匿名さん
[更新日時] 2025-08-13 19:58:30
埼玉県の中では人気な方だと思いますが実際に住んでみるとどうですか?
教育環境や治安など住環境について気になります。
[スレ作成日時]2023-01-09 18:28:58
[PR] 周辺の物件
|
» サンプル
分譲時 価格一覧表(新築)
|
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
川口市ってどうですか?
-
1653
匿名さん 2025/07/17 07:10:19
川口市の外国人問題は 治安だけじゃなさそうですね。
しかし、ほんとなのか?
-
1654
匿名さん 2025/07/17 08:10:23
とはいえ、外国人の労働力が無ければ日本は回らないし、中国人やクルド人も様々な職で働いているわけだから、ちゃんとルールに則って在住する外国人は受け入れないといけないと思うわけで。
排斥主義は、結局、孤立の道を歩むと思うぞ。
候補者が外国人排斥を主張…抗議したら選挙妨害? 「選挙運動に名を借りたヘイト」の異様な現場 埼玉・川口 東京新聞
https://www.tokyo-np.co.jp/article/421129
-
1655
周辺住民さん 2025/07/17 09:37:42
>>1654 匿名さん
そうそう。日本が好きで、真面目に働いて、ちゃんと税金と社会保険料を国に納めてる外国人にはそのまま日本にいてもらいたいよね。
-
1656
検討板ユーザーさん 2025/07/17 10:45:08
-
1657
匿名さん 2025/07/18 00:02:21
-
1658
評判気になるさん 2025/07/24 07:15:11
カワグチスタン、昔は嫌だと思ったけど今は誇らしい名前。共生ってありがたいからね。
-
1659
匿名さん 2025/07/30 07:02:12
-
1660
匿名さん 2025/07/30 15:19:20
原因を作ったのは元からあった環境なのは否めないな
SNSで見たんだけど思わず頷いてしまった…
戸田ボートレース、川口オートレース、大宮競輪、浦和競馬。クソデカパチンコ店。
そんな元々民度ヤバそうな連中しかいないのに外国人に全ての治安悪化の原因押し付けるの流石に滑稽だよ。
埼玉は外国人より日本人の方が終わってる。
-
1661
匿名さん 2025/07/31 08:18:47
>>1660 匿名さん
公営ギャンブルは国や地方の自治体に金が入ります。パチンコは世界最大のカジノ産業であり、基本的に国内完結型なので、日本国内において多大な雇用を生み出しています。
物事には悪い面もあれば良い面もあるのです。
しかし現在問題になっているクルド問題はどうでしょう。
不法滞在、不法就労で稼いだ人間が納税しますか?しませんよね?
しかも彼らの目的は日本で稼いで本国に送金することですので、税金納めないどころか日本に金を落としすらしません。
そしてクルド人経営者は、そんなどこにも雇ってもらえない不法滞在者を最低賃金以下で雇い、各種保険もかけず、安全に関する投資もせず、日本のルールを守らずに、徹底的にコストカットをし、正当な競争をせずに真っ当な日本の企業を次々と潰してるんですね。
まさに百害あって一利なしとはこの事。
外国人排斥とはむしろ、フェミニストが主語を大きくしていて、多くの日本人は互いにメリットとなるような既存の外国人相手には叫んでいません。
あくまで最近増えてきた”百害あって一利ない”外国人に対して叫んでいるだけです。
そしてその数が多いのが川口市周辺という事になるでしょう。
-
1662
評判気になるさん 1日前
毎月千人の日本人が他市へ転出
それよりも外国人は増加して治安の悪化加速が止まらない。毎日自転車自動車盗難、強盗事件が発生している。外国人による女性への付きまといや性被害も発生している。、
-
-
1663
eマンションさん 1日前
毎月千人の日本人が他市へ転出
それよりも外国人は増加して治安の悪化加速が止まらない。毎日自転車自動車盗難、強盗事件が発生している
-
1664
デベにお勤めさん 1日前
>>1662 評判気になるさん
クルド人問題でそうなった訳じゃないけどね。
日本人人口の減少は割合で見ると静岡市や広島市の方が悲惨。
外国人問題、少子高齢化は日本全国の問題。
-
1665
匿名さん 1日前
ネットの防犯情報によると毎年、毎週、自動車・自転車の盗事件多発してますね。
犯人は同一窃盗グループでしょうか?
もしかして犯人は、川口市内の盗みやすい場所を知り尽くしているのでは?
-
1666
匿名さん 1日前
コロナ以降の外国人大量受入れと狛江市強盗から、
急激に連続強盗事件が起き止みません。
外国人受入れ続ける限り、治安改善は無理かな
-
1667
匿名さん 1日前
-
1668
検討板ユーザーさん 19時間前
>>1667 匿名さん
川口は日本人がどんどん離れてるてのが致命的
-
1669
名無しさん 19時間前
>>1667 匿名さん
これマジ?
川口の立地なら普通はさいたま市と同等以上に人口増えないとおかしい
いかにクルド人問題がダメージ大きいかがわかるな
-
1670
匿名さん 14時間前
一連の事件がさいたま市だったら逆の現象が起きたのだろうか
盗難バイクひったくりで分かったことだけど
悪さしてるクルド人はさいたま市にもいるからな
これからどうなるかね
政府の対応が甘いから不安しかないよね
-
1671
匿名さん 10時間前
>>1667 匿名さん
外国人がどんどん流入して増えていってるのにこれって…
これからは日本人が少なくなるからその分を外国人で補いましょうみたいな主張してたのに、外国人入れたせいでそれ以上に日本人が居なくなってトータルではマイナスって…これじゃ本末転倒じゃないか!!
-
1672
匿名さん 6時間前
投票アンケート (0件)
マンコミュファンさん投票アンケートでみんなの意見を聞いてみませんか?
投票アンケート機能では、他のユーザーさんに聞いてみたいアンケートを取ることが出来ます(Twitterの投票機能と同様です)。詳しい使用方法はこちらのページをご参照ください。
<サンプル> タワー棟の予想平均坪単価は?
坪300万台
14.9%
坪400万台前半
44.8%
坪400万台後半
23.9%
坪500万超
16.4%
67票
SAMPLE
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件