広告を掲載

マンションコミュニティ - マンション 口コミ掲示板

全スレッド数:159144 更新日:2017-01-20 22:55:24


[Pick Up!] 大井町大規模再開発タワープロジェクト   東京ベイ トリプルタワープロジェクト  

 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 ・・・ 3183

 

スレッド一覧

  • 10min
  • 30min
  • 2hrs
新規スレッドを作成する
 
種別
No
スレッド
レス数
最終更新日時
東京23区
351
今出ている部屋は南西か南東向きですが、敷地を見る限り多くは東向きになるんでしょうか。 それとも西向き?とりあえず、ランドプランが気になりました。東向きなら公園の桜も綺麗に見られそうです
千葉・埼玉
352
#8さん そうだったんですね! ありがとうございます。
東京市部
353
売れてる?ようだけど、仙川の良い所って駅の南側に集中してるから、 どうしても住みたい場所って思えないな。 結局自転車を使うなら、商店街を抜けられる坂下の大型物件のほうが、 環境的に
福岡・九州
354
どうみてもデベさんの投稿にみえるんですけど。 デベさんでも反論や説明の投稿は自由にできるんですから、「デベにお勤めさん」の名前で出せばいいのでは。 ここを常にチェックされているのは、
大阪
355
リバーも駅近といえると思いますが、 ジオができるおかげで、若干遠い印象はありますね。 ジオはマンションの他に同敷地に商業施設?ができるみたい ですし、楽しみな区域ですね。
神奈川
356
790
2017-01-20 10:38
サカイの営業の態度が非常に悪かったので、アートにしました。 引越作業自体には関係ないのはわかっているのですが、 こちらから連絡しなければ連絡してこない、上司に聞かないと金額がわからな
東京市部
357
245
2017-01-20 10:35
このあたりにカラスが多数いるのは仕方がないことでしょうけど、 マンション住まいならあまり関係ないのかな ゴミ置き場があるのでゴミを荒らされる心配は無さそうですし 駅まで近いとい
千葉・埼玉
358
このスレッドとしての主旨をしっかり認識して 節度を持った住民板にしていきましょう。、それぞれの意見を尊重することも大事ですから。 自己の主張はブログでも立ち上げてやってください。
管理会社
359
暴言よくありますよ。居住者はお客ですが、お客と思っていないですからね、アステージの人たちは。社員教育がきちんとなされてないから暴言も吐いてしまう。 嘘をつく、都合の悪いことは揉み消す、
兵庫
360
壁が薄いような気がするな。 もっと内部の工事状況を契約者のオーナー開示してあげたら良いと思います。 絶対に見てみたい所だと思います。 今は偽装問題が多いからね!
千葉
361
分譲時に検討をしたことがありますが ・4人家族には狭い(5畳の部屋で何ができる?) ・ぎりぎり市川市(浦安市希望だった) ・スミフ価格(単価が高く感じた) だったので買いませんで
横浜
362
代表間取りのみしか見ていないのでわかりませんが、 68平米で4LDKとなると一部屋当たりが狭くなってしまい住みにくそうに感じました。 この平米数なら3LDKがベストな広さだったかな
神奈川
363
管理人を信じないことですね・・・ http://potato.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1463974646/
名古屋
364
815
2017-01-20 10:08
まだクラリネットとかハイソとか言ってる方がいらっしゃったんですね!\(^o^)/過去ログで見ましたけど何年前から書き込みされてますか?本当、わざわざそこまでして卑下したいんですね( ´∀
横浜
365
売りにくい住戸は 売り主が売り方を工夫すると思います。 同じ間取りでも2階と3階では100万近く値段が変わります。人気でなさそうな物件は安く売るから売れるのでは?と思います。
埼玉
366
1958
2017-01-20 09:58
>>1953 周辺住民さん 大企業であれば非課税交通費、10万円まで出ますしね!
横浜
367
価格相応の建物が完成すれば街並みも良くなっていくと思います。 安かろう悪かろうのマンションが建てばたつほど安っぽい景観が続いてしますので、クリオがんばれ! 溝の口五丁目の大規模クリオ
神奈川
368
嘘が良くないのはわかるけど そこから管理会社が悪いって結論になるのはわからない(笑)
神奈川
369
とても素敵な3街区ですね。 駐車場は1.2街区に比べると平置きが少し多いみたいですね。 住民の内覧会ってありますよね? 楽しみです!
東京23区
370
125
2017-01-20 09:52
利便性の方はマイナスな面が多そう。 駅から遠いという点もデメリットにはなってくるでしょう 車がないと大分不便なのではという印象ですが駐車場が少ないのが気になります。 この立地だと抽
東京
371
なかなかいいまとめですねえ・・・・ 理事会から見ると一括受電でお金ができたのと水景施設の復活は実は表裏の 関係です。さすがに水景施設で計画外で積立金の取り崩しはできませんでしたの
名古屋
372
>>856 匿名さん 積水に問い合わせてみてはいかがでしょう? 残ってはないと思いますよ。高層階は最大10倍の倍率でしたし。
兵庫
373
391
2017-01-20 09:46
悪い噂ばっかですね….けどなぜ昔のことをいつまでも気にするんですか…これからの人がそういう環境を変えていったらいいんじゃないかと…
福岡・九州
374
>>73 匿名さん どういうことですか? ブランドより立地でしょ
福岡・九州
375
こことガーデンシティは道路はさんで隣同士なんですね パークハウスはやっぱり憧れますね
東京
376
管理人のおじいさんは住人なはペコペコだが近隣の人には威圧的。まるで番犬のように見えるのは自分だけかな。
福岡・九州
377
どなたか検討されていますか?
大阪
378
>>215 口コミ知りたいさん 神崎川ですよー 埼じゃないです マルハチがオープンするみたいですね。 この辺だとドラッグストアがスギ薬局頼りだったので、それが復活
福岡・九州
379
工区は3つあって、そのうち2つはそもそも工事が止まってません。着々と進んでます。 陥没部分は一番の難所で、補強がすんで検査中です。 陥没しなければ、綱渡りで工事をしなくていけませんで
東京
380
>>1302 住民板ユーザーさん1さん ガス点検の案内?うち、来てないです(。-_-。) 昨日、ポストを確認しましたが、自治会の案内とタウンページしか来てないです。。
関西
381
内覧会行かれた方どうでしたか? 時間は充分にありましたか?
管理会社
382
ずる賢いのが女狐。 しかし案外おバカ。
東京23区
383
74
2017-01-20 08:59
確か大泉学園が即日完売でした。
東京
384
私も昨日参加しました。参加された方はお疲れさまでした。 重要事項説明、連絡先事務手続き、グループ会社の宣伝などでした。 個人的見解ですが、参加できない方は後日、郵送しますとス
札幌
385
まだ二桁残っているようで、手稲駅前を始めたミサワさん的にもちょっと頭の痛いところでしょう。都心から同方向により近い物件があって(しかも地下鉄立地なのに)かなり売れ残ってるってのは、なにか
福岡・九州
386
照明ついたんですね、早く住みたいです!
福岡・九州
387
中央区なら空港線沿線か薬院がいいですね
千葉
388
57
2017-01-20 08:17
このご時世で少し駅から距離があるので、割高感とマンション仕様から食い付きは良くないのでしょう。 大幅値下げすればすぐに無くなると思いますけど。 駅遠は基本は価格勝負なので、ブランド力
東京
389
>>103 住民板ユーザーさん1さん ホンマでっか⁈
東京市部
390
>>494 マンション検討中さん 資料取り寄せたら?
名古屋
391
23
2017-01-20 08:15
清水建設がマンション施工しない訳でもないし、施工してるヴィークもあるからね。 儲けが出ないから、コストの高い親会社での施工を諦めたのでしょう。 でも億ションとして売るから、よっぽど土
広島・四国
392
床やドアにキズが無いか?壁に汚れが無いかなどを見られたら良いと思います。オプションの工事を依頼されていれば図面を見て確認も必要ですね。戸田建設さんの皆さんは好感の持てる方でした。エレベー
横浜
393
蒲田から川崎駅まで離れてるから六郷土手くらいにJRの駅作ってほしい。。。
賃貸
394
463
2017-01-20 07:48
長浜 No.60 火曜日の早朝に断水 水道管の凍結だとか? 火曜日の夜に復旧したが また金曜日の早朝に断水 管理会社の対応が最低。 ありえない
大阪
395
>>26 名無しさん 一長一短ですね。
東京23区
396
そうなんですね。 最終期に、そんな希望がかぶる良物件が残ってるイメージがなかったもので。 まぁ、それぞれのニーズは異なりますし、逆に少ないパイの取り合いになってくるのかもしれませんね
兵庫
397
社宅の跡地は結構広いのですか? どんどん変わって行きますね
千葉
398
あ、サミット前の正式なバス停の名称は、弁天2丁目ではなく、富岡3丁目でした。ごめんなさい。 今日も先ほど結構な乗客乗せて、走って行きました。 ベイシティバスの時刻表によれば、富岡3丁
東京市部
399
少し工事が始まりました。 並びのJT跡地には清水総合のヴィークコート マンション建設予定地があります。
横浜
400
鴨居。好きな人は好きなエリアだと思うんですけどね。人気は、そこそこでしょうね。 クオス、聞いたことがなかったので調べてみました。ビッグヴァンと呼ばれるところみたいで。 http:

新規スレッドを作成する


[Pick Up!]
東京23区| シティハウス東麻布   武蔵小山パルム駅前地区再開発  
神奈川| ファインシティ横浜江ヶ崎   (仮称)馬車道駅直結横浜北仲タワープロジェクト   オハナ相武台  
千葉県| アクアスイート   (仮称)習志野大久保駅前プロジェクト   (仮称)スターツ新浦安明海2丁目プロジェクト  
埼玉県| シティハウス与野ステーションコート  

 
ページ送り: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64
 

新規スレッドを作成する

題名:

名前: 又は匿名を選択:

板を選択:

写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

お知らせ

Feed Widget

最近見たスレッド

Feed Widget

新着!販売前の物件

まとめて資料請求

すべての物件にチェックを入れる

さきどり新築マンション
もうすぐ売り出しのホットな新築マンションを一挙にご紹介!

 
グランデバンセ 御殿山 ザ・レジデンス

東京都品川区北品川5丁目533番1、3、4(地番)

 
ドレッセ用賀

東京都世田谷区用賀三丁目518-1他(地番)

 
パークホームズ文京小日向ザ レジデンス

東京都文京区小日向2丁目128-5(地番)

 
プライムパークス品川シーサイド ザ・レジデンス

東京都品川区東大井1丁目220番1(地番)

 
レジデンスノーブル文京根津

東京都文京区根津二丁目28番8(地番)

 
ザ・パークワンズ 品川戸越

東京都品川区平塚2丁目4番1(地番)

 
リストレジデンス上野黒門町

東京都台東区上野1丁目11-3(地番)

 
バースシティ東五反田

東京都品川区東五反田5-22-5(地番)

東京都 物件ランキング

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

Brillia(ブリリア... 掲示板
シティタワー恵比寿 掲示板
プライムパークス品川シー... 掲示板
グランデバンセ 御殿山 ... 掲示板
パークコート青山 ザ タ... 掲示板
ザ・エクセレントシティ松濤 掲示板
DEUX TOURS(ド... 掲示板
パークコート浜離宮 ザ ... 掲示板
(仮称)大井町大規模再開... 掲示板
(仮称)東京ベイ トリプ... 掲示板
 

東京都のマンション

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

 
プラウド門前仲町ディアージュ

東京都江東区佐賀一丁目

 
ル・サンク東京森下

東京都墨田区千歳三丁目

 
ザ・パークハウス 亀戸

東京都江東区亀戸7丁目

 
ヴィークステージ南馬込 桜並木通り

東京都大田区南馬込4丁目

 
アトラス日暮里イーストレジデンス

東京都荒川区東日暮里五丁目

 
THEパームス祐天寺マスタープレイス

東京都世田谷区下馬一丁目

 
ヴェレーナ綾瀬

東京都足立区綾瀬7丁目

 
アジールコフレ中野坂上

東京都中野区本町2丁目

 
(仮称)レーベン青砥PROJECT

東京都葛飾区高砂一丁目

 
ザ・パークワンズ 品川戸越

東京都品川区平塚2丁目

全ての物件にチェックを入れる

まとめて資料請求

 
携帯にURLを送る