広告を掲載

マンションコミュニティ - マンション 口コミ掲示板

全スレッド数:159813 更新日:2017-04-29 16:15:13


[Pick Up!] 大井町大規模再開発タワー   東京ベイ トリプルタワー   馬車道駅直結横浜北仲タワー  

 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ・・・ 3197

 

スレッド一覧

  • 10min
  • 30min
  • 2hrs
新規スレッドを作成する
 
種別
No
スレッド
レス数
最終更新日時
東京
401
廊下の電球交換で前より更に薄暗くなり、順調に資産価値を減らしてて素晴らしい 買った時にあった設備はどんどん消えていき、余計な設備で本来の維持費を無くし、数年後には修繕もままならなくなる
京都・滋賀
402
あと2戸
京都・滋賀
403
投稿が無いという事は、興味が無いのか…
東京23区
404
16
2017-04-28 15:33
公式サイトを見ていて情報がごっちゃになるなぁって思っていたんですが 浅草橋のルフォンと合同の公式サイトのようです。 基本的な仕様やら設備やらが一緒ということになってくるのかも。
関西
405
タバコの問題はどこでもでてくるとは思いますが、喫煙者の方々からすると何を言ってるんだ?となるか思います。 集合住宅に住む以上、何かしらの問題はつきものです。それが理解できない場合はマンシ
名古屋
406
>>6 匿名さん 抽選で蒸発しない理由は?
東京市部
407
その場合ってどうなるんですかね? 賃貸の人は管理組合には関係ないのかな? まぁ分譲マンションを賃貸に出すのはよくある話しだけどね
東京23区
408
まあ、そこは都心ですからね。 むしろ私は新宿の近さと戸山公園、教育環境に惹かれてます。将来再開発が進む余地もたくさん残されてそうですし。
千葉
409
売り主自体はずっと同じなんだけれど、販売の窓口をしていた会社が変わりましたよ、ということだけですよね? ということは別に保証関係とか 建物の品質云々ということは特に心配すること無くと
兵庫
410
おもしろくないな
札幌
411
毎日買い物籠持って徒歩って、余り見かけないけれど、一定数はまだ存在するんだ 近くの方が何かと便利ではあるけれどね
東京23区
413
ゴールデンウィークに入るのでそろそろお引っ越しがはじまったりするのでしょうね。即入居可というふうになっていますけれど、もうお住いの方いらっしゃるのかしら。 投資用かなぁと思うのです
横浜
414
14
2017-04-28 14:54
>>12 匿名さん 確かに、若い世代が多そう。 まあ、価格次第なのでは。 近くのブリリアみたいに強気の価格だと悩ましいね
神奈川
415
そもそも自治会は有志で運営する地域の組織。 あくまで有志なんだから、参加・不参加は個人の自由。強制することはできません。よって、不参加の人が自治会の存在に反対するのはおかしい。 ただ
東京23区
416
304
2017-04-28 14:53
>>302 匿名さん 立地は当然同様ですよ。笑 そういう意味ではなくて、こちらのマンションの形状がちょうど横のマンションの南西側にかぶる形で作られているので反対活動?とい
兵庫
417
>>9 匿名さん 警戒地域のの交差点が現地ですかね。 土石流と崖崩れのトリプルパンチ とは驚きです。 梅雨の時に見に行ったほうがいいですね。
兵庫
418
お約束の地下住居、、、
東京23区
419
ここで購入した者です。 Eタイププランだけ他のプランよりも条件がとても良くてもう少しお金があれば欲しかったかも。 入居の段取りも良く進んでて営業さんからも報告をきちんとしてくれて
兵庫
420
売れへん?売られへん?どっち?
東京23区
421
名古屋
422
確かに外観イメージみる限りダサい 安っぽい
東京
423
うちは、北医療センターで出産しましたがまたここにしたいと思いました。 食事も美味しかったし。 話は別ですが駅前のアイリス歯科は最悪の対応でした。 良い歯科医院はありますかね?
東京市部
424
駅の南北両方とも居住経験ある身としては、 駅近く居住なら三鷹市か武蔵野市かは日常生活送る上では大差ないと思う。 そして徒歩5分以内ならこの物件にしろ、隣のクレッセントにしろ、駅向
名古屋
425
24
2017-04-28 14:11
確かに本山方面に歩いても不動産屋ばかり・・ 駅に近くても車頼りになるのは残念ですね。
横浜
426
43
2017-04-28 14:10
イーストとウエスト1戸ずつの販売という状態で今のところ足踏みが続いているようです。GWに商談が進むかどうかっていうところでしょうか。最後の1戸ずつということですのでお値下げやらなにやらサ
関西
427
いや、子供だろうが普通に駐輪場借りろよ。まぁ、そういうのを恥ずかしいと思わない人なんだろうな。
横浜
428
最終販売前から、100万ポイント使えてましたよ。あとスーモに各間取りの値段が出てたけどAの間取り以外値段が新築時とほぼ変わってなかった。安くなれば買いたいが2年近くあいててこの金額じゃこ
住宅質問
429
こんにちは、家具の移動、食器関係は引っ越し業者にして頂きました。 電化製品の移動 付け替えに関しては電気屋さんにして頂きました。 取り合えず触ってほしくないものに関してだけ自分たちで
仙台・新潟
430
0
2017-04-28 13:42
Q&A8
431
過去テレビ番組で優勝したことがあるというインテリアコーディネーターに依頼しましたが、コーディネーター契約をした後は、当初伝えていた予算額の倍以上に上る見積もり(家具、工事費用等)を提示さ
東京市部
432
駅まで徒歩5分以内ということでこの価格帯だったら 良い方であると言っても良いんじゃないかなぁというふうに判断する人は多くなってくるのではないでしょうか それに住友不動産のマンションだ
横浜
433
先日要望書を提出してきました! 倍率などはどのくらいになるんですかね・・・? 人生最大の買い物なので、いろいろとドキドキです・・・
名古屋
434
早朝から必死だな お疲れさん
東京23区
435
専用庭があるプランは庭が広くテラス部分もあって良いと思いました。 多少管理は大変になってくるとは思いますが、お子さんがいらっしゃる方にとっては、専用庭はあるといいですね。 上野海
東京23区
436
ホームページを見てみると、キッチンの周りは木材の良さを感じられるデザインになっていて、 とても温かみが感じられるように思いました。 パウダールームも同じような感じで良く感じます。
大阪
437
そんな言葉はありません。 ただの造語です。
関西
438
検討板から住民板へ移動 いつもご利用ありがとうございます。 本物件の完売を確認いたしましたので、スレッドを検討板から住民板へ移動いたしました。 今後は住民の方以外の書き
東京23区
439
146
2017-04-28 13:15
ご存じかと思いますが、近年、職住近接の流れから、都心にファミリー層が大挙流入しています。 中央区はこの10年で人口が5割も増え、23区の中で、平均年齢が最も低い区になってしまいました。
東京23区
440
186
2017-04-28 13:10
>>185 匿名さん まだ計画段階みたいですね。 新線開通、都心の摩天楼… インフラ整備に期待集まる - NIKKEI STYLE http://style.n
東京
441
ボロマンション
茨城栃木群馬
442
竹園アドレスって価値があるのでしょうか? TX沿線(都内も含めて)の購入検討者に訴えても通じないのではと思ってしまいます。
東京23区
443
昨日から3期3次の募集が始まっています。 まだ最後じゃないのかぁ。 3期3次で3戸、そもそもそれまでの先着順は13戸。 あわせて16戸の販売。 全部で78戸のマンションの内16戸
千葉・埼玉
444
>>566 ご近所さん 文章を示してくれましたが、ここから何が読み取れるんですか? すいません。読解力ないので教えていただきたいです。
東京23区
445
110
2017-04-28 12:45
賃貸物件でも付いてますからね、 フルオートバス。
東京23区
446
55
2017-04-28 12:37
>>54 匿名さん それなら何とかなりそうというレベルですね。
住宅質問
447
>>5 施工不良もそうですが、勾配の件はそもそもの設計ミスなのでは? いずれにせよその状況だとコンセント等から空気が入る事は確実なので再施工するしあありませんね。 言葉
大阪
448
>>313 マンション検討中さん 下げコメントが多い物件が悪いとは限りませんよ。本当に買いたい人は、人気が出すぎて抽選になって外れたくないので、黙っている場合があります。ラ
東京23区
449
バスで渋谷までいくのって、会社によっては自腹扱いになったりしそう。会社って一番安い経路でしか定期代は出してくれないから でもコレくらいだったら自腹なんともないよ、と言える位の額とい
大阪
450
蒲生四丁目はすごく住みやすくて好きなんですが、蒲生中学って評判はいかがですか?

新規スレッドを作成する


[Pick Up!]
東京23区| 武蔵小山パルム駅前地区再開発   江戸川区東葛西9丁目計画新築工事   シティタワー恵比寿  
東京市部| ザ・パークハウス 国分寺四季の森  
神奈川| ザ・テラス戸塚グランターミナル  
千葉県| 習志野大久保駅前プロジェクト  

 
ページ送り: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64
 

新規スレッドを作成する

題名:

名前: 又は匿名を選択:

板を選択:

写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

新着!販売前の物件

まとめて資料請求

すべての物件にチェックを入れる

さきどり新築マンション
もうすぐ売り出しのホットな新築マンションを一挙にご紹介!

 
(仮称)三鷹駅直結タワープロジェクト

東京都三鷹市下連雀3丁目307-4他(地番)

 
オープンレジデンシア本郷三丁目

東京都文京区本郷三丁目33番1(地番)

 
ガーラ・レジデンス平井

東京都江戸川区平井5丁目33番4、33番23(地番)

 
シティテラス東京三ノ輪

東京都荒川区荒川一丁目33番5他(地番)

 
ベルフール篠崎アラーナ

東京都江戸川区篠崎町二丁目183-2、184-1、184-2、189-1(地番)

 
ソライエ葛飾小菅

東京都葛飾区小菅1丁目19番23他(地番)

 
(仮称)レーベン北綾瀬

東京都足立区加平1-19(地番)

 
(仮称)武蔵小山駅前再開発タワープロジェクト

東京都品川区小山3丁目196-1(地番)

東京都 物件ランキング

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

プライムパークス品川シー... 掲示板
パークタワー晴海 掲示板
DEUX TOURS(ド... 掲示板
パークコート浜離宮 ザ ... 掲示板
(仮称)東京ベイ トリプ... 掲示板
シティタワー銀座東 掲示板
(仮称)三鷹駅直結タワー... 掲示板
Brillia(ブリリア... 掲示板
オープンレジデンシア品川 掲示板
シティテラス東陽町 掲示板
 

東京都のマンション

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

 
プラウド清澄白河リバーサイド

東京都江東区清澄一丁目

 
ソライエ成増

東京都板橋区成増3丁目

 
シティインデックス神田

東京都千代田区岩本町2丁目

 
ザ・ガーデンテラス目黒

東京都品川区西五反田3丁目

 
プラウド銀座東レジデンス

東京都中央区明石町150番1他(地番)

 
プラウド東陽町サウス

東京都江東区東陽二丁目

 
ザ・パークハウス 亀戸

東京都江東区亀戸7丁目

 
ヴィークステージ南馬込 桜並木通り

東京都大田区南馬込4丁目

 
クレヴィア東京八丁堀 新川ザ・レジデンス

東京都中央区新川二丁目

 
ザ・パークハウス 本郷

東京都文京区本郷1丁目

全ての物件にチェックを入れる

まとめて資料請求