広告を掲載

「東京都」についての新築分譲マンション 口コミ掲示板一覧

スレッド数: 27162

検索対象はタイトルおよび本文、スレッドと紐付いている物件や会社の情報です。

キーワード検索結果 スレッド一覧

  • 30m
  • 2H
  • 8H
  • 24H
 
種別
No
スレッド
 
レス数
最終更新日時
東京
1
イースト西向きですが、今の時期は夕方はレースカーテンをしています。 冬場はカーテンなしで大丈夫でした。 西向きはカーテン必須なのではないでしょうか。
東京
2
のらえもんさんのブログに記事でてますね。 パチンコ屋さんも閉店取り壊しで一緒の敷地にすると とんでもない広さになってタワマン2本ぐらいつくれそう。 ファミマもなくなったらショック。
東京
3
どうも民度の低いマンションに思えます… ここの書き込みが決定的。
東京
4
>>1822 住民板ユーザーさん3さん その気持ちはわかります。 私は秩序は完璧な状態からは保たれないと思いますよ。ましてや日本中、世界中どこでも誰でも見れるところで
東京
5
豊洲なら値下がりしてるから買い換えにはいいかもしれませんね
東京
6
>>6471 匿名さん 私のところにも女性が玄関インターホンまで来ました、警官ではありません。 何の用だったのか気になっています。
東京
7
二つくらいなら宣伝ばかりとは思いませんが、、
東京
8
>>403 住民板ユーザーさん1さん 流石、竹中工務店の施工だけあって立派ですね。
東京
9
[No.2994~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する可能性、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]
東京
10
なんか今日めっちゃ速い…ちょっと遅い時間だからかな…
東京
11
>>983 匿名さん ドアの反対に6月との張り紙もあった。 (>_<)
東京
12
JR中央線の車窓より
東京
13
【再開発の進む月島駅直結のタワーマンション!】キャピタルゲートプレイスザ・タワー、その魅力に迫りました! https://kawlu.com/journal/2017/05/29/36
東京
14
>>2408 住民板ユーザーさん2さん 自治会への入会が任意なので、会費も自治会に入会した世帯だけだと思います。管理費とは別。
東京
15
>>277 住民板ユーザーさん3さん 写真ありがとうございます。 もうすぐ最上階ですね。
東京
16
インテリア相談会行きましたが、やはり造作家具は高いですねー。 食器棚どうするか悩み中です。
東京
17
>>224 匿名さん ピアノは場所に寄るんですかね、 うちは全く聞こえないです。 鳥のエサやりは、やめてもらいたいです。 確かによくハトやスズメが群がってます
東京
18
>>267 住民板ユーザーさん ソフトバンク光です。
東京
19
竜泉寺の湯、私も良く行きます。 通常の銭湯の約5割り増し程度の料金で、しっかりスーパー銭湯の醍醐味を満喫できる良い施設です。 今週末も行く予定です。
東京
20
>>526 匿名さん 責任もって相談しておいてください。
東京
21
なんと、若い方なのですね。 以前私が見かけた人は年配の女性でした。 何軒もいるのかと思うとゾッとします。
東京
22
>>76 検討者さん キッズコーナーは、ハイハイできるようになったくらいの小さな子供の使う場所で、何か置くのは危ないのでは?
東京
23
ご自身でわざわざL字になさっているのならキッチンに幻滅されるなんてことは無いのでは?電線については、我が家からの景色を観る限りでは全く気になりません。色々事情がおありなんでしょうね。
東京
24
バイクの音といっても、普通に走行してるだけなら気にならないですね。 珍走は煩いですが・・ しかし、景色は高速側の建物がうらやましいです・・・ 私の部屋からは微妙なので・・・
東京
25
外部照明なんで消えてしまったんでしょうね?
東京
26
44Fトップラウンジ ソファー席のテーブルクロスは 黒布で葬祭会館の会食室のようだ。 汚れ、傷防止の為と思われるが 何とまあ、センスの無さに驚いた。 どなたのご発案ですかね?
東京
27
管理費1〜2万円であれだけ働いてもらえれば良い方だと思います。 高級マンションのように5〜7万の管理費だったらまた話は違うのでしょうが。
東京
28
ウチも含め、ドクターには極端なグルメとかゴルフ好きって少なくないですよ(特に開業医)。 でも、至近の神楽坂にはミシュラン星付きは勿論、その他の名店がいくつもあるので、このエリアでの出店
東京
29
>>792 住民さん 一度業者に頼んで見てもらった方が良いかも知れません。下階に水漏れが発生したら大変ですから
東京
30
うちは慈恵医大が近くにあって何度も救われています。 家族が入院した際にも、歩いて見舞やお世話に行けるので、仕事を休むのも最低限で良かったですし、なにより近くにいるという安心感がお互いに
東京
31
西側の桜は緑が深くなりました。 看板にはエアリーブルーム完売御礼の文字。
東京
32
>607 住民さん 理事会にご参加いただかずとも、ぜひご意見箱に投書していただきたいです。 608さんのおっしゃるころに理事会にかかわっていましたが、 あのときのモヤモヤ
東京
33
このマンションは管理会社の良いように牛耳られています。 まあ、理事会のレベルから考えると止むを得ないとも言えますけど。
東京
35
>>2515 住民板ユーザーさん 20時30分のなら、ディズニーランドなのかなと思ってます。
東京
36
剥がして掘って、埋めて貼り直して、また剥がして掘って… エンドレスのビバ公共事業!
東京
37
>>450 住民板ユーザーさん8さん サービスは、お金で買う時代。 管理費据え置きで、サービスの質を上げるのは都合のいいはなしですね。
東京
38
他地区からの住民が多いので仕方ありません
東京
39
残念ながら総会で話し合う場をいただけませんでしたね。
東京
40
>>1322 匿名さん リビングの一部に壁を作成、造作棚、コンセント増設。 書斎スペースを作る予定です。
東京
41
>>254 契約済みさん うちも2歳4歳いますが、タイルにする予定です。 あと2年もありますが、細かく家具配置を計算してライト位置やコンセントなど、後悔しないようなオーナーズスタ
東京
42
売り出してる物件には、8千万超えって、あるはずですけど。そんな高いの、ありえない、論外って、いま話題になってる浜離宮や南青山とかに目を向けられちゃいそうです。 でも、すごい大きい地
東京
43
入居して、2回目の夏を迎えますが、とても快適な住み心地に満足しております。皆さんの感想は、如何でしょうか? 住人の方々の、マナーの良さ等のお陰だと思います。 又、晴海の環境も気に入っ
東京
44
上、横からの騒音は聴こえますか?足音など…。
東京
45
電力会社はどの会社するのが一番安いですか?
東京
46
このマンションでNURO紹介キャンペーンが開始されてました。 https://www.nuro.jp/mansion/campaign/syokai/rmd/?introducer
東京
47
>>160 住人さん 連絡ありがとうございます。 色々調べて分かりました。 ご丁寧にありがとうございました^_^
東京
48
我が家も昨夜は足元以外の花火はばっちり見えました! 思った以上に近くて迫力あり感動しました! 夏の花火大会も楽しみ!
東京
49
>>55 住民板ユーザーさん7さん ミディアムは建物全体のコンセプトと合いそうですね。 我が家は家具で雰囲気を変えやすいナチュラルにしようと思っています。 コントラ
東京
50
誰もいないのかよー?
東京都は、日本が誇るトップクラスのエリアで、人口増加率も伸び続けております。スタイリッシュでありかながらハイグレードな高層マンションが多く建ち並んでおり、自分の好みに合わせた賃貸物件に住む事が出来るメリットがあります。
また、公共交通機関も非常に充実しており、山手線をはじめ各方面へのアクセスに困る事がありません。また、娯楽施設や商業施設で、東京タワーや日本武道館をはじめとする国内でも有数の施設がエリア周辺にありますので、人生を楽しめるのも東京都心のメリットの一つとなっています。
そして、千代田区などでは医療機関も多くあるため、都心のマンションからであれば数分でアクセス出来るメリットも併せ持った環境です。
 


 [更新日時] 2017-05-30 05:49:49

part.5です。引き続きよろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585058/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
http://www.e-mansion.co.jp/blog/archives/2473


[スレ作成日時] 2015-12-13 20:04:13

所在地: 東京都中央区晴海三丁目102番(地番)
交通: 都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩9分
価格:5,980万円~1億2,980万円
間取:2LDK~3LDK
専有面積:55.77m2~100.01m2
販売戸数/総戸数: 51戸 / 1,450戸

スポンサードリンク

広告を掲載

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

新着!販売前の物件

まとめて資料請求

すべての物件にチェックを入れる

さきどり新築マンション
もうすぐ売り出しのホットな新築マンションを一挙にご紹介!

 
オーベル稲城南山

東京都稲城市大字百村字十五号1461番1の一部、外7筆(従前地)、南山東部土地区画整理事業地内 15街区1・2・3画地(仮換地)

 
(仮称)THEパームス調布多摩川

東京都調布市多摩川1-29-7他(地番)

 
イニシア池上

東京都大田区池上四丁目292番2(地番)

 
パークホームズ落合南長崎

東京都豊島区南長崎2丁目2128番7(地番)

 
エステムプラザとうきょうスカイツリー駅

東京都墨田区向島3丁目46-13、20、21、23(地番)

 
サンクレイドル平井

東京都江戸川区平井六丁目25番9(地番)

 
シティハウス渋谷本町

東京都渋谷区本町3丁目41-7他(地番)

 
プレシス文京江戸川橋

東京都文京区水道2丁目23番1他(地番)

東京都 物件ランキング

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

(仮称)武蔵小山駅前再開... 掲示板
シティタワー銀座東 掲示板
(仮称)東京ベイ トリプ... 掲示板
パークタワー晴海 掲示板
プライムパークス品川シー... 掲示板
シティテラス東陽町 掲示板
ザ・マジェスティコート目黒 掲示板
(仮称)北千住計画 掲示板
ブランズ二子玉川テラス 掲示板
シティタワー恵比寿 掲示板
 

東京都のマンション

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

 
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)

東京都中央区晴海三丁目

 
オープンレジデンシア日本橋横山町

東京都中央区日本橋横山町9番地3(地番)

 
センチュリー青砥

東京都葛飾区青戸七丁目

 
ザ・パークハウス 麻布外苑西通り

東京都港区西麻布2丁目

 
インプレスト コア 武蔵小山

東京都品川区荏原3丁目

 
アトラス白金高輪

東京都港区三田5丁目

 
ザ・パークハウス 渋谷笹塚

東京都渋谷区幡ヶ谷3丁目

 
センチュリー新小岩

東京都葛飾区東新小岩二丁目

 
クラッシィハウス神田錦町

東京都千代田区神田錦町2丁目

 
ルフォン築地 ザ・レジデンス

東京都中央区築地6丁目

 
プレシス葛西ルジュール

東京都江戸川区中葛西五丁目

全ての物件にチェックを入れる

まとめて資料請求