横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「アージョ逗子ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 逗子市
  6. 新宿
  7. 新宿
  8. アージョ逗子ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2024-07-26 18:47:48

アージョ逗子についての情報を希望しています。

公式サイト:https://agio-zushi.com/
資料請求/エントリー:https://agio-zushi.com/req.html
来場予約:https://agio-zushi.com/reserve/

所在地:神奈川県逗子市新宿一丁目2248番(地名地番)
    神奈川県逗子市新宿一丁目5番13(住居表示)※住居表示制度未実施
交通:京浜急行逗子線「逗子・葉山」駅まで徒歩12分
   JR横須賀線・湘南新宿ライン「逗子」駅まで徒歩15分

間取:2LDK、2LDK+DEN、3LDK、3LDK+DEN
専有面積:55.75平米~109.83平米
バルコニー面積:6.20平米~17.09平米
サービスバルコニー面積:1.72平米~4.11平米
ルーフテラス面積:42.15平米・42.49平米(月額使用料/未定)

売主:株式会社ダイナセル
施工会社:奈良建設株式会社
設計・監理:株式会社ハマ建築設計一級建築士事務所
管理会社:未定

総戸数:17戸
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上3階建
地目:宅地
地域・地区:第一種住居地域・建築基準法第22条地域・日影規制5時間/3時間・測定面4m

駐車場:敷地内に17台(機械式15台、平置式2台)[月額使用料/未定]
自転車置場:敷地内に34台(ラック式4台、2段式30台)[月額使用料/未定]
バイク置場:敷地内に2台(平置式2台)[月額使用料/未定]

竣工予定:  2024年3月上旬
入居可能年月:2024年3月下旬

販売開始予定時期:2023年6月下旬

建ぺい率:60%(58.35%)
容積率:160%(120.22%)

敷地面積:1,122.22平米(登記簿・実測)
建築面積:654.78平米
建築延床面積:1,725.96平米(容積対象外面積376.92平米を含む)

別格の海、品格の邸。

ただ一つの海に、
ただ一つの邸宅を。

そこに、大人を癒す海はあるか。穏やかな波音は聴こえるか。
湘南の中でも、他の賑やかなビーチとは一線を画し、
上質で豊かな海辺の時間が流れる「逗子」。
古くから著名人たちが心惹かれ、愛し続けてきた風景が今もある。
そして今この美しきサンセットを望む地に描くのは、
美しくゆとりある人生を紡ぐにふさわしいラグジュアリーレジデンス。
ただ一つの海に、ただ一つの邸宅を。
心解き放つ豊潤の暮らしを、珠玉の17邸に。

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
アージョ逗子

[スレ作成日時]2023-05-21 09:46:15

所在地:神奈川県逗子市新宿一丁目2248番(地番)
交通:京急逗子線 逗子・葉山 駅 徒歩12分
価格:6,580万円・7,450万円
間取:2LDK
専有面積:55.75m2・67.00m2
販売戸数/総戸数: 2戸 / 17戸
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アージョ逗子口コミ掲示板・評判

  1. 25 匿名さん

    昔から人気のある場所なんで心配だったら現地確認が一番だとは思います。
    何戸販売されたのかわからないんですけど第1期は完売のようです。
    やはり海の近くのお洒落な街に憧れる方は多いんだろうと思います。
    逆に何年か住んでみて合わないなと思って手放される方もいらっしゃるかもしれず。
    中古もそれなりに出てるんじゃないでしょうか。
    間取無視ですがスーモでは中古マンションが100件以上ありました。

  2. 26 口コミ知りたいさん

    >>23 匿名さん
    お隣の映画館の年数回のクラブイベントやGW以外はとても良い環境です。クラブイベントやGWの際は少しやんちゃな人達で道端も賑わうので苦手な人は旅行にでるとかも良いですね。1階以外はそれほどカビの心配はないと思います。

  3. 27 口コミ知りたいさん

    現地を見てきました。全体的に日当たりは悪そうかな?

    道路側の3階(完売?)以外は南が塞がれているのですね。南側は太陽が高い位置なので少しは日差しが入るのか?川側は東北東なので朝は明るそう。川側は冬はかなり寒そうですが川越しに逗子の街も見えて景観は良さそうです。

  4. 28 匿名さん

    >>27 口コミ知りたいさん
    日当たりは道路側は微妙そうですよね。
    私も現地確認しましたが、真向かいのお家に大きな木が植っていて、太陽が真上にきてるとき以外はずっと日陰なんじゃないかなと。

  5. 29 匿名さん

    間取りなどは広そうでいいですが、
    総戸数17戸とかなりの小規模マンション。
    大規模マンションと比較して、住みやすいのでしょうか?

  6. 30 匿名さん

    小規模マンションのいいところは、お互いの顔がきちんとわかっているので
    セキュリティゾーンに部外者が入り込んだ時に気が付きやすいところでしょうか。
    ただ、修繕積立金や管理費などの負担は高くなるので
    色々と良しあしあるというところですね。

  7. 31 近隣での地上波とインターネット事情

    このエリアに居住するとJCOMというケーブルテレビ会社が営業にきます。というかマンションの管理会社と提携しています。契約後してしまって解約しようとすると違約金が発生します。ネットは普通の光よりも遅いです。そして価格も高い。サポートは最悪です。気になる方はネットで調べてみてください。ここは普通に地上波が入るエリアですしマンションなのでフレッツなども引けます。

  8. 32 匿名さん

    小規模だからプライバシー性は高いのかなと感じますね。
    プランごとの間取りも広めで、細かいところまで使いやすさを感じられます。
    駅までの距離がある分、周辺は静かで住みやすいなと思いますが
    案外、別荘というのかセカンドハウス的に考えて購入される方も多そうかも。

  9. 33 匿名さん

    間取りが面白いし、快適そうな空間づくりだなと思いました。
    田の字のような全体的に整った形ではないけれど、長い廊下とか無駄なスペースの無い間取りはなかなかいい感じがします。
    60平米以下のFタイプでも、寝室2つが6畳前後という広さがあり、玄関横の納戸も便利そう。
    調理スペースが少し足りない感じがするけれど、キッチンからLDへの動線がストレスフリーな感じでもあります。

  10. 34 匿名さん

    単なる別荘っていうだけじゃなくて、普通に暮らしやすそうなところはいいなと思っています。Dタイプを見てみると、納戸に窓がついているんですよね。
    吹き抜け側への窓ですが、それでも風を通せるっていうのはいいこと。納戸は風が通らないと、なんとなく独特のにおいになりがちですが
    ここだったらそういうものが簡単に防げると感じました。

  11. 35 匿名さん

    ラグジュアリーレジデンス、と銘打っているので
    仕様はきちんと力を入れているように思います。
    見た目だけの豪華さとかじゃなくて、
    きっちり設備を整えてきているというか。
    そういうのがあるから、普通に暮らしやすいようになっているのでしょう。

  12. 36 匿名さん

    間取りに関しては、窓が個室に来るように配慮されているようですし、
    過ごしやすさはいいんじゃないかなぁと感じました

    別荘的に使う方はどれくらいいるのだろう

    いつもいる人が多い方が
    マンションとしてのセキュリティというのは高くなっていきそうですけれど

  13. 37 匿名さん

    在宅で仕事をしている人とかなら、ゆったり静かな暮らしができていいかもしれませんね。
    それだと駅から距離があっても電車通勤で悩まされることもないし。
    でも、半数近くはセカンドハウス利用な気もしますね。

  14. 38 匿名さん

    私もセカンドハウス利用が多そうだなぁ、と思っています。
    それはそれで悪くはないかな。
    賃貸が多くて人の入れ替わりがあるよりは、オーナーさんが使いに来るみたいな方が
    バタバタしなくていいかなと思うし。
    管理組合の運営も安定するかも?

  15. 39 匿名さん

    セカンドハウス的な感じなのでしょうか。
    たしかに賃貸が多いということであれば、人の入れ替わりが多くなってマナー問題が出てきてしまいますね。
    セカンドハウスとして利用されている方が多ければ、人の入れ替わりも少ないし、マナー問題も回避できます。
    マンションは集合住宅なので一人でも迷惑な住民の方がいるだけでも、ダメージがありますから。

  16. 40 匿名さん

    このあたりでセカンドハウスを持つことは憧れる方は多そうですね。
    特に初夏の時期は海も近くて、レジャーが充実しているし海の近くに住むという理想をかなえてくれる場所だと思います。
    海の近くは確かに車や家、自転車など劣化しやすいと聞きますが、それでも住みたいという方が多い人気の場所なので
    セカンドハウスとしては良いですね

  17. 41 管理担当

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  18. 42 匿名さん

    駅から距離がありそうですしこのあたりに住むなら車は必須になりそうでしょうか。
    都心方面へ通勤するということになれば、電車が混んでいそうなのが気になる。
    一時間くらい距離があるので、混雑具合があるとすると毎日大変ですね。
    海が好きでこのあたりに住むのがあこがれという世帯には魅力なマンションだとおもいます

  19. 43 匿名さん

    このエリアは車があった方が、生活は圧倒的に便利だと思います。
    買い物も車で行ってまとめ買いみたいなかんじになるし。
    都心と違って、買い物に行っても
    駐車場に困ることがないですから、その点は車社会なんだなと感じています。
    海に近いので、
    洗車はマメにした方がいいと思います。

  20. 44 職人さん

    東が塞がれ南には高い木と建物、北側は川。リセールバリューは低いけど、お金が余っていて、「どうしても逗子がいい。海の近くがいい。」ということであれば買っても良いかも。

所在地:神奈川県逗子市新宿一丁目2248番(地番)
交通:京急逗子線 逗子・葉山 駅 徒歩12分
価格:6,580万円・7,450万円
間取:2LDK
専有面積:55.75m2・67.00m2
販売戸数/総戸数: 2戸 / 17戸
クレストシティ鎌倉大船サウス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 本物件と周辺の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

2戸/総戸数 17戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台三丁目

5648万円~7198万円

3LDK

73.84平米~83.90平米

総戸数 215戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

5198万円~5548万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

未定

3LDK

67.37平米~80.60平米

総戸数 36戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5丁目

5200万円台~9400万円台(予定)

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.60平米~75.83平米

総戸数 32戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円

3LDK

67.10平米

総戸数 39戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7260万円・8380万円

3LDK・4LDK

66.4m2・83.28m2

総戸数 64戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~7240万円

1LDK~3LDK

30.1m2~70.27m2

総戸数 190戸

リビオ新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目

未定

1LDK~3LDK

35.28m2~72.89m2

総戸数 70戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

65.43m2〜75.69m2

総戸数 2517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

6298万円・6498万円

3LDK

58.21m2・62.08m2

総戸数 31戸

ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

3,900万円台予定~6,500万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.41m2~80.90m2

総戸数 173戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~6,998万円

3LDK

73.16m2~84.61m2

総戸数 74戸