東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「二子玉川ライズ タワー&レジデンス★契約者限定スレ★ Part 5」についてご紹介しています。
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入居済み住民さん [更新日時] 2011-04-01 09:27:32

パート5です。
入居者・契約者のみなさまの忌憚なきご意見を活発に交わし有意義な掲示板となることを切望します。
また、商業地区の情報など生活に密着した情報交換をしましょう!!!

パート1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48221/
パート2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/76049/
パート3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/82582/
パート4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/95962/

所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:東急田園都市線・東急大井町線 二子玉川駅 から徒歩 6分
   


口コミまとめ:https://www.sutekicookan.com/二子玉川ライズ タワー&レジデンス



こちらは過去スレです。
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[スレ作成日時]2010-12-28 15:08:27

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二子玉川ライズ タワー&レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    騒音擁護が多数派なのか、やっぱり…

  2. 302 匿名

    使用制限は難しいのかもですが実名公表なら可能かなと思います。

  3. 303 匿名さん

    騒音を擁護しているのではないでしょう。
    文章が読めない人なのですか?

    それに一足飛びに実名公表まで思い至るなんて・・・
    ライズの住人じゃなくてネガであることを祈っています。

  4. 304 匿名

    実名公表って一足飛びでもないでしょう

    別にこの掲示板にさらすっていっているんではないので。モラルハザード対策としては有効かなと思います

  5. 305 入居済み

    300
    件の32階の例のように内廊下で何十人も騒いでいて、そのゲストを招待した住民が「気付かないだけ」はないでしょう。今後の抑制策として何らかの罰則は必要ではないですか。

  6. 306 匿名さん

    305
    いつも出てくる例はその内廊下の件みたいですが、
    そのような極端な例一つで全体のルールを決めるべきじゃないと言っているのです。

    その内廊下の件が発生した時に住民は注意に行きましたか?
    管理人は注意しましたか?(フロントか防災センターが担当なのかな?)
    それでも収拾がつきませんでしたか?
    もし、収拾が付かなかったのであれば、
    今後はそのレベルの人に厳罰が下るようにすればいいだけ。

    一般的なルールは注意→警告→一定期間使用禁止でいいと思います。
    実名公表なんて影響力の大きいことは本件とは釣り合いが取れません。
    ちなみに騒々しくすることを擁護するわけではないことは分かってくださいね。
    それさへも分からない人がいるみたいなので。

  7. 307 入居済みさん

    罰則もないから極端な事件が起きている。それだけて問題。対策が無ければ今後も起き続けるだろう。そういうことだ。

  8. 308 匿名

    一般的なルールで対応できないレベルの住民が現にいて、異常と思えるほどの騒音トラブルを引き起こしているのに、一般的なルールはこうだでは解決しない、

  9. 309 入居済みさん

    304みたいな非常識な人がいるなんて残念ですね。

  10. 310 イースト住人

    ウチは304さんの意見に賛成。
    厳重注意されなければ何をしても良いと考えて廊下にでて騒ぐようなラウンジ利用者が残念ながら住人にいるのだから。

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  12. 311 匿名さん

    書き込んでる住人の中に1人、騒ぎを厳罰化されたら困るのがいるようだな。

    私はちっとも困りませんが。

  13. 312 住民さんA

    306はただ単に子供みたいなルールの作り方して欲しくないと言っているだけじゃない?

    大体、部屋を選ぶ時にラウンジと同じ階ならそういう事が起きると思わなかったのかね?私は買う時に避けたけどね。ご愁傷様です。

    私はラウンジは使いませんが、306の意見に賛成です。

  14. 313 入居済みさん

    招待された住人以外の人がラウンジから自由に共用部に出ていて、それを招いた住人がまったく管理していなかったということですよね。他の階へも出歩いていたと考えられますね。
    騒音だけでなくてセキュリティの問題でもありますね。ラウンジ階に住んでいないから関係無いとは思えません。
    空き巣が表面化してから注意すればでは済まされないです。
    罰則化に賛成です。

  15. 314 マンション住民さん

    >>313
    とは言うものの、苦情はやはり直接言ったほうが良いと思います。
    そのほうが効果覿面だからです。
    管理会社を通すと事実が歪曲して伝わるので、こういう類の苦情は管理会社など
    第三者の介入はは避けるべきでしょう。
    連日、引っ越しのトラックで賑わってきました。ずいぶん住人が増えてきました
    ね。モラルある行動でよりよいマンションコミュニティーを作りあげましょう!

    いよいよペントハウスが今日から一般公開されちゃいますね。
    非常に残念。
    また変なのがどっと押し寄せるんでしょうね…
    大量に新聞折り込みなど広告をばらまきしているらしい。
    秘匿性が高い売り方をしていただきたかった。
    芸能人も多数見学していたあの部屋当時のやりかたを貫いて欲しかった。
    130.29平米。
    まだ150近い戸数を捌く方針にスイッチしたもよう。尻に火が付いたもようで。

    【一部テキストを編集しました。管理人】

  16. 317 匿名さん

    313さん
    空き巣の件と騒音の件を混同して考えているみたいですが
    別問題として考えないといけないですよ。と、釣られてみました。

    こんな考え方の人と議論しても仕方ないか。

  17. 318 匿名さん

    ルームナンバーをネット上に打ち込んだ方は、マンションの品格を著しく失墜させた。

    そのことは棚上げにして、罰則化だの、直接言えだの自分勝手な論理をぶちまける。

    >>314さん。あなたのどこにモラルが有るのだ。

    管理人が削除しなければ成らない内容を平気で書き込んだアナタに問いたい。

    自分の部屋番号をネット上に公開された場合、あなたは、相手に対してどの様な感情を持つのか。どの様な行動をとるのか。

    住民にモラルを持て!というあなたに聞いています。

  18. 319 入居済みさん

    314は入居者ではないと思う。
    まず、メインがペントハウスの宣伝になっている。本当の入居者ならば特定の1戸ではなく、売れ残りの数がどれだけ早く減るかに関心がある。芸能人を引き合いに呼び水にという発想も営業特有。
    また、騒音トラブルを当事者間で解決するほうが効果覿面とする根拠が見えない。当事者だと感情的になりがちでシコリも残りやすいのは自明。明らかに管理会社に苦情を持ち込まないよう誘導している。
    さらに、連日引越しのトラックが賑わっているよな事実は10月以降で認められない。
    頭 の悪い東急関係者だと推測される。

  19. 320 匿名

    都合の悪いことは日本語が理解できないで押し通すらしい
    東急が対応に前向きでないのもそういうことかと

  20. 321 匿名

    擁護するつもりではありませんが、罰則は注意しても繰り返すようならしょうがないと思いますが、初回で適用したり実名公表は何か行き過ぎというか、筋違いな気がします。

    ドンチャン騒ぎかそうでないかも主観的な感覚です。
    例えば子供が大きな声で泣いたり騒いだり廊下に走り出たりしても即適用ですか?
    判断基準が曖昧なものに罰則はなかなか難しいと思います。
    音の大きさだけなら当然子供でも適用ですよね。
    参加した世帯全部に罰則とするくらい徹底するくらいドライにやるんならどうぞと思いますが。

  21. 322 匿名

    321さん
    非常にまともな意見だと思いますが、多分ここで実名公表とか厳罰とか言っている人の中には
    「子供やパーティーをする友人のいない人」か「想像力が著しく欠如している人」がいる気がします。

    「参加した世帯全部に罰則とするくらい徹底するくらいドライにやるんならどうぞ」とか言うと
    自分は不利益にならないからと、むきになって本当に提案してきて面倒くさいことになるから
    余り挑発しない方がいいですよ。もちろん成立はしないですけどね。

  22. 323 匿名

    住人が1人張付いて必死になっているようです。時間も空けずに同じ文体で連続投稿して恥かしくないのでしょうか。反省が無いならば>314さんが名前を公表してくれるかもしれません。

  23. 325 マンション住民さん

    >>321
    子供が廊下を走り回ったり、騒いだりってのは止めて欲しいです。
    迷惑です。注意されてもしかたないんじゃない?
    ラウンジは使用禁止にするかしないかという罰を与える事が出来る事案だけど、
    子供がウルサい事にどうやって厳罰を与えるの?
    追い出すとか廊下使用禁止?無理でしょう?
    例も悪いし話が飛躍してます。意味の無い挑発は止めましょう。

    他のマンションではお見合いパーティが開催されたりして、もっと酷い事になってる事に比べればマシなんじゃないの?
    暫くは注意のみになるでしょうが、あまりに酷ければ総会で議題になるでしょう。
    それまで様子見がいいかと思いますよ。

  24. 326 匿名

    298さんの言う深夜までラウンジで騒いで、注意され追い出されても廊下で騒いでいたと言うのは本当なのでしょうか?


    あまり具体的に書きたくなくて傍観していましたが、私は当日たまたまですが32階の廊下の音を聞きましたよ。
    時間は多分22時過ぎくらいだと思います。

    たまたまというのは私の乗ったエレベーターが32階で開いたからです。
    下の階に行きたかったのか私の乗っていた上りには誰も乗って来ませんでした。
    廊下の奥から複数の男性の声が聞こえて気になったので、すぐ後にラウンジを見に行きましたが、ラウンジは暗くて使われていませんでした。

    複数の男性の声が荷物用エレベーターの方向からしていましたが、パーティー真っ最中で盛り上がっているという感じもしませんでしたし、エレベーターで降りようとしていたようです。

    その時はきっと終わって帰るところなのだろうと思ったので、特に注意はしませんでしたが、そんなに長時間廊下にいたのでしょうか。

    本当に廊下まで使って深夜までパーティーで騒いでいたのでしょうか?

  25. 327 匿名さん

    まずは、ラウンジの利用者への注意喚起、廊下は話し声も反響するから静かに通行するよう注意喚起でいいんじゃない?

    ラウンジ階の人がたびたび騒音に悩まされているのかも掲示板しか不満の声を見ていないからまだ分からないしね。

  26. 328 匿名

    326
    エレベーターに乗っていてたまたま途中でドアが開いたというだけで、そのフロアを歩き回るのですか?それも夜の22時過ぎに?不自然ですね。
    どんな性格しているんですか?どんな生活しているんですか?
    イーストではあなたのような人が夜な夜な徘徊しているのですね。怖いです。

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  28. 329 匿名さん

    328は感覚がおかしいな。
    22時に帰宅するなんて普通でしょう。
    ラウンジでその時間に大勢が騒いでいたら迷惑なんだから注意しに行くのも普通ですよ。

    それより、その反応は深夜まで廊下を使ってパーティーと書いた本人か?
    部屋番号を書いたり、大袈裟に騒いだりするのが同じ住人ってことのほうが不快なんだよ。
    その本人なら非常識ぶりが共通していて納得。

  29. 330 匿名

    ウチは注意しに行って逆ギレされたら何をされるかわからないから、防災センターに電話します。直接注意すべきだと出張する人の気がしれません。それに22時だったら子供を寝かしつけていますし、休んでいり年寄りもいます。そんな時間でエレベーターまで思わず降りて確認したくなるほどの騒音を擁護する人こそ非常識。自覚が無いならば名前公表でもいいですね。

  30. 331 匿名

    東急コミニテイーの皆さん、いろいろもめているようですが、解決して下さいよ。

    東京西支店長 蘆野潤:世田谷区用賀2-39-11 用賀STビル2F 03(3709)6000
    首都圏第一事業部長 増田健司:渋谷区東1-26-20 東京建物東渋谷ビル2F 03(5774)7124


  31. 334 匿名さん

    >332

    ルールの作り方で民度が分かる。

    「少なくとも、騒いだ部屋の部屋番号掲示か、所有者の顔写真掲示くらいのルールをつくるべき。」
    なんて言っているあなたの民度の低さに呆れます。注意喚起やらのプロセスを挟みましょうよ。
    大げさな罰を与えればいいと思っている人が多いことを残念に思います。

  32. 336 住民さんA

    >> 335
    「注意喚起やらのプロセスを挟みましょうよ。 」と言っているのであって、「罰を与えるな」とか「無抵抗主義です」なんて書いていませんよ。落ち着きましょう。

  33. 337 匿名

    性善説がとれないマンションなんて考えられない。
    どんだけ物騒なところに育ったかが逆にわかります。

    地権者についての変な思い込みもあるし、あまりモラルの良い環境は知らないのかな?

  34. 338 匿名

    総会に出席された方ならばわかるはずですが、来客用駐車場を有料化したのは、一部のルールを守らない不心得者がため性善説ではなり行かなくなったからです。キレイごとでは済まない現実があります。ライズだけではありません。
    騒音についても同じです。抑制策をださなけれはつけあがるだけ。

  35. 339 住民さんE

    ネガ住民がまた張り付いて騒いでるね。笑
    何にでも食いく。今度は騒音?
    意味不明な論理展開と文体、極端な意見ですぐわかるよ。
    かれこれ1年くらいこの掲示板のに張り付いて離れない・・

    騒音、厳罰ってさわいでるのほぼこいつだよ。いい加減、他の住民さんも釣られないようにしたらどう?

  36. 340 匿名

    論理的に反論できなくなるとネガのせいですか?

  37. 341 匿名

    騒音を出した住人1人が自分を正当化しようとしているだけでは?
    332さんが書いているように、騒音を出していなかったら掲示される心配はないのだから。

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  39. 342 入居済みさん

    ラウンジの利用時間を20時までにしたらどうでしょう?
    だからといって20時までバカ騒ぎが許されるものではありませんよ!

  40. 343 匿名

    330さん、誰も擁護していないし、直接注意しろとも言ってないってところを読み取りましょうよ。
    いきなり罰則とか公表とか言うのが行き過ぎ、防災センター経由でも直接でも注意するのは良いんじゃないですかね。
    自体確認して注意、全体にも住民マナーとして注意喚起したら良さそう。
    改善が見られない悪質なのはペナルティを課せばいい。
    それでも公表は違うと思うが。

  41. 344 匿名住民さん

    いや、一人極端なのがいるのは確かだね。
    むしろ今回の件でどこの人かがだいぶ絞られてきたんじゃないか?

    何でも敵を作って騒ぎ立てるのが趣味なんだか、被害妄想か分からないが、モラルも常識も論じて欲しくないね。

  42. 345 入居済みさん

    > 340
    厳罰とか公表とか騒いでいる人が論理的じゃないと思いますよ。
    343がまとめてくれているからよく読んでみてくださいね。
    私もそんな感じでいいと思いますよ。

    342の様にまた変な事を考えているのがいるが。
    施設の利用価値を下げてどうするのか…
    こういう風に問題の解決にならない提案をしてくるのがいるから
    まとまらないのだよね。

  43. 346 匿名さん

    >>344
    妄想で敵を作ってるのはあなたでは?

  44. 347 匿名

    違うと思うよ。
    騒いでる奴は敵なんて上等なもんに見られてないんだよ。

    ウザいと思っても相手にしちゃいけない。
    特にリアルでは絶対に関わりたくないからね。

    既に32階付近の他の住人は警戒体制に入ってたりして。

    と釣られてみた。

  45. 348 匿名さん

    ところで植栽は何らかの対応をしてもらえるのでしょうか?
    新築時点であの状況は、あまりにひどいです。
    瑕疵対応が当然と考えるのですが。

  46. 349 匿名

    皆さんは網戸はどうされるんでしょう。
    せっかくの眺望に外付け網戸じゃ台なしなんだけど、虫も嫌だ。
    プリーツはもとが高いから気持ち補助されるだけみたいだね。

    あと、駐輪場は一斉に場所移動したら意味がなくないか?
    子供のシートがついたような大きな自転車は端にするとか決めがないまま抽選したら移動の意味がないような気が。

  47. 350 匿名

    網戸と同じように一部住民負担でいいから、高層階の携帯電話対策も実施してほしい。これはプレミアム売れ残りの販売促進にもなると思う。

  48. 351 匿名

    うちプレミアムだけど普通に携帯使えるよ。
    実際に繋がらない部屋ってどのくらいなんだろうね。

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  50. 352 匿名

    隣家のフェムトセルに便乗しているのに気付いてないだけかも

  51. 353 マンション住民さん

    バルコニーに面するドアにも網戸つけて欲しい!

  52. 354 匿名さん

    住むのにもいちいち大変なマンションだな。

  53. 355 入居済みさん

    携帯の電波問題や植栽問題、網戸の欠点や住人のトラブル、事故。内部情報を書き込む輩まで。

    書けば書くほど、徐々に資産価値に影響していることに気付かないのが不思議です。

  54. 356 入居済みさん

    問題を指摘する投稿を全肯定するつもりはないが、大半は売主と管理会社の対応の悪さに起因している問題なのを否定する入居者はいないだろう。
    黙って東急のいうことをきいていれば良いとする>355は、問題に対応したくないという東急の魂胆がミエミエ。

  55. 357 入居済みさん

    欠点を公表されたくないならば、即座に対応すればいいのではないですか?対応に時間がかかり過ぎです。植栽なんか去年3月の内覧会からずっと言われ続けているんですからね。

  56. 358 匿名

    本当だよ。植栽や携帯など対応できることぐらいとっととやれといいたい。怠慢すぎる。

  57. 359 匿名さん

    植栽などの問題を解決しないで放置しているほうがずっと資産価値の低下につながると思います

  58. 360 匿名

    完成後リボンストリートの下を歩いてライズには行けないのかな。リボンストリートがアーケードみたいになるのに。

  59. 361 匿名

    完成後リボンストリートの下を歩いてライズには行けないのかな。リボンストリートが屋根代わりになるのに。

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  61. 362 匿名さん

    >>355
    東急って言われちゃいましたね。どう思いますか、こちらの住民の方々を。
    よかれと思っても:○○に付ける薬は無い!の一言でしょう。
    一部の住民がやってる事ですが、仕方が無いことでしょうか?
    荒れてギスギスした集合住宅のレッテルは、はがせないのでしょうか?

    何がが欠けている。

  62. 363 入居済みさん

    すべての問題はマンション住民に非があるとしたい者が張付いているようです。スルーしましょう。

  63. 364 匿名

    >245さん

    お返事遅くなり、ごめんなさい。
    (長期出張で、しばらくこちらの掲示板から遠ざかっていました)

    ゴムパッキンの汚れは、水洗いが一番
    良さそうですね。

    あと、知人から聞いたのですが
    お風呂場のタイルの石けんカスには
    クエン酸が配合されている花王の「キュキュット」も効果があるそうです。

  64. 365 入居済みさん

    このマンションは挨拶しない住人がほとんでですね。
    目つきが悪く、ダラダラした服装の住人もいらっしゃいます。
    エレベーターで一緒になった時くらい挨拶はしましょうよ。
    同じ屋根の下の仲間だという意識を持っていただきたいものです。

  65. 366 匿名さん

    >365 挨拶する人がほとんどだと思いますけどね。時間帯によるのでしょうか。あと、目つきが悪いとか主観的な批判はあまりよろしくないと思います。

  66. 367 匿名

    私も挨拶する人ばかりですごい気持ちいいです。特に夜にエレベーターから降りる時に「おやすみなさい」と声を掛け合うのがとても好きです。

  67. 368 匿名さん

    >365

    誰だよww
    いろんな人がいるだろうけど、今日も会う人にはみんな挨拶したし。。。

  68. 369 匿名さん

    >特に夜にエレベーターから降りる時に「おやすみなさい」と声を掛け合うのがとても好きです

    うちはイーストですが、正直いってそんなの一度も見たこともありませんが。
    本当ですか?
    セントラルですか?

  69. 370 匿名さん

    365
    内気な人もいるから挨拶をしない人がいてもいいけど、わざわざそんな些細な不満を掲示板に書き込んで人を不快にしていることに気付かないあなたには出て行ってもらいたい。

  70. 380 匿名

    367ですがセントラルです

  71. 387 入居済みさん

    そういえば、MRが在る辺りでしょうか、遊園地の時代から小さな神社がありました。それほど昔のことではありません。ワンダーエッグが取り壊された後でも見えましたから。あの神社はどうなったのでしょうね。どこかに移したのでしょうか。都心の開発ではビルの屋上にまつることが多いのですが。

  72. 394 匿名

    私はイーストですが、お休みなさいか、ごめんください、と言っております。
    皆さん挨拶されますし感じいいですよ。
    自分が目つきが悪くて敬遠されているんじゃないですか?

  73. 395 住民さん

    365さんはご自分から挨拶をされていますか?

    私は挨拶して無視されたようなことは一度もありませんよ。
    内気な方は小さな声だったりしますが、ちゃんと返ってきます。

    不満に思われているならご自分から爽やかに挨拶をされてみてはどうでしょう。
    それでご不満は解決しますよ。


    ちなみにイースト高層で携帯が使えると書いたものですが、うちでは8月の入居当初から使えています。

  74. 396 匿名

    395
    あなたの住戸で携帯がつながるからといって、すべての高層階でつながるかのような書き方は止めていただきたい。
    すべてつながるならば管理会社からわざわざお知らせなどでない。携帯がつながらない問い合わせが多いからだ。

  75. 397 匿名

    高層階でケータイは繋がりますか?同じデベのライズはケータイ対策が無かったから。

  76. 398 匿名

    395の携帯の部分はは352への返事です。
    それにすべての高層階で繋がるとは一言も書いてませんよ?
    逆にすべての高層階で繋がらないわけでもない。

    ま、実際にどの程度繋がらない部屋があるかもわかりませんしね。
    ちゃんとヒアリングしてそれなりの件数なら網戸の件みたいに住宅部会で議題にあげればいいんじゃないですか?
    議事録では対応しないに決定してるみたいだけど。

  77. 399 匿名

    うちも内覧会の時から問題なく繋がりますよー。
    >396さん
    そんなに腹が立つなら議題にあげたらいいんじゃないですか?
    396さんは悪くないです。

  78. 400 匿名

    あ、間違えた。
    395さんは悪くないでした。すみません。

  79. by 管理担当

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リビオ川崎鹿島田テラス

神奈川県川崎市幸区下平間字池渕耕地387番1

4900万円台~1億円台(予定)

2LDK~4LDK

50.35m2~100.13m2

総戸数 147戸

ピアース戸越公園レジデンス

東京都品川区戸越5丁目

未定

1LDK~3LDK

30.77m²~71.02m²

総戸数 24戸

サンウッド荻窪

東京都杉並区荻窪4-12-2

1億1990万円・1億3190万円

2LDK・3LDK

54.32m2・66.51m2

総戸数 19戸

レジデンシャル高円寺

東京都杉並区高円寺南4-4-13ほか

未定

1LDK~3LDK

33.37m2~60.55m2

総戸数 23戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王3丁目

5880万円・8330万円

1LDK・2LDK

30.34m2・44.22m2

総戸数 21戸

ブランシエラ三鷹下連雀ローレルコート

東京都三鷹市下連雀8-488-1

6200万円台~9000万円台(予定)

1LDK~3LDK

50.05m2~71.57m2

総戸数 66戸

リビオ中野レジデンス

東京都中野区新井二丁目

未定

2LDK~3LDK

54.00m²~84.74m²

総戸数 23戸

シエリアタワー南麻布

東京都港区南麻布3-145-3

未定

2LDK~3LDK

53.58m2~174.24m2

総戸数 121戸

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東京都練馬区上石神井4-610-28他

未定

1LDK+S(納戸)~4LDK

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総戸数 106戸

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東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~103.39m2

総戸数 815戸

クレストプライムシティ南砂

東京都江東区南砂3-11-118他

未定

2LDK+S(納戸)~3LDK

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未定

2LDK・3LDK

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2LDK~3LDK

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