千葉の新築分譲マンション掲示板「エンゼルプレディア西船橋は、どうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 海神町
  7. 西船橋駅
  8. エンゼルプレディア西船橋は、どうでしょう?
匿名さーん [更新日時] 2007-04-26 23:46:00

こちらの物件が気になっています。
プレアガーデンと比べると間取り、設備共にこちらが上ですが、
ネックは駅から遠いということです。
平坦な道なのでそれでもいいのですが。。。
同じようにこの物件を検討してる方、いらっしゃいますか?

[スレ作成日時]2006-05-07 11:36:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Angelプレディア西船橋口コミ掲示板・評判

  1. 118 mon

    初投稿です。先週木曜に引越してきました。
    宜しくお願い致します。

    昨日バス用品を買おうと思って、西船の駅とは逆方面に歩いてみました。
    いやぁ、船橋方面はホント店が何もないんですね。結局船橋駅前のLoftまで
    歩いてしまいました。船橋もそんなに遠くないですね?また歩いて帰って
    きたくらいなので…(30分くらいでしょうか)
    ただ、お子様連れや夫婦でノンビリ…といった感じではないですね。
    歩道が確立されてないですし、線路沿いの裏道も結構車が来ました。

    〜注意〜
    フィルタの訪問販売業者が来てますね。近畿○備という会社ですが、賛否両論ある会社です。
    特段個人的に恨みはないですが、違法行為で行政処分を受けている会社です。気をつけましょう。

    >No117さん
    ネット、速いですか。私はこれから申し込もうと思っているのですが、共有タイプは初めてなので
    どうしようか迷っておりました。(これを投稿しているのはdocomoのPHS経由です)
    普通にネットで困らない程度なら良いなと思ってますが・・・
    入居者が増える毎にどれくらい変わるのか気になるところですよね。
    あと、富士山が見えるんですかっ!? 羨ましいです。

  2. 119 115

    我が家もやっと引越しを終えました。
    全体に快適に過ごしています。


    >>117さん

    感想
    ・玄関前の共用廊下は風が強いと怖いです。
      そうですねぇ。私も強いなぁと思っていました。共用廊下の柵の強度が少々心配です。

    ・近くに自動販売機がないような。。
      1Fのロビー?に自販機が設置されるって言ってましたけど、いつなんでしょうねぇ?

    ・メインのエントランス以外の入り口は片手で鍵をまわしながらドアを開けるのが以外に大変。
      そう!ウチもこのドアにちょっと不満です。荷物がたくさんあるときは大変です。

    ・夜間は思ったより静かでした。
      ほんと、静か。音でビックリしたのは、どこかのウチでエアコンの取り付け工事の音
      ぐらいでしょうか。

    ・直床も思ったより静か。今のところですが。。
      ウチも今のところ静かです。

    ・ネットが早い。安い!
      これも今のところは順調ですね。

    ・眺めが良い。今日富士山が見えました!
      我が家は富士山は見えませんが、TDRの花火が見えます!

    >>118さん

    よろしくお願いいたします。
    船橋駅前まで歩いたなんてすごいですね。
    私はもっぱら車の移動ですが、車で通ると道が細くて、やはりちょっとお散歩コースというわけには
    いかない感じですね。

    ところでみなさん、お買い物はどちらを利用していますか?

  3. 120 mon

    >119さん宜しくお願い致します。

    買い物…が難しいんですよね。

    基本的に駅前のシャポレとピーコックなんですが、ちょっとした日用品を
    揃えられるところが見つからなくて…。
    (昔船橋にあったショッカーのようなドンキちっくな感じの店があったら…は贅沢?)

    例えばベランダ用のサンダルは今日「靴の流通センタ」まで歩いて行きました。
    (夢庵とかガストの沿いをずっと先まで歩くとあります)
    390円とかでサンダルがあったので良かったですが。

    こないだ行ったIKEAはTVで観て知ってはいましたが、やはり広くて
    驚きましたね。
    ちょっとデカい買い物はやはりららぽーととかIKEA辺りが主流に
    なるんでしょうか・・・
    (IKEAの帰りはすんごい渋滞しましたが(先週の日曜))

    117さんの富士山や、119さんのTDRの花火。良いですね〜。
    ウチは東側ですが「コレ!」といった景色報告はありません…(哀

  4. 121 117

    >>monさん
    ネットですが今のところ会社(So-net光)より速いです!

    ショッカー知ってます。懐かしいですネ。
    私は自転車圏内にOKストアが出来て欲しいです。。
    船橋方面に大きな100均がありますね。
    今日は徒歩でスーパーマックスに行ってみます。

    富士山は、ウチも東側ですが南西の工場の右側にポッカリと見えました。
    天気の良い日だけですが思ったより大きく見えたので中層階くらいからなら見えそうな感じでしたよ。
    あとは中山競馬場の花火はほぼどの部屋の方もかなり大きく見えそうですよ。


    >>115さん
    ロビーに自販機が設置される予定なんですね。
    良かったです。ジュース大好き一家なので。。
    ドリルの音はほんとにビックリしますね。
    子供が起きました。

  5. 122 119

    >>monさん

    このあいだはじめてシャポレへ行ったのですが、少しは安いのかな?
    駅前だから結局ここを一番利用することになると思うのですが。。。

    IKEAはとにかく広くておしゃれで品物も充実です。
    オープン以来よく利用していますが、あのあたりの道路は超混みますので、
    私はいつも朝一で行くようにしています。

    >>121さん

    そう!OKストア、近くにほしいですよねぇ。
    この辺で一番近くて市川駅近くでしょうか。。。
    この前船橋のダイソー行きました。
    しかし、ここかなりでかいですねぇ。もっと近くにあるといいのですが。。。
    東側からも富士山が見えるなら、ウチも見えるかしら?


    そういえば洗面台のティッシュ、とりにくくありませんか?(^^;;

  6. 123 匿名さん

    自転車でなら旧スーパーマックスの「てらお」が安いですよ。
    http://teraostore.exblog.jp/

  7. 124 mon

    >117さん
    ショッカーご存知ですか。まだ京成が地べた走ってた頃ですね。
    船橋市民になるのは14年ぶりですが、すっかり変わってしまって。

    >119さん
    IKEAは朝一で行くべきですね。今度はそうします。
    あと、ティッシュ!!ちょっとあの取り難さは…
    ウチのは安物だから滑らないのか?とか思ったり。


    ネットは昨日申し込みました。速いというお話が多いですし。

  8. 125 119

    すごい風ですねぇ。
    なんかせっかく引っ越してきたのに、なかなか気持ちいいお天気にめぐまれないような。。。

    ところで、残り1戸になったようです。
    モデルルームのところなので、あと1戸がなかなか売れないかも??
    あと少し、、、

  9. 126 匿名さん

    それにしても南西から聞こえてくる音はなんなんでしょうか?
    京葉道路でもないですし、合同製鉄でもなさそうですし・・、高圧線の(奏でる?)音?、それとももっと遠く?????

  10. 127 近所をよく知る人

    どんな感じの音でしょう?

  11. 128 近所をよく知る人

    補足です。
    雲の厚い日は割と遠くの音が聞こえます。
    ・船橋オートのバイクの音。
    ・ディズニーランドの花火。
    ・ごみ収集のおっちゃんの「おえぇぇ!」の大声がかなり遠くから。
    こういったものでは・・・無い?

  12. 129 匿名さん

    126です。ご返答ありがとうございます。
    はじめは京葉道路を通る車のタイヤの音かな?って思ったんですがそうではなさそう・・??(少しはしますが・・)。
    表現が難しいのですが、タービン(?)、巨大モータ(?)の回ってる音っぽい(?)です。気候条件によって違うようですが、一定の周波数で24時間してる(?)って感じです。
    やっぱり合同製鐵なのかなぁ???

  13. 130 ご近所さん

    多分工場のモーターではなく、357と東関道を通行する大型車の音だよ。
    ちょうど南西方向は、両道路とも高架の道路となっているので、聞こえてきます。
    風向きの関係から春先に多く聞こえてきます。
    128さんの言うとおり、特に花曇りの日の明け方等は、大きく聞こえてきます。

  14. 131 匿名さん

    126です。
    123さんコメントありがとうございます。357と東関道の音まで影響があるとは思いませんでした。強風がその音まで運んでくるということですかぁ・・。なんか当初のイメージと違ってガックリです。ただ、疑問が解決したので少しは諦めがつきました。
    あとは環境適応能力が出てくるのを待つしかないでしょうね・・(笑)

  15. 132 近所をよく知る人

    129さんの内容で心当たりあるのは、
    東側のホテル10の近くあたりにある工場かも。
    「ウォーーン、ウォーーン・・・」ってかなり耳障りなノイズが夜な夜な続く時がある。
    夏場はエアコンの関係かさらにひどい。
    モーター系のノイズなので、家の冷蔵庫とか周波数帯が同じだけに共鳴して
    余計気になる時もあります。

    「ンゴー」もしくは「ザリザリ、ンガー」って音が混じった(微妙なニュアンスがつけにくい・・)のが断続的であれば130さんの言われているものだと思われます。

    なににしてもこの辺りはウルサイ。
    (馴れれば気にならなくなるけど。)

  16. 133 125

    平日の昼間ってウチにいないので、わからないのですが、そんなに音がするんですかぁ。
    まぁ、準工業地域だから仕方ないと言えば仕方ないのですが。。。

    私も最初、ゴミ収集車にはびっくりしました。
    何事かと思ってベランダまで出ましたよ。

  17. 134 匿名さん

    129です。コメントありがとうございます。
    モーター系のノイズというのも一理ありそうです。ただ、私の耳だと南西側の合同製鐵あたりから京葉道路の音とともに聞こえるような感じです。南東側はそれほどではありません(当初はこの程度かと思ってました。)。あとJRが意外と響きますね。
    ホント、132さんが仰るとおりこの辺はウルサイ。早く慣れることを祈ります。
    133さん、平日昼間の話ではないですよ。
    (静かなところから引っ越してきたので過敏になってるかもしれませんが・・)

  18. 135 133

    >>134さん

    あれ、昼間の話じゃないんですかぁ。
    正直ウチは何も感じません。JRの音は、北側の部屋にいるとわかりますが、
    ほとんど寝るだけだからさほど気になりません。

    ところで、この辺、一番近い99shopってどこにありますかねぇ。
    近くに99がないのはとてもイタイ(−−;;

  19. 136 133

    ついに完売したようですね。

  20. 137 mon

    完売したのですか!だから玄関や廊下が暗かったのかな。

    帰ったらエレベータから見える各階が真っ暗でびっくり。

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸