大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「アイズシティ 【契約済み・入居者専用Part2】 」についてご紹介しています。

広告を掲載

入居済み住民さん [男性 40代] [更新日時] 2017-07-18 02:01:26

契約者同士で、マンション入居までの間の事や、入居してからの事、色々お話しませんか?

荒らしや喧嘩はお断りです。


[スレ作成日時]2016-03-01 17:41:32

アイズシティ
アイズシティ
 
所在地: 大阪府大東市諸福8丁目524番1、529番1(地番)
交通: 片町線 「鴻池新田」駅 徒歩10分
総戸数: 193戸

スポンサードリンク

広告を掲載

アイズシティ口コミ掲示板・評判

コメント  

187  
by マンション住民さん 2017-07-16 11:58:09
いずれにしても、マンションの規約で花火OKなので、どうしようもないです。しかも21時には終わっており常識の範疇。文句がある奴が出て行けばよい。
[他の利用者様に対する暴言や中傷のため、一部テキストを修正しました。管理担当]
188  
by 匿名 2017-07-16 15:34:44
>>187 マンション住民さん

その通りです。
まぁ、ここでストレス発散されてるのでしょう。
190  
by 住民板ユーザーさん1 2017-07-16 16:14:36
[No.189と本レスは、前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]
191  
by 匿名 2017-07-16 16:18:49
マンションなんて集合住宅。住民の価値観バラバラ。管理規約以外の縛りは何もない。嫌なら出ていくしかない。
192  
by 住民板ユーザーさん1 2017-07-17 16:23:39
花火集団でしてた方はロビー前にゴザひいてるし
通路の上に屋根あるからか、やる事非常識
挨拶しない、集団でいるからか
花火の日もロータリーに夜、子供飛び出してきて危ない。迷惑軍団。集団だから迷惑行為がなお目立つ。
 
193  
by 住民板ユーザーさん1 2017-07-17 18:08:26
>>192 住民板ユーザーさん1さん

ロビー前にゴザまで敷いていたのですか?びっくりですね。

本当に他の住民の事を考えられないんですかね。
とても残念です。

通路で長話するのは、あまり見た目にも良くないですもんね。

またロータリーは車が通る場所ですから、子供が飛び出したり、自転車や、ジェイボードや、キックボードで、もし事故でも起これば大変な事になりますから。
事が起こってからでは遅いです。

今日、3階廊下で男の子がジェイボードをしていました。
親が注意してあげないといけないですね。

きちんとマナーを守って花火をしていれば、警察や、セキュリティ会社が来たりすることなんてないんですから。
194  
by 住民板ユーザーさん1 2017-07-17 21:37:41
キックボード⁉︎ウェイクボード⁉︎しながら外からエレベーターに子供2人飛び込んで乗ってきました。なので、こんな所で乗るな!おりろよ!とキツく言いました。
お子さん、赤の他人にここまでひどく言われないように躾して下さい。特にあの集団の子供さん夕方ロータリーで危ないです(╬ Ò ‸ Ó)
195  
by 住民板ユーザーさん1 2017-07-17 21:51:00
そこまでマナーが悪いと
常識内の時間でも花火や公園遊びしてたら苦情でますね。誰も子供の遊び場奪うつもりはないでしょう。親が親でまた非常識軍団だからクレームがでるんですね。納得です。
196  
by 住民板ユーザーさん1 2017-07-17 22:50:45
この連休花火騒ぎがなかったことに、心底ほっとしています。
197  
by 住民板ユーザーさん1 2017-07-18 02:01:26
いつまでもいつまでもしつこく暇なんですね!本当に価値が下がるのでやめてもらいたいです。もうこれ以上ここでグチグチ言うのやめて直接言えばどうですか?言いたい集団は特定できてるんでしょう?影でしか言えないのですか?
子供にキツく言ってやった!って勝ち誇っておっしゃってますが、キツく言う前にきちんと注意してあげればいいじゃないですか。大人げないですよ。

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スポンサードリンク 広告を掲載

スポンサードリンク 広告を掲載

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

新着!販売前の物件

まとめて資料請求

すべての物件にチェックを入れる

さきどり新築マンション
もうすぐ売り出しのホットな新築マンションを一挙にご紹介!

 
ソライエ流山おおたかの森

千葉県流山市流山都市計画事業新市街地地区一体型特定土地区画整理事業区域内C141街区1画地(仮換地)、千葉県流山市十太夫110-19外63筆(従前地)

 
シティハウス浦和常盤レジデンス

埼玉県さいたま市浦和区常盤1-75-14(地番)

 
リビオ荻窪レジデンス

東京都杉並区南荻窪一丁目266番1他4筆(地番)

 
デュオヒルズ円山アーバンヴィラ

北海道札幌市中央区北3条西27丁目1番-163(地番)

 
ビバシティ長与クレッセル

長崎県西彼杵郡長与町高田郷字下高田1102番1外(地番)

 
サーパス老松中央

岡山県倉敷市老松町二丁目509番1(地番)

 
サーパス東石井レジデンス

愛媛県松山市東石井5丁目438-1(地番)

 
エスリード伊丹グランプレイス

兵庫県伊丹市北河原1丁目169他(地番)

大阪府 物件ランキング

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

(仮称)グランドメゾン内... 掲示板
ジオ福島野田 The M... 掲示板
ブランズタワー梅田 No... 掲示板
北浜ミッドタワー 掲示板
シティテラス京橋 掲示板
ザ・ファインタワー梅田豊崎 掲示板
ジオ天六 ツインタワーズ 掲示板
ザ・パークハウス オイコ... 掲示板
グランドメゾン新梅田タワー 掲示板
リバーガーデン福島 木漏... 掲示板
 

ご近所マンション

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

 
プレサンス ロジェ 関目

大阪府大阪市城東区関目二丁目

 
ローレルスクエア守口

大阪府守口市京阪本通2丁目

 
グランメイツ関目

大阪府大阪市城東区関目二丁目

 
グランドパレス守口

大阪府守口市竹町7-1他(地番)

 
カサーレ大日プライムフォート

大阪府守口市大日東町169(地番)

 
プレサンス ロジェ 京橋II

大阪府大阪市城東区鴫野東一丁目

 
クリスタルエグゼ蒲生

大阪府大阪市城東区蒲生四丁目

 
マストメゾン城東中央

大阪府大阪市城東区中央2丁目

 
プレサンス ロジェ 京橋

大阪府大阪市城東区新喜多一丁目

 
リビオ大今里南

大阪府大阪市東成区大今里南6丁目

全ての物件にチェックを入れる

まとめて資料請求

 

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真:※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる