東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「港区港南 WORLD CITY TOWERS 12」についてご紹介しています。

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2017-09-20 22:42:54

「WORLD CITY TOWERS 第12版」のスレッドを作りました。
有益な情報の共有、前向きなご討論など、よろしく願い致します。
WCTにおけるさらなる快適な生活を目指しましょう。

[スレ作成日時]2015-01-31 23:43:06

スポンサードリンク

広告を掲載

ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判

コメント  

806  
by 住民板ユーザーさん1 2017-09-15 23:12:00
うちなんてスピードテストのサイトにすら繋がらなかったわ…
というか決まった時間帯で障害起きてんだから原因特定できんだろ…とか思うのになあ
担当が調査中ってなんだよ、連休使えないとか普通に不便だし色んな機会損失もあるんだよなあ
807  
by 住民板ユーザーさん1 2017-09-17 21:41:12
調査中と返答だけしてこの連休なあなあにされたのは忘れない
NURO乗り換えの投票来たら絶対賛成しよう。たまたまCが一番に壊れただけで他の棟もこのまま使い続けたら同じこと起きるかもですね
808  
by A棟南側住人 2017-09-18 14:02:31
スイスイ不調とのことでお見舞い申し上げます。

私の部屋では特に不具合は出ていませんが、
11年前には説得力のあった100メガも
その後の11年ですっかり陳腐化していますので、
より高速化、安定化に寄与する業者があれば、
移行に賛成させていただきます。
809  
by 住民板ユーザーさん1 2017-09-18 22:28:30
c2ですがこの時間帯になると
最近、かなり繋がりにくいですね

ちなみに、当マンションの仕様上
ある家庭用LANセキュリティ製品を壁に直差しすると
棟全体を巻き込んでネットワークが死にます。
810  
by 住民板ユーザーさん1 2017-09-18 23:22:40
Bです。
下り1.17, 上り1.72Mbpsくらい。
Suisuiの人をバカにした対応には怒りしか感じません。
 
811  
by 住民板ユーザーさん 2017-09-18 23:47:44
https://spacemarket.com/spaces/skyviewvenetia/rooms/5-L5kRmtQAesMrzh

のレンタルスペースまだ普通に営業してますね
通報は無駄だって思われたら割れ窓理論になっちゃいそうで嫌ですね…
812  
by 匿名 2017-09-19 23:14:34
811さん
もう少し様子を見て改善されないのでしたら、
私は防災センターへ行って対処するよう要請しますよ。
あなたも行動してくださいね。
多くの声が必要です
813  
by 住民板ユーザーさん 2017-09-20 12:48:27
812さん
アクションは起こします。ただ、何故やめさせられてないのか?という問題が実質立ち入り調査が行える訳ではなくとぼけられたら今の規約ではどうにもできないだとかそういう本質を持っていないかが気になってます。
もしそうだとすると規約の更新含めた改善を検討したほうがよいとも思うので。
814  
by 匿名 2017-09-20 22:18:41
812さん
そうですね。
住民の声が理事会を動かしますし、管理会社へのプレッシャー(良い意味で)になります。
こういう集合住宅は一軒家と違って、自分の家(部屋)だけ良ければというわけにはいきません。
一軒の部屋で大きな問題があれば全体の資産価値が低下します。
これだけ世帯数が多ければそれだけ多くの世帯に迷惑が及びます。
お互いに頑張りましょう。
815  
by 住民板ユーザーさん1 2017-09-20 22:42:54
今日も回線遅いですねー
今日たまたまISP系の友人と飲んでたので現状の

・回線速度低下の原因わからず、住民にウィルス踏んでないか確認されている
・ネットワークダウンに繋がるので通信機器だとしても特定の機器を繋がないようにアナウンスされている

を話したら目を丸くされました。
そんなので金取っていいのかよ…仕事してないに等しい、ぼろ儲けじゃん…だそうです。

前者はISP側で対処するべきで1つの住居のPCが全体に影響を及ぼすのなら逆に言うと1つのPCで全体のネットワークを掌握できる、つまり極論同じマンション内のPCのハッキング(盗み見)等も可能になるだろう、その状態を放置して住民側に呼びかけるなんてあり得ない。悪意のユーザーだったら応えるわけないだろう?と。

後者に関しても機器側で新規のローカルIP振り当てが原因で影響でてるんだとしたらあまりにもお粗末。いずれにせよ動作確認なんて取れるんだから使用を控えるアナウンスではなくて、対処すべき。
前者後者合わせてセキュリティホール全開で運用中ですね(笑)って言われてしまいましたよ。

確かにどれだけぐぐってもマンションで特定の機器挿したらネットワーク落ちるとか、ウィルスが原因で「マンション全体が」速度低下するなんて聞いたことありません。
直ればまあ御の字くらいに考えてたんですけど、転ばぬ先の杖キチンと問題と直視しないといけなそうですね。

長文失礼しました。

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

ワールド シティ タワーズ
 
所在地: 東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
交通: 山手線 品川駅 徒歩13分

スポンサードリンク

広告を掲載
 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スポンサードリンク 広告を掲載

スポンサードリンク 広告を掲載

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

新着!販売前の物件

まとめて資料請求

すべての物件にチェックを入れる

さきどり新築マンション
もうすぐ売り出しのホットな新築マンションを一挙にご紹介!

 
ライオンズ早稲田ミレス

東京都新宿区西早稲田1丁目140番5他(地番)、東京都新宿区西早稲田1丁目9番以下未定(住居表示未実施)

 
バースシティ溝の口 コリンズ

神奈川県川崎市高津区下作延二丁目322番18他(地番)

 
エクセレントシティ府中駅前

東京都府中市寿町1丁目4番20(地番)

 
ヴェレーナ浦和 ザ・ハウス

埼玉県さいたま市南区太田窪二丁目727番1他(地番)

 
オープンレジデンシア表参道神宮前ザ・ハウス

東京都渋谷区神宮前三丁目5番38他(地番)

 
ザ・パークハウス 恵比寿南

東京都渋谷区恵比寿南2丁目29-35(地番)他8筆

 
オハナ 船橋習志野台

千葉県船橋市習志野台4丁目570番他5筆(地番)

 
グランドメゾン大濠サウスサイドレジデンス

福岡県福岡市中央区草香江1丁目四区115番1(地番)

東京都 物件ランキング

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

ザ・パークハウス 恵比寿南 掲示板
シティタワー銀座東 掲示板
シティタワー恵比寿 掲示板
グランドヒルズ元麻布 掲示板
シティタワーズ東京ベイ 掲示板
シティテラス東陽町 掲示板
シティハウス千代田外神田 掲示板
オープンレジデンシア表参... 掲示板
シティタワー国分寺 ザ・... 掲示板
DEUX TOURS(ド... 掲示板
 

ご近所マンション

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

 
Brillia(ブリリア) 品川 Canal Side

東京都品川区北品川1丁目

 
シティハウス品川サウス

東京都品川区東品川一丁目

 
Brillia (ブリリア) 高輪 The House

東京都港区高輪四丁目

 
グランドメゾン品川シーサイドの杜

東京都品川区東品川4丁目

 
プライムパークス品川シーサイドザ・タワー

東京都品川区東品川4丁目

 
グランリビオ高輪三丁目

東京都港区高輪3丁目

 
グランデバンセ 御殿山 ザ・レジデンス

東京都品川区北品川5丁目

 
プライムパークス品川シーサイド ザ・レジデンス

東京都品川区東大井1丁目

 
アトラス白金高輪

東京都港区三田5丁目

 
プラウド芝公園

東京都港区芝二丁目

全ての物件にチェックを入れる

まとめて資料請求

 

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真:※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる