広告を掲載

【マンションコミュニティ】マンション 口コミ掲示板:10ページ目

全スレッド数:160327 更新日:2017-07-22 11:33:04

 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ・・・ 3207

 

スレッド一覧

  • 10min
  • 30min
  • 2hrs
新規スレッドを作成する
 
種別
No
スレッド
レス数
最終更新日時
東京23区
451
245
2017-07-21 11:59
Jタイプは売り切れですか?
神奈川
452
[NO.2080と本レスはスレッドの趣旨に反する投稿のため、および削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]
名古屋
453
マックスバリュの裏にいい感じのお店ありました。 個人経営の洋食屋さん、鳥肉専門店、青果やさん。 マックスバリュと使い分けるのも良さそう!
福岡・九州
454
全戸の価格が出るとは珍しいですね。 MJR赤坂と類似条件で比較すると、坪単価50万円ほど違ってくるところもありますね。
札幌
455
プロパンは、火力が強く災害時の立ち上がりが早いところが評価できると思います。
東京23区
456
38
2017-07-21 11:34
会員様の特別ご優待やイベントなどと記載されていますが、 こちらは一体どういった内容になるのでしょうか。 マンションでのこのようなサービスはあまりみかけませんので、 想像しづらいです
埼玉
457
第9回氷川参道歩行者専用化検討協議会の資料と会議録がアップされた模様。 【第九回】会議資料(PDF形式:6,510KB) http://www.city.saitama.jp/0
東京
458
>>1039 採算が合わないというのは土地の取得価格が高すぎてマンションにしたら相場価格を遥かに超えちゃうとかそういう意味でしょうか
名古屋
459
1
2017-07-21 11:16
色々な路線が利用可能という点は利便性の面からすると便利そうです 子育て世帯というよりは駅前になってくるのでどちらかというと利便性を重視している方が購入対象なんでしょうね 周辺はビ
埼玉
460
576
2017-07-21 11:03
こちらの一番広い間取りは87.90m2ですか? 収納も広くとってあるようで4LD·K+N+3WICとはなかなか凄いと思います。 唯一80㎡台としてはバスルームが狭いように思いますが、
千葉・埼玉
461
私も挨拶やめました。皆さん返してくれないので。 挨拶するしないは自由ですもんね。 挨拶される笑顔をあなたは作っていますか?
千葉
462
海浜幕張駅ナカ店舗の廃止、入替が多くなってきたね。このままでは前みたいな汚いフードコートに逆戻りしてしまう。ベイタワーズにはぜひ頑張ってもらって駅中の活気を取り戻してもらいたいね。
横浜
463
2020年のみなとみらいPアリーナ完成だと、2020年以降、逆に飽和状態な気もしますが、 横浜アリーナ地獄からは、緩和されそうですね。JR新横浜の入場規制やら、通行規制やら、 あれは
東京23区
464
28さん 近所住民です。駐車場はほとんど屋内みたいですね。1台分優先駐車場は屋外の様です。 散歩中に通りかかりで見た限りなんで間違いだったらごめんなさい。 駐車場に空き結構あるね。
福岡・九州
465
>>812 不動産購入勉強中さん お疲れ様です。 現場での建て方は、どのような状況 なんですか? 何階まで上がってるのですか? 階が上がってくれば見物でしょうね。
東京23区
466
>>238 通りがかりさん 南側に廊下を歩くと突き当たり左右にエントランスがあるから、南側の部屋が火事だったら困るかなと思った。HPのラフ図見ただけだから他に脱出ルート
関西
467
タワマン工事でうるさくなると思うと辛いです。 なおさら見下され感半端ないので向こうを買おうかと。みなさんどうですか?
東京23区
468
山手通り側の間口が広いので、もっと大きな100戸くらいのマンションができると思ってました。 18階66戸だと平均で1フロア4戸程度ですよね。 どういうプランニングになるのでしょう
東京23区
469
洗面室と浴室が少し狭いかなという印象。 2LDKタイプになると、単身者またはDINKS向きでしょうから、洗面室はもう少しスペースがあったほうが良かったですね。 収納はある程度あるので
福岡・九州
470
76
2017-07-21 10:48
煽りは、セオリーに従ってフルスルー。 ところで販売状況は、どんな感じですか? ご存知の方レスお願いします。
神奈川
471
>>1956 住民板ユーザーさん 書き方が悪かったです! スリッパを履いていないと直接、音が下の階に伝わるという事です。
千葉
472
少し南側の14号沿いに、エクセレントシティが建つようですね。 JRの利用者は、ウィルローズ市川一丁目より若干便利になりそうです。
東京23区
473
皆さんが仰る『静か』は音では無く、落ち着いたという意味が込められている気がしますが、環境としてもごちゃついていなくて良いと思います。もちろん音も静かですよ。学校に面したマンション住んでい
福岡・九州
474
86
2017-07-21 10:44
電車通りからの存在感ありますね。 残り10戸は、大健闘だと思いますよ。 次の計画が鹿児島てあれば、タラタラ 売っても良いでしょうが、次が無ければ さっさと売り切った方がいいね。
埼玉
475
489
2017-07-21 10:40
これいいね
関西
476
505
2017-07-21 10:40
問題になるマンションは、必ずと言っていいほど「理事会と管理会社が結託」してますわ。
東京23区
477
ここの定借は70年。 70年後まで建物が残ってる可能性低いんじゃない? その前に購入者が生きている確率が…(以下自粛
東京23区
478
>>808で既出だが目白坂も裁判から10年止まって、当初と建築計画を変えている。設計会社も変えている。
関西
479
投資マンションやから周りが和解させろ めちゃ迷惑 共倒れ
東京23区
480
では、お引き取り下さいね
横浜
481
905
2017-07-21 10:23
お子さんがいらっしゃる方は1Fを選ばれる方が結構いらっしゃいますし、エレベーターを使わなくても行き来できるという点は楽ですが、 1Fは人通りが多いので廊下に面している部屋は騒音が多少す
兵庫
482
Bタイプは完売?Aより面積が広いからか、眺望が良かったのか… 間取りは浴室に窓がついて換気が◯、リビングインではなく各部屋が 独立構造で家族が多い世帯に◯、リビングが明るそうで◯、
東京市部
483
>>4978 マンション検討中さん ありがとうございます。 建て替えは一過性のものですし、今も学校の近くにすんでますが、チャイムの音など相当神経質でない限り大丈夫かとおも
名古屋
484
地元のサーラ不動産から譲り受けた土地らしいですよ。 先日モデルルームを見学し、皆さんが書かれてる通り、立地や子育て環境が気に入りました。 ただ、15年位経過すると、機械式駐車
東京23区
485
33
2017-07-21 10:05
確かに。住民のようや物言いだけど、あまり信用しない方が良い。加平インター?殺人?だのそんなの心配するような話ではない。暴走族?そんなものもほとんどいないし。 小管周辺はかなりしんみりし
福岡・九州
486
>>515 >>516 高校の朝課外を廃止させず、お小遣い稼ぎをしている教員、お疲れ様です。 もっと生徒のことを考えてください。
横浜
487
駐輪場で電動アシストのバッテリー盗難の心配があるんですか? マンションの駐輪場はそんなに自由に外からの人の出入りができそうな感じですか? 賃貸マンションのように、道路に面した場所に駐
東京23区
488
178
2017-07-21 09:37
本当に2700の天井高あるのなら、柱や梁の状態にもよりますが、確かにブランズ四番町よりは仕様は上ですね。
千葉・埼玉
489
キジいなくなっちゃいますね。 残念。
東京23区
490
6622
2017-07-21 09:30
どんなひどいマンションでも時間がたてば売れますよ!
東京
491
>>291さん 本当なんです。 総会の議案に乗っていましたから。結構な値上げでしたよ。 あの議案通ったのかなぁ・・・??
東京市部
492
タイル張りで検索したらわかると思う……
バトル
493
486
2017-07-21 09:21
最近の大きな地震発生 福島県沖、 震源の深さ40km 規模M5.6 NIED強震モニタによると、 2017/07/20-09:11:00.00 37.30
東京23区
494
事前に浄水システムのフィルター交換の費用が分かっているんですね。 交換は任意だそうですが、年に1度管理組合で意思を確認し、 交換希望住戸を対象に順次工事に入っていただく形になるのでし
大阪
495
この8戸が本当の最後かな? 完成から1年5ヶ月経っても売れないのは何が原因なのかな? http://www.afr-web.co.jp/atlas-club/senrimin
横浜
496
激安価格でお願いします。
大阪
497
>>245 口コミ知りたいさん 専有部内です。
大阪
498
そもそも建て替えは元の住民にメリットがなければ成功しない。特にここは立地も良いし、多くのデベが手を挙げた。そのなかで住友に決まったのは何故か?余程条件が良かったのでしょう。その条件を基に
住宅ローン
499
8月起債条件決定。 http://www.jhf.go.jp/files/300334268.pdf http://www.jhf.go.jp/files/300337960.pdf
東京23区
500
1134
2017-07-21 08:19
丸井の本社の近くの屋上に大旗を振って鳩を操って鳩を操る住人がいて鳩屋敷に相当数の鳩がいると聞いたのですが 近隣で糞害とかどうなのかご存知の方いらっしゃいますか?

新規スレッドを作成する

 
ページ送り: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65
 

新規スレッドを作成する

題名:

名前: 又は匿名を選択:

板を選択:

写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

新着!販売前の物件

まとめて資料請求

すべての物件にチェックを入れる

さきどり新築マンション
もうすぐ売り出しのホットな新築マンションを一挙にご紹介!

 
ラコント文京白山

東京都文京区白山四丁目56番11(地番)

 
Brillia(ブリリア) 品川 Canal Side

東京都品川区北品川125番3(地番)

 
シティハウス文京茗荷谷レジデンス

東京都文京区千石二丁目141番14他23筆(地番)

 
プラウド清澄白河ガーデン

東京都江東区平野三丁目6番2 (地番)

 
アトラス中野南台

東京都中野区南台3丁目5番地3他(地番)

 
ウエリス仙川調布の森

東京都調布市入間町2-28(地番)

 
ディアナコート都立大学

東京都目黒区中根2丁目73番1(地番)

 
パークリュクス虎ノ門

東京都港区西新橋3丁目208番1(地番)

東京都 物件ランキング

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

ロイヤルシーズン赤坂 掲示板
THE SANMAISO... 掲示板
ブランズ 六本木 飯倉片町 掲示板
パークシティ武蔵小山 ザ... 掲示板
シティタワー銀座東 掲示板
シティタワー国分寺 ザ・... 掲示板
グランドメゾン品川シーサ... 掲示板
シティテラス東陽町 掲示板
パークホームズ北千住 ア... 掲示板
シティテラス小金井公園 掲示板
 

東京都のマンション

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

 
シティハウス渋谷本町

東京都渋谷区本町3丁目

 
パークリュクス虎ノ門

東京都港区西新橋3丁目

 
THEパームス祐天寺マスタープレイス

東京都世田谷区下馬一丁目

 
パークホームズ北千住 アドーア

東京都足立区千住3丁目

 
(仮称)プレシス田端マンション計画

東京都荒川区西尾久四丁目

 
シティハウス自由が丘レジデンス

東京都世田谷区等々力7丁目

 
ヴェレーナ綾瀬

東京都足立区綾瀬7丁目

 
レーベン青砥LICELT

東京都葛飾区高砂一丁目

 
ブランズ二子玉川テラス

東京都世田谷区玉川2丁目

 
スカイコートヒルズ北新宿

東京都新宿区北新宿4丁目

全ての物件にチェックを入れる

まとめて資料請求