千葉の新築分譲マンション掲示板「エンゼルプレディア西船橋は、どうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 海神町
  7. 西船橋駅
  8. エンゼルプレディア西船橋は、どうでしょう?
匿名さーん [更新日時] 2007-04-26 23:46:00

こちらの物件が気になっています。
プレアガーデンと比べると間取り、設備共にこちらが上ですが、
ネックは駅から遠いということです。
平坦な道なのでそれでもいいのですが。。。
同じようにこの物件を検討してる方、いらっしゃいますか?

[スレ作成日時]2006-05-07 11:36:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
プレディア梅郷ステーションフロント

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Angelプレディア西船橋口コミ掲示板・評判

1. 39 匿名さん

もうすでに南側には8階建てのマンションが建っていますしね。あのマンションをすぐに立て替えるとも思えません。
    私も↑同感です。

2. 40 匿名さん

同時期に売り出し中のマンションが西船周辺にいくつかありますが、
    決め手になった事は何でしょうか?

それから小学校はお隣ですが中学校は少しはなれていますが、
    通学経路などご存知の方いらっしゃいますか?

3. 41 23

我が家は数軒みて、ここに決めましたが、決める直前まで鉄塔の近くの物件を検討していました。
    プレディアは駅から遠いということで検討からはずしていたのですが、ちょっと時間があったので
    軽い気持ちで行って見たのですが、だいたいの設備が自分たちの希望通りでほぼ決めてしまいました。

我が家の場合
    1.総戸数がちょうどいい。
    2.無駄な共有施設がない。
    3.アウトフレーム設計。
    4.設備にいろいろ選択肢がある。(キッチン・洗面台→高さ、バスルーム→形状・色などなど、、、)
    5.駐輪場が1Fにある。
    6.24時間ごみだしOK。

って感じでしょうか。

4. 42 40

41さんありがとうございます。
    1.無駄な共有施設が…は私も同感です。いろいろ設備があってもきっと使いませんしね。
    5.駐輪場は1戸あたりの区画が広そうですね。それから無料なのは良いですね。額は小さくてもばかに出来ないですもんね。

昨日車で周りをまわってみました。
    モデルルームのプレハブは取り壊されたようですね。
    来週時間があれば中学校までのルートを探索してみようと思います。

5. 43 匿名さん

>5.駐輪場は1戸あたりの区画が広そうですね。それから無料なのは良いですね。額は小さくてもばかに出来ないですもんね。
    これは勘違いですね。
    管理費から問答無用で抜かれていると言うことです。
    ただ、利用しない住民からもしっかりと徴収できると言う意味では不公平だけど良い仕組ですね。

6. 44 匿名さん

>ただ、利用しない住民からもしっかりと徴収できると言う意味では不公平だけど良い仕組ですね。
    勉強不足ですみません。
    どういう意味での良い仕組みなのでしょうか。
    利用しない方も徴収はされる。
    なので、利用している方はラッキーってことでしょうか。
    でれば駐輪場は必須で利用するのが良いということですね。

7. 45 匿名さん

>44
    維持費の取りっぱぐれがないので「良い仕組み」なのでは?
    利用者側というより管理する側の視点ですね。
    (分譲マンションでは、利用者=管理者ですけどね)

8. 46 匿名さん

『管理費から問答無用で抜かれていると言うことです。』

・・・と言うならば、実際いくらくらい抜かれるのだろうか・・・?
    50円くらいか?500円くらいか?購入費の中に含んでいないのか?

No.43様。わざわざ、そんなこと言う意図は何?

9. 47 匿名さん

>>46
    購入費の中には含んでないでしょう。維持費なので。
    毎月の管理費の中の数百円だと思いますよ。

マンションごとで駐車場や駐輪場の維持費の徴収の仕方は違いますが、
    ここは利用する人も利用しない人も共用施設の一つとして一緒に維持する方法ということでしょう。

>No.43様。わざわざ、そんなこと言う意図は何?
    何故そんなにケンカ腰なの?

10. 48 エン

No.46で『わざわざ、そんなこと言う意図は何?』と書き込んだ者です。

No.43様(No.47様)。申し訳ありません。
    ひょっとして、No.43様はNo.42様と同じ方なのでしょうか?

私、No.42様の書き込みに対して別の方(No.43様)が「それは勘違いだ!」って煽りで書き込まれたものと思ってました。それで、ケンカ腰の書き込みをしてしまいました。
    ここに書き込まれる皆様、すべて「匿名さん」なので勘違いしてしまったのかな?ごめんなさい。

No.44様も含め、この物件を購入された方々のようですね。誰が書き込みしたか分かるようにハンドルネームで書いた方がいいのでしょうか? とりあえず、私、ハンドルネームを「エン」とさせて頂きます。
    皆様、今後ともよろしくお願いします。

11. 49 44です

48さん

42の方が43の名前欄にに42って書けばすむことですね。
    私も48さんの書き込みあるまで、理解に苦しみました。
    実は48さんの書き込みあるまでは
    「ひょっとして一連の書込みは業者とさくらの書き込みではないか」とも
    勘ぐってたりしたのも事実です。
    この辺りは納得できました。(42,43さん失礼しました。)
    HNも賛成です。まだ良いHNが思い浮かばないので「44です」にしましたが。

12. 50 23

今日管理会社から、ぞうの引越屋の案内がきましたが、
    お粗末な案内文でしたね。
    あて先が「エンゼルプレスト西船橋」、文中は「エンゼルソレスト浅霞台」へご入居、、、。
    なんかこの管理会社にずっとお世話になるのは、少々不安です。。。

13. 51 43

>>49さん
    43を書き込んだものですが、42さんとは別です。

が、誰が42,43を書き込んだとしても、喧嘩腰になるのは理解できません。
    不安です。

14. 52 匿名さん

変な案内が来ましたね。
    今後が不安ではないですか?

15. 53 42

ずいぶんレスが増えてたんですね。
    私が書いた「無料」というのは語弊がありました。
    申し訳ありません。

私は駐輪場をフルに使う予定ですが、
    管理費で一括徴収されるのと駐輪場代として払うのとでは気持ちの面で違うだけですね。

逆に駐輪場を使用しない立場からすると、無駄なスペースの為の金額を強制徴収される事になりますね(1戸に一区画だったと思いますが…)。

それにしてもこんなにたくさんの方がいらしたんですね。

16. 54 エン

「エン」です。
    なんだか駐輪場ネタで盛り上がっちゃいましたね・・・

駐輪場に関する情報です。こんなモノを見つけました! ⇒ http://www.city.funabashi.chiba.jp/kotsuanzen/jitensya/itijibosyuu.htm

船橋市のホームページからです。
    最寄駅の一つは「西船橋駅」。徒歩でもいいけど自転車もいいですよね!
    今月末が締め切りです。

皆様どうします?

17. 55 23

管理会社からお詫びの電話がきました。
    そして今日お詫びの文書、さらに日中担当の方がわざわざ訪問してきたようです。
    (留守だったので封書が入っていました)
    細かいことですが、こちらは一生の買い物をしたわけですから、そういう建物名を間違うと
    いうのは通常ありえないこと。
    このようにすぐ対処してもらい、ちょっと見直しました。

立体駐車場が設置されていましたね。
    ウチはどうしても平置き希望なので、抽選が心配です。
    抽選といえば、駅前の駐輪場も希望の場所が当たるか心配。
    なんせこの春に西船駅乗降客って相当増えると思うので、
    駐輪場を増やしてもらわないと困る。。。

18. 56 40(42)

HN42嫌な番号なので40にしました(笑

>>エンさん
    西船橋の駐輪場、早速申し込みました!
    官製はがきに印刷して…

周辺を歩いてきました。
    以前一度歩いたときより駅までは近く感じました(感覚が様々ですが)。
    季節によっては歩いちゃうと思います。

それから、中学校への通学路ですが、
    総武線を渡る橋が夜は暗いのかな?と少し心配になりました。
    やはり距離はありますね。
    自転車通学出来れば良いのですが…

19. 57 近隣住民です

西船駅の駐輪場の件でググってたらこのサイトを偶然見つけましたので、
    少しカキコさせていただきます。
    募集は昨年は、第一次、第二次、第三次までありました。
    勿論、第一希望を得たいのであれば第一次で。
    また、駐輪場を拡張してますのでキャパは大丈夫かと思います。
    5年くらい住んでまして毎年自転車使っていたのですが、
    昨年は申し込みして採れたけど辞退して、一年間徒歩にしました。
    理由は・・
    自転車自体が1年持たない(泣
    駅前の駐輪場って「あくまで止められるだけ」です。
    壊されるわ、盗まれるわで5年間で4台自転車購入しました。
    家内は、ひったくりに遭うし。
    もう一点、前の道の朝方は大型ダンプがひっきりなしに通ります。このルートでの駅への道は本当に危ないです。交わせない。
    また線路伝いの一直線もかなりのスピードで車が通り危ないです。雨の日などは水しぶき喰らって最悪でした。
    ベストは、イエローハットや夢庵とかある道を通り、北口へ向かうトンネル?脇を経て駅へ向かうのが良いかとも思います。(しかしながら、この道筋の、帰りで家内は引ったくりに遭いましたので完璧なベストではないかも。)

昨年徒歩にした理由は、年明け早々にチャリパクられた事と、「健康の為歩くか」って気持ちになっただけで特に他意はありません。
    無灯火だけは気をつけてください。車も運転しますがすごく見通しが悪い場所があるので
    ヒヤリハットは結構多いです。
    えらく長い文すみません。
    今後、たまにこのBBS見ますので何か問い合わせあれば答えられるものは答えようと思います。

20. 58 エン

No.57様 情報どうもありがとうございます。参考になります。
    駅まで15分程度の徒歩。健康のためには丁度いい距離かもしれませんね。
    ・・・自転車盗難。多いですよねぇ〜・・・困ったものです。
    確かに、盗られたら盗られたで、盗られた人もまた、すぐに新しいヤツを買っちゃうんですよね。

それはそうと、引越しの準備。皆様どうされてますか?
    引越しの幹事会社はM社とのことですが、M社以外の引越し会社で予定されている方はいらしゃいますか?
    うちでは、引越しをどうするかで、迷ってるところです。
    とりあえず、M社に見積もりをしてもらって、また別途、別の引越し業者に見積もりしてもらうつもりです。

21. 59 匿名さん

引越しはかなり酷いラッシュになりそうですよね。
    あの狭いエレベーターが一本あるだけなので、
    高層階はかなり効率の悪い荷運びになりそう。
    週末の引越しともなると、
    何世帯分もの引越しトラックが押し寄せるのかと思うと心配です。
    平日に休みが取れるなら少しはマシなんでしょうけどねぇ。
    GWあたりなら少しは落ち着いて引越しできるかな?

22. 60 23

エンさん

私も引越しのことで悩んでいます。
    M社はあまり評判がよくないので、できれば別会社にしたいところです。
    先日ネットで一括見積もりしてみましたが、会社によっては4月の引越しで
    時期が早いということで見積もりが出ないところがありました。
    直接電話をしたら、見積もりしてくれるのでしょうか?
    ちなみに、エンさんはどちらからの引越しになりますか?
    シーズン真っ只中だから、かなり高いんでしょうかぁ。。。
    怖いです。。。

23. 61 近隣住民です

しゃしゃり出てすみません。
    引越しですが、昔私がやったことを少し書かせていただきます。
    ちょうど春先だったために、どの引越屋さんへ連絡してもどこも「今は厳しいですね」と丁寧な
    お断りに近い対応をされました。
    関西からの引越と仕事先が決まってて猶予などまったく無かったので、あらゆる手段を使いました。
    その時は、
    生活にすぐいるものはペリカン、クロネコといった宅配を使う。
    (この時にコンビにとかでなく自宅から一番近いペリカン、クロネコの窓口に足を運んで相談する)
    その後、残るは、冷蔵庫とか大物家具が残りますので自宅かから一番近い引越業者に相談する。
    ということをしました。
    結構サービス&融通利かせてくれました。
    参考になるかはわかりませんが。

24. 62 エン

エンです。

No.61の近隣住民様。
    そういう方法もあったんですね!私の今回の引越し。その方法を参考にさせて頂きます。どうもありがとうございます。

うちは今まで転勤が多くそれに伴い、ここ数年の間に3回ほど引越しを経験しました。
    その際、何社かに見積もりをしてもらったのですが、その都度、各社ごと大幅な金額の差・・・。

その例の一つ: 東京都内⇒とある地方都市への引越し・・・
    A社は、60万円。B社は25万円。なんでこんな差がでるの?って感じでした。(ちなみに、B社は、ずいぶん昔からある大手の通運会社でした。)

確かに、引越しの条件を明確にして見積もりしてもらわなければならないと思いました。(例えば、大物家具以外の荷物は、自分で全てダンボール箱に梱包しておく。衣装箪笥の中身も空にして、自分でダンボール箱に梱包する。トラックへの積み込み作業は何人で。など色々な条件)
    でも、難しいですよね。そんな条件を自分で采配するのって!見積もりの時によく相談するしかないのでしょうねぇ?

・・・今回の引越しは、シーズン中なので、やはり高くならざるを得ないのでしょうかねぇ〜。
    確かに、私も不安です。怖いです・・・。

25. 63 この近くに住んでる者より

エンさん
    日通のおじさんってCM知ってます?(あぁ自分の年齢が・・)

私は関係者でもなんでもないです。
    が、そこはほんとに「おじさん」的な扱いをしてくれました。
    「いいよ。いいよ。ついでに!」っな感覚でした。
    職場でも利用してたんですがその担当も同じようにいいよいよって
    ちょっとマッタリしてるところが費用面含め助かったりしました。
    全てのペリカンがそうとは言えませんが。
    実際、中国地方から東京方面に原チャリ送る時、お金なかったので相談したら
    「多少のキズついても良いなら」って条件でかなり格安でした。
    荷台にロープで固定して、そのまま配送って感じでしたが費用無かったのでぜんぜんOK。
    通常は木枠も中に固定して送るそうです。(数万円・・たしか結構な金額を言われてました)

この当時勉強させていただいたのは
    ・トラックは動いてナンボ
    ・空いてるところについでに乗せるのはドライバ次第
    ・ドライバーは出発点〜目的地のカウントなので、中身、重量は意識していない。
    ・中身、重量を管理しているのは事務所

でした。

26. 64 エン

エンです。

「この近くに住んでる者」(No.63)様。情報ありがとうございます。その通運会社からも見積りしてもらおうかなぁ?

今日。M社から引越し日程と見積もりについて電話がありました。
    ここに入居される方々!さぁ!そろそろ引越し準備。本番ですね!
    どの引越し会社で見積もりを取るか今から考えなければ・・・(準備不足のエンです。)

「No.23(No.60)」様が書かれてますが、M社どうなんでしょうね?

27. 65 近隣住民です (=61)

エンさん
    M社って象さんマークですか。
    以前(5-6年前ですが)いい話は聞きませんでした。
    しかしながら、それでは他のところが良いというとそれも?かも知れません。
    特に繁忙期は急募バイト君が配属され、それらが物にたいする扱いが荒かったりしますので。

引越当時、バイト君らしき軍団が冷蔵庫を思いっきり横にして運んだ姿を見て、
    慌ててパソコンは「自分でもって行きます。」
    って言って手持ちで引っ越しました。

28. 66 エン

NO.65「近隣住民」様。
    M社は、おっしゃるとおり象さんマークです。
    私、今までの引越しで、この会社使ったことありませんので、いいのか悪いのかよくわかりません。
    引越しの幹事会社であるコノ会社と先日、引越し予定の件で電話でお話しましたが、まあ、それなりにソツなく対応してましたので、問題ないかと感じました。(M社に引越しをお願いするかどうかは、また別の話ですが・・・)

・・・ところで・・・
    今日、所用があって車で、国道357号線(湾岸線?)を新浦安方面から幕張方面へ走ってた時に、何気なく風景を見てたら、建設中の「エンゼルプレディア」が見えました。「おおっ!ここからも見えるんだ!」と言ってしまいそうになりました。

回りを囲んでる足場も取り払われていて、間もなく完成って感じでした。(遠目で見た感じですが・・)
    見えた場所は、市川市船橋市の境近辺の「西浦町交差点」という所です。

3月末の引渡し、楽しみですね。

29. 67 23(60)

ウチは留守電にM社からはいっていました。
    とりあえず第一希望の引越し日でOKが出ました。
    で、来週見積もりにきてくれるようですが、まぁ、値段、対応などをチェックして、
    やっぱり数社と比べてから決めたいと思います。

ところでところで、357から見えたんですか?
    驚きです!357はよく通ってるので確認してみなくちゃ。
    京葉道路でチラリ見えたのは確認できたのですが。。。

30. 68 17

お久しぶりです。M社から連絡がきているお宅もあるんですね。我が家にはまだ連絡が来ていません。。。混みあっているって事ですかね?
    さっき他の業者に見積もりを頼もうと電話したらやんわり断られてしいました。。(アヒルと黒い小さな昆虫の所です)やはり時期的に他大手は厳しいのかもしれませんね。千葉県内だけの小規模な業者に電話してみよう思います!

最近、現地に行かれた方いますか?もうホロ(ネットっていうんですかね?)は外れたんですかね?
    あれ外れたらグッと現実味がでますよねー

31. 69 23(60)

17さん

黒い小さな昆虫、断れたんですかぁ??
    実はウチは評判がいいので、第一希望だったんです。
    ちなみに引越日は土日ですか?

エンさん

今日、ウチの旦那さんが武蔵野線から、プレディアが見えたって言ってました。
    Eタイプあたりの真ん中だけホロは外れてたそうです。

32. 70 近隣住民です (=65)

皆様

毎朝この道を通ってます。
    一連の書き込みを見て今日の朝マジマジ見ましたら足場も撤去され
    全貌がほぼ見える状態です。

毎朝の出勤途中レベルですが、気になるところがあれば報告しますので
    ヨロシクです。

33. 71 エン

No.68様(No.17様)宛て
    うちには、3〜4日程前に引越し幹事会社から、電話がありました。「引越し希望日」と「見積もり希望日」についての調整でした。 今日現在、それに関しての連絡がないのでしたら、電話するなりして確認しておいた方がいいのではないでしょうか?大規模マンションでもないのに、そんなに時間差があるのはチョット気になります。

No.69様(No.23(60)様)宛て
    武蔵野線からも見えるんですね!  ・・・私が見たのは国道357号線からなので、エンゼルプレディアの南側の面(バルコニー側?)しか見えませんでした。南側の真ん中付近は、まだホロがかかってました。  だんだん完成に近づいてますね。楽しみですねぇ〜!

34. 72 エン

No.70 「近隣住民です」様。

No.71 で私が書き込んだ「南側の真ん中付近は、まだホロがかかってました。」というのは日曜のことでした。
    もう、足場はなくなってるんですか! 今度、時間を見つけて見に行きたいと思います。情報ありがとうございます。

35. 73 23(60)

きゃぁ、間違ってしまいました。
    訂正
    ---真ん中だけホロが残っていました。
    と言いたかったです。。。

ところで
    駐車場の抽選会がもうすぐですが、みなさんは安い機械式と平置きとどちらを希望ですか?
    もう機械式のは設置されていましたが、ウチは断然平置きです。
    抽選会までドキドキです。。。

36. 74 17

23(60)様
    曜日は言わなかったんです。「4月の上旬あたりを希望しているんだけど・・・」と伝えたらプレディアがM社のように黒い小さな昆虫も新築のマンションを抱えていて尚かつ、一般の引越しでトラックの空きがないので今回はお断りを。。。断られました。なので曜日は関係なく、なのかもしれません。(あっ!でも確認してみてくださいね。自分が良いと思った所が良いですもんね!)
    それより気になったのが、電話した時に必ず「幹事会社はどこですか?」って聞かれるので折り合いが悪い所とかあるんじゃないかと勝手に思ってしまいました(笑)

>駐車場の抽選会がもうすぐですが、みなさんは安い機械式と平置きとどちらを希望ですか?
    うちはそんなに車の利用頻度が高くないので機械式でも良いかな?でも1番上は嫌ですね〜

近隣住民です (=65)様
    ホロは外れたんですね!!早速今週末でものぞきに行きます!!

エン様
    昨日電話して確認しました。「まだ調整中です」との事。。。その調整のための電話は一切ないのに何を調整しているのか。。。ちょっと不安になりました。M社。。。

37. 75 40

うちもM社から2〜3日前に連絡があり希望日OKとの事でした。
    「この日にうちでやります!」てな感じでしたが、
    M社にしなかったら希望日変更されちゃうんでしょうかね。。。?
    ちょっと気になりました。

見積まだですが他より高そうですね〜。
    クーラー設置1台が特化で21000円て。。。

小さな昆虫にはやはり断られました。
    幹事会社がある場合はお断りさせて頂いてますとの事。

今のところ他の大手は全滅です。

38. 76 近隣住民です

むむっ
    M社が裏でなんかしきってそうな・・ってのは考えすぎですかね。
    今朝通ったときは、ほぼ全貌が見えるってとこまで来てました。
    今週末は、十分景観が見れますよ。

駐車場辺りは、これからってとこでした。

39. 77 エン

皆様、各社への見積もり依頼開始されてますね!うちもソロソロ動き始めねば出遅れてしまう・・・
    (汗

・・・駐車場の件・・・
    うちはとりあえず平置きを希望するつもり(便利さの点で)でしたが、今になってどうしようかと悩んでいるところです。
    車は休日くらいしか使わないだろうということもありますが、以前、住んでいたところ(賃貸、全戸とも平置き駐車場)で、お気に入りの車に買い換えたばっかりの頃、隣の車の出し入れの際にぶつけられたことを思い出したからです。その点、機械式だったらそういう心配がないので・・・。
    今は、ボロ車になってますが今後、車を最新式の新しいのに買い換える(かも?)ことを考えると、どっちがいいのか・・・?悩むところです・・・まだ決めてません・・・。

40. 78 23(60)

ウチも断られましたぁぁぁ

最初はいい感じだったのに、幹事会社を聞いたとたん、他社さん幹事のは受けてないって
    小さな昆虫、、、ひどい。。。
    っていうか○ークもだめだし。本当に大手は全滅ですね。
    で、今、他の板で話題になったJR東日本物流に電話したら、見積もりを受けてもらえました!
    なんかどことも比べないでM社に決めるのもちょっとなんなんで。。。

41. 79 匿名さん

多くは語れませんが昔から
    トラック使う業界はそれなりのしがらみあるので。

Mのショバ荒らす事なんて・やらないというかやれんのでしょう。
    元々ヤですから。

42. 80 23(60)

79さん

Mが元々ヤなんですか?
    それともトラック業界?

43. 81 エン

たしかに、No.79様が書いておられる「元々ヤですから。」というのは誰を指すのかがよくわかりません。

・・・まあ、それは置いといて・・・
    うちも引越しの見積りを何社かにお願いしました。明日以降に来てもらうことにしてます。

見積りに来てもらった時に、引越しの幹事会社があるっていうことは言うつもりです。
    それを聞いて断わられるのでしょうか?どうなるんでしょうか?
    請うご期待!!

44. 82 23(60)

エンさん、

幹事会社への見積もりはまだですか?
    幹事会社、かなりの強気ですよ。
    見積もり=契約が当たり前みたいな態度で。
    他社の見積もりを考えていましたが、まぁ、高額請求されなかったこと、
    希望の時間帯がとれたことで、ウチは幹事会社に決めてしまいました。

45. 83 匿名さん

エンさん
    なんだか あなたのことなので ここでいうのもなんですが
    引越し業者をよんで(見積もりにきてもらってから)幹事会社があることを言うのって
    なんだか失礼なんでないですか?
    電話で確認して それでも見積もりOKなら いいと思いますが・・
    断られたら またここ(掲示板)で報告されるのでしょうが
    それは どうかと思います。

引越し業者について 人それぞれの価値観で今まで黙っていましたが・・
    断る理由も 納得できるものだと私は思っています。
    安い 高い
    受ける 受けない 家庭の内容(引越し荷物、距離など)人それぞれ
    ここで ギャーギャー言う必要はないと思います

ようは表現のしかた一つかとおもいます。

46. 84 23(60)

エンさんが見積もりにきてくれる引越屋って、小さめのところでしょうか?
    私は大手だったのか、電話して新築マンションと言っただけで、
    どこが幹事会社か聞かれました。
    まぁ、小さいところでもやってくれるところはやってくれるみたいですが。。。

47. 85 エン

No.83「匿名」様宛て。
    申し訳ありません。私がNo.81で書き込んだ内容、『乞うご期待!!』なんて、確かにチョットふざけ過ぎですね。
    不快な思いさせたのであれば、お許し下さい。

『23(60)』様宛て
    いまのところ、見積もりをお願いした引越屋さんは、とりあえず大手の会社です。
    うちも見積りをお願いする際、「新築のマンションへの引越しです。」と説明しましたが、『どこが幹事会社か』なんて聞かれませんでした・・・。

大手ばかりではなく、小さめのところにも見積りをお願いしようかと思ってます。
    お願いする時は「引越しの幹事会社がある」旨、言わねば・・・

48. 86 近隣住民です

ご無沙汰しております。
    「引越しの幹事会社がある」ってところで少し疑問があって書かせていただきます。

そもそも「引越しの幹事会社」ってのが良くわからないのです。
    このような会社があり、さらにDMが皆様(購入者の方)に送られているということは
    皆様の個人情報となるものが、何処からか幹事会社に渡っているということになります。
    一昨年、国会で個人情報保護法案が可決された元、企業にとってはかなり厳しい制約を強いられているのが今日この頃です。
    購入者の方がこの物件を販売した会社に「第三者に公表してもかまわない」という取交わしを
    しているのであれば問題はないかもしれませんが。

そうでなければ、誰が何処の引越業者使おうと問題ないはずなのわけですので、
    そうなると一体幹事会社って何者なんだろう?って幹事で読ませていただきました。

余計なお世話かも知れませんが一連の書き込みを見て正直な気持ちを書かせていただた。

49. 87 23(60)

近隣住民さま

確かにそうですねぇ。
    いつからこういうシステムになったんでしょう?
    他のマンション板を見てもどこでも幹事会社っているらしいです。
    いろいろトラブルがあるから?!
    近隣住民さまの入居の場合は、なかったんですよね?それって何年前ですか?

50. 88 匿名さん

>86さん
    この物件は知りませんが、通常契約時に、06さんの書かれた

購入者の方がこの物件を販売した会社に「第三者に公表してもかまわない」という取交わしを
    しているのであれば問題はないかもしれませんが。

に近い合意はしてます。第三者に公表ではなく、「必要な範囲において関係者に提供することがある」といった感じですが。 特に、販売提携会社と管理予定会社が異なる場合はこれが必須ですね。
    情報公開法施行後は、ローン契約一つでも、こういった書類にサインさせられますよ。

51. 89 エン

今日、西船橋駅の近くに行く用事がありましたので、ついでに、エンゼルプレディアの建築状況を見てきましたよ。
    建物本体、外見上はほとんど完成してました!間もなく完成の様相・・・。
    私が見たときは、「車寄せ」部分の工事をしてました。

さあ、皆様!引渡しが楽しみですね!
    ・・・とは言うものの、私。
    自分の引越し準備。あんまり進んでません(泣・・・
    ・・・スマートに引越し作業を完了したいものですが、引越し各社の見積もりの段階において、なかなか難しく・・・。いろいろと悩むものですね・・・。

52. 90 タタ

はじめてレスします。
    引越はM社にしようかと考えてます。どうしても引越シーズン時になってしまうので多少高くなるのはしかたがなかったですが、日にちと時間帯をズラしたらまぁまぁの値段でしたし、他3社の見積も変わらないかそれ以上だったからです。(他3社はネット見積ですし、M社の見積を見せてたたけば安くなったのかもしれませんが・・・・)
    また、引越社を比較したHPとか見て感じましたが、破損等問題が起きたときの対応が一つのポイントかと思いましたので、一応、デペの紹介をいう形式をとっている手前それ程ヘンな対応はしない(できない)のでは?と思ったからです。
    少し甘いですかねぇ・・

53. 91 エン

『デペの紹介・・・・それ程ヘンな対応はしない(できない)・・・』タタさんのおっしゃるとおりですよね。甘いことないと思います。私もM社にお願いすれば間違いないと感じました。

先日、うちもM社に見積もりに来てもらいましたが、担当の方も丁寧な対応で好印象だったし、引越しの準備などについても親切なアドバイスもしてくれました。この会社だったら間違いないなぁと感じましたよ。
    現在のところ、M社以外にも見積もりを何社かにお願いしていますので、その結果で決めたいと思ってるところです。(「引越し所要額」と「期待できるであろう引越し作業の品質」などを総合的に検討して・・・。)

54. 92 匿名さん

>近隣住民ですさま
    集合住宅でたくさんの人が一度に引っ越しするのに幹事会社のような調整役がいないと大変じゃないですか?
    大勢の人が参加する飲み会に幹事がいなかったら収集つかないじゃないですか。

日にちとか時間とか調整は大変だと思いますよ。

55. 93 近隣住民です

なるほど!
    一連のご説明で、幹事会社というのが必要ということが判りました。
    では、幹事会社にお任せで良いのかと・・・。(自分なら効率を考えてそうします)
    一番手っ取り早いし安全確実ですね。

92様
    ひとつだけ。冗談めいて言いますが、
    赤の他人が「俺が幹事してやる」ってしゃしゃり出られたら
    普通は怪しいと思ったり。しません?
    一人3000円の飲み会が幹事が来て5000円になった時は
    どう考えます?
    何度も幹事したことありますが、実は大変な場合と結果的に儲かった場合と両方経験しましたので。

56. 94 匿名さん

>近隣住民ですさま

特定の会社が幹事会社になれるということは他社よりも交渉を有利進めることができますので、それだけでも十分メリットだと思いますよ。

もちろん、明らかに込み合っていない時期に引っ越しをするご予定であれば、幹事会社にこだわる必要はないと思います。

メリットデメリットを考えて自身にあった選択をすればいいと思いますよ。

蛇足ですが、
    「飲み会の」幹事が多少儲かるのは私はあんまり気にしません。
    ただしぼったくりやあまりにも度が過ぎるのは気分が悪いかもしれません。
    なので、数社から見積もりをとるのは良いと思いますよ。

http://realestate.yahoo.co.jp/docs/myhomeguide/04_59_06.html

この辺も参考にしてみてください。
    安いだけでは困りますから。

57. 95 23(60)

さきほど、ドライブがてら、マンションを見てきたら、廊下の電気がついていました。
    中には部屋の電気がついているところもあり、夜遅くまで仕上げてるのかなと思いました。
    敷地内にも植木なども入っており、いよいよ完成に近づいているという感じです。

無事いろいろな手続きも終わり、マイホームを手にするという実感が沸いてきました。

58. 96 匿名さん

↑おめでとうございます。
    (他意はありません)
    ほんとにおめでとうございます。

59. 97 エン

私もマイホームを手にするという実感が沸いてきました。
    ワタクシも、ホントにおめでたいヤツで申し訳ありません。No.96様・・・。(笑

60. 98 96

No.97
    まじめにそう思っただけですが。

No.96様・・・。(笑

って、かなりふざけてますね。

61. 99 トクメイ

皆さんは内覧会業者なぞ利用されるのでしょうか?私はあてにしていた知り合いの建築士がこれなくなったのでどうしようかと悩んでます。
    この時期の出費はできるだけ抑えたいですしね・・・。

62. 100 17

駐車場の抽選も、無事終わり次はいよいよ内覧会ですね!内覧会業者は我が家は頼みません。ネットで見つけたチェック項目リストを利用しようと思っています。考えが甘いですかね?そんなに内覧会で見つかる不具合って多いんでしょうか?(ましてプロに頼まないと分からないような部分って・・どんな所なんでしょう・・)

63. 101 匿名さん

内覧会楽しみです。うちは土曜日なんですが、ここのレスに一緒の人っているのかなぁ〜?

64. 102 23(60)

内覧会。
    ウチは業者さんには頼みません。
    当たり外れがあるようですし、自分たちでがんばってチェックしようと思います。
    ところで、天井付近のチェックをする場合って、脚立とか貸していただけるんでしょうか?
    チェックするところをまだくわしく見ていませんが、上部もちゃんと見る必要がありますよね?
    そういう場合、脚立は、、、持参でしょうか。。。。

65. 103 トクメイ

ほぼ業者に頼む予定です。
    やはり全くの素人だとちょっとキツイかな・・・。個人的には数年後に付けてあるものがとれたりはがれたりしないかチェックしてほしいですね。たとえば壁紙とか・・・。
    知合いに、好意でゼネコン勤めの方にチェックしてもらった人がいますが、数年後壁紙の一部がはがれたようなので判断がつかないかもしれませんけどね・・・。
    本で勉強してもよかったんですが、インテリア等検討することに力を注ぎすぎて余力がのこってませんでした。
    火災保険もようやく検討しはじめた次第です。

66. 104 匿名さん

我家も自分たちでチェックする予定なんですが、
    素人目ではどこまで見つけきれるものやら…。
    No.100様の見つけられた「チェック項目リスト」ってどんなものなんでしょうか?
    もしよろしければ教えていただけるとありがたいです。

67. 105 17

104様
    お役に立つか分かりませんが、割と細かく書いてあります。
    http://realestate.yahoo.co.jp/docs/myhomeguide/04_58_01.html

何も不具合が無いのが一番ですがキズ、汚れなんていうのはかなり多いみたいですね。。。

68. 106 23(60)

いよいよもうすぐ内覧会ですが、
    みなさん、カーテンはどうなされますか?
    どのタイプもFIX部分があると思いますが、これがあることで既製品のカーテンって
    つけることができないんでしょうか?
    いまさらながら焦っています。
    とりあえず内覧会でサイズをチェックしなければと思っていますが。。。
    今日も最終チェックでしょうか、あちこちの部屋で灯りがついていました。

69. 107 104

105様、ありがとうございます。
    今週末が内覧会の予定なので、
    頂いた情報を片手にシッカリ見て回りたいと思います!

70. 108 ナアン

上層階を購入したものですが、結構うるさくないですか?
    総武線の(たしか)下りはミョーニ線路の音が五月蝿い。
    それと京葉高速は西側の方から結構音がする。もしかして工場?それとも京葉道路の音の抜け道になってる?片側2車線の国道沿いのマンションと同等の五月蝿さでした、、、。
    モデルルームは2階だったのでそこまで気が付きませんでした。
    慣れるしかないですね・・・

71. 109 23(60)

今回びっくりしたのが、エレベーター脇から管理人トイレへいくところにドアがないこと。
    あそこにドアがないのはびっくりです。
    雨、風が室内に入ってくるのでは?って思いますが、みなさんがどう思いますか?
    それから玄関側の廊下の手すりが、なんとなくちゃっちい感じでちょっと怖かったです。
    すべて終わり、玄関を出て駐車場へ向かって歩いていたら、引き止める人がいて、
    まだ何かあったのかと思って、戻ってその人の元へ行くと、新聞の勧誘でした。
    速攻断りました。
    なんか、生協とかダスキンとか希望しないのに、結局説明を聞くはめになって、
    イヤな感じでした。。。
    結局、ウチは40箇所ぐらい指摘しました。

72. 110 契約済みさん

下層階を購入しまして土曜日に内覧会に出た者ですが、
    プラスチックの燃えた様な臭いがひどくありませんでしたか?
    西風でしたので隣の工場からでしょうか。

修正箇所は十数か所でした。少ない方でしょうか。

73. 111 ナアン

管理人のトイレへいくところにドアがないのは気付いていませんでしたね。
    NO109の仰るとおり困ったもんですね。。。。
    NO110さんの指摘のようなことは当日は感じませんでしたが・・・・。
    ちなみに平日いくと隣の工場から油系みたいなにおい(このにおいのことかも?)がします。
    前々から気にはなってはいましたが、ウチまでは臭いが届かないと思い目をつぶりました。
    ところで、今日、諸費用の内訳が送られてきたのですが、登記費用高くないですか?
    購入前の見積書に載っていた金額で予算を組んでいましたが、それよりも10万弱高いです。
    この時期結構キツイですね。。。

74. 112 109

においに関してはウチは特に何も感じませんでした。
    平日の昼間、現地へ行ってないので、においに関して気にしていませんでした。。。
    諸費用内訳、来ましたねぇ。。。
    でも登記費用はお手続き会の時に、あまったら返金するって言われましたよ。
    まぁ、どうなるかわかりませんが。。。

75. 113 ナアン

となりの倉庫(工場)のシャッターが開くと少々臭うかと思います。
    まぁ、ひどいということはないんですが、その前をとおると、少々空気が変わった事に気付くかと思います。ただ異臭を放っているって感じでないので、もしかしたらマンションまで臭いが届かないかもしれませんね。(過剰な心配だったかもしれません。)
    登記費用はわかりませんね。。。司法書士の報酬と(おそらく)デベへの紹介料が適正(?)ならいいのですが・・・。登記だけは独占販売なので代替が利かないのが痛いですね。

76. 114 においは・・

準工だから許容範囲ですね。窓閉めてれば問題ないかな。
    それより暴走ダンプには危機感すら感じました。
    前の道、制限速度20キロですが夜間へっちゃらで60キロくらい出してます。

77. 115 60

いよいよカギの引渡しも終わり、あとは引越しを待つだけですね。
    と書き込んでいる私は、まだ半分も片付いていません。(笑)
    あと2戸。
    早く完売してほしいですよねぇ。

ではでは、みなさま、よろしくお願いいたします。

78. 116 入居前

カギの引渡しは済んだものの、引越しまではまだ数日。
    あと数日が待ち遠しいです。
    既に入居を済ませた皆様、新居での生活は如何ですか?

>>115さん
    こちらこそよろしくお願いします。
    残り2戸とはいえ、引渡しが済んだ後の物件は販売の足が鈍るみたいですからねぇ。
    早く新しい買い手が見つかると良いのですが。

79. 117 入居済み住民さん

みなさまよろしくお願いします。

我が家はやっと引越しが終わり、ダンボールの間になんとか寝る場所を確保して。。といった状況です。
    インターホン・お風呂の入れ方・宅配BOXの使い方等、今までの生活とはがらっと変わってしまいました。
    とても便利ですが、小心者なのでいつもどこかで電気が使われているのではないかと心配になってしまいます。

感想
    ・エレベーターの入口が狭いですね。
    ・玄関前の共用廊下は風が強いと怖いです。
    ・近くに自動販売機がないような。。
    ・メインのエントランス以外の入り口は片手で鍵をまわしながらドアを開けるのが以外に大変。
    ・エントランスの車寄せ。屋根があって雨のときはとても便利。
    ・夜間は思ったより静かでした。
    ・直床も思ったより静か。今のところですが。。
    ・ネットが早い。安い!
    ・駅までの道は歩道が広くて良いですね。
    ・眺めが良い。今日富士山が見えました!
    こんなところです。

80. 118 mon

初投稿です。先週木曜に引越してきました。
    宜しくお願い致します。

昨日バス用品を買おうと思って、西船の駅とは逆方面に歩いてみました。
    いやぁ、船橋方面はホント店が何もないんですね。結局船橋駅前のLoftまで
    歩いてしまいました。船橋もそんなに遠くないですね?また歩いて帰って
    きたくらいなので…(30分くらいでしょうか)
    ただ、お子様連れや夫婦でノンビリ…といった感じではないですね。
    歩道が確立されてないですし、線路沿いの裏道も結構車が来ました。

〜注意〜
    フィルタの訪問販売業者が来てますね。近畿○備という会社ですが、賛否両論ある会社です。
    特段個人的に恨みはないですが、違法行為で行政処分を受けている会社です。気をつけましょう。

>No117さん
    ネット、速いですか。私はこれから申し込もうと思っているのですが、共有タイプは初めてなので
    どうしようか迷っておりました。(これを投稿しているのはdocomoのPHS経由です)
    普通にネットで困らない程度なら良いなと思ってますが・・・
    入居者が増える毎にどれくらい変わるのか気になるところですよね。
    あと、富士山が見えるんですかっ!? 羨ましいです。

81. 119 115

我が家もやっと引越しを終えました。
    全体に快適に過ごしています。

>>117さん

感想
    ・玄関前の共用廊下は風が強いと怖いです。
      そうですねぇ。私も強いなぁと思っていました。共用廊下の柵の強度が少々心配です。

・近くに自動販売機がないような。。
      1Fのロビー?に自販機が設置されるって言ってましたけど、いつなんでしょうねぇ?

・メインのエントランス以外の入り口は片手で鍵をまわしながらドアを開けるのが以外に大変。
      そう!ウチもこのドアにちょっと不満です。荷物がたくさんあるときは大変です。

・夜間は思ったより静かでした。
      ほんと、静か。音でビックリしたのは、どこかのウチでエアコンの取り付け工事の音
      ぐらいでしょうか。

・直床も思ったより静か。今のところですが。。
      ウチも今のところ静かです。

・ネットが早い。安い!
      これも今のところは順調ですね。

・眺めが良い。今日富士山が見えました!
      我が家は富士山は見えませんが、TDRの花火が見えます!

>>118さん

よろしくお願いいたします。
    船橋駅前まで歩いたなんてすごいですね。
    私はもっぱら車の移動ですが、車で通ると道が細くて、やはりちょっとお散歩コースというわけには
    いかない感じですね。

ところでみなさん、お買い物はどちらを利用していますか?

82. 120 mon

>119さん宜しくお願い致します。

買い物…が難しいんですよね。

基本的に駅前のシャポレとピーコックなんですが、ちょっとした日用品を
    揃えられるところが見つからなくて…。
    (昔船橋にあったショッカーのようなドンキちっくな感じの店があったら…は贅沢?)

例えばベランダ用のサンダルは今日「靴の流通センタ」まで歩いて行きました。
    (夢庵とかガストの沿いをずっと先まで歩くとあります)
    390円とかでサンダルがあったので良かったですが。

こないだ行ったIKEAはTVで観て知ってはいましたが、やはり広くて
    驚きましたね。
    ちょっとデカい買い物はやはりららぽーととかIKEA辺りが主流に
    なるんでしょうか・・・
    (IKEAの帰りはすんごい渋滞しましたが(先週の日曜))

117さんの富士山や、119さんのTDRの花火。良いですね〜。
    ウチは東側ですが「コレ!」といった景色報告はありません…(哀

83. 121 117

>>monさん
    ネットですが今のところ会社(So-net光)より速いです!

ショッカー知ってます。懐かしいですネ。
    私は自転車圏内にOKストアが出来て欲しいです。。
    船橋方面に大きな100均がありますね。
    今日は徒歩でスーパーマックスに行ってみます。

富士山は、ウチも東側ですが南西の工場の右側にポッカリと見えました。
    天気の良い日だけですが思ったより大きく見えたので中層階くらいからなら見えそうな感じでしたよ。
    あとは中山競馬場の花火はほぼどの部屋の方もかなり大きく見えそうですよ。

>>115さん
    ロビーに自販機が設置される予定なんですね。
    良かったです。ジュース大好き一家なので。。
    ドリルの音はほんとにビックリしますね。
    子供が起きました。

84. 122 119

>>monさん

このあいだはじめてシャポレへ行ったのですが、少しは安いのかな?
    駅前だから結局ここを一番利用することになると思うのですが。。。

IKEAはとにかく広くておしゃれで品物も充実です。
    オープン以来よく利用していますが、あのあたりの道路は超混みますので、
    私はいつも朝一で行くようにしています。

>>121さん

そう!OKストア、近くにほしいですよねぇ。
    この辺で一番近くて市川駅近くでしょうか。。。
    この前船橋のダイソー行きました。
    しかし、ここかなりでかいですねぇ。もっと近くにあるといいのですが。。。
    東側からも富士山が見えるなら、ウチも見えるかしら?

そういえば洗面台のティッシュ、とりにくくありませんか?(^^;;

85. 123 匿名さん

自転車でなら旧スーパーマックスの「てらお」が安いですよ。
    http://teraostore.exblog.jp/

86. 124 mon

>117さん
    ショッカーご存知ですか。まだ京成が地べた走ってた頃ですね。
    船橋市民になるのは14年ぶりですが、すっかり変わってしまって。

>119さん
    IKEAは朝一で行くべきですね。今度はそうします。
    あと、ティッシュ!!ちょっとあの取り難さは…
    ウチのは安物だから滑らないのか?とか思ったり。

ネットは昨日申し込みました。速いというお話が多いですし。

87. 125 119

すごい風ですねぇ。
    なんかせっかく引っ越してきたのに、なかなか気持ちいいお天気にめぐまれないような。。。

ところで、残り1戸になったようです。
    モデルルームのところなので、あと1戸がなかなか売れないかも??
    あと少し、、、

88. 126 匿名さん

それにしても南西から聞こえてくる音はなんなんでしょうか?
    京葉道路でもないですし、合同製鉄でもなさそうですし・・、高圧線の(奏でる?)音?、それとももっと遠く?????

89. 127 近所をよく知る人

どんな感じの音でしょう?

90. 128 近所をよく知る人

補足です。
    雲の厚い日は割と遠くの音が聞こえます。
    ・船橋オートのバイクの音。
    ・ディズニーランドの花火。
    ・ごみ収集のおっちゃんの「おえぇぇ!」の大声がかなり遠くから。
    こういったものでは・・・無い?

91. 129 匿名さん

126です。ご返答ありがとうございます。
    はじめは京葉道路を通る車のタイヤの音かな?って思ったんですがそうではなさそう・・??(少しはしますが・・)。
    表現が難しいのですが、タービン(?)、巨大モータ(?)の回ってる音っぽい(?)です。気候条件によって違うようですが、一定の周波数で24時間してる(?)って感じです。
    やっぱり合同製鐵なのかなぁ???

92. 130 ご近所さん

多分工場のモーターではなく、357と東関道を通行する大型車の音だよ。
    ちょうど南西方向は、両道路とも高架の道路となっているので、聞こえてきます。
    風向きの関係から春先に多く聞こえてきます。
    128さんの言うとおり、特に花曇りの日の明け方等は、大きく聞こえてきます。

93. 131 匿名さん

126です。
    123さんコメントありがとうございます。357と東関道の音まで影響があるとは思いませんでした。強風がその音まで運んでくるということですかぁ・・。なんか当初のイメージと違ってガックリです。ただ、疑問が解決したので少しは諦めがつきました。
    あとは環境適応能力が出てくるのを待つしかないでしょうね・・(笑)

94. 132 近所をよく知る人

129さんの内容で心当たりあるのは、
    東側のホテル10の近くあたりにある工場かも。
    「ウォーーン、ウォーーン・・・」ってかなり耳障りなノイズが夜な夜な続く時がある。
    夏場はエアコンの関係かさらにひどい。
    モーター系のノイズなので、家の冷蔵庫とか周波数帯が同じだけに共鳴して
    余計気になる時もあります。

「ンゴー」もしくは「ザリザリ、ンガー」って音が混じった(微妙なニュアンスがつけにくい・・)のが断続的であれば130さんの言われているものだと思われます。

なににしてもこの辺りはウルサイ。
    (馴れれば気にならなくなるけど。)

95. 133 125

平日の昼間ってウチにいないので、わからないのですが、そんなに音がするんですかぁ。
    まぁ、準工業地域だから仕方ないと言えば仕方ないのですが。。。

私も最初、ゴミ収集車にはびっくりしました。
    何事かと思ってベランダまで出ましたよ。

96. 134 匿名さん

129です。コメントありがとうございます。
    モーター系のノイズというのも一理ありそうです。ただ、私の耳だと南西側の合同製鐵あたりから京葉道路の音とともに聞こえるような感じです。南東側はそれほどではありません(当初はこの程度かと思ってました。)。あとJRが意外と響きますね。
    ホント、132さんが仰るとおりこの辺はウルサイ。早く慣れることを祈ります。
    133さん、平日昼間の話ではないですよ。
    (静かなところから引っ越してきたので過敏になってるかもしれませんが・・)

97. 135 133

>>134さん

あれ、昼間の話じゃないんですかぁ。
    正直ウチは何も感じません。JRの音は、北側の部屋にいるとわかりますが、
    ほとんど寝るだけだからさほど気になりません。

ところで、この辺、一番近い99shopってどこにありますかねぇ。
    近くに99がないのはとてもイタイ(−−;;

98. 136 133

ついに完売したようですね。

99. 137 mon

完売したのですか!だから玄関や廊下が暗かったのかな。

帰ったらエレベータから見える各階が真っ暗でびっくり。

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
ミオカステーロ南行徳

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸