広告を掲載

【マンションコミュニティ】マンション 口コミ掲示板:50ページ目

全スレッド数:161029 更新日:2017-11-19 17:42:09


[Pick Up!] ザ・タワー横浜北仲   シティタワー大井町   シティタワーズ東京ベイ  

 

1 ・・・ 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 ・・・ 3221

 

スレッド一覧

  • 10min
  • 30min
  • 2hrs
新規スレッドを作成する
 
種別
No
スレッド
レス数
最終更新日時
東京
2451
以前、多部未華子主演の「デカワンコ」のロケ地として、近くのこはるびの里が使われましたが、ここってドラマ撮影をするのに向いているのかも。
埼玉
2452
朝8時台で東川口から都心方面は座れますか?
関西
2453
買値の1.2倍で売り抜けました。
東京
2454
321
2017-10-24 23:35
>>319 高層マンション症候群さん 揺れまくりです。
東京
2455
59
2017-10-24 22:54
[複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]
福岡・九州
2456
18
2017-10-24 22:44
長浜のレジアのモデルルームで見ましたけど、うまく使えばお洒落で使いやすそうでしたよ。また、3m天井高も広々として。 しかし、通常高の窓サッシが逆に低く見えてバランス悪かった。詰めがあま
関西
2457
コーナーウィンドウの面取りやその周辺のデザインが秀逸です。
神奈川
2458
照明にはこだわりがないので、他の実店舗などと比べていないのでなんともですが...。 私もただのシーリングでいいかと思っているので、ニトリなどで調達するつもりです。シスコンだとPan
埼玉
2459
価格が、高すぎて買えない。 中古マンションも。
東京23区
2460
小さい1LDKが多くを占めているよね、ここ。 5年後とか10年後には半分くらい賃貸になっているんじゃないの?
住宅質問
2461
どのように変わったのですか。詳しく教えていただけるとありがたいです。
東京
2462
>>179 値上がり幅は場所によって差がありますよね。 この物件は平均より上がっているほうだと思います。特に低層階買った方々は。 相場が上がっているとは言っても、売
東京
2463
騒音の主であった同フロアの住人だが、最近は比較的静になった。夜にたまにドスンドスンと数回発生源するけど、このくらいで済んでる。
名古屋
2464
30
2017-10-24 15:50
ここ営業してるの? いつまでも売れ残ってるから、割引されないかな?
中国・九州
2465
もう民泊やアムウェイセミナーパーティーや個人ジム等店舗利用などはおさまったのかしら。 理事に関係者がいるという話だから、潰されてるんだろうね。 あまたのいい人は、儲けを妨害す
関西
2466
高齢の方が多く自主管理で数年に一度は役員が割り当てられますが、管理機能はほぼないものと考えてください。 修繕計画は場当たり的で長期にわたっての計画性はありません。 建物の修繕にはマン
福岡・九州
2467
第四期物件概要 物件名 ワイズエステムコート伊祖イースト 所在地 沖縄県浦添市伊祖1丁目1524番2 交通 「伊祖二丁目」バス停徒歩5分(約400m) 地域・地区
見学記
2468
16
2017-10-24 16:53
今回、こちらの物件を訪れて思ったのは、お洒落で綺麗なマンションであることに加え、植栽がとても綺麗に感じた点です。また、公園やスーパーや飲食店など、とても便利で暮らしやすいところだと思いま
防犯・防災
2469
627
2017-10-24 13:59
ごちゃごちゃワイガヤしたマンションを選んだのは自分自身 恨むならそんな場所を選んだ自分自身をまず恨め
大阪
2470
>>61 この3戸で最後ですか プレサンスの営業マンは本当にすごい 竣工の6ヶ月前時点での完売の可能性も出てきた 完成在庫のあるようなマンションは資産価値下落も早いっ
東京23区
2471
完売おめでとうございます。
東京23区
2472
狭いし、売れなさすぎて値段がどんどん下がってますね。 アデニウムは昔ちがう駅近物件検討した事あるけど、 1度倒産した会社だからか会社自体が お金にこまってるイメージでした。すぐお金
千葉・埼玉
2473
朝の見送り、とても和ましいけど、33の方と一緒で、お話、見送りは自宅の玄関ないですましてほしいですね。
住宅質問
2474
奈良 尼ヶ辻で買ったけど、対応悪い 説明下手だし、タメ口で馴れ馴れしい 物は良いから我慢したけど、接客は 最悪 社員教育してくれ 二度と行きたくない
東京23区
2475
ついに完売しましたね。最終分譲で物件見に行き、3LDKが5000万切れば即決しますと言ったけどその時はならなかった。最終的に、叩き売りで5000万切ったみたい。自転車置場も満足にない物件
埼玉
2476
>>2457 匿名さん そうでもないですよ…
リゾート
2477
>>146 匿名さん 日本のヒルトンならHオーナーズにいれてからじゃないと、ダメなんじゃないでしょうか! 日本のヒルトンはタイムシェアの部屋ほど広くもなく個人的には面白く
東京
2478
「プラウドタワー千代田富士見レジデンス」は、東京国際フランス学園の跡地にある。かつては在京のフランス人子弟たちが通っていた場所だ。周辺は少しゴチャっとしているが、現地はちょっとした高台に
住宅質問
2479
冬場は夕方まで日が当たるというのは良いですし、洗濯物が早く乾くという点はメリットでしょうね。 西向きの部屋に住んだことがないので、実感がわきませんが、 実際に住んでいる方の意見を聞け
デベロッパ
2480
[掲載ルールに関して誤解を招く恐れのある内容のため、削除しました。管理担当]
東京
2481
海側平米125万円なら検討するという情報を不動産屋に聞きましたよ。
茨城栃木群馬
2482
[前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]
兵庫
2483
売りにだしたいが、いくらになるかな~??
福岡・九州
2484
>>207 匿名さん このスレに関係ないだろう
兵庫
2485
マンション検討中さん、本当にどのスレにも登場してるよ笑 それもどうでも良い批判的な書き込みばかりです。荒らしが趣味になってる典型的なめんどくさい人。マンション一生買えないさん。かわいそう
見学記
2486
27
2017-10-24 16:24
<評価(★5つが最高)> 利便性★★★ 最大4駅利用、利便性の高い駅は遠い…(高島町4分、みなとみらい9分、桜木町10分、横浜15分) 治安★★★  観光客多し、大通りは車通り激
名古屋
2487
>39さん 40さん ご返答ありがとうございます。 設計、施工または構造上の問題の可能性があったわけですね。 もちろん真意は定かではありませんが。 学区的にはとても魅力的で、先日
東京
2488
湾岸のタワマンはこんなもんじゃないですよ。
千葉・埼玉
2489
たぶん、病気ですね。 かわいそう…
東京
2490
>>810 住民板ユーザーさん 行ってみました。こじんまりとしてますが、基本的な品揃えはされてますし、価格もコンビニより安いですね。 加賀にもミニスーパーできないですかね
千葉・埼玉
2491
ここ一年ぐらい?の新築で、エクセラージュの北側で、同規模ぐらいに見えるのが、エクセレントシティⅡで、 京成線を東方へ渡り、西千葉駅に近い一階がコンビニ、南側が幼稚園が西千葉春日ステーシ
福岡・九州
2492
24
2017-10-23 21:42
>23 たぶん同じ営業さんから説明を受けました。 あれでは売れないでしょうね。
中古
2493
イーストコート3番街は半年ほど前に飛び降り自殺がありました。 駐車場と建屋の間に落下。 当時部屋で窓を開けていましたが、パァァァーッンっと餅を叩きつけたような音がしたと思ったら、警察
大阪
2494
8階の71㎡、今年も残り3カ月切ってんのにまだ売れ残ってんのか。準工業地域で設備もイマイチなのに未だ強気の価格設定が仇になってる。 そうこうしてるうちに他の部屋も売りに出始め余計に売れ
関西
2495
昨日の台風の影響か?お風呂の点検窓が動いていました 同じようなかたいますか もしくは誰かの進入なのか…
兵庫
2497
>>140 固定資産税とか管理費とかの維持費は毎月平均8万円~10万円くらいかな? 毎月2泊3日くらいの別荘目的で所有するくらいならあちこち旅行した方がいいよね こ
兵庫
2498
いつのまにか完売でしたか。
京都・滋賀
2499
今回の台風で桂川が決壊しそうで冷や汗ものでした。 やはりこのマンションはリスク高いと思った
京都・滋賀
2500
50
2017-10-23 17:07
今回の台風で桂川が決壊しそうで冷や汗ものでした。 やはりこのマンションはリスク高いと思った。

新規スレッドを作成する

 
ページ送り: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65
 

新規スレッドを作成する

題名:

名前: 又は匿名を選択:

板を選択:

写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

新着!販売前の物件

まとめて資料請求

すべての物件にチェックを入れる

さきどり新築マンション
もうすぐ売り出しのホットな新築マンションを一挙にご紹介!

 
センチュリーひばりが丘 コンフォートアリーナ

東京都西東京市ひばりが丘北3丁目

 
エクセレントシティ田端

東京都荒川区東尾久5丁目

 
Brillia(ブリリア)新川一丁目

東京都中央区新川一丁目

 
プラウド杉並高井戸サウス

東京都杉並区上高井戸2丁目

 
オープンレジデンシア新中野

東京都中野区本町六丁目

 
リビオ神楽坂

東京都新宿区北山伏町16番4他(地番)

 
レジデンシャル池上

東京都大田区池上6丁目

 
プレシス八王子レグリオ

東京都八王子市八日町1番10他(地番)

東京都 物件ランキング

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

シティテラス東陽町 掲示板
ブランズ六本木 ザ・レジ... 掲示板
シティタワー恵比寿 掲示板
シティタワーズ東京ベイ 掲示板
ザ・パークハウス 恵比寿南 掲示板
パークホームズ本郷 ザ ... 掲示板
グランドヒルズ元麻布 掲示板
クレヴィア文京関口 掲示板
品川イーストシティタワー 掲示板
シティタワー銀座東 掲示板
 

東京都のマンション

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

 
ザ・マジェスティコート目黒

東京都目黒区下目黒2丁目

 
Brillia(ブリリア)大山 Park Front

東京都板橋区大山西町19番1、3、10(地番)

 
ヴェレーナシティ東京イーストガーデンズ

東京都江東区東砂7丁目

 
シティテラス西日暮里ステーションコート

東京都荒川区西日暮里2丁目

 
シティテラス東京三ノ輪

東京都荒川区荒川一丁目

 
ピアース赤坂

東京都港区赤坂6丁目

 
ザ・パークハウス 東陽町翠賓閣

東京都江東区東陽7丁目

 
ソライエ成増

東京都板橋区成増3丁目

 
Brillia(ブリリア) 一番町

東京都千代田区一番町20-5(地番)

 
プラウド銀座東レジデンス

東京都中央区明石町150番1他(地番)

全ての物件にチェックを入れる

まとめて資料請求