part.5です。引き続きよろしくお願いします。
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585058/
[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473
口コミまとめ:https://www.sutekicookan.com/DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)
[スレ作成日時]2015-12-13 20:04:13
part.5です。引き続きよろしくお願いします。
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585058/
[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473
口コミまとめ:https://www.sutekicookan.com/DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)
[スレ作成日時]2015-12-13 20:04:13
ついに子供同士のトラブルのようでロビーに警察官が数人来ていましたね。
親がいたら起こらなかったことなのでは?
もっとロビーでのマナーの教育をして欲しいのと共に飲食禁止とかせめてルールにして欲しい
忙しい警察官巻き込んで何やってるんだか…
ロビーはマンションの顔なのだから、マナーを守って使ってほしいです。
おかしの袋やランドセルや宿題をを広げて居座る子供たちはキッズルームに行ってもらうなどできないものでしょうか。
ひどい時はソファを遊具のように使っています。
キッズルームに座卓を置いたらそこに屯してくれないかしらと思います。
本当に馬鹿親が増えた。ついに警察沙汰とか大迷惑!!早く出て行ってもらいたい。
いつも騒がせて放置の自分達は世間話してる、やたら着飾って厚化粧の3人組みの母親達。
ロビーのウェスト側のソファで馬鹿シナ人が靴履いたまま、ソファに脚を乗せて寝転びながらデカい声で電話してたな。エントランスのおじさんに言っても無視
運河側の玄関前、わざわざ自転車でやってきてサッカーを始める親子を目にしました。
あそこはボール遊びをしてもいい場所として近隣住民に認知されてるようです。
マンション外壁への壁打ちも含めて。
制服の警備員はいつもどこにいるんでしょうか。
今日12時くらいにウエスト側のロビーのソファで平気でタバコ(電子タバコ)吸ってるおじさんいたけどあれ普通なの?びっくりしたんだが
専用部内の話なのですが、隣の部屋から物音と重低音、壁に何かがぶつり振動が来るのですが、同じ経験された方いらっしゃいますでしょうか。1年以上耐えて来たのですが、そろそろ限界です。
コンシェルジュの夜のおじさん達、最近スマホいじってて、話しかけてからスマホやめて対応するのが不快なのですが、どこに言ったらいいですかね。勤務中なのでスマホNGにして欲しいです。相変わらず1人態度悪い人いるし、管理費からの支出増に見合わない人達です。
昼のコンシェルジュの方々はとても良いですけどね。
認定長期優良住宅建築証明書を自分で取得された方いらっしゃいますか?いらっしゃいましたら、業者を教えていただけますと幸いです。不動産に聞いても自分でやってほしいと言われ、業者を探してるのですが個人で受けてくれるところがなく困っています…
[DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)]について投票アンケートでみんなの意見を聞いてみませんか?
投票アンケート機能では、他のユーザーさんに聞いてみたいアンケートを取ることが出来ます(Twitterの投票機能と同様です)。詳しい使用方法はこちらのページをご参照ください。
<サンプル> タワー棟の予想平均坪単価は?
坪300万台14.9% 坪400万台前半44.8% 坪400万台後半23.9% 坪500万超16.4%67票SAMPLE