広告を掲載

【マンションコミュニティ】マンション 口コミ掲示板:5ページ目

全スレッド数:160664 更新日:2017-09-21 15:56:10

 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ・・・ 3214

 

スレッド一覧

  • 10min
  • 30min
  • 2hrs
新規スレッドを作成する
 
種別
No
スレッド
レス数
最終更新日時
東京23区
201
75.71㎡で4LDKか…とは思いましたが、間取りを見るとそれなりに使いやすそうでした。 可動式扉などで扉を全開できるのは工夫されてると思います。 子供が独立したら図にあるようにLD
千葉
202
賃貸と分譲が最初から混在しているマンションとなると、管理組合でもめることもありそうなのが懸念されます。たとえば、賃貸者は管理組合に参加するのでしょうか? 小学校に入るといろいろなご
横浜
203
当然でしょう。戸数は多くても人気は集中する。 安いだけに売れ行きも順調でしょう。
仙台・新潟
204
完売したようですね、おめでとうございます。
リフォーム
205
あまりに杜撰な工事と常識では考えられない会社の対応でしたので、これから法的処置を取ろうと考えています。
埼玉
206
はやくう
兵庫
207
354
2017-09-21 10:37
これはえげつない数字やね。 夙川も大変だろうな。 プラウド苦楽園 修繕積立金 (段階増額型)I タイプ(105.96m2)の場合 1年〜10年 ¥8,500〜¥12,800
名古屋
208
工場の音などもありますか、夜勤もある工場が多いようですが。
埼玉
209
377
2017-09-21 10:34
商業地の基準地価、上昇率県内1位に浦和区仲町1丁目、住宅地の方は県内3位に南区鹿手袋4丁目がランクイン http://www.sankei.com/region/news/17
埼玉
210
仲町の失敗を挽回してほしいです。 シティハウスらしいスタイリッシュな外観のようなので期待しています。 ディスポーザは、標準でお願いしたい。 ドミノ化が急速に進む立地は、判断が分かれ
千葉
211
このマンションの価格表を公開するスタイルは非常に有効だと感じますが どうして全てのマンションで採用しないんでしょう!? 自分が希望する部屋の価格や売れ行きが一目瞭然ですし、成約済の部
大阪
212
>>663 匿名さん 本日はお休みですか?売り手目線で書き込まない方がいいですよ。
東京23区
213
16
2017-09-21 10:27
全室東向きですか?
マン質問
214
手続きのフローが有ると分かりやすい。 担当の方によっては、振り込み期限を送付書などで示していないので、どのタイミングで振り込めば良いのか分からない時があります。 見積の内容や金額は、
埼玉
215
32
2017-09-21 10:27
越谷ナンバー楽しみ
埼玉
216
ドラム缶に詰めてあるそうですけど、どういう風な保管状況なんでしょうね?
埼玉
217
4畳の部屋をベッドルームにする場合、セミダブルベッドが限度くらいの広さかな 寝室として利用するには少し狭いかなという印象 角部屋のバルコニーは広くていいですね。光が室内まで入ってきそ
埼玉
218
38
2017-09-21 10:15
間取りも広めで、近くに公園もあり商業施設も近い将来出来て、人気有る物件だと思います。 スカイツリーラインの急行は、停まりませんがお隣の草加駅へで乗ることが出来るので不自由は無いと思いま
広島・四国
219
45
2017-09-21 10:11
>>44 これはすばらしい情報をありがとう。 あそこ結構広いからいい公民館が建ちそうだね。 市民文化ホールが移転するから残念に思っていたけど、 今後良くなりそうだ。
東京23区
220
885
2017-09-21 12:44
このスレはあまり賑わってるとは言えないけど、 なぜかアンチは常駐してるんだよな。
横浜
221
用水路は雨水と農業用水路に挟まれており、記録的な雨でも雨水の水路には半分くらいまでしか水位は上がらなかったと言っていました。が農業用水路はこないだ見に行ったら結構水位高くて、こっちは溢れ
東京23区
222
75
2017-09-21 10:08
室内スペースは広々としていて過ごしやすそうなこと、凹凸部分や斜めになっているところが少ない部分についても、利点です。 間取りはタイプ別でそれぞれ特徴が違いますから、自分の好みのタイプで
住宅質問
223
519
2017-09-21 10:08
あのー、横からすいません。。。 今の本数、今の編成数だと足りないと感じませんか? 私は517さんと同様の感覚ですが。。。 皆様はそう思われてないのでしょうか?
東京23区
224
63
2017-09-21 10:08
59さん ジオグランデはどの辺りと思いますか?
東京23区
225
千客万来、益々困難だそうです。五輪返上も奨めてます。 https://m.facebook.com/hiroshi.takahashi.7509836
関西
226
最近涼しくなって来て、ベランダを網戸にしてるのですが・・・ピアノと歌声(あまりお上手ではない)と指導の声が夕方17時以降~遅いときは21時近くまでしています。 部屋が特定できないのです
東京23区
227
>>631 マンション検討中さん 当初販売時と比べるとファミリータイプの競合物件は確かに少ないですね。 価格、広さ、アクセスのバランスで考えると周辺物件は高すぎる、狭すぎ
千葉
228
今週末に第2期モデルルームプレオープンになってますね。 第2期はDgタイプ、I1タイプ、Jタイプ、Mタイプの4タイプの販売になるのでしょうか。 中でもI1タイプの2LDK+Sがいいな
大阪
229
大阪駅・梅田駅中心が今後も変わらないとすれば、中津という今まではマイナーな立地であっても、御堂筋線1駅ってのは希少。 人気のグランフロントと大して変わらない価格なので悩むところだが、利
東京市部
230
12
2017-09-21 09:33
>>11 通りがかりさん カバテラス(笑)
千葉
231
>>1706 検討板ユーザーさん スムログの9/17の記事です。 ここを名指ししているのではないです。 個人的に、ここと似てるな(あくまで個人的にです)と思ったもの
大阪
232
497
2017-09-21 09:28
テント・バーベキューセット、DIY工具セット、望遠鏡、スーツケース… 望遠鏡以外はあれば便利かな?管理が悪ければすぐに廃止となりそうですが、 アウトドアが好きな家やたまに旅行にいく程
賃貸
233
ハウスメイト最悪。 そこに住んでいる人のことなど全く考えていない。 八王子支店。
大阪
234
>>44 マンション検討中さん 阪急電車が伊丹空港まで延伸するくらいですから閉鎖はないのでは?
東京23区
235
ここサッシ高が2mとやや低いと言われてますね。 実際はモデルルームに行かれた方、サッシ高低いと思われましたか?
千葉・埼玉
236
チンピラぶってる奴いるよね 古いんだよ笑 ダサいんだよ笑 まじ山奥にでも帰んな 本当にオラオラして歩いてんじゃねーよ
横浜
237
人気がある部屋は価格を高くするのであれば、その逆の申し込みが入らない部屋は どんどん価格を下げて行ってくれると助かる人もいるのではないでしょうか。 こちらの売主さんは価格交渉での値引
東京
238
地元ですが、検討見おくりました、 たしかにこの細田3あたりは昔から地盤はよくありませんね。 液状化のリスクは、細田3だけ昔溜め池があったからか、高いです。 葛飾区は荒川、江戸川、中
名古屋
239
夜景気になりますね! このマンションの夜景はどんなですか?
東京
240
133
2017-09-21 09:16
地下の時間貸し駐車場をスーパー駐車場にする予感。 マンション周囲は違法駐車と待ちの車で混雑しそう。
住宅ローン
241
変動6.5?0.65では?あと何年ローンか知らないが金利変動のリスクが取れないなら固定。
広島・四国
242
デベロッパーは何百棟も建ててるプロなんだから、問題あるなら採用しないと思いますよ。 直床よりアンボンド二重床の方が建築費高そうですし。 気になるなら営業担当に聞いてみればいいので
広島・四国
243
>>8 マンション検討中さん RG松縄パークロードは戸数が80を超えますので、スケールメリットもあるかと思います。 共用部の非接触キーなどは良い例ですね。1戸当たりのコス
東京23区
244
>>311 通りがかりさん 別に風俗街の中にあるわけでもないですからね。私も地元だから風景に慣れちゃっているかもしれないけど、大塚よく知らない人なら嫌かもとは思う。
大阪
245
>>631 通りがかりさん スレッドの本題から外れてしまいますので、 すみませんが、おことわりします。 別のスレッドを立てるか、類似スレッドを探すか、もしくはマンション
東京23区
246
158
2017-09-21 09:06
今時のデザインは金持ってる連中には受けんのだ。 なんだこれ、宇宙人でも住むのかと。
管理会社
247
管理会社の生き延びる道はこの方法しかありません。競争激化で委託費は、この会社でも 他の管理会社よりかなり安くなり、以前よりサービスが良くなりました。これも諸先輩達 の努力のたまもので
東京
248
>>503 住民板ユーザーさん1さん 良かったです〜!ほんと、レビューでもみんな言ってますが、最初からテフロンコートの網を付けてよ!ってくらい焦げますよね。 届いたら感
東京23区
249
不動産会社がコメントしてるのかな。 実際に検討しているので何か物件のアドバイスがあればお願いします。
東京23区
250
623
2017-09-21 08:53
まぁ、そういう高級マンションを購入する方々は、管理費が高いとか関係ないのでしょうけどね。。

新規スレッドを作成する

 
ページ送り: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65
 

新規スレッドを作成する

題名:

名前: 又は匿名を選択:

板を選択:

写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

新着!販売前の物件

まとめて資料請求

すべての物件にチェックを入れる

さきどり新築マンション
もうすぐ売り出しのホットな新築マンションを一挙にご紹介!

 
ディスカバテラス プロジェクト

東京都東村山市富士見町1-2-46(地番)

 
ピアース赤坂

東京都港区赤坂6丁目1101番2(地番)

 
(仮称)町田駅前大規模プロジェクト

東京都町田市原町田3丁目1162番1他(地番)

 
ライオンズ浅草橋ミレス

東京都台東区鳥越1丁目7番10他(地番)、東京都台東区鳥越1丁目2番以下未定(住居表示)

 
グランイーグル南六郷リバレンス

東京都大田区南六郷3丁目21-3(地番)

 
オープンレジデンシア銀座築地

東京都中央区築地六丁目701番2他(地番)

 
(仮称)TOKYO ALOHA PROJECT

東京都江戸川区東葛西9丁目3番56(地番)

 
ロイヤルシーズン西麻布

東京都港区西麻布3丁目19番22、22番5(地番)

東京都 物件ランキング

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

ザ・パークハウス 恵比寿南 掲示板
シティタワー銀座東 掲示板
シティタワー恵比寿 掲示板
グランドヒルズ元麻布 掲示板
シティタワーズ東京ベイ 掲示板
シティテラス東陽町 掲示板
シティハウス千代田外神田 掲示板
オープンレジデンシア表参... 掲示板
シティタワー国分寺 ザ・... 掲示板
DEUX TOURS(ド... 掲示板
 

東京都のマンション

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

 
ソライエ成増

東京都板橋区成増3丁目

 
シティインデックス神田

東京都千代田区岩本町2丁目

 
プラウド銀座東レジデンス

東京都中央区明石町150番1他(地番)

 
シティハウス東京八重洲通り

東京都中央区新川2-6-2他(地番)

 
アネシア築地ステーションレジデンス

東京都中央区築地三丁目

 
プラウド東陽町サウス

東京都江東区東陽二丁目

 
ヴィークステージ南馬込 桜並木通り

東京都大田区南馬込4丁目

 
クレヴィア東京八丁堀 新川ザ・レジデンス

東京都中央区新川二丁目

 
シティハウス千代田外神田

東京都千代田区外神田6-37-1他(地番)

 
リビオレゾン東陽町ステーションプレミア

東京都江東区東陽二丁目

全ての物件にチェックを入れる

まとめて資料請求