広告を掲載

「JR」についての新築分譲マンション 口コミ掲示板一覧

スレッド数: 12404

検索対象はタイトルおよび本文、スレッドと紐付いている物件や会社の情報です。

キーワード検索結果 スレッド一覧

  • 30m
  • 2H
  • 8H
  • 24H
 
種別
No
スレッド
 
レス数
最終更新日時
東京23区
1
>>239 匿名さん なるほど、よくわかりました。
東京
2
私も気になりましたが、ここを見ている確率はかなり低いでしょう。管理人に言いましょう。
横浜
3
駅に近い=資産価値があるという理由で賃貸物件も多々あるわけですね。 早く全室埋まるといいですね!
東京23区
4
周辺含めて、比較検討対象がこれだけあれば、このくらいはかかるでしょう。そんな長期化ってほどでもないよね。
福岡・九州
5
>>814 不動産購入勉強中さん レス有り難うこざいます。 10階まで上がってるのですね。 電車通りからも見えるかも しれませんね。
東京23区
6
>>314 通りがかりさん 同感です。
東海
7
バイク駐輪場は別途費用必要なのと 登録が必要だったと記憶してます。
東京
8
ガーデンズの西側の通り、毎朝自転車で通ります。桜の木の緑がとっても綺麗です。今更ながら、西側の5階くらいを購入しておけばよかったなぁと感じます。 数年前からガーデンズ近辺住まいですが、
大阪
9
>>1399 匿名さん 躯体は本庄より劣ると営業マンから聞いてたし実際そうだった こっちの方が断然安いし環境も良くないから仕方ないだろうけど投資としてはキツいな
名古屋
10
ここの修繕積立金には、機械式駐車場の「補修費用」は入っていますが、それよりも高額になる「取換え費用」が全く組み込まれていないらしいです。・・・売ったら丸投げ???契約する前には、営業の説
兵庫
11
サブエントランスにもきちんと屋根付いてますしね。 急な雨、しかも豪雨が多い昨今ですからこういう設備があるに越したことはないかと。 姫路城ビューの部屋ってAタイプのみなんですかね。
東京市部
12
>>2576 匿名さん あれ?Eが南向きでFが東向きかと思っていました。
東京23区
13
住友不動産から第2期の営業電話がかかってきました。上から目線の営業なので買うつもりはありませんが、さすがに2期は販売苦戦かな。
大阪
14
他物件なんですが日商エステムのマンションを購入するかどうかで悩んでます。 入居後マンションに不具合又は不満点はないですか? それとエステム管理の評判があまりよくないのですが、実際入居
兵庫
15
193
2017-07-24 10:27
タンクつきの場合、断水してもタンクの中に溜まった水があるので 最低1回は流せますが、どの道貯め水を使う事になるので非常時については 考えなくても良い事なのかもしれません。 今の
東京23区
16
赤羽も王子も考え方次第ですし、それぞれ良いとこありますからね。 個人的には赤羽は飲み屋が多いのが少し私は気になるので王子の方が好きです。
大阪
17
一般的に5から10%と言われていて、最低5%はいれないと、手付金の保証はないと言われました。
広島・四国
18
>>54 匿名さん 昨日現地みてきました。 マイナスの方が多いため却下しましたけど。 まずは入り口に行くまでに遠回りでだめ。 メインの道路に階段とかで
神奈川
19
>>1962 住民板ユーザーさん1さん え?そんな分譲マンションあるの??
関西
20
以前に、普通ごみを入れるところに、鍵がかかっていないことがよくありましたが、この場で議論?になった後は、皆さんきちんと鍵を閉めるようになったと思います。なので、発言する、しないはともかく
東京
21
3855 上記投稿って、当掲示板の趣旨に反する不適切な発言と思われる。 なぜ、即削除されないのか疑問。
千葉
22
>>1070.1072 真の検討者は毎日現地に行ってるから気温や海風を答えられるはずだと、そういう意味ですか?? ・・・。
兵庫
23
確かに条例での高さ制限ないからタワーにしてほしかった。この地で高額な部屋は売れないと考えた結果だろうが前にできるタワーの億の部屋が売れたら余計にタワーにしてほしかったと思うと思います。
東京市部
24
購入した方の年齢の割合を見ると、小学生くらいの子どもはけっこういそうですけどね。
埼玉
25
40
2017-07-24 09:23
ヴェレーナは買ったあとの評判がいいですよね。
東京23区
26
686
2017-07-24 08:50
そうでしょうね。 エビスのタワマンは希少です。
大阪
27
>>1011 匿名さん フィールドアスレチックと呼ぶには小さすぎます。 フィットネススタジオって、マシンが全然ないですが。 囲炉裏へや、すごい臭いです。
神奈川
28
>>671 住民板ユーザーさん1さん 我が家も同じで困ってました。 吸気口とは、丸い形のやつですか? ヒィルターの取り付けかたはどうなさってますか?試みてみましたがかた
大阪
29
>>39 検討板ユーザーさん 5500万位と言われてましたよ!
横浜
30
>>4883 匿名さん タンス預金しているリタイアした方ですね。わかります。
神奈川
31
179さん 中庭は遊び場ではありません。 規約読まれましたか?
東京23区
32
迎賓もあるので、もっと下げて欲しいな
横浜
33
3LDKと4LDKが中心なので、ファミリーが住めそうな間取りでした。 >>営業さんが、聞いてもいないのに近隣や横浜駅周辺の物件の価格まで比べて 親切な営業さんと思います。普通はこ
大阪
34
ここ、何かずれてる人がいますよね。 本人は持ち上げてるつもりみたいですけど、喋れば喋るほどマンションの印象が悪くなってる気がします。正直黙ってて欲しい。
東京市部
35
営業マンに確認したほうが良いと思います。 徐々に上がるか一時金の支払いが有るか? 普通は上がるものであるからね。
中国・九州
36
一部の方だと思いますが、
千葉・埼玉
37
>>222 住民板ユーザーさん1さん ライブラリーの件、同感です。一部利用者のモラルの低さに唖然としました。 そのほか、個人的には、いつまでたってもロビーに露出されてる洗
東京23区
38
物件はよかったけど、住むための街としての魅力がね。。 スーパーやコンビニのある若葉のエリアも散策しましたが、名状し難いどんよりした空気があって私はちと無理でした。
東京23区
39
12
2017-07-24 05:20
情報は小出しにするとおもわれます
東京23区
40
テヘ
名古屋
41
浜松での一条の評判は良くないけど、これから信頼性上げるなら大京には頼まないだろうな。せめて支店のある穴吹。 こういう無責任なことするから、大京は解約が多いって有名になる。
東京
42
[複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]
東京23区
43
[複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]
千葉・埼玉
44
そうですよね。高いけど、入っておけば安心だなーという感じですよね。高いから入らないと断じきれないものがある…。 ありがとうございました‼️
埼玉
45
本日モデルルーム見学してきました。4LDKは思ったより安かったです。検討中の方も多いみたいですね。
東京
46
高値とはいくらですか?
関西
47
>>1002 マンション住民さん クラフトルームって何処までの事しても良いんでしょうね? 規約やルールが今一判らない。
横浜
48
まあまあ だいぶキツく言ってますね。 いいではないですか、そんなに言わなくても(^_^;) 高くて買えない人なのでは? 存在するだけでメリットなんですよねここは! 地元
大阪
49
123は、いろんな日商エステムの物件で同じような書き込みをしてますね!
東京
50
花火大会最高でした‼︎ 帰るしんどさもないですし 見晴らし良いし ごちそうでしたね‼︎ 空気も澄み いよいよ夏が来た感じですね‼︎
 


 [更新日時] 2017-07-24 11:23:11

インプレスト駒込染井についての情報を希望しています。
住環境や物件のことについて、いろいろ知りたいです。
建設会社や管理会社はどうでしょうか。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.i-komagomesomei.jp/index.html

所在地:東京都豊島区駒込6丁目5番7号他(地番)
交通:JR山手線・都営三田線「巣鴨」駅徒歩8分
JR山手線「駒込」駅徒歩9分、東京メトロ南北線「駒込」駅徒歩10分
総戸数:35戸
竣工予定時期:平成30年3月下旬
入居予定時期:平成30年3月下旬
売主:双日新都市開発株式会社
施工会社:若築建設株式会社
管理会社:双日総合管理株式会社


資産価値・相場や将来性についても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スレ作成日時] 2017-01-19 15:01:19

インプレスト駒込染井
インプレスト駒込染井
 
所在地: 東京都豊島区駒込六丁目5番7号(地番)
交通: 山手線 「巣鴨」駅 徒歩8分
総戸数: 35戸

スポンサードリンク

広告を掲載

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

新着!販売前の物件

まとめて資料請求

すべての物件にチェックを入れる

さきどり新築マンション
もうすぐ売り出しのホットな新築マンションを一挙にご紹介!

 
オープンレジデンシア目黒柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂一丁目9番5(地番)

 
Brillia (ブリリア)久が原

東京都大田区久が原5丁目472番5他(地番)

 
(仮称)品川中延二丁目プロジェクト

東京都品川区中延二丁目283番104(地番)

 
(仮称)プレシス田端マンション計画

東京都荒川区西尾久四丁目787-3他(計画I)、東京都荒川区西尾久四丁目789-1他(計画II)(地番)

 
リビオレゾン東陽町

東京都江東区東陽二丁目2番32他、新砂一丁目2番115他(地番)

 
ルフォン浅草橋

東京都台東区浅草橋三丁目27-1 他

 
グランイーグルリバーサイド大森II

東京都大田区大森西一丁目38番4、27、28、29(地番)

 
ザ・パークハウス 東陽町翠賓閣

東京都江東区東陽7丁目6番9(地番)

東京都 物件ランキング

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

ロイヤルシーズン赤坂 掲示板
THE SANMAISO... 掲示板
ブランズ 六本木 飯倉片町 掲示板
パークシティ武蔵小山 ザ... 掲示板
シティタワー銀座東 掲示板
シティタワー国分寺 ザ・... 掲示板
グランドメゾン品川シーサ... 掲示板
シティテラス東陽町 掲示板
パークホームズ北千住 ア... 掲示板
シティテラス小金井公園 掲示板
 

東京都のマンション

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

 
シティハウス東京八重洲通り

東京都中央区新川2-6-2他(地番)

 
アネシア築地ステーションレジデンス

東京都中央区築地三丁目

 
プラウド東陽町サウス

東京都江東区東陽二丁目

 
ヴィークステージ南馬込 桜並木通り

東京都大田区南馬込4丁目

 
クレヴィア東京八丁堀 新川ザ・レジデンス

東京都中央区新川二丁目

 
シティハウス千代田外神田

東京都千代田区外神田6-37-1他(地番)

 
リビオレゾン東陽町

東京都江東区東陽二丁目

 
ザ・パークハウス 本郷

東京都文京区本郷1丁目

 
オーベル板橋本町

東京都板橋区稲荷台15番1号外2筆(地番)

 
シティハウス渋谷本町

東京都渋谷区本町3丁目

全ての物件にチェックを入れる

まとめて資料請求