広告を掲載

「神奈川県」についての新築分譲マンション 口コミ掲示板一覧

スレッド数: 2607

検索対象はタイトルおよび本文、スレッドと紐付いている物件や会社の情報です。

キーワード検索結果 スレッド一覧

  • 30m
  • 2H
  • 8H
  • 24H
 
種別
No
スレッド
 
レス数
最終更新日時
横浜
1
いわゆる斜面地地下室マンション。坂の上を地盤面に設定して、それより低い部分は地下室扱い。建築基準法では地下室は容積率に算入されないので部屋数が水増しできる。 多分ここは一般的な斜面
横浜
2
>>2389 通りがかりさん もしこの条件で駅近だったら3LDKで4500万越えますね。
横浜
3
>>9158 匿名さん 確かに武蔵小杉は、最近がっかりさせられることが多いですね。
横浜
4
158
2017-05-27 18:57
今日やっと事前案内の連絡来たけど、開催日が5/29(月)からだって。後回しにされているのもすでにモデルルームオープンしてるのもわかってるだけに、こういったことされるとさらに印象悪くするだ
横浜
5
ちなみに、ブランズもブルーハーバーもスタンダードの仕様はフォレシスより劣ります。 みなとみらいで仕様が最高なのはフォレシスでした。MMTではありません。 フォレシスと同等なのがブラン
横浜
6
このあたりでも5000万円するものですか。 大規模でファミリー向けのような感じですから、 もうちょっと手の届きそうな価格で落ち着くのではないかと。 販売予定は10月上旬だとのことで
横浜
7
わざわざ土砂災害警戒区域であることを調べ、それを生命にかかわると訴えること自体が過度の不安を煽るということです。多分素人の方ではないですね。私はこちらの売主さんは十分な対策をしていると判
横浜
8
南武線徒歩5分て最強じゃない? 川崎とか溝の口行く人ばっかでしょ、ここは。 南武線徒歩5分以内でネット検索する人はいっぱいいそうだから、リセールも問題ないでしょ。 今時タワマンなん
横浜
9
プラウド綱島SST [検討可]
187
2017-05-27 18:20
>>152 匿名さん 横浜市のハザードマップを見るとかなり不安になりますね。 クリオ綱島のホームページに杭の長さが公表されてました。 こちらは本当に公表しないのでしょう
横浜
10
ディスポーザーの管理費修繕費って、具体的にいくらくらいなものなんでしょうか。 毎日の家事が楽になるのと生ごみの臭いに悩まずに済むなど、リスク面とプラスマイナスしてもあった方が便利だと思
横浜
11
http://matomame.jp/user/bohetiku/9875909d445dc8831c8b?page=2 上に住んでる方が気の毒だね。
横浜
12
そんなに利便性のいい場所だとは思えなのですが、横浜でも人気のある場所なんでしょうか、強気のお値段だなと思います。都内並みのお値段とはいえ、広さがあるのと、環境的な魅力がある点ではいいのか
横浜
13
私立大学は、早慶上智ICU南山のみです。 ほとんどが国立大学に進学します。
横浜
14
Aプランは3LDKで63㎡ちょっと。 全体的に居室もLDKもコンパクトなかんじですが、部屋数が欲しい人にとっては良いのかなと思います。各お部屋に窓がついているっていうことですので 自
横浜
15
86
2017-05-27 16:17
駅近だから資産価値高いとか踊らされ過ぎでは。
横浜
16
まぁ資産価値を下げないようにみんなでいいマンションにしましょう!
横浜
17
現地見に行ったら、ちょうど引越しされてて、徐々に入ってるみたい。工事車両かわかりませんが平面Pに結構止まってました。
横浜
18
>>アピタ向かいのパークハウス戸塚が3分表記じゃないですか? そうですよね。私ももうちょっと近いのかと思いました。 フロアが広いと、どこを起点にするか違ってくるんでしょうね。
横浜
19
614
2017-05-27 14:18
このスレ、殆ど同じアホ野郎のチラ裏な書き込みばっかりですね。皆さん放置放置。
横浜
20
予定価格が出てくるのはモデルルーム事前難内の時かな。他物件でプロジェクト説明会は何回か行ったことあるけど、具体的な情報が出てくることはなかった。 プロジェクト説明会って、エリアの説
横浜
21
1862
2017-05-27 13:23
>1860 アンケートで答えた予算で買えるか買えないか売る側が判断してくれる(笑)。初めての検討だとローンがどれくらい借りられるかわからないわけだし、自己申告の予算なんて確か
横浜
22
そうなんですね笑 マンションの辺り、あまり詳しくないのでありがたいです。 しかも信号待ちとか考えるともっとかかりそうですね。 西口の駐輪場、調べたらあったんですけど、定期利用は
横浜
23
もう残りが9戸なんですね 竣工前完売は目の前でしょうか
横浜
24
現在の建設現場の様子です。
横浜
25
>540 どうも繋がりが不自然だと思ったら「上から目線〜それをとやかくいう気はありません。」までコピペ投稿ですね。シティテラス横濱戸塚のスレにも全く同じ文章がありました。
横浜
26
>>2605 周辺住民さん 確かに言われる通り(笑)。しかし価格は数千万円とは言っても6~8千万円台とこちらは笑えないレベル。
横浜
27
>>284 匿名さん シティテラス鵠沼と勘違いしてるのでは?
横浜
28
蛾は湿り気が好きで 人の口をめがけて飛んでくるからね。 こないだなんて、サクっと噛みちぎって しまった。
横浜
29
サイクルポート、原付禁止になってるけど、停める人出てきそうですよね バイク置き場が殆どないので
横浜
30
外観は工夫されておりますか、高級感にはかけます。 隣の敷地にもマンションが建つようなので、日照、眺望に影響がでる部屋はいくつかありそうですね。 ただ、遊歩道やみなとみらい側の開発いか
横浜
31
確かに8月末の金沢花火大会見物は海の公園が一番の特等席ですよね 私も子供達が小さい頃は30分歩いてよく行ったものです レジャーシートとおにぎりとビールの入ったクーラーボックス背負って
横浜
32
90
2017-05-27 01:05
現地見ましたが、ホント巨大な敷地ですね。 南側の三菱重工の建物が思ったり高い印象でした。 場所によっては眺望に影響でそうです。 また、駅まで1本道だから、 朝はその道で大量の
横浜
33
マストレジデンスの隣、夏頃からマンションが建つようですが、分譲でしょうか? 建築後のマストレジデンスの日当たりが気になります。
横浜
34
30
2017-05-27 00:31
海老名市内の建物の高さを調べてみると やはり小田急タワーが一番高そうです。 小田急タワー        31階建て 高さ?? 海老名プライムタワー    25階建て 高さ108
横浜
35
>>447 匿名さん ひどく同感です。住友の営業に何人も会いましたが、「この人なら」と思った人は一人もいませんでした。 上から目線、売りたいだけ、自分のことしか考えて
横浜
36
もう完売ですか。 小杉物件は完売が早いですね。 おめでとうございます。
横浜
37
安川社長のインタビューによると、 ここは7年くらいかけて売るらしいから… 焦らないことです。
横浜
38
前ここの営業に、 来週になったらこの部屋をスーモに載せますから広告費で10万円値上がりします、だから今日決めて下さい って言われた。 買わなかったけど、値上がりどころか値下がりして
横浜
39
あと2000万安くならないかな。駅からの坂道も殆ど無いし、大通りから1本奥で静かだから魅力的なんだけど。ただ昼間の学校はうるさそう。
横浜
40
>>680 マンション検討中さん >>682 口コミ知りたいさん 本当におっしゃる通りだと思います。なのでそこは激安設定なんです・・気に入らなければアベニュ
横浜
41
453ですが、「あおり」って私に対してかな? 全くデベでも何でも無いんだが。。。 ちなみに私の今1番気になっているのは、戸塚の7月にやっとMRが立ち上がりそうな所です。こちらは次に気
横浜
42
完売おめでとうございます。仏向町は自然が残っていて、保土ケ谷公園も近くいいところですね。
横浜
43
三方向に窓があるので明るさ、風通しなどは最高だと思います。 少々惜しい点があるとするならば もっと大型の収納があってもよかったのかなぁと。WICのように入り込むことが出来るくらいのも
横浜
44
>>228 マンション検討中さん 100%完璧な物件はないから、良し悪し分かったうえで選択が明確になるのが、いいですね! 私もみなさんの書き込んでくださる情報を参
横浜
45
>>1109 eマンションさん 大島てるで調べるといいですよ。これから購入する方にはもれなく心理的瑕疵のことは重要事項で説明があると思います。
横浜
46
>>38 検討板ユーザーさん 皆さんなにもご存知ないんですね。奇跡的に当時の新聞記事を残してくれた方がいたので貼っておきます。 https://mapletown.j
横浜
47
まだざっくりとしたアウトラインしか公開されていませんが、 配棟計画が視覚的に確認できる図面を見せて欲しいです。 ブリーズコートが竣工するとエアーズコートの南西側の住戸の眺望、 通風
横浜
48
ようやく販売ですね。 近隣にも新築出ていますし投資目的も入りにくい場所ですし中層階以上を売るのはなかなか大変そうですね。
横浜
49
>>32 口コミ知りたいさん それはそちらの修繕費の積立が甘かったのと、ご自身でも言ってる人件費高騰とそれに加えて材料費の高騰があるからではないでしょうか? ただ、クレア
横浜
50
建物から値段下げられないけど、諸費用0、オプション100万、引越し費用負担までやってくれるって言われましたよ。
横浜・神奈川・相模原の3つの政令指定都市を抱える神奈川県。東は東京湾・南は相模湾に面し、一年を通して温暖な過ごしやすい気候です。
東部は都市化や工業化が進んだエリアです。西部は山や川が多い自然豊かな場所で、その昔日本初の戦国大名・北条早雲が築いた小田原城の城下町が広がっています。県内には富士箱根伊豆国立公園や丹沢大山国定公園など、風光明媚な景観を有す場所がたくさんあります。
神奈川県の中心駅・横浜駅には、JR東日本東海道本線や京王電鉄相模線など多くの鉄道路線が乗り入れており、交通の利便性は非常に高いエリアです。駅周辺にはデパートなどの商業施設が集積し、県内最大の繁華街を形成しています。横浜駅周辺や鉄道沿線は開発が行われ、マンション建設も盛んに行われています。
 


 [更新日時] 2017-05-27 19:27:09

クオス鷺沼 ザ ブライトコートについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.big-vann.co.jp/products/qas/saginuma2/index.html

所在地:神奈川県川崎市宮前区鷺沼4丁目16番13、16番14(地番)
交通:東急田園都市線「鷺沼」駅より徒歩12分
東急田園都市線「たまプラーザ」駅より徒歩19分
間取:2LD・K+S+3WIC~3LD・K+3WIC+SIC
面積:62.88m2~83.92m2
売主:株式会社ビッグヴァン
施工会社:日成工事株式会社
管理会社:株式会社ポートハウジングサービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スレ作成日時] 2017-04-07 19:39:24

所在地: 神奈川県川崎市宮前区鷺沼4丁目16番13、16番14(地番)
交通: 東急田園都市線 「鷺沼」駅 徒歩12分
価格:未定
間取:2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
専有面積:62.88m2~83.92m2
販売戸数/総戸数: 未定 / 31戸

スポンサードリンク

広告を掲載

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

新着!販売前の物件

まとめて資料請求

すべての物件にチェックを入れる

さきどり新築マンション
もうすぐ売り出しのホットな新築マンションを一挙にご紹介!

 
(仮称)北千住計画

東京都足立区千住3丁目2番、二丁目17番、18番8(地番)

 
ザ・サンメゾン文京小石川

東京都文京区小石川四丁目220番2他(地番)

 
ガーラ・レジデンス平井

東京都江戸川区平井5丁目33番4、33番23(地番)

 
シティテラス東京三ノ輪

東京都荒川区荒川一丁目33番5他(地番)

 
ベルフール篠崎アラーナ

東京都江戸川区篠崎町二丁目183-2、184-1、184-2、189-1(地番)

 
ソライエ葛飾小菅

東京都葛飾区小菅1丁目19番23他(地番)

 
(仮称)レーベン北綾瀬

東京都足立区加平1-19(地番)

 
(仮称)武蔵小山駅前再開発タワープロジェクト

東京都品川区小山3丁目196-1(地番)

神奈川県 物件ランキング

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

シティタワー武蔵小杉 掲示板
(仮称)馬車道駅直結 横... 掲示板
ドレッセWISEたまプラ... 掲示板
ドレッセ中央林間 掲示板
パークシティ武蔵小杉 ザ... 掲示板
プレミスト湘南辻堂 掲示板
グレーシアタワーズ海老名 掲示板
パークコート山下公園 掲示板
パークホームズ海老名フォ... 掲示板
シティテラス横濱長津田 掲示板
 

東京都のマンション

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

 
クオス鷺沼 ザ ブライトコート

神奈川県川崎市宮前区鷺沼4丁目

 
シティタワー大井町

東京都品川区大井一丁目

 
(仮称)武蔵小山駅前再開発タワープロジェクト

東京都品川区小山3丁目

 
ザ・パークハウス オイコス 赤羽志茂

東京都北区志茂3丁目

 
シティタワー銀座東

東京都中央区湊二丁目

 
プライムパークス品川シーサイド ザ・レジデンス

東京都品川区東大井1丁目

 
シティタワー恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

 
プラウドシティ越中島

東京都江東区越中島二丁目

 
Brillia(ブリリア) Tower 代々木公園 CLASSY

東京都渋谷区富ヶ谷一丁目

 
ソライエ葛飾小菅

東京都葛飾区小菅1丁目

 
パークホームズ亀有ガーデンズコート

東京都足立区中川4丁目

全ての物件にチェックを入れる

まとめて資料請求