東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー) Part3」についてご紹介しています。

広告を掲載

契約済みさん [男性 50代] [更新日時] 2017-03-24 07:04:54

入居まで約1年半ほどになりました。
物件の完売も目の前にせまり、今後は契約者同士の情報交換もより具体的なものになると思います。
有用な情報交換の場にしていきましょう。

【東京のマンション住民掲示板へ移動をしました。2015.8.16管理担当】

[スレ作成日時]2015-08-16 13:52:31

所在地: 東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番)
交通: 都営大江戸線 勝どき駅 徒歩6分
価格:5,200万円~8,880万円
間取:1LDK・2LDK・4LDK
専有面積:47.79m2~84.60m2
販売戸数/総戸数: 4戸 / 1,420戸

スポンサードリンク

広告を掲載

KACHIDOKI THE TOWER口コミ掲示板・評判

コメント  

5324  
by 住民板ユーザーさん1 2017-03-23 22:16:28
おっしゃる通りです。資産価値を市場価格から落とさないようにするには、管理組合が起きている問題に真摯に取り組んでいること。それが、評判になり、マスメディアが取り上げてくれるレベルのしっかりした管理ができるかです。湾岸で言えば好事例がBMAです。
BMAだけではなく、他にもあります。
住人の多くは、湾岸タワーかそれ相当のマンションからの入居者でしょう。まとまれば、しっかりした管理ができます。
しっかりした管理ができれば、東京都、中央区とのパイプも作れます。
環状2号線の起きてる問題を傍観してたらいけないですね。
5325  
by 住民板ユーザーさん3 2017-03-23 22:21:43
>>5315 地元民さん
良さそうなお店ですね。
魚介好きなので今度行ってみようと思います。

先日近場のエビのラーメン屋に行ったら日曜日はお休みでした。
日曜日休みは少なくないようで洗礼を浴びてきました。
築地はまだまだ開拓できていないのですが猶予期間にいろいろ回ろうと思っています
5326  
by 住民板ユーザーさん1 2017-03-23 22:38:06
皆さん、マンションの起きてる内装や設備の問題を書かれていますが、問題は解決したかの結果が書かれていないと思います。
解決したなら、結果を書く方がよいと思います。
私は、クロスのやり直しを交渉し問題箇所を張り替えて貰えます。バスタブの水漏れも職人に来てもらい解決。室内の音の問題も管理会社から提案があり、解決する方向です。
三井、鹿島の連携の良さと責任感の高さは賞賛です。
5327  
by 住民板ユーザーさん1 2017-03-23 23:38:49
ホントうちのビッチが目障り。資産価値下げてる。
5328  
by 住民板ユーザーさん1 2017-03-23 23:40:49
>>5326 住民板ユーザーさん1さん
そもそもそんな状態で仕上げるなよって感じですよ。
 
5329  
by 匿名 2017-03-23 23:54:23
この板だけみたら「変人が住んでるマンション」とか思われかねません。
上からペットボトル落ちてきたマンションとかありましたが、下手したらそんな扱いになりかねません。
実際住んでてまったく嫌な思いはしないだけに、一部の過激な人のやり取りで板が荒れ続けるのは残念です。
5330  
by 検討板ユーザーさん 2017-03-24 01:35:23
いや、部外者が荒らしているだけと思う人が多いのではないでしょうか。これを見てそのように思われる方は言い方かなり悪いですけどリテラシー低いので、それはそれで寄ってこない方がありがたいかもしれません。
5331  
by 入居済みさん 2017-03-24 01:48:03
>>5326
室内音の解決方法とやらもぜひご教示いただきたいですね


こうした掲示板は不満や心配事がある人が書き込むことが多く
満足している人は書き込まないですから否定的な内容に偏ってしまいますね。
スマホアプリの評価点に似てますね。
5332  
by 住人イレブン 2017-03-24 01:59:52
>>5326さん
確かに問題と、その結果を報告することは重要だと思います。
管理規約にせよ、
不動産情報にせよ、
公正な情報や意見交換ができればと思います。
荒らしには流されないようにしましょう。

5333  
by 検討板ユーザーさん 2017-03-24 07:04:54
まあ書き込みがないということは基本的に問題点については対応がうまくいったか、そのまま手を打たずに我慢してるなり慣れてしまったりというとこでしょうね。

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

所在地: 東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番)
交通: 都営大江戸線 勝どき駅 徒歩6分
価格:5,200万円~8,880万円
間取:1LDK・2LDK・4LDK
専有面積:47.79m2~84.60m2
販売戸数/総戸数: 4戸 / 1,420戸

スポンサードリンク

広告を掲載
 

レスを投稿する

名前: 又は匿名を選択:

下げ []

写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スポンサードリンク 広告を掲載

スポンサードリンク 広告を掲載

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

新着!販売前の物件

まとめて資料請求

すべての物件にチェックを入れる

さきどり新築マンション
もうすぐ売り出しのホットな新築マンションを一挙にご紹介!

 
オープンレジデンシア日本橋馬喰町ステーションサイド

東京都中央区日本橋馬喰町一丁目102-6(地番)

 
ヴィークコート吉祥寺通り

東京都練馬区立野町886番4、6(地番)

 
パラドール烏丸鞍馬口凛苑<RION>

京都府京都市北区鞍馬口通新町東入長乗西町187番、鞍馬口通新町東入長乗東町191番、192番、193番、小山中溝町20番1(地番)

 
グランファーレ琴似ステーションサイド ブリーズ

北海道札幌市西区琴似1条6丁目234番3(地番)

 
シティタワー札幌

北海道札幌市中央区北4条東1丁目1-1(地番)

 
ザ・パークハウス オイコス 三国ヶ丘

大阪府堺市北区東三国ヶ丘町1丁2303番22(地番)

 
クリオ横須賀中央

神奈川県横須賀市大滝町二丁目1番4(地番)

 
ブラントン蔵前

東京都台東区蔵前2丁目4番2他(地番)

東京都 物件ランキング

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

DEUX TOURS(ド... 掲示板
(仮称)東京ベイ トリプ... 掲示板
パークタワー晴海 掲示板
グランデバンセ 御殿山 ... 掲示板
プラウド神楽坂マークス 掲示板
プライムパークス品川シー... 掲示板
パークコート浜離宮 ザ ... 掲示板
(仮称)大井町大規模再開... 掲示板
グランドメゾン品川シーサ... 掲示板
シティタワー恵比寿 掲示板
 

ご近所マンション

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

 
KACHIDOKI THE TOWER

東京都中央区勝どき5丁目

 
ルフォン築地 ザ・レジデンス

東京都中央区築地6丁目

 
ザ・ファイン築地レジデンス

東京都中央区築地7丁目

 
プラウド銀座東

東京都中央区明石町1322番4(地番)

 
シティハウス月島駅前レジデンスコート

東京都中央区月島二丁目

 
ブランズ明石町

東京都中央区明石町707-4他(地番)

 
パークタワー晴海

東京都中央区晴海2丁目

 
パークコート浜離宮 ザ タワー

東京都港区浜松町1丁目

 
プレミスト佃二丁目

東京都中央区佃二丁目

 
パークシティ中央湊 ザ タワー

東京都中央区湊2丁目

 
シティタワー銀座東

東京都中央区湊二丁目

全ての物件にチェックを入れる

まとめて資料請求

 

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

名前:

  利用規約  下げ []

写真:       
ウィンドウを閉じる
携帯にURLを送る