千葉の新築分譲マンション掲示板「シャリエ西船橋ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 西船橋駅
  7. シャリエ西船橋ってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2019-04-22 17:39:03
全画像 関連スレ まとめ RSS

シャリエ西船橋についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.chalier.jp/nishifuna/

所在地:千葉県船橋市海神町南1丁目1667番1 他(地番)
交通:JR総武線武蔵野線京葉線東京メトロ東西線、東葉高速鉄道「西船橋」駅より徒歩13分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:64.65平米~82.18平米
売主:東レ建設株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スレ作成日時]2018-10-26 14:25:45

所在地: 千葉県船橋市海神町南1丁目1667番1 他(地番)
交通: 総武線 西船橋駅 徒歩13分
価格:4,170万円~5,330万円
間取:2LDK+S~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。
専有面積:65.05m2~77.75m2
販売戸数/総戸数: 15戸 / 86戸

スポンサードリンク

広告を掲載

シャリエ西船橋口コミ掲示板・評判

コメント  

  1. 33 匿名さん

    駅徒歩13分は、普段なら自転車で駅まで行き、今日みたいな雨の日は早めに歩いて行くのがベストでしょうか。

    東京都内、例えば大手町でも竹橋駅から行けば1時間以内で行けるので、都内通勤も可能なのかと思いますが、駅から13分のマンションで4500万円の価格が適正なのかもわからずで・・・。
    西船橋駅から羽田空港までも便利だと思ったのは、船橋駅や西船橋駅から羽田空港まで高速バスが通っていること。出張で海外に行く人にはここもアリなのかと思っています。

  2. 34 匿名さん

    通勤に関しては人それぞれの感覚があるだろうなと思います。10分でも歩くのは遠いと感じる人もいるでしょうし、13分くらいなら近いと感じる人もいるかもしれません。ただ、価格としては駅から遠いほど安くなるのが自然だと思うので、ここが適正価格なのかどうかという33さんの意見に同意です。それだけ出せば、他の場所のマンションも検討対象になるのかな、もっと駅近もあるんじゃないかなという気持ちにもなるかもしれません。
    ちなみに、すぐ近くのマンションの事務所使用住戸は2階で4000万円弱で出ていますので、相場と言えなくもないのかなとは思います。

  3. 35 匿名さん

    マイ・コレクションシステムっていうのは、結局はカラーセレクトができますよ!ということなんですよね?
    このセレクトは、無償なんでしょうか。それとも有償で行われているのでしょうか。どちらとも特に書かれていません。
    無償の部分と有償の部分が混在していることもありうるのかもしれませんね。

  4. 36 匿名さん

    総武線、朝の時間帯は上りはまあまあ始発があるのですね。8時台が一番多いので、9時出社の人は8時台の早めの始発に狙いを定めて、座っていくという感じになっていければ良いのでしょうか。
    結構座るのに待ったりするかもしれないですが、
    座ればとにかく楽なのは確かなんですよね?。

  5. 37 匿名さん

    多分ですが西船橋の物件選ぶ人は東西線目的が殆どかと、
    総武線で都内出勤者は快速乗れる船橋なり快速も普通も始発有る津田沼検討するかと、

    私は船橋から茅場町通ってますが朝に直通逃して西船橋で乗り換える際、西船橋で総武線に乗ってくる方はかなり少ないです。

  6. 38 匿名さん

    モデルルームは有償プランがほとんどと聞いたことがあります。とすると、ある程度は追加費用として残しておかないといけないわけです。
    キッチンがダークトーンでまとめられていて、かっこいい印象でした。シンク部分もブラックになるんでしょうか。木目調のシステムキッチンで、食洗器も木目になっていてかっこよかったです。浄水器一体型の水栓もついていて、安っぽさはありませんでした。洗面もダークトーンでまとめられていて、こういった雰囲気が好きな人はたまらないんじゃないでしょうか。

    今のトレンドのインテリアがなじみそうです。

  7. 39 匿名さん

    ここだとまだ都内まで出るのに選択肢があるというのがいいなと思います。
    どこか1本停まってしまうと
    代替路線にみんな集中してしまうので、混雑してしまいますが…ただ何もないよりはどうにかできるというのは
    西船橋の場合は強みかもしれないと思いました。

  8. 40 匿名さん

    公式サイトの方のモデルルームではキッチンの様子がよくわからないのですが、
    38さんのご報告を読むととても素敵な感じだったんだなと思いました。
    それだけかっこいい雰囲気を作るにはいくらくらい予算が必要なのかな、
    なんて考えてしまいました。
    木目調のインテリアとか内装とかを取り入れると、
    マンションでも温かみが出ていいなと思います。
    木製の家具を置くだけでも雰囲気が違ってきますね。

  9. 41 匿名さん

    マンションは上階や角住戸が人気で売れやすいと思いますが
    シャリエ西船橋はそうではないかもしれないですね。
    1階に専用駐車場と専用庭のあるプランなど
    かなり考えられたプランがあるようです。
    最寄り駅まで距離はありますが、人気物件になりそうだと思いました。

  10. 42 匿名さん

    公式サイトにある写真を見る限り、壁紙やキッチンのパネルの色など、とてもシックで素敵だなと思います。
    でもこういうのって
    オプションなことが多いですよね。標準だとどのような色合いなのでしょうか。それともあれが標準仕様だったりするのかな。
    いずれにせよ、おしゃれな感じです。

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

ご近所物件

千葉県船橋市海神町南1丁目

4,170万円~5,330万円

千葉県船橋市海神町南1-1456-1(地番)

4,380万円~5,030万円

千葉県船橋市本郷町609番1、613番3(地番)

4,038万円~4,698万円

千葉県船橋市西船6丁目

4,132.6万円~6,184.8万円

千葉県船橋市本町四丁目

価格未定

千葉県船橋市行田一丁目

価格未定

千葉県船橋市本町三丁目

価格未定

千葉県船橋市宮本2丁目

3,870万円~3,990万円

千葉県船橋市東船橋5丁目

2,900万円台予定~4,300万円台予定

千葉県市川市南八幡4丁目

3,400万円台予定~7,600万円台予定

千葉県市川市塩焼三丁目

4,398万円~5,698万円

東京都江戸川区篠崎町2丁目

4,200万円台予定~5,100万円台予定

千葉県船橋市前原西6丁目

2,900万円台予定~3,500万円台予定

千葉県市川市市川一丁目

4,341万円~7,387万円

千葉県市川市市川一丁目

6,857万円・7,039万円

千葉県船橋市高根1-3-3、9、10(地番)

2,400万円台予定~4,400万円台予定

新着!販売前の物件

千葉県船橋市本町四丁目

価格未定

所在地: 千葉県船橋市海神町南1丁目1667番1 他(地番)
交通: 総武線 西船橋駅 徒歩13分
価格:4,170万円~5,330万円
間取:2LDK+S~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。
専有面積:65.05m2~77.75m2
販売戸数/総戸数: 15戸 / 86戸

スポンサードリンク

広告を掲載
スポンサードリンク 広告を掲載

スポンサードリンク 広告を掲載

最新のスムログ記事

Powered by feedwind

スムログTwitter

注目のテーマ

3,000万円以下のマンション

3,000万円以下のマンション

ゆとりある生活のためにやっぱり予算は大切。

速報!新発表物件

速報!新発表物件

いい物件選びには早めのチェックが重要。

駅から徒歩5分以内!

駅から徒歩5分以内!

毎日の通勤・通学を考えるとやっぱり駅は近いほうがいい!

タワーマンション

タワーマンション

地域のランドマークとなるタワーマンション。眺望やステータス感も満点。

大規模マンション

大規模マンション

共用庭や駐車場など充実した施設とコストパフォーマンスが魅力。

即入居可能なマンション

即入居可能なマンション

購入してすぐに入居できる物件を集めました。実物を見て決めることもできます。

お役立ち情報

不動産売却一括査定

あなたがお住まいの物件を無料で一括査定依頼してみよう!

Yahoo!不動産 おうちマガジン

不動産にまつわるマジメな記事からおもしろ記事まで、家さがしが楽しくなる情報をお届け!
(ほぼ毎日更新)

 

住宅コラム

//www.e-kodate.com/column/column2_top/

住宅を購入する前に知っておくべき「お金の基礎知識」
松井 大輔(ファイナンシャルプランナー)