広告を掲載

「千葉県」についての新築分譲マンション 口コミ掲示板一覧

スレッド数: 1186

検索対象はタイトルおよび本文、スレッドと紐付いている物件や会社の情報です。

キーワード検索結果 スレッド一覧

  • 30m
  • 2H
  • 8H
  • 24H
 
種別
No
スレッド
 
レス数
最終更新日時
千葉
1
>>749 マンション検討中さん http://nagareyama.ficsc.jp/nagareyama/search.htm?tgt=search.htm&a
千葉
2
>>619 匿名さん 3ヶ月で計2発、小さな鳥の糞がバルコニーに落ちた程度です。鳥も周りに木がいくらでもあるので巣をわざわざ人家に作らないと思いますよ〜
千葉
3
オウム真理教でなければ、パチンコ屋より宗教施設の方がマシ。
千葉
4
ほんとだよ、ディスポーザーなんて最近の物件じゃ付いてるのばっかりなんだから他の話題無いんですかね?
千葉
5
>94 その認識であっています。 千葉市美浜区若葉1丁目〜3丁目は、94のとおり、幕張南小と幕張西中となっています。 千葉市のHPより http://www.city.
千葉
6
あと12戸ですね。やはり夏には完売ですね。たぶん。
千葉
7
ミスとサウナの活用がいろいろ出ていて面白かったです それほど料金もかからないんですね。 休みの日はジョギングをしたり、マッサージしたりとお風呂は数回はいるので いいリフレッシュにな
千葉
8
マンションの価格っていったいどのくらいの利益が乗っているのでしょうか。1割引きでもまだ利益はあるのですか。
千葉
9
設備仕様が揃っているのと、やっぱり価格が魅力でしたね。普段は千葉駅を使いますが、千葉みなともららぽーとや舞浜にも行けて使えるので決めました。
千葉
10
浅草線を利用しているので、特急が停まる京成津田沼は興味ありです。
千葉
11
2059 私も新浦安駅側の357沿いに住んでますが、確かに見たことの無い人には理解しがたい光景ですね。 昼夜問わず千葉の工業地帯から物資を運ぶ大型トラックやコンテナトレーラーが国
千葉
12
流石にサービスあるでしょう 駅から12分&墓ビューですからね
千葉
13
スーパー、ホームセンター、電気屋等これだけのお店が近くにあるマンションは中々ないと思います。 結構売れてるみたいだね
千葉
14
残りは41じゃなかった?
千葉
15
123さん、去年の9月の総会でもごみ置き場や違法駐車の話は出ましたけども、事態は解決どころか悪化してます。管理会社ではどうにもできない理由があるのですよ。
千葉
16
家に入ってたチラシであと6戸だってよ。何だかんだで、駅から近くて安けりゃ売れるんだな。
千葉
17
>>765 匿名さん 逆ですね。私はブランズの人は良いという印象です。 相性ですね!
千葉
18
136
2017-04-28 18:37
ここはまだ残ってるんですかね?
千葉
19
売り主自体はずっと同じなんだけれど、販売の窓口をしていた会社が変わりましたよ、ということだけですよね? ということは別に保証関係とか 建物の品質云々ということは特に心配すること無くと
千葉
20
近くに住んでいます。 このエリアで感じていることを少し。 高洲エリアと高浜エリアで割り違う印象を受けますね。高洲は駅前を同じ住所エリアなのでほぼ日本人の児童が多いです。高浜エリアは皆さ
千葉
21
東西線の都内駅周辺にも広告がまかれはじめました。 地縁だけでは到底捌ききれない高価格ということでしょう。 70戸程度で地元だけで集めきれないのはまずいよね。 西船まで下って、さ
千葉
22
[No.2028~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]
千葉
23
車を利用するので道の広さですかね。あとは千葉駅からの近さです。
千葉
24
私は駅に近いのに、わりと落ち着いた感じの場所で 間取りも好みだったので、悪くは無いかなぁと思ってます。 もちろん安い方がいいのですが…
千葉
25
残り何戸ですか?
千葉
26
詳細がまだ出てないな~と思ったら 8月中旬販売開始予定ではないですか。 価格なんかも6月とか7月頃になるのかも。 モデルルームは? 入居まであと2年はあるから 小出しで売ってい
千葉
27
>>532 元東葛飾郡浦安町民さん >住民が増えたら、オリエンタルランドにお願いしたらバス停を新設してくれそうな気がします。 バス会社は、東京ベイシティ交
千葉
28
>>1781 匿名さん 11時です。朝というか昼ですね。
千葉
29
写真の手前の空き地が3階建賃貸ワンルーム予定です。
千葉
30
136
2017-04-27 11:07
船橋駅徒歩圏ですからねー
千葉
31
目の前のパチンコ屋が最近営業していないような気がします。本当につぶれてしまったかな?
千葉
32
外観の工事用のネットはいつ頃外されるのでしょう?
千葉
33
子育ては大変だから少しでも情報が入るだけでお母さんは安心するものです パワーがあるからすぐ行動できちゃうところもすごいです 子供が大きくなった後の学童のことやお稽古や塾など子育ては結
千葉
34
土地買ってこだてをたてたらけっこうもっとするでしょうから、立地や環境を考えるとマンションも選択肢としてあるかなと思ったりします。ただどのマンションにするかどうかは間取りやサービスを含めて
千葉
35
マンションは戸数が多いので荷物の受け取りやクリーニングなど面倒だと思うけれどいろいろサービスがあるんですね。引越しもおっくうだけれど無料部分もあるので多少気分も軽くなりそう。家具は家具や
千葉
36
まるで童話の世界に迷い込んだようなHPのつくりは素敵ですね コミュニティ形成にもくつろぎも与えてくれるつくりはそのものかもしれません GWはいろいろイベントもあるので子供をつれて出か
千葉
37
>>1768 匿名さん あのようなのはスルーしましょうよ。 色んな人がいるのが大規模マンション。
千葉
38
ただの荒らし≠削除対象≠書き込み禁止対象
千葉
39
スマコミタイムスの長沢純さんの対談がなくなってがっかりです。 結構入居者の方のプロフィールがわかって楽しかったです。 用紙代節約か、人手が足りないのか・・・。  そんなことです
千葉
40
>>890 名無しさん ホントだ。深夜0時までの営業になってる。 http://www.roza.monteroza.co.jp/sp/shopSearchDet
千葉
41
北総線秋山駅だから
千葉
42
買ってしまいました。アイディーコートではなくその近くのマンションです。
千葉
43
近くのグランイーストはカフェ入ってますよね。お客さん入ってるのかなぁ。
千葉
44
新鎌ケ谷駅徒歩13分ですが「新鎌ヶ谷駅への都市計画道路」により徒歩10分程度となります。最寄りの北初富駅周辺も地区整備されるし、購入後にさらに楽しみな物件です。
千葉
45
ルームプランを拝見しましたが、クローゼットが広くて各部屋の収納がたっぷりなのがうれしいですね 将来は子供部屋として利用するにしても、子供部屋の収納としては十分な収納力があるのが良いと思
千葉
46
ここは中古はでないんですか?売るときは大変で 大変長い年月かかったんですよね。安かったのに。 購入者の満足度か高いのは当たり物件だったのかもね。
千葉
47
>>128 匿名さん ホントに残念ですよね。 こういった人達はそもそもここのマンション買う事はないでしょうから、逆に安心かもしれませんけどね笑 それか、おおたかの森以外
千葉
48
[No.993~本レスまで、情報交換を阻害する恐れのある投稿、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]
千葉
49
ずいぶん進みましたね。周りは囲まれてるけど、やっぱり立地が良いからなのか。
千葉
50
昨日見学してきた感想です。売主のことはちゃんと調べたほうがいいかもしれないです。 実体はしれません。竣工して10年の瑕疵担保責任ですから、今住んであと何年間ですか? 詳しく書きません
千葉県にある新築分譲マンションである「サンクレイドル千葉県庁前」について紹介します。「サンクレイドル千葉県庁前」は、入居時期が2017年3月下旬からを予定している新築分譲マンションです。
最寄駅は千葉都市モノレールの「県庁前」駅で、最寄駅から徒歩5分の位置にあります。また、JRの駅である「本千葉」駅と「千葉」駅からも徒歩で行ける範囲内にあり、「本千葉」駅からは徒歩で2分、「千葉」駅からは徒歩で18分で行けます。
また、住所は千葉市中央区港町4番1他で、周辺にある施設としては千葉ポートアリーナや千葉城があります。どちらの施設も千葉市の観光名所として有名な施設であり、どちらの施設へのアクセスが良好な点もこのマンションの立地条件が良い点であると言えます。
 


 [更新日時] 2017-04-30 07:36:17

大型公園が近くにあるパークホームズ流山セントラルパークってどうですか。
共用部分もいろいろあって、子育てもしやすそう。
のびのび、楽しく暮らせるといいですね♪

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/G1405/

所在地:千葉県流山市流山都市計画事業運動公園周辺地区一体型特定土地区画整理事業内102街区符号1画地(仮換地)、
千葉県流山市野々下一丁目163番10他(従前地)、千葉県流山市後平井字東割163番の一部他(底地)
交通:つくばエクスプレス 「流山セントラルパーク」駅 徒歩4分
間取:2LDK、3LDK、4LDK
面積:60.60平米~90.77平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

[スムログ 関連記事]
パークホームズ流山セントラルパーク 予定価格と間取り モデルルーム訪問 
http://www.e-mansion.co.jp/blog/archives/2877
マンションマニアが買いたい!~エリア別おすすめマンション~2017年2月編
https://www.e-mansion.co.jp/blog/archives/5593/


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スレ作成日時] 2015-12-23 14:33:05

所在地: 千葉県流山市流山都市計画事業運動公園周辺地区一体型特定土地区画整理事業内102街区符号1画地(仮換地)、千葉県流山市野々下一丁目163番10他(従前地)、千葉県流山市後平井字東割163番の一部他(底地)
交通: つくばエクスプレス 「流山セントラルパーク」駅 徒歩4分
価格:3,468万円~3,638万円
間取:3LDK・4LDK
専有面積:75.14m2~80.64m2
販売戸数/総戸数: 3戸 / 341戸

スポンサードリンク

広告を掲載

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

新着!販売前の物件

まとめて資料請求

すべての物件にチェックを入れる

さきどり新築マンション
もうすぐ売り出しのホットな新築マンションを一挙にご紹介!

 
ザ・マジェスティコート目黒

東京都目黒区下目黒2丁目317番2(地番)

 
イニシア田端ツインマークス(イースト/ウエスト)

東京都北区田端新町2丁目58番1(ウエスト)、58番3(イースト)(地番)

 
クイーンズプライム練馬北町

東京都練馬区北町三丁目192番1(地番)、東京都練馬区北町三丁目4番7号(住居表示)

 
パークホームズ田無 ザ ガーデン

東京都西東京市田無町4丁目12番(地番)

 
アドバンスクレール田端新町

東京都北区田端新町一丁目108番5(地番)、東京都北区田端新町一丁目27番13(住居表示)

 
ウィルローズ王子

東京都北区王子2丁目11番12の一部(地番)

 
プラウド銀座東レジデンス

東京都中央区明石町150番1他(地番)

 
ロイヤルシーズン池田山

東京都品川区東五反田五丁目60番56他(地番)

千葉県 物件ランキング

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

(仮称)幕張ベイタワーズ... 掲示板
シティテラス八千代緑が丘... 掲示板
QUWON(クオン)新浦安 掲示板
ザ・レジデンス検見川浜ガ... 掲示板
ファインシティ東松戸モー... 掲示板
オーベル幕張本郷 掲示板
パークシティ柏の葉キャン... 掲示板
サンクレイドル西千葉 掲示板
ヴェレーナシティ稲毛海岸 掲示板
パークシティ柏の葉キャン... 掲示板
 

東京都のマンション

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

 
パークホームズ流山セントラルパーク

千葉県流山市流山都市計画事業運動公園周辺地区一体型特定土地区画整理事業内102街区符号1画地(仮換地)、千葉県流山市野々下一丁目

 
パークコート青山 ザ タワー

東京都港区南青山2丁目

 
シティタワー駒沢大学ステーションコート

東京都世田谷区上馬三丁目

 
ザ・マジェスティコート目黒

東京都目黒区下目黒2丁目

 
ヴェレーナシティ東京イーストガーデンズ

東京都江東区東砂7丁目

 
ジオ新宿若松町

東京都新宿区若松町8番25他(地番)

 
グランリビオ ザ・レジデンス

東京都文京区湯島3丁目

 
シティテラス東京三ノ輪

東京都荒川区荒川一丁目

 
プラウド清澄白河リバーサイド

東京都江東区清澄一丁目

 
ソライエ成増

東京都板橋区成増3丁目

 
シティインデックス神田

東京都千代田区岩本町2丁目

全ての物件にチェックを入れる

まとめて資料請求