダブルインカムの方がまだ買えそうです。 タクシー帰宅も当た
横浜
154
195
2017-04-27 10:24
>>高さ70mで高さ60m以上の超高層建築の基準が適用される これはどういう意味なのでしょうか?
横浜
155
これ以上底がないほどの低金利だけど、物件価格が高止まりなら、ご和算ですね。 中古価格も価格が高いなら、やはり、新築プレミアムを加味しても、ここは狙いでしょう。 買った瞬間、1,2割安
大阪
156
442
2017-04-27 10:19
↑ の 歩車分離や道路補修は西側道路のことです。
東京23区
157
>>7577 近所さん 集客施設とありますね。すぐ目の前ですし、何ができるのかとても楽しみですね。
関西
158
この度購入しまして、このマンションに住むことになりました。 マンションでの生活は初めての経験です。 住むにあたり、注意点や便利なこと、など、何か参考になることが有りましたら、なん
大阪
159
最終期販売の、キッチン広々プラン家具つき分譲の部屋は BBタイプの間取りでよろしいのでしょうか。 広いキッチンは主婦の夢ですが、壁に取り囲まれて若干閉塞感があるような。 この仕切り
大阪
160
そんなに売れているんですか? 私も他のマンションも含め検討しているのですが、 よろしければこのマンションを購入するに至った点(魅力など)を 幾つか教えていただけると嬉しいです。
横浜
161
プラウド綱島SST [検討可]
65
2017-04-27 10:07
「サスティナブルスマートタウン」、響きもいいし近くに大型商業施設もできるし、まぁまぁ日吉駅/綱島駅徒歩圏内だし、資産価値も担保されるっしょー、エイヤーで購入される方もおられると思うのです
東京23区
162
651
2017-04-27 10:06
>>650 マンション掲示板さん 掘り返した当事者が原状回復します。 それが東急さんなら、道路管理者から言われますよ。 すでに見ていてOKが出たなら話別ですが。
東京
163
>>348 住民板ユーザーさん8さん 美観の維持という視点から度を越した書き込みですね。 ご存知のように立ち入るなというルールは無いですし、立ち話をして近隣にすご
名古屋
164
今公式サイトに掲載されているプランだとバルコニーは普通じゃないかなぁと思いますが… 他のプランだとバルコニーに少しデメリットがあったのでしょうか。 AとCの場合、バルコニーは2つ
管理会社
165
 「住友の件とは、言っていないが」と、お返ししましょう。 考えがまとまれば、後で投稿します。
横浜
166
130
2017-04-27 09:58
早ければ、ゴールデンウィーク中にモデルルームオープンするらしいです。
東京23区
167
115
2017-04-27 09:57
想定家賃を22.8万円で設定していろいろと計算をデベ側がしているみたいですが、ずっとその値段で維持していけるかなぁ。 たしかにその価格でずっと貸し出すことができれば、利回り4.7%だけ
東京23区
168
カーテンレール、私はいらないな。 ロールスクリーンかウッドブラインドにしたいから。 植栽には、こんな価値があるそうだよ。 http://sumitaimansion.blogs
兵庫
169
阪急塚口は価格が上がりすぎ、JR塚口は森永製菓工場の跡地、コンクリートに覆われてるから汚染は大丈夫(笑)
管理会社
170
 自作自演の虚偽の投稿は、スレが荒れますので、下の「利用規約」等により、止めましょう。 運営会社も、お困りになります。 しばらくの間、投稿できず、ようやく投稿できるスレを探し、「プロ住民
横浜
171
フレルさぎぬまのショップリストを拝見しましたが、 飲食店・雑貨店・書店・各種サービス・子供の塾と生活に 必要な店舗が網羅されている感じで便利そうですね。 駐車場も2つあるようですが
横浜
172
JR横浜線だと、都心方面や横浜まで電車で行くのに乗り換えが必要になってくるのはマイナス面になってしまうかな 乗り換えがあると時間のロスがありますし、あまり利便が良いなという場所ではなさ
東京
173
あのダーリンとかいう汚いおっさんの営むショットバーも入居するのですか?
関西
175
>123さん いつもご丁寧にどうもありがとうございます。 >PCなどで無線LANに接続するとリンク速度はどのぐらいになっていますでしょうか? まだ確認していませんでした。
埼玉
176
今日もリフォーム騒音
東京23区
177
72
2017-04-27 09:44
山手線圏内といっても駅からは徒歩10分と距離があるのが残念 巣鴨と駒込のちょうど真ん中あたりに位置しているので、路線が両方利用できるというのは良いのかもしれませんが、価格に関しては
兵庫
178
http://www.gv-mikage-gunge.com HPできてました。
大阪
179
パークフロントって扇町ですよね 場所や治安を考えると価格はあんなものじゃないかと思いましたよ 土地勘のない方には割安感あるのかな
東京
180
朝から窓を開けて行為に至っている低脳な住人いますな。 子どもと旦那がいなくなって男を連れ込んでる主婦でしょう。 ベランダに出ると声が聞こえるのでワザとそう言うプレイをしているであろう
東京
181
今週の現地 一部グランドレベルから足場が出てきました。 コンクリート打設も進行中
茨城栃木群馬
182
>>25 >守谷への否定的なご意見 都心通勤を念頭に置くと「なぜつくばから守谷?」となってしまいます。 なるほど通勤先がつくばなのですね。それなら守谷もいいかも。
東京23区
183
50
2017-04-27 09:38
確かにこの立地で、もし本当に言われているような仕様ならば4億、5億のマンションをキャッシュで購入出来る富裕層はこの物件には全く興味を示さないでしょう。
兵庫
184
私も思ってました!ハエのような虫が大量に飛んでますね。なんだか変な臭いもしますし。 それにまだ1階のエレベーター前に子供オモチャが出たままですし、傘も大量に引っ掛けてて、古い団地の
東京23区
185
確かに間取りが歪んでいますね。 ファミリアにはキツいけどシングルDINKSならいけるのではないでしょうか。
東京
186
>>5305 匿名さん エレベーターも狭かったし、ドゥトゥールと違って引っ越し業者も住民用の使って搬入出してるみたいでした… リビングは壁に囲まれて狭かったです。 外か
広島・四国
187
十日市って相生通り、十日市電停のある交差点のイメージだからね。 この交差点の西南のブロックは住所としては榎町だけど、こっちのほうがよっぽど十日市っぽい。 あと、十日市は街に近いわ
中古
188
座間のジェット機の音に比べれば大した騒音にはならないと思う。
東京23区
189
1363
2017-04-27 09:25
私は中国人でこのマンションを買いました。ただ自分用です。 すでに永住権を持ち、日本に長く住むことを決めてこのマンションを1戸買いました。 投資目的の購入はよく聞きましたが、周りの中国
中国・九州
190
賃貸のほうにも宅配ボックスが付いたので助かりました けど、分譲もですが、賃貸も養生シートだらけです。 満室になるまで剥がさないんでしょうかね?
千葉・埼玉
191
1070
2017-04-27 09:23
引越し幹事業者さんは当日食器入れるもの持って来て下さるそうです。 あとお布団袋とハンガー系のものも当日だそうです。 今日はマンション行けなさそうにないのでお掃除はまた明日やります。
東京23区
192
62
2017-04-27 09:22
敷地の一部が土地計画道路予定地という話が気になりますが、 敷地面積が2,344.13m2(内、350.94㎡は都市計画道路予定地)だそうで ランドプランの図面を見ても、これがどのよう
横浜
193
金沢区は人が減っている区です。元々は住宅地が多いので人が動く数も必然に数としては多くなってしまいます。南だし気候も温暖で海もあり山もありで大変住みやすい地域です。住宅が増えて人が増えると
兵庫
194
「夙川」、月曜から夜ふかしの番組で、関西の人気地域ランキングの10位以内にありました。しゅくがわって読むんですよね。 当方、大阪で生まれたわけではないので、知識がそんなにないのです
広島・四国
195
川がほんの少し斜めになっているってだけで、ほぼ真東ですね。 広告では受けをよくするために東南向きになっているけど。
大阪
196
ここどうですか
兵庫
197
>>225 マンション掲示板さん 店舗前の放置自転車、店舗用の駐車場、毎日いっつも置いているよね。定められた場所に置きましょうよ 暗黙の了解なんてできないし。
千葉・埼玉
198
>>645 理事会が開催されてないから専有部分の改装許可の決議ができないのだよ。 だから無申請改装が横行する。管理人も知らないところで。
東京23区
199
1023
2017-04-27 09:09
>>1022 匿名さん みなさんご存知の新築プレミアムのご説明ありがとうございます。一つ補足するとするなら、ここに限ったお話ではないですよ。 中野という土地柄、賃
東京市部
200
ご意見を拝見してきましたが実際を見て判断したらいいでしょう。私はこの松が谷の環境は大変気に入っておりますが只、旧建物の元の住民様は戻らず賃貸するといっており、広告にもサブリースと謳ってお

新規スレッドを作成する


[Pick Up!]
東京23区| 武蔵小山パルム駅前地区再開発   江戸川区東葛西9丁目計画新築工事   シティタワー恵比寿  
東京市部| ザ・パークハウス 国分寺四季の森  
神奈川| ザ・テラス戸塚グランターミナル  
千葉県| 習志野大久保駅前プロジェクト  

 
ページ送り: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64
 

新規スレッドを作成する

題名:

名前: 又は匿名を選択:

板を選択:

写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

新着!販売前の物件

まとめて資料請求

すべての物件にチェックを入れる

さきどり新築マンション
もうすぐ売り出しのホットな新築マンションを一挙にご紹介!

 
レ・ジェイド ヴェール駒込

東京都北区西ヶ原1丁目11-1(地番)

 
オープンレジデンシア下北沢ウエスト・テラス

東京都世田谷区代沢5丁目1116番3(地番)

 
(仮称)三鷹駅直結タワープロジェクト

東京都三鷹市下連雀3丁目307-4他(地番)

 
オープンレジデンシア本郷三丁目

東京都文京区本郷三丁目33番1(地番)

 
シティテラス東京三ノ輪

東京都荒川区荒川一丁目33番5他(地番)

 
ベルフール篠崎アラーナ

東京都江戸川区篠崎町二丁目183-2、184-1、184-2、189-1(地番)

 
ソライエ葛飾小菅

東京都葛飾区小菅1丁目19番23他(地番)

 
(仮称)レーベン北綾瀬

東京都足立区加平1-19(地番)

東京都 物件ランキング

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

プライムパークス品川シー... 掲示板
パークタワー晴海 掲示板
DEUX TOURS(ド... 掲示板
パークコート浜離宮 ザ ... 掲示板
(仮称)東京ベイ トリプ... 掲示板
シティタワー銀座東 掲示板
(仮称)三鷹駅直結タワー... 掲示板
Brillia(ブリリア... 掲示板
オープンレジデンシア品川 掲示板
シティテラス東陽町 掲示板
 

東京都のマンション

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

 
シティテラス東京三ノ輪

東京都荒川区荒川一丁目

 
プラウド清澄白河リバーサイド

東京都江東区清澄一丁目

 
ソライエ成増

東京都板橋区成増3丁目

 
シティインデックス神田

東京都千代田区岩本町2丁目

 
ザ・ガーデンテラス目黒

東京都品川区西五反田3丁目

 
プラウド銀座東レジデンス

東京都中央区明石町150番1他(地番)

 
プラウド東陽町サウス

東京都江東区東陽二丁目

 
ザ・パークハウス 亀戸

東京都江東区亀戸7丁目

 
ヴィークステージ南馬込 桜並木通り

東京都大田区南馬込4丁目

 
クレヴィア東京八丁堀 新川ザ・レジデンス

東京都中央区新川二丁目

全ての物件にチェックを入れる

まとめて資料請求