広告を掲載

【マンションコミュニティ】マンション 口コミ掲示板:2ページ目

全スレッド数:160360 更新日:2017-07-27 13:36:24

 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ・・・ 3208

 

スレッド一覧

  • 10min
  • 30min
  • 2hrs
新規スレッドを作成する
 
種別
No
スレッド
レス数
最終更新日時
横浜
51
低層階は坪300~350位でしょうね。 港区の駅近くですら500なのに、それと近いなんて有り得ません。
東京
52
パークコート乃木坂ザ・タワー ですか。
住宅ローン
53
セコム家財保険に入っても請求させないように却下される。 保険加入する時は勧めていても実際請求するとその内容では使えませんと却下。加入しても請求させません。理由を問いてもはっきりしてわか
東京市部
54
ガラは悪いイメージですとここで言われても^^; そんな部分もありますよね。 スーパーは徒歩6分で三和、駅のデパ地下や石井がありますね。コンビニはすぐ近くです。
横浜
55
色々と計算をしたり、様々な意見があるけど、 予算内で、住みたい場所で良いと思ったら買えば良いだけ。 うちは立地と物件を気に入ったのと、担当者も係長?クラスの方で知識とか対応力とか
兵庫
56
共用施設も当初は稼働率が高くても徐々に利用者が少なくなり、いずれ管理費が重荷になるとも聞きましたし、 焦って早く方針を固めるよりも3年後に向けてゆっくり話し合う方が良さそうですね。
東京23区
57
694
2017-07-27 12:42
反対口ですけど、パークコートは狙っていました。 もう新築に決めましたけどね。
東京23区
58
もうすぐ完売御礼ですか?早く決断しないと…
東京23区
59
>>9414 マンションに資産性? ないない(笑) そりゃ中古で売れるけどさ、せいぜい高級外車くらいのつもりで買ったほうがイイよ。 住まいは住まい、資産は資産。ま
埼玉
60
クリオ浦和仲町 [検討可]
118
2017-07-27 12:41
本当に評論家が多いですね・・・本当に購入を検討している方が書き込んでいるのか本当に不明です。私は浦和に住んで5年になりますが、ここまで学区について気にするエリアは初めてでした。ここまで気
管理会社
61
城東だけでなく城西も問い合わせ対応遅いよ。 物件設備の不具合を隠蔽するのに忙しいからな。 口のきき方も、頭おかしいんじゃないかと思うぐらいなってない。 そもそも優秀な人材が集まらな
東京23区
62
>>6647 匿名さん シーッ! それは言わない‼
東京23区
63
>>200 マンション検討中さん 他デベのネガ工作でしょ。無視が一番です。
東京
64
引き渡し後にリフォーム業者いれて内装するか悩んでます。
東京23区
65
T-2等級防音サッシということで窓を開けなければ、騒音はあまり気にならないかなと思ってます! モデルルームでも体験できるので気になっている方は見学に行ってみてはいかがでしょうか。
横浜
66
15年販売のディアージュが基準になるとは思いますが、 ・1分駅に近くなるのはプラス ・一方で、5000万円台でプラウド綱島sstや妙蓮寺のパークホームズが売り出し中。当時より選択肢は
住宅ローン
67
マンションのマイナスを、偽の車画像や資産等で誤魔化してはいけないということ。
東京23区
68
>>2260 マンション検討中さん シーサイドや勝島あたりは検討もしなかった。 武蔵小山は検討したが、ライフスタイルあったのは大井町だった。
千葉・埼玉
69
>>38匿名さん 匿名さんには営業さんから学校の説明はあったのですね? 私は話しを聞かされてなかったので、狼狽してしいます。 仰る通り、確かに通えない距離ではないとも思
東京23区
70
女性に絞ったコンセプトですね。それにしても赤羽で海辺中心のライフスタイルとは一体?
マン雑談
71
1093
2017-07-27 12:22
犯罪法人NHK関係者に聞きます NHKが映らないテレビを持っていても、受信料て払うの〜?(о´∀`о) 全ての人がNHKが映らないテレビを買ったら、オタク、潰れますか??笑笑笑笑
東京23区
72
>>808 マンション掲示板さん 長原も便利で迷いますよね。 リストはここより単価高くて狭いけど。
千葉
73
女性5,000人で作ったマンションって、ホントに実現をしているなら凄そうですね。 蓋開けたらがっかり、みたいならないかな・・・ww
名古屋
74
120
2017-07-27 12:18
全てにおいて プレミスト亀の井>>>>>>プレミスト一社 でしたね。
マン雑談
75
土地柄、歴史的特性がなぜ今頃明らかになったの?
東京23区
76
リビングの窓開口部分が小さくなってしまいます。その分一部屋は窓のある部屋になりますね。
関西
77
敷地内の駐車禁止スペースに黒のアルファードが数日停まってますね。 管理人なりに許可得てるんですかね?
東京
78
>>340 高層階は電車の音よりも入間基地に向かう自衛隊機の轟音の方がよく聞こえると思いますよ。タワーの真上が航路なので。
東京23区
79
>山手線では大崎、五反田、目黒、田町、浜松町あたり、品川シーサイドや大森海岸、大井町なんかにも品川再開発のポジティブ影響は及ぶだろうな。 マジかよ! 何にもないしょっぱい田
東京23区
80
タイムスリップして安く買ってくれば?
大阪
81
829
2017-07-27 13:28
>>827 匿名さん 完成したばかりのお隣のブランズが同じ間取りでココより500万くらい安いにも関わらず空きが結構あるんですけどね
東京市部
82
137
2017-07-27 12:12
私は住所名なんてどうでもいいですけどね。 不確かな情報ではありますが、住所名は変わる可能性が大らしいです。東長沼、矢野口、百村と入り混じってますからね。 公募するのか分かりませんが、
横浜
83
1722
2017-07-27 12:12
学歴、収入、職業の話になるとすぐ否定的になる人たちはただの妬みだよね。 日本人らしいよ。
大阪
84
Aタイプ、Dタイプの間取りが残っているようですが、それぞれ何階の部屋ですか? Dタイプは廊下にL字型のマルチクロゼットがついているようですが、 これはWICというものとは異なりますか
千葉
85
みんなさんに聞きたいことがありますか、 駐車場の区画移動したいので、できないですか?
横浜
86
共用施設のキッズルームはガーデンズにあって、シーズンズの住人も利用可能という事なんですね。 竣工写真ではプレイマットが1つ敷いてあるだけで、玩具や絵本も見当たりませんが、今後備品が充実
千葉・埼玉
87
ははw まぁええがな ここは昔から便所の落書きやん NHKごときで大げさ騒ぐのは ストレス共有したいだけやろ
東京市部
88
学生寮側の隣の戸建てなのですが表札が外され、業者さんが来てました…取り壊しなのでしょうか…心配です。
東京23区
89
>>375 匿名さん 茗荷谷の惨事ってなんですか?播磨坂と竹早にあるけどどちら?
横浜
90
抽選で何部屋でるんですかね。
大阪
91
>>276 評判気になるさん 横入りで申し訳ないですが、レジェイドとクレヴィアでは中古価格はかなり差があります。バスしか最寄りがないのと徒歩可能では実際差があります。参
福岡・九州
92
732
2017-07-27 11:51
>731 匿名さん 習慣。おっしゃる通りです。 運転できない年になるとますます歩くのがキツイですよね。 気候が良かったりモールの中は歩くの苦にならないんですけどね。 今も中
東京
93
バスは赤字でもマンション運営できてるんだから、バスを廃止して4千円ぐらい管理費を値下げすべき。 年間約5万円還元だよ?その方が全世帯メリットある。 ヴェレーナの管理費高いんだし、赤字
広島・四国
94
このマンション、現在どれくらい売れてるんでしょう。 どなたかご存知?
東京23区
95
駅からの近さは魅力の一つでしょうし、徒歩2分で駅まで行けちゃうのは便利ですね 規模的にも小規模の部類に入るのかな?35戸という点では住みやすいのかなと思いつつ、 東向きという事に関し
福岡・九州
96
905
2017-07-27 11:48
>>902 匿名さん 子は宝なのはわかりますが、親が躾けられておらず破損や怪我などが起きるので、開放しないでほしいです
千葉
97
wicはウォークインクロークだから名前の通り中に入って使う構造 fcは図を見る限り扉開けて廊下なり部屋から使う構造かと、押入れみたいに
横浜
98
本当にあとはもう6階の物件1戸だけというところまで行き着いているのですね。 家具付きだし、大商談会しまっせ、と言っているので、もしかしたらお値引きなども…あるかもしれないのか? 何れ
東京
99
我が家のキッチンも2500ありますが、一枚板です。ちなみに三菱の物件ではありません。
東京23区
100
東京都、豊洲市場の見学会を8/9に開催へ。 > 都内在住の小学生とその保護者を対象にしたもの http://toyosu.tokyo/toyosushijo/toyosushi

新規スレッドを作成する

 
ページ送り: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65
 

新規スレッドを作成する

題名:

名前: 又は匿名を選択:

板を選択:

写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

新着!販売前の物件

まとめて資料請求

すべての物件にチェックを入れる

さきどり新築マンション
もうすぐ売り出しのホットな新築マンションを一挙にご紹介!

 
シティハウス浅草橋ステーションコート

東京都台東区浅草橋二丁目37-5他(地番)

 
ヴィークコート立川

東京都立川市錦町一丁目89番、90番、91番(地番)

 
ザ・パークハウス 五番町

東京都千代田区五番町4-6他(地番)

 
シティハウス赤羽レジデンス

東京都北区赤羽2丁目28-15他(地番)

 
J WAZAC(ジェイ ワザック)東雪谷

東京都大田区東雪谷4-931-1(地番)、東京都大田区東雪谷4丁目21番10(住居表示)

 
ザ・パークハウス アーバンス 目黒平町

東京都目黒区平町1丁目61番10他2筆(地番)

 
アトラス本郷三丁目

東京都文京区本郷三丁目104-3(地番)

 
ラコント文京白山

東京都文京区白山四丁目56番11(地番)

東京都 物件ランキング

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

パークシティ武蔵小山 ザ... 掲示板
ブランズ 六本木 飯倉片町 掲示板
ロイヤルシーズン赤坂 掲示板
THE SANMAISO... 掲示板
ザ・パークハウス 東陽町... 掲示板
パークホームズ北千住 ア... 掲示板
シティタワー銀座東 掲示板
プラウド神楽坂マークス 掲示板
(仮称)東京ベイ トリプ... 掲示板
プラウドシティ阿佐ヶ谷 掲示板
 

東京都のマンション

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

 
シティタワー駒沢大学ステーションコート

東京都世田谷区上馬三丁目

 
プラウド西葛西

東京都江戸川区西葛西四丁目

 
ザ・マジェスティコート目黒

東京都目黒区下目黒2丁目

 
Brillia(ブリリア)大山 Park Front

東京都板橋区大山西町19-1、3、10(地番)

 
ヴェレーナシティ東京イーストガーデンズ

東京都江東区東砂7丁目

 
ジオ新宿若松町

東京都新宿区若松町8番25他(地番)

 
シティテラス西日暮里ステーションコート

東京都荒川区西日暮里2丁目

 
シティテラス東京三ノ輪

東京都荒川区荒川一丁目

 
ザ・パークハウス 東陽町翠賓閣

東京都江東区東陽7丁目

 
ソライエ成増

東京都板橋区成増3丁目

全ての物件にチェックを入れる

まとめて資料請求