マンションコミュニティは、新築マンション購入検討者を応援する口コミ掲示板サイトです。

広告を掲載

マンションコミュニティ - マンション 口コミ掲示板

全スレッド数:159575 更新日:2017-03-23 11:08:08


[Pick Up!] 大井町大規模再開発タワー   東京ベイ トリプルタワー   馬車道駅直結横浜北仲タワー  

 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ・・・ 3192

 

スレッド一覧

  • 10min
  • 30min
  • 2hrs
新規スレッドを作成する
 
種別
No
スレッド
レス数
最終更新日時
東京23区
1
都知事のご苦労を考えると、ほんと豊洲は許せないよ。汚れ過ぎです。
千葉・埼玉
2
>>395 外部に一括委託で貸し付けているようです。その貸し付け分については満車というだけで、多分マークス住民向けでは空きがまだ出てるんじゃないでしょうか。 駅前利用なの
住宅ローン
3
>>8810 複合ペアみたいな低性能な窓ならそうなるが、ガス入り樹脂トリプルなら障子hsただの飾り。
東京23区
4
5508
2017-03-23 11:05
>>5502 匿名さん これが眺望だよね。 不変のシーフォート見合いでは飽きてしまうよ。
東京23区
5
>>6273 営業マンを有明に移したいだろうしあと1年ぐらいでほぼ売り切りたいのでしょうがそれは厳しそうですね。 とはいえ名作と言われているWCTも売り切るのに時間かかっ
大阪
6
ここのマンション立地がどうのと言う意見ありますが、京都方面や京橋、天満橋などの京阪沿線、堂島、中之島あたりの会社、福島、梅田(やや行きにくいが)の勤務の方には最高の立地では?
住宅ローン
7
>>2129 頭金の意味、わかっていますか?? なぜ、賃貸だど頭金分が老後の資金に上乗せできるか、意味不明 そもそも、自己資金を貯められない人が一生賃貸なら、子供に
東京23区
8
二重サッシはT4ですよ。高速前とか線路前とかで使われますね。
東京23区
9
>>118 匿名さん そうなんだよね 住宅地としては閑静なことがステータスなので高級住宅地は駅から少し離れた場所にありましたが再開発やマンションの防音性の向上により駅
横浜
10
>>5438 匿名さん 自分自身で、このスレに取り憑いてますって宣言しちゃったよ。笑笑
東京23区
11
公式のトップに、シティハウス東池袋が沖式儲かる確率上位物件ランキング23区西・北エリア第1位に選ばれたとお知らせしてありますが、資産価値が下がらないという意味ですか? いざと言う時リセ
埼玉
12
2083
2017-03-23 10:54
>>2081 年寄りが川口駅前から交通機関を利用しないで行ける病院ってどこでしょう?
東京市部
13
隣の商業施設は、イオン系の駅前商業施設OPA(オーパ)になるという噂です。 OPAは全国に11店舗。今年の秋には高崎駅前にもOPAができるので12店舗となります。 OPA h
神奈川
14
来客用の駐輪場がまったくないので非常に不便、住人宅へ足が遠のくといわれる。駅に近いのであれば仕方がないと思うが・・・最悪!
東京23区
15
隅田川沿いの一番かっけーマンション っていえはわかりますよ
東京23区
16
513
2017-03-23 10:52
物件みたところ地権者様の物件のようです。
埼玉
17
93
2017-03-23 10:51
建物の総合評価だと5段階中4みたいですね。悪くはないですが 2014年の基準と最近の基準だとまた変わってきたりもするんでしょうか。 設備仕様は普通かなあ。ディスポーザーはなしですよね
横浜
18
2104
2017-03-23 10:50
そもそもセントラルパーク的な広大な敷地なんですが北側のヤギさんエリアは小学校予定地(開校未定)ですね。 残りのスペースに2500戸分の建物を押し込む計画だから公園なんてイメージ通りにな
東京市部
19
メリットは駅から10分で近い。デメリットは治安が悪いということです。 千葉なら現地を実際確認できるでしょうから、確認してください。
京都・滋賀
20
シエリアの方の掲示板で話題になってたけど2018年12月下旬完成予定の阪急不動産系のマンションがシエリアの北側に立つとの情報あり。ブライト、シエリアが売り切れた後はこれが競争相手だね。
東京
21
>>1363 住民板ユーザーさん1さん ありがとうございます。 3ヶ月点検の際に水圧の件言ってみます。
千葉
22
152
2017-03-23 10:48
大規模ながら共用施設があまりないんですね あるとするならエントランス位なので共用施設などを利用し無さそうな世帯にはいいんじゃないでしょうか。 子供がいる世帯だとキッズルームやスタディ
東京市部
23
>>446 公式HPに 「ダイエー八王子店」の跡地にふさわしく、1階に日々の暮らしを支える商業施設を計画しました。〈ブリリアタワー八王子〉にお住まいの方々は、日用品の
東京23区
24
>>11 匿名さん 残り1戸の坪単価390万円は格安だよね。まあすぐ売れちゃうでしょう。日本橋の高騰は異常。
東京23区
25
144
2017-03-23 10:42
>>143 匿名さん それって要望出てるところですよね?二期だけで14戸予定出てますし。
東京23区
26
またうれた カウントダウンですね
大阪
27
999
2017-03-23 10:40
>>998 万博はパリで決まりはどこからの情報ですか? 先日の地価公示では大阪全体、ましてや中心6区はかなりの上昇率でした。 大阪は観光客も増えており、土地不足ホテ
東京23区
28
22
2017-03-23 10:39
というか、 マンション検討掲示板にこのスレが要るのか疑問。 城東にも世田谷にも分譲マンションあるのに。 物件をアゲたりサゲたりするのはまだわかるけど、 地域をどうのこうの言う
東京
29
>>1051 匿名さん あなたの年収はどれぐらい?2億ぐらいかしら?立川のような田舎住んで年収どうこうとか笑っちゃう。ホントのセレブはこんなとこには住みませんよ。 よ
埼玉
30
武蔵浦和は再開発が進み商業施設も多くて魅力的でしたが、人口の割に公園などの緑地が少ないらしく子供の遊び場が少ないのが個人的には気になりました。一方で南浦和は西口・東口共に公園が多数あるの
千葉
31
提携特定キャンペーンって家具ですか。 総額100万円の家具、子供がまだ小さいのもあってうちにはあまりそぐわないんですよね…。 諸経費に掛かる費用や値引きの方が良かったかなあと個人的に
東京
32
どんどん、引っ越しが開始してますね!早くから住めるのも羨ましい限りですね。
京都・滋賀
33
ブライトの方で書かれてましたが、シエリアの北側みたいですね。 100戸ほどとの情報ありですが、どうなんでしょうか? https://www.e-mansion.co.jp/bbs/t
京都・滋賀
34
1365
2017-03-23 10:36
>>1364 名無しさん 何処からの情報でしょうか? 差し支えなければご教授下さい。 宜しくお願い致します。
埼玉
35
来場者キャンペーンが女性向けのプレゼントばかりだと思えば、 そもそもこちらのマンションが小学館の女性誌とのコラボレーション企画で 誕生したプロジェクトとの事で、施設や設備も女性が欲し
広島・四国
36
グランクロスタワーの分譲賃貸って保証人要らないんですか?
東京市部
37
酷い難癖だな
福岡・九州
38
56
2017-03-23 10:32
追加。 真剣に検討している人が「あとどれ位残ってるのかな」って投稿するか? デベに問い合わせればすぐわかること。
広島・四国
39
>>388 387ですが、私が見たのはフローレンスと三菱で、ヴェルディは見たことありません。 ヴェルディを見たことないけど同じようなフローレンスを見て、三菱との違いを
東京23区
40
>>6077 確かにコンパクトな1Kや1LDKは完売してしまっています。部屋に柱がなくベランダが広く開放的だったところが人気を集めたようです。ほぼ1期で売れてしまっています。
埼玉
41
12
2017-03-23 10:28
確かに駅までは近くても電車の本数がもう少し増えてくれるといいんですが、 一本逃したら、10-15分待つとなると、時間のロスは結構するでしょう お子さんがいらっしゃる世帯が購入層と
東京23区
42
5223
2017-03-23 10:27
坪単価350は恐らく選手村分譲への布石でしょうね。 選手村タワーはここと駅距離同じで眺望や開放感ははここより上で商業近接、階高も180mの50階なので恐らくここと同様の3400クラスな
千葉
43
確かに、一斉入居が始まっていてもよさそうなのに、さっぱりですね。
東京23区
44
安値放置だったから値上がりするって、ただの願望では。
東京市部
45
>>4154 匿名さん Fはゴミ捨て場も、シャトルバスも近いし最上階なら前の建物が低いから景観も抜けるのでありじゃないか??
東京23区
46
>>1871匿名さん 電話ではなく、登録については、前回MR訪問時に営業さんから案内ありました。事前審査も終わっているってことは要望書も出されていると思うので、営業さんから
千葉
47
造りつけの設備があっても好みではない仕様だと不満だし、オプションになっていれば色々好みでグレードアップできますから、それはそれで良いと思います。ビルトイン食洗機は深いタイプが使いやすいで
大阪
48
>>6328 匿名さん 住民の方に訴えることがどうなのかってところですね。 モラル的にはどうなんでしょうね
東京23区
49
40
2017-03-23 10:17
住まいサーフィンの沖式時価では132万円/㎡。 パークハウス本郷が134万/㎡だから、さほどの差はないという評価のようだね。
東京23区
50
ほぼ投資用なのかなという気がしました。マンションデザインもオシャレで良いんじゃないですかね。若い方にはウケそうです。ただ白いタイルだと汚れが目立つかも?10年~15年くらいで大規模洗浄が

新規スレッドを作成する


[Pick Up!]
東京23区| 武蔵小山パルム駅前地区再開発   江戸川区東葛西9丁目計画新築工事   シティタワー恵比寿  
東京市部| ザ・パークハウス 国分寺四季の森  
神奈川| ザ・テラス戸塚グランターミナル  
千葉県| 習志野大久保駅前プロジェクト  

 
 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ・・・ 3192

 
ページ送り: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64
 

新規スレッドを作成する

題名:

名前: 又は匿名を選択:

板を選択:

写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

新着!販売前の物件

まとめて資料請求

すべての物件にチェックを入れる

さきどり新築マンション
もうすぐ売り出しのホットな新築マンションを一挙にご紹介!

 
クレヴィア東京八丁堀 新川ザ・レジデンス

東京都中央区新川二丁目214番地4他(地番)

 
オープンレジデンシア本郷菊坂

東京都文京区本郷五丁目386番1(地番)

 
パークホームズ品川大井

東京都品川区大井7丁目4686番4、39(地番)

 
(仮称)グローベル南大塚桜並木プロジェクト

東京都豊島区南大塚3丁目42番1他(地番)

 
クリオ日本橋久松町

東京都中央区日本橋久松町10-1、11-2(地番)

 
プラウド上鷺宮

東京都中野区上鷺宮一丁目188番1他(地番)

 
エクセレントシティ目白

東京都新宿区下落合2丁目4-1(地番)

 
パークシティ中央湊 ザ レジデンス

東京都中央区湊2丁目102番(地番)

東京都 物件ランキング

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

DEUX TOURS(ド... 掲示板
(仮称)東京ベイ トリプ... 掲示板
パークタワー晴海 掲示板
グランデバンセ 御殿山 ... 掲示板
プラウド神楽坂マークス 掲示板
プライムパークス品川シー... 掲示板
パークコート浜離宮 ザ ... 掲示板
(仮称)大井町大規模再開... 掲示板
グランドメゾン品川シーサ... 掲示板
シティタワー恵比寿 掲示板
 

東京都のマンション

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

 
THE 千代田麹町 TOWER

東京都千代田区麹町三丁目

 
パークコート一番町

東京都千代田区一番町14番2の一部他(地番)

 
プラウド文京千駄木

東京都文京区千駄木2丁目

 
アネシア東京尾久

東京都北区昭和町二丁目

 
アデニウム板橋浮間公園

東京都板橋区舟渡二丁目

 
オープンレジデンシア日本橋横山町

東京都中央区日本橋横山町9番地3(地番)

 
ザ・パークハウス 麻布外苑西通り

東京都港区西麻布2丁目

 
センチュリー青砥

東京都葛飾区青戸七丁目

 
プライムスタイル東日本橋

東京都中央区東日本橋三丁目

 
インプレスト コア 武蔵小山

東京都品川区荏原3丁目

全ての物件にチェックを入れる

まとめて資料請求

 
携帯にURLを送る