千葉の新築分譲マンション掲示板「エンゼルプレディア西船橋は、どうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 海神町
  7. 西船橋駅
  8. エンゼルプレディア西船橋は、どうでしょう?
匿名さーん [更新日時] 2007-04-26 23:46:00

こちらの物件が気になっています。
プレアガーデンと比べると間取り、設備共にこちらが上ですが、
ネックは駅から遠いということです。
平坦な道なのでそれでもいいのですが。。。
同じようにこの物件を検討してる方、いらっしゃいますか?

[スレ作成日時]2006-05-07 11:36:00

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Angelプレディア西船橋口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    OP50万円分サービスとかがあるらしいんですが、DMとかでお知らせしてくれるのかな〜
    そういうのって結構購買意欲をあおりますよね。。。
    そんな情報をご存知の方いますか?

  2. 3 匿名さん

    このマンションを購入したものです。
    契約後も何度もMRへ足を運んでいますが、OP50万円のことは大々的にアナウンスはないです。
    というか実際あるかどうかわかりませんが。。。
    我家は契約した時期にちょうど食洗機プレゼントやってたんで、ちょっと得したかなぁと。

  3. 4 匿名さん

    来客用駐車場が1台でしかも事前予約の有料ということですが、管理人さんが常駐じゃないのにちゃんと機能するのか疑問です。
    来週MRに再度行くので、食洗機プレゼントまだやってるといいなぁ・・・

  4. 5 匿名さん

    その物件にはちょっとね、裏がいろいろあるけど、契約しようと思っている方はお気をつけたほうがいいと思うよ

  5. 6 匿名さん

    No.05様が書いておられる「いろいろな裏」ってどんなことなんでしょうか?
    興味ありです。お願いします!
    それにしても久々の書き込みですね、『エンゼルプレディア西船橋』・・・

  6. 7 匿名さん

    他社の営業さんじゃないですか?
    なんでも文句つけたがる人。

  7. 8 匿名さん

    私もNo.05さんの言っていることが本当なら興味ありますね。
    多分北側の営業さんだと思いますが。。

  8. 9 匿名さん

    05と全く同じ口調の書き込みがほかのスレッドにもありました、
    絶対悪戯だと思います。こんなものは皆が無視しましょう!

  9. 10 匿名さん

    購入したものです。モデルルームはクローズしましたね。何でしょうね?「いろいろな裏」って。特に嫌なイメージもありませんでしたが。。。しいて不安な面をあげるならば、オール電化が流行りで終わったらどうしよう??という所でしょうか。。時代の産物にならない事を願ってます。

  10. 11 匿名さん

    >>05と全く同じ口調の書き込みがほかのスレッドにもありました

    やっぱり。
    ここって誰でも書き込みOKだから、いたずら書き込みも多いんでしょうね。
    私は、小学校の向こうの業者かなって思いましたが。。。

    オール電化。
    たしかにいいか悪いか、こればっかりは使ってみないとって感じでしょうか。

  11. 12 匿名さん

    検討からはずしました。
    この地域、準工業地域なので
    マンションの前にマンションが建つ上に日陰規制がありません。
    購入された方は、市、県に掛け合って用途地域を変更してもらう
    運動を考えておいたほうが良いかもしれません。
    購入して数年後に南側にでっかい建物が建つ可能性は無きにしも非ずです。
    実際にすぐ近くに建ってます。

  12. 13 匿名さん

    準工業地域のいいところは住宅専用地域より固定資産税が安いことですね。
    うわさによると、京葉道路の向こう側の大きな工場?倉庫がなくなるらしいので、
    そこに大きなマンションが建つと、見晴らしが変わってくるかなって思っています。

  13. 14 匿名さん

    固定資産がやすくても、今まで日当たりが良かったリビングの目の前が
    ある日を境にコンクリートの壁の景色となるのは考えたくもありませんが
    可能性が高いということです。
    現地のすぐ斜めのマンションを見て愕然としました。
    さらにその方面のコンサルの方に相談したところ
    建築基準法的にも問題ないので、この地域はお勧めできないとのことでした。
    身内にも同様な事を助言されましたので、「そんな大袈裟な」って感じで知合いの今サルと
    相談した次第なんですが、内容聞くと準工って驚愕です。

  14. 15 匿名さん

    No.06で書き込みした者です。

    No.12様の「・・・南側にでっかい建物が建つ可能性は無きにしも非ず・・・」
    No.13様の「・・・京葉道路の向こう側・・・そこに大きなマンションが建つ・・・」
    No.14様の「・・・リビングの目の前がある日を境にコンクリートの壁の景色となる・・・」

    でも、この物件。そんな可能性少ないような気がしますが・・・
    どうなんでしょうかねぇ・・・?

  15. 16 匿名さん

    小学校が目の前で、お子さんのいるご家庭には魅力的かな?

  16. 17 匿名さん

    今、前に建っているマンション(社宅だったかな?)も比較的新しい(6〜7年)らしいですよ。土地だけで考えればL字型のマンションも建てられたが、日当たりを優先したのでL字にはしないでマンション前を駐車場にして1階は駐輪場にしたとモデルルームで言っていましたよ。

  17. 18 匿名さん

    >>17さん

    あ、私もそう聞きました。前面に駐車場っていうのが、ちゃんと考えてるなって思いました。
    1F駐輪場の雨の心配がなくてうれしいです。

  18. 19 匿名さん

    この物件の東側は小学校。南側はNo.17さんが書かれているように比較的新しい建物。
    東側と南側の方向は当分の間(何十年か先の将来まで?)はまず大丈夫というような気がします。
    西側と北側はどうでしょうか?

    どなたか情報ありませんか?

  19. 20 匿名さん

    No.12様の「・・・南側にでっかい建物が建つ可能性は無きにしも非ず・・・」
    No.13様の「・・・京葉道路の向こう側・・・そこに大きなマンションが建つ・・・」
    No.14様の「・・・リビングの目の前がある日を境にコンクリートの壁の景色となる・・・」

    現地をみてみれば?
    googleとかで準工とかマンションの前にマンションとかで調べてみれば?
    一生の買い物と思って検討しているなら是非。
    最悪の場合でも、戸建は土地が残るけどマンションは空間だからこそ慎重に考えるべきと思う。
    姉歯の件もあるし。

    まぁ近隣に同時期に建設しているマンションよりかぜんぜん危険度はないかもしれない。
    近隣のは、目の前に建つ可能性が高いと思われ。(駐車場無料ってのが一番気になるところ)

  20. 21 追記です

    17さん
    その場所は某金貸し会社の研修所を取り壊して建ったらしいです。
    社宅的なものほど危ない可能性が・・・

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
プレディア梅郷ステーションフロント

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸