広告を掲載

【マンションコミュニティ】マンション 口コミ掲示板:7ページ目

全スレッド数:161041 更新日:2017-11-22 23:59:32


[Pick Up!] ザ・タワー横浜北仲   シティタワー大井町   シティタワーズ東京ベイ  

 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 ・・・ 3221

 

スレッド一覧

  • 10min
  • 30min
  • 2hrs
新規スレッドを作成する
 
種別
No
スレッド
レス数
最終更新日時
兵庫
301
実際買う人は駅からの徒歩時間なんてどうでもいいやろうね。 電車通学する子供がいたらちょっと可哀想と思うけども。
東京23区
302
上層階は2.7メートル、中低層階は2.5メートルといった感じですかね
マン雑談
303
芥川龍之介、菊池寛、渋沢栄一、睦奥宗光は北区(旧滝野川区 旧王子区)に住んでいた。飛鳥山公園内に渋沢史料館(渋沢栄一の旧邸)があるよ。国立スポーツ科学センターや味の素ナショナルトレーニン
マン質問
304
そうです。 そちらも気に入って契約したマンションですから。
大阪
305
>>789 匿名さん お返事ありがとうございます。小学校は評判いいんですね!安心しました。中学校も悪くはないのでしょうか?
マン質問
306
そういう人居ますね。 私の近隣にも居ます朝夜深夜時間に関係なくベランダに出てサンダルでパタンパタン歩き回る音を出したり早朝も何を叩いているのか?毎朝ベランダに出て来るとこんこんここんこ
東京
307
>>2244 住民板ユーザーさん8さん てことは他のお宅もヒビでてるんですね?
千葉
308
パークホームズは、流山セントラルパーク駅徒歩4分なので、おおたか徒歩10分のウエリス買うよりも、駅近のパークホームズ買って(値段もウエリスより若干安いし)おおたかの森CS等、へは休日に電
横浜
309
90
2017-11-22 15:38
西側は道路を挟んでいるから、全然ダメなんて事はない。
東京23区
310
諸費用100万円分ってその諸費用って何なんだろう?それにもよるかなぁ。 引越し費用だったら、自分たちで安いところを見つければいいだけだけど、 例えば修繕積立金の最初に払うまとまった額
東京
311
そもそも売りに出す人は、単に高く売れそうだから売るわけではなく、不満があって買い換えたいから売るんだよね。特に一階だから、不満も大きそうだし、南側はこれからマンション建って生活しにくい悪
神奈川
312
シティテラスどうなったんだろうと久々に見に来て思ったこと。 一部の住人?の方のつまらない非建設的なやりとりを見て、良識のある方々に被害や不愉快が及ばないことを切に願います。
東京23区
313
パークタワー晴海が特色が明確で資産価値が最も高いと思います
東海
314
ありがとうございます(*^。^*)
京都・滋賀
315
>>修繕積立金も安いし将来のメンテナンスが心配 一応過去のパデシオンの物件では値上がりしたことはないようです。 参考までに・・・ その辺り、自社で全てを賄っているからという
東京23区
316
>>142 匿名さん なって欲しいですね! そうなるとマンション価格は少しアップするでしょうね。
大阪
317
ただひたすら駅までのアクセスが課題だと思います。その分、安くなってきているとは思いますけれど…。 小学校が目の前ということなので ファミリーがターゲットのマンションという風に見てよろ
賃貸
318
38
2017-11-22 14:57
ペットは確かに飼っている人なら何て事無いことでも飼っていない人は毛などによるペットアレルギーや況してや廊下やお庭テラスやベランダ等で糞尿をさせるのは衛生面に引っ掛かりますよね。 それこ
東京23区
319
ごみ捨て場を見ると管理人さんが可愛そうになります
関西
320
>>244さん アドバイスありがとうございます<(_ _)> 「ルーバー手摺」でググってみたら、いっぱいヒットしました。 なるほど、洗濯物を隠す役目があるんですね。
東京23区
321
足立区で3000万は高すぎ。
埼玉
322
129
2017-11-22 14:50
16号の内側で駅近なのは魅力的。 でも西大宮でマンションの需要がどの位あるのかな。 売れ行きが気になります。
管理会社
323
156さん あなた様のいう「反社会的」は、経験に裏付けられた言葉なのだと思います。 実は、私も、最近よく同じ言葉が頭に浮かびます。 各管理会社の違いや共通点以上に、住民の性格、そう
茨城栃木群馬
324
立地や価格などはいい感じですが、よくよく調べてみると、居住者の方(どうやら中国の方?)がマンション内でエステを開かれているのが気になりました。この物件、そういうのありなんですかね?
神奈川
325
マンションの無料インターネット回線でHuluもNetflix もU-nextも4K高画質で普通に見られますし、 仕事にも子どものゲームにも支障ないので、現状でなんら不満無いのですが?
福岡・九州
326
>>1519 匿名さん 建築予定は賃貸ばっかりだね。
東京市部
327
57
2017-11-22 14:35
①の少年院•少年鑑別所•矯正施設が徒歩圏内にある事について、MRに見学行かれた方で営業に質問された方は居られますか? 居られたら営業がどの様な返答をされて来たか、宜しければ教えて下さる
東京23区
328
57
2017-11-22 14:31
別に外観は普通な気がします。バルコニー柵が最近は透明や半透明になっているところが多いですが、ここは普通にコンクリートなので、家の中は見えにくく、洗濯物で在宅なのかどうかの気配は外からは見
千葉
329
107
2017-11-22 14:30
モデルルーム見てみました。1番、衝撃的だったのはトイレでした。かろうじてウォシュレットですが、リモコンタイプでもなくタンクレスでもなく普通にレバーがついていて、トイレットペーパーホルダー
大阪
330
>>540 ご近所さん いくらなんでも1000は絶対ない。 1000は東京でもかなりレアやのに大阪ではない。
管理会社
331
情緒不安定な感情的な投稿が多いです。証拠を添えて信頼性に富んだ投稿を願います。 それでは信頼されません。108さんの投稿は少し信用できますが、 それは、詐欺みたいですが、この管理
東京23区
332
分譲時 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/622514/
名古屋
333
9
2017-11-22 14:13
買い物に関しては選択肢があるととてもいいんだけどな…と思いつつ、アオキがあるだけでも良いかもしれないですね。 なにもないのが一番困るから。 名駅までかなり近くて、暮らしやすくてという
大阪
334
17
2017-11-22 14:08
>>16 匿名さん >>28 検討中さん たしかに!住み替え目的なら 売るときに絶対うれそう 駅近いのに、環状線からは離れてるし
管理会社
335
一番多いのは、出席組合数と議決権数と賛否の票の偽造が多いです。 大型マンションでは各組合員に聞き取り調査は不可能であるから、 議案書と議事録を数期にわたっての保存をしてしかるべき捜査
東京23区
336
280
2017-11-22 14:05
3LDKの間取りにしても、いくつものプランがあるのが良いですね。 間取り的にはとてもシンプルですが、収納が広々としていたり、ウォールドアがあったり、 便利なところも見えます。 きに
中古
337
確かに中の共有部分の壁の白いクロスやエレベーターなかが薄汚れていて汚いし、そういうことなんですね。。
東京23区
338
資産価値の下がらないマンションランキングにこの会社が入っているということが 書かれていたんですけれども、 これってマンションそのものというのもあるかもしれないけれど 基本的には立地
横浜
339
>>92 大船のゴミと一緒にしないでくれ。
東京23区
340
393
2017-11-22 13:49
私立ならどこでもいいってわけじゃないだろうし 大学付属中学の受験がちょうどいい感じじゃないですか 早稲田中学くらいなら都電でも通えますしね 開成なんかも近くていいかも まぁ本人の
東京23区
341
162
2017-11-22 13:48
パークホームズ吉祥寺北は売り出し時は5000切る物があったと思うので、 おそらく差は1000くらいの違いになるんじゃないでしょうか
家具
342
ららぽーと豊洲に入っている『ケユカ』というショップにてオーダーカーテンを購入しました。 対応してくれたスタッフさんは淡々と質問を繰り返し、こちらに対するお気遣いが全く無かったため、出来
福岡・九州
343
>>1750 ええっ?中国人? それは嫌だなあ。
東京
344
>>1540 住人さん そうなんですか!知りませんでした 総じて、セキュリティ面が甘い所が気になりますね。何か損壊されても私たちは泣き寝入りとなってしまいますね。キッズル
東京市部
345
245
2017-11-22 12:58
外観が見えるようになったので、見に行ってきましたが、柱が外出しなのもあってか、重厚感がありました。 外側のフェンスがまだあるため、甲州にとても近いように感じました。
東京23区
346
ナンチャッテ築地駅直結マンション、一番安い部屋で6800万円ですね。
東京
347
以前、こちらに住んでいました。 引っ越しましたが、どうもこのマンションが好きです。 景色、駅近、駐車場、利便性 すべてが◎でした。 今住んでるマンションのほうが高級感はありますが立
名古屋
348
14
2017-11-22 12:54
3分の1が地権者さんとなるとやっぱりそういうこともあるんでしょうか。 うまくやっていくに越したことはありませんけど。 マンションでZEHってあまり聞かないなあと思いましたが >
東京23区
349
開発許可なしに進める気かい? 崖地なんだろ
東京23区
350
67
2017-11-22 12:51
収納に関してはやっぱり直接現場を見てみなければわからないものですね。 また、ゴミ出しのルールに対しては割と気にする人は多そうに思います。 指定の時間以外は施錠されていると、ルールを守

新規スレッドを作成する

 
ページ送り: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65
 

新規スレッドを作成する

題名:

名前: 又は匿名を選択:

板を選択:

写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

新着!販売前の物件

まとめて資料請求

すべての物件にチェックを入れる

さきどり新築マンション
もうすぐ売り出しのホットな新築マンションを一挙にご紹介!

 
レジデンシャル池上

東京都大田区池上6丁目

 
(仮称)ミナトフロントタワー

東京都港区海岸2丁目

 
アトラス秋葉原CAL MODE

東京都台東区台東一丁目

 
プラウド武蔵境テラス

東京都武蔵野市境南町2丁目

 
Brillia(ブリリア) 一番町

東京都千代田区一番町20-5(地番)

 
シティハウス中野テラス

東京都中野区新井四丁目

 
ブランシエラ東京住吉

東京都墨田区立川4丁目

 
(仮称)ネベル戸越公園

東京都品川区戸越6丁目

東京都 物件ランキング

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

ブランズ六本木 ザ・レジ... 掲示板
シティタワー恵比寿 掲示板
シティテラス東陽町 掲示板
グランドヒルズ元麻布 掲示板
シティタワーズ東京ベイ 掲示板
ブランズ永田町 掲示板
ザ・パークハウス 恵比寿南 掲示板
シティタワー銀座東 掲示板
パークシティ武蔵小山 ザ... 掲示板
パークタワー晴海 掲示板
 

東京都のマンション

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

 
ピアース赤坂

東京都港区赤坂6丁目

 
ザ・パークハウス 東陽町翠賓閣

東京都江東区東陽7丁目

 
ソライエ成増

東京都板橋区成増3丁目

 
Brillia(ブリリア) 一番町

東京都千代田区一番町20-5(地番)

 
プラウド銀座東レジデンス

東京都中央区明石町150番1他(地番)

 
シティハウス東京八重洲通り

東京都中央区新川2-6-2他(地番)

 
インプレスト東京八丁堀ル・サンク

東京都中央区八丁堀3丁目

 
アネシア築地ステーションレジデンス

東京都中央区築地三丁目

 
プラウド東陽町サウス

東京都江東区東陽二丁目

 
ヴィークステージ南馬込 桜並木通り

東京都大田区南馬込4丁目

全ての物件にチェックを入れる

まとめて資料請求