賃貸マンション「ヌーヴェル赤羽台」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 賃貸マンション
  4. ヌーヴェル赤羽台

広告を掲載

  • 掲示板
賃貸住まいさん [更新日時] 2024-07-27 13:34:58

UR賃貸住宅「ヌーヴェル赤羽台」の情報をお願いいたします。

[スレ作成日時]2014-09-11 18:22:58

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヌーヴェル赤羽台

  1. 1142 15号棟住民

    15号棟は(というと主語が大きいですが)スマホ落としても床大丈夫でした
    もしかしたら16号棟と床の色も違うし素材が違うのかな

    洗面台はTOTOのオクターブライト(多分)
    水栓が上部にあるので洗面台のお手入れしやすいです
    コップなどを落とすくらいなら大丈夫でしたが、細かい傷はつきやすいかも

  2. 1143 マンション掲示板さん

    15号棟の洗面化粧台は、TOTO製ですね。洗面ボウルは単なるプラスチックではなく、人工大理石製です。収納トレイも簡単に取り外して洗えるから便利です。

  3. 1144 周辺住民さん

    人工大理石って要は合成樹脂のことで、大理石要素は1粒も含まれていないのですけど、なんだか高級感を与えてくれるというネーミングの大勝利ですね(笑)
    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%BA%E5%B7%A5%E5%A4%A7%E7%90%86%E7%...

    樹脂製と陶器製、どちらが良いかは人によって違うとは思いますが、あくまで「私は」陶器製の方が好きですね。細かい傷が気になるので。

  4. 1145 マンション掲示板さん

    コンセントを挿すところがたくさんあるので、助かりますねー

  5. 1146 通りがかりさん

    わたしも洗面台は陶器製がいいですね。経験から、物を落とすとちょっと欠けてそこが黒っぽくなるのと、だんだん黄色っぽくなることを除けば。

  6. 1147 匿名さん

    樹脂製の洗面台とかすぐかびたりしないのでしょうか?

  7. 1148 マンション検討中さん

    >>1147 匿名さん
    柔らかい布とかで、定期的に拭いたりすると大丈夫みたいですよ

  8. 1149 匿名さん

    >>1146 通りがかりさん
    以前別な中古URを借りて入居した時、陶器洗面台に細かい欠けがいくつかあったので
    直してもらえるか聞きましたが、「欠けるのは仕方ないので直しません」
    と管理に言われたことがあります。

  9. 1150 口コミ知りたいさん

    >>1109 通りがかりさん
    やはり そうですか。
    猫がテラスから出たり入ったり、だからテラス前は森みたいになってたのでビックリしました。
    UR賃貸 しかも新築物件で許されるんでしょうか?
    うちの前は糞だらけになり、最悪 その家からずっと離れているのに何故?

  10. 1151 評判気になるさん

    >>1135 坪単価比較中さん
    昨年も夏前に住まいセンターに連絡しましたが、解決しません。スルー状態です。糞は個人的に片さず、周辺を掃除している人に依頼して欲しいと。頼めないですよ! 蝿がたかっている糞なんて。 小さな子供が踏んだり、触るとまずいのでひたすら掃除です。多頭飼いされてる方は外で糞尿してくれるから助かりますよね

  11. 1152 名無しさん

    >>1135 さん

    >>1135 坪単価比較中さん
    昨年も夏前に住まいセンターに連絡しましたが、解決しません。スルー状態です。糞は個人的に片さず、周辺を掃除している人に依頼して欲しいと。頼めないですよ! 蝿がたかっている糞なんて。 小さな子供が踏んだり、触るとまずいのでひたすら掃除です。多頭飼いされてる方は外で糞尿してくれるから助かりますよね

  12. 1153 15号棟住民

    いよいよ週末は団地祭りですね~!
    初めてなので楽しみです^^

  13. 1154 マンション掲示板さん

    もうのぼりもありますね。楽しみです。

  14. 1155 周辺住民さん

    13号棟住民ではないので難を逃れていますが、自分の号棟でペット放し飼いが出たら毒餌撒いてでも全力で懲らしめにいきますね。
    名目上は野生動物駆除として、マンション内にペットはいないはずなので、責められる理由はどこにもないですし...

  15. 1156 マンション掲示板さん

    さきほどのゲリラ雷雨で、ベランダの洗濯物びしょ濡れ。赤羽台は高台だからですか?

  16. 1157 15号棟住民

    昨日は雨すごかったですね。うちはなんとかベランダ無事でした
    確かに高台のせいか風強い気がしますよね。あと少しだけ涼しい気もする

  17. 1158 マンション掲示板さん

    確かに涼しい気はしますね。備え付けのダイキンエアコンもいい感じです。

  18. 1159 検討板ユーザーさん

    教えてください。浴槽全面のエプロンは、たまに外して掃除した方がいいですか?

  19. 1160 15号棟住民

    自分もまだ外して掃除していませんが、そろそろやろうと思っています
    浴槽のエプロンが初めてなので色々分からず、、、
    みなさんどのようにされているのか気になります

  20. 1161 マンション掲示板さん

    夏祭り、もうすぐ始まりますね。楽しみですねー

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6698万円~8198万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2~62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

6700万円台~7600万円台(予定)

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

6,980万円~1億3,790万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3800万円台・4900万円台(予定)

3LDK

57.1m2・70.06m2

総戸数 75戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~3億9900万円

1LDK~3LDK

43.16m2~86.65m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円~6898万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

56.56m2~64.64m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸