東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「二子玉川ライズ タワー&レジデンス★契約者限定スレ★ Part 5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 玉川
  7. 二子玉川駅
  8. 二子玉川ライズ タワー&レジデンス★契約者限定スレ★ Part 5
入居済み住民さん [更新日時] 2011-04-01 09:27:32

パート5です。
入居者・契約者のみなさまの忌憚なきご意見を活発に交わし有意義な掲示板となることを切望します。
また、商業地区の情報など生活に密着した情報交換をしましょう!!!

パート1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48221/
パート2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/76049/
パート3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/82582/
パート4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/95962/

所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:東急田園都市線・東急大井町線 二子玉川駅 から徒歩 6分
   



こちらは過去スレです。
二子玉川ライズ タワー&レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-12-28 15:08:27

スポンサードリンク

サンクレイドル南葛西
クラッシィタワー新宿御苑

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

二子玉川ライズ タワー&レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名

    なぜ今頃になって、携帯電話が8月からあるいは内覧会からつながっていたと言い出すのか不思議だった。
    その理由がわかった。
    武蔵小杉エクラスタワーの販売がもうすぐ始まる。検討者は同じデベの既に分譲しているマンションをチェックするのが常だ。だが、東急のタワマンはまだライズしか無い。そこで慌てて、対策をとっていないのを取繕うとして、最初から問題は無かったと言い出したのでしょう。
    だから東急の隠蔽体質と呼ばれるんです。
    ロビーで電話している人は多く見掛けますよ。

  2. 404 匿名

    >401
    だって内覧会の時からってはっきりさせないと『隣家のフェムトセルに便乗しているのに気付いてないだけかも』って言われちゃうでしょ?
    私もロビーで電話してる人なんて見た事ないですね。
    住んでいて不満だらけの人がいるのが不思議です。
    私は快適だなって思っているので。
    部屋によって差があるのでしょうか。

  3. 405 入居済みさん


    私は、携帯がつながらないので、しかたなくフェムトセルを申込み、費用を負担しています。
    そのため、携帯はつながっています。それまでは本当に不便でした。
    しかし、携帯についての〇〇の対応は非常に怒りを感じています。
    考えられないくらい無責任な対応でした。植栽もしかりですが。

  4. 406 匿名

    401は笑った。
    住民なんだから他はどうでもいいよ。
    ってかこの方住民じゃないんじゃない?

    携帯対応はしていないんだから中には繋がらない人いるでしょう。
    フェムトセルで解決したなら良かったですね。

  5. 407 入居済みさん

    インフォメーションサロンへ行き、外付け網戸を見せて頂きました。

    正直、私は12月入居だったので、このマンションで夏場を経験していません。
    ・・・が、わざわざそんな話になるくらいなので、先輩住人の方々が、
    結構虫の被害にあったんでしょうネ。
    (購入時、販売員の方から『網戸はプリーツ式以外は設置不可』と説明受けてました。)

    取り敢えず、3つある窓のうち、リビング・ダイニング以外の2つに
    お願いしようと思っています。
    使用していて網戸がよごれてくると、どうしても眺望に影響が出てきそうだと思ったので。
    マメにお掃除される方ならいいんでしょうけれどネ。

    ご参考までに、皆さんどうされますか?

  6. 409 匿名

    携帯繋がらない事が議題にも上がってましたけど、全戸で繋がらないわけじゃないから対応してないのかも。
    繋がらない世帯がどのくらいあるんでしょうね。
    繋がらなくて困ってる方は「アンケートとってください」ってもう一度議題にあげてもらうというのはいかがでしょうか?

    >407さん
    私は去年の6月入居です。網戸無しで夏を過ごしました。
    とりあえず、蚊は来なかったです。
    上の方まで飛んでこられる虫というと、結構力強い虫で、たまにカナブンがテラスに来ました。
    あまり、窓を開け放ったりしないので、虫が部屋に入ってきて困るという事はありませんでしたが、たとえばゴキブリとか飛んで来たらどうしよう。。。と、ちょっと心配です。
    ただ、プリーツ式の網戸って、下の部分に微妙に隙間があるので、ゴキブリとかなら、強引に入って来られそうですね。

    網戸、皆さんはどうされるんでしょうかね。
    価格表が配られてましたが、私には安いのか高いのかもよく判らないです。
    一応付けた方がいいのかな。。
    【一部テキストを削除しました。管理人】

  7. 410 入居済みさん

    409
    携帯電話が全戸で繋がらないのでなければ対応しなくて良いと本気で書いているのでしょうか。信じられません。生活音の騒音を出している人もそれで苦しんでいる人も全戸でなければ何もしなくて良いのでしょうか。同じことです。
    集合住宅はあなたには向いていないと思います。回りに迷惑かけて自覚がないのがもっと問題ですね。

  8. 411 匿名

    409さん、
    ケータイがつながらないお宅が有って不快に思っていることを知りながら、自分のところはつながるからいいと読める。人間としてどうかと思う。

  9. 412 入居済みさん

    網戸の件は全戸が対象ではない。ゴキブリが飛ぶような階は対象外。調子を合わせていたつもりかもしれないが、住人なら知っている情報。
    【一部テキストを削除しました。管理人】

  10. 413 匿名

    なんで議事録で話題に上がっても騒がなかったのに掲示板で今更騒ぐ?
    東急だとか見当違いな妄想してるから現実が見えないんだよ。

    正直無駄に騒ぐネガ住民にはウンザリだから文句あるなら勝手にデベと交渉しなよ。
    悪いけどここで愚痴って他の住民に文句言ってるの見ていたらマジで同情する気もゼロんなった。
    【一部テキストを削除しました。管理人】

  11. 414 住民さん

    網戸、うちはつけないですよ。
    去年は夏も秋もほとんど虫来なくて蚊取り機いらずだったし、ただの外付けじゃせっかくの眺望がだいなしだからね。

  12. 416 匿名

    逆でしょう。
    この時期になぜか何の脈絡もなく、引き渡し後すぐから、いや内覧会のときから携帯が繋がると言い出す人がいるからでしょう。反感を買うのは当然だと思います。

  13. 418 匿名さん

    とりあえず、携帯は網戸の件みたいにアンケートだけでもとってほしいですね。
    たぶん、対応できません、ご了承ください、とか言われるんだろうけど。

    私のところは電波不安定で、つながりにくいです。
    通話だけでいいからつながってほしいです。

  14. 419 マンション住民さん

    ソフトバンクにしろ!おまいら!
    むちゃくちゃ繋がるからライズの高層階でも。

  15. 422 入居済みさん

    携帯電話が繋がらないという入居者が実際にいるのに、それを妄想にしたい人ってどういう神経しているのでしょうか。住人でないことを祈ります。

  16. 423 匿名さん

    自分のところからケータイがつながっても、つながらない住戸が大量に売れ残ったらマンションとしての評価が下がり自宅の資産価値もそれに伴って落ちると気付けないほど頭 が悪い住人か。それとも売れさえすれば後は知らん顔の営業か。

  17. 424 入居済みさん

    川側は携帯電話が繋がり難いと言われていますね。堤防の内側にアンテナは建てられませんから。セントラルにアンテナができても恩恵を受けませんし。
    花火が良く見える高層階ほど携帯電話が繋がらないのは皮肉。

  18. 425 匿名

    ケータイが最初からつながると得意げに書いてる人って、花火が良く見える部屋は高くて買えなかった人と暴露してるのと同じ

  19. 427 入居済みさん

    あなたと意見が違う人を「ネガ」と呼ぶから荒れるのだと気付けませんか?

  20. 429 匿名さん

    2月になりました。が、改札を出てすぐのライズオフィスのエントランスは手前でブロックされ封鎖したままです。東急不動産のホームページには11月竣工で12月1日に営業を開始したと書いてあります。
    入居者がまったく無い事態が続いています。
    オフィスプロジェクトは既に頓挫しているようです。
    Ⅱ-a街区はほとんどがオフィスになる計画ですが、中止でしょうか。

  21. 432 匿名

    あまりに滑稽なのでつい投稿します。

    携帯がつながって快適なお宅はその幸せを胸にしまっておけば良いのではありませんか?自分のところがつながるとこれみよがしにアピールする必要がありましたか?
    また、快適に暮らしていらっしゃるならば携帯が繋がらないというような投稿をわざわざ読む必要も、さらにはそれにレス付けて不快な反論をされなくて良かったはずです。匿名の掲示板とはそういうものです。携帯が繋がらないていう投稿を放置できない理由は何でしょうか。

  22. 433 匿名

    399です。

    私や431さんの様に、ココでの暮らしが快適だと思える人がいる一方、こんなに不満だらけで幸せを感じる事ができない部屋に当たってしまったなんて、本当に気の毒です。

    さて、
    私も引っ越して半年経って、そろそろ他の住民の方とお知り合いになりたくなってきました。
    楽しい生活にしたいです。

    最近興味があるのが、お部屋のカスタマイズです。
    私は壁を他の色にしたり、材質を変えてみたいのですが、そうされた方いらっしゃいますか?
    試しにエコカラットを寝室の壁のみオプションで貼りましたが、結構好きです。
    ただリビングもエコカラットにするのはちょっとつまらないし、でも手軽だし。。
    【一部テキストを削除しました。管理人】

  23. 434 匿名さん

    ウチはリビングの壁の一面をエコカラットにしました。色は元の壁と合わせて、家電や家具でアクセント付けてます。表面に凹凸のあるタイプのエコカラットは、光の当たり方で印象が変わって面白いと思います。

  24. 436 入居済みさん

    今度は、東急ホームズでエコカラットを買いましょうという販促活動ですか。いやはや東急はとんだ企業グループで呆れる。
    で、オフ会はいつ?

  25. 437 匿名さん

    >436 434ですが私は住民ですよ。別に東急ホームズでなくてもいいと思いますよ。私も東急ホームズ高くて辟易したクチです。それにしても…本当に思い込みが激しいですね。掲示板でケンカして楽しいですか?

  26. 438 匿名さん

    >437
    アナタもケンカ腰は止めませんか?

  27. 439 住民でない人さん

    田園都市線は、あと数年で、ラッシュ時は入場制限が掛る。
    (人口増え続けてる。今、小中学生で、これから高校生大学生になる人の人口が多い。渋谷駅の拡張は不可能。)

    内臓破裂と脱糞が心配な、痴漢社畜電車に娘を追い込む親もどうかと思うが、
    住民運動でも起さんと、大変なことになるよ。

  28. 440 匿名

    乗車客数が公表されてますが、年々減少のトレンドが続いてます。

  29. 441 住民

    431です。
    もう、残念な人はほっときましょう。
    ご自身で不運やトラブルを引き寄せているようですし、不満だらけの状態がお好きなのかも知れません。


    399さん、カスタマイズ私も好きなほうです。
    で、うちも寝室の壁をエコカラットにしましたよ。
    デザインより機能面が目的でしたが、間接照明で雰囲気が出てなかなか気に入ってます。


    リビングはカーテンの雰囲気に合わせて柄壁紙にしました。
    壁は面積が大きいのでかなり印象を変えられますよね。

    何故かエコカラットだけは他の見積もりと比較しても安かったので、オプションで入れました。
    カーテンと壁紙は新宿のOZONEの資料コーナーで見本をみて外部へ依頼しましたよ。


  30. 442 匿名さん

    携帯がつながらなくて困ってるってだけで、「残念な人」で
    「自身で不運やトラブルを引き寄せている」って?

    本当かどうか知らないが、携帯がつながるとしたら、あなたがたまたま幸運だった
    だけなのに。

    上から目線で随分な言い方だな。

    あなた、本気で喧嘩売ってる?
    オフ会とやら、本当にやりましょうよ。

  31. 443 入居済みさん

    part1 
    から、全部読んだ。



    レベル低い。

    東急の営業は、そんなにいないと思うよ。
    この板が荒れれば荒れるほど、損だから。。。

    本当に、イヤ。

    もう、引っ越したい。

    人の携帯が繋がるとか、繋がらないとか…
    どうでも良い。
    繋がった人が、どうのこうのいったって、聞き流せばいいじゃない。


    …最低なのは、地権者差別です。前のレスにあった、「素性が違う」って何なのよ。酷いよ。
    ブラック企業にお勤めで、現金で買った人もいる。元受刑者でも買える。
    「川向うの団地」って…何?
    金払えば、誰でも買える。



    提案があるのですが、
    資産価値を下げるから、
    この板、閉鎖しませんか?

  32. 444 匿名

    >434さん
    リビング、エコカラットにされたんですね。
    私は寝室をあまり凹凸のない一枚が大きいタイプにしたので、ちょっとつまらないのかもしれません。
    レンガ風の凹凸があるタイプにしようか迷いました。
    どこかに凹凸があるタイプにしたくなってきました。
    エコカラットはDIYが出来るって聞いた事があるので、リビングのコンセントとかない壁でチャレンジしてみようかな。。
    もしくは壁がちっさいのでトイレとか。

    >431さん
    そうですね。もう、放っておきます。
    今「オフ会やろう』と言ってる人は攻撃的な感じがするので、会うのはちょっと嫌です。
    待ち合わせ時間決めても、来ないでしょうし。
    で、私は一人で待ちぼうけ、それを証言する人もナシ→ネガ「来なかったな、オマエなりすましだろう」と言われてしまうのが目に見えてます。
    って、こんな事言うとまた「なりすましだろう」って言われるんでしょうが、もういいです。

    エコカラット、私も機能を考えて寝室にしました。
    確かに間接照明と良く似合いますよね。
    私はたまにベッドサイドのランプだけを付けたりしますが、その雰囲気好きです。
    柄の壁紙はどんな柄なのでしょう?興味あります。
    ウチは床がダークブラウンなので、濃い色にするとホントに暗い感じになりそうで。。
    色合いはどんな感じなのでしょうか?差し支えなければ教えて頂けますでしょうか?

  33. 448 住民さん

    442さん、残念なのは「携帯が繋がらない人」じゃなくて、文句、揚げ足取り、ナリスマシ等と書いてばかりの特定のネガ住民さんですよ。
    曲解で他の方を巻き込むのはやめて欲しいな。

    444さん、
    オフ会でお会いしたいけど、あまりお会いしたくない人も来そうなんで。。。苦笑

    うちもリビングの床はダークブラウンです。
    キャビネットなどは黒、ソファはグレー地に銀糸が入ったものを置きました。
    全体に暗い色なので壁は明るく白ベースに薄い銀箔で幾何学的な柄が入っているものにしています。
    カーテンはメタリックな光沢のあるブラウンに大振りなシルバーの織柄、レースもグレー地に銀縞。
    全体に色味を抑えてシルバーの光沢感でリンクさせてます。
    これに冬はパープルか赤、夏にはピスタチオグリーンの小物をアクセントにする予定。

    そういえば、セオリーにウエストの最上階の方のお部屋が載っていました。

  34. 449 匿名

    442はやっぱり残念な人なんじゃない?その反応が。

    ま、分からないんだろうなぁ。

  35. 450 匿名さん

    448、489さん

    勘違いしてるようですが、もともと挑発的な書き込みをしたのって431さんですよ?

    431の挑発的内容は管理人に削除されたのか、もう見られませんが。

    何か、「このマンションは素晴らしい」と書き込む人が偉く、不具合や問題点を
    指摘した方を蔑むような風潮をこの掲示板に生み出そうとしているみたいで、
    あなた方の方がどちらかというと好きになれない感じがします。

    そういう私も残念な人にされてしまいそうですが。

  36. 451 匿名

    444です。
    >450さん
    あなたの事は残念な人とは思いません。
    解決する為に問題点を指摘するのはいい事だと思います。
    ただ、携帯の話は今出て来たばかりの話ではないし、ここでこれ以上愚痴っていても仕方ないと思います。
    匿名の掲示板なので、実態が掴めないです。
    その他の点で問題点があるなら、ここに書く事で誰かがいい案を出してくれるかもしれません。
    448さんが言いたい事、私はすごく判ります。
    曲解して、そこだけをワザとつついて面白がっている人がいるんです。

    >448さん
    そのうちオフ会でお会い出来るといいですね。
    448さんのお部屋、想像してみました。なんかすごくカッコいいです。
    シルバーいいですね。
    アンティークのゴージャスな椅子とか置いても似合いそうです。
    髙島屋に入ってるロイズという家具屋さんが結構好きでちょくちょく見にいってます。

    それから、トイレと洗面所の床のクロス、私、あまり好きじゃないんです。
    タイルとかに変えてしまいたい。

  37. 455 匿名

    電気容量の契約下げた方いらっしゃっいますか? 全戸8KWと聞きました、また工事費用はどの位かかるかご存知の方教えていただきませんか?

  38. 456 匿名さん

    >454

    建前抜きの本音で語れば、あなたの言ってる事は一部当たっている。
    しかし、ここ程度のマンション居住者ではその差は表れないよ、残念ながら。

  39. 457 匿名

    454さん、お宅のキッチンはガスでしょうか?

  40. 458 匿名

    455さん、の間違いでした

  41. 459 入居済みさん

    ウチも変更しようと考えて調べていました。下げる場合は工事費は原則無料のです。
    ちなみに単位はKWではなくKVAです。

  42. 461 入居済みさん

    今日は地震(震度3程度)がありましたが、揺れ方はどうでしたか?うちはほとんど気が付かない程度でした。やっぱり免震構造は効果があるのかなと思いました。

  43. 462 匿名

    454さんは地権者側の人かな?ヒステリックにならない方が良いですよ。後で後悔しますから。

  44. 463 匿名さん

    うち、6KVに下げました。
    IHですが問題ありません。
    東電が無料で工事してくれましたよ。

  45. 464 匿名

    IHを三つ使ってレンジとエアコンと…というとけっこうギリギリじゃないですか。

    ガスなら確かに余るんでしょうけど

  46. 466 匿名さん

    うちの場合、冬は床暖房ばかりで、エアコンは全く使いませんねー。
    IHを三つ使うこともあまりないですし。。。
    まぁ各お宅の生活スタイルでそのあたりは全然違うでしょうけど。

  47. 467 匿名さん

    465>
    何でKYなのか、同じライズの住人とは信じたくないのか
    分らないけど??

  48. 468 匿名さん

    465がKYなんじゃ? w

  49. 469 匿名

    以前東電に相談した事あるんですが、8K→6Kの変更の場合は東電では工事出来ないと言われましたよ…本当に無料で工事してくれたのですか??

  50. 470 匿名さん

    >467

    携帯が繋がらない等、困っている点や不便な点を少しで書き込むと、残念な方とか、
    自分自身で不運を引き寄せているとか、困ってる住民への挑発を繰り返してるから
    でしょう。

    挑発と、エコカラットがどうの、という能天気な内容を同じ書き込みに同時に記載する、
    ちょっと変わった感じの方々のようですよ。

    同じ住民だったとしても、直接かかわりあうことがなければ別にかまいませんがね。

  51. 471 匿名さん

    別に画一化する必要性無し。所詮ここは掲示板。

    ついて来れなくても、ついて行く必要もなく、ましてや、批判だけでは寂しい人に成る。

  52. 472 匿名さん

    無料です。東電に相談してみてください。
    ただし、分電盤のユニットがキツく締め付けすぎていて
    それを外すためだけに、電気工事の費用が発生する可能性があると言われました
    (うちは大丈夫でしたが)

  53. 473 入居済みさん

    朝のTV番組に出たお宅が1億2500万円を衝動買いしたとか平気で言ってましたが、あたまおかしくないですかね。
    同じマンションに住んでいる住民として恥かしく思いました。

  54. 475 匿名さん

    朝のTVに出てた社長さん、頭悪すぎますね。
    社長の人間レベルがあんなので良いのだろうか・・・・

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  55. 476 匿名

    472 さんありがとうございました、東電にもう一度相談してみます。

  56. 477 匿名さん

    >476さん
    渋谷支社 世田谷地域技術サービスグループというところが担当でした。

  57. 479 匿名

    地権者に対する偏見には毎回引き笑い。
    456も言ってるが、彼らは湾岸あたりに建てた高級マンションの地権者とは違って古くから住んでいた人は少ないし、非分譲の数には東急や大成の留保分があるらしいから意識するほどの数はいないよ。

    なんか正規に買った人と経済力に差があると信じているようだけどこのマンション程度でその差はないでしょう。
    っていうか、ギリギリのローンで買った人より明らかに余裕もあるわけで、一部は逆転しているかもしれない。
    恥かくから無駄な心配は口にしないほうがいいと思うよ。

  58. 480 匿名

    477 さん親切にありがとうございます。以前電話したのは東電の明細書に書かれてるカスタマーでしたので 渋谷の地域に直接電話したほうが良さそうですね。

  59. 484 住民さん

    451さん、448です。
    アンティークのゴージャスな椅子、凄く惹かれます。
    が、既に置くスペースが。。。
    でも、ロイズはちょくちょく覗いてます。
    目黒通りあたりもお店がいろいろあって見るだけでも楽しい。

    トイレの改装を自分でやる話、面白そうですね。
    床は自分でやるのは難しそうですが、壁のアレンジは比較的簡単き出来そう。
    便座の背面だけアクセントタイルを貼っても素敵ですし、凝った色柄の壁紙にしたり、自分で塗ってしまうって手もありますね。
    もっと手軽にバティックやキリムなど布を吊して、カウンターの置物やグリーン、履物と合わせても面白いかも。
    うーん、なんだか楽しそう。

    451さんのカスタマイズアイデアや体験談、よろしくです。

  60. 486 匿名

    >484さん
    確かに目黒通り沿いの家具屋さんは、見て回るだけで楽しいですよね。
    ロイズで見たシルバーの椅子が、すごい派手なんですがとても気になってます。

    まずはトイレからカスタマイズしてみようかな、という気に段々なってきました。
    私の部屋はまだ本格的なカスタマイズはしてません。
    暮らしながらだと少しずつやらないと生活に困りそうですよね。

    今はなにも無い壁だと寂しいので、廊下には沢山絵をかけてます。
    今度、巨大なキャンバスを買って来て自分で絵をかいてみようかと思っているところです。
    布や素材に詳しいんですね。
    いろんな方のお家の中とか見てみたいです。

  61. 494 匿名

    486さん、
    巨大なキャンバスの構想、カッコイイですね。
    廊下にたくさん絵を飾っているのも素敵。

    私も海外のお宅のようにたくさん絵や写真を飾ってみたいのですが選ぶのが難しくて買えないんですよ。

    実は何箇所かピクチャーレールも取り付けて照明も壁に向くように可動式のダウンライトにしてあるんですが、肝心の絵がまだありません。

    さりげなく絵を飾るってかなり憧れます。

  62. 497 匿名さん

    住民じゃないのかもしれませんよ。

  63. 498 匿名

    外部の人でも知りうる事でしか批判してないから、住人じゃないに一票。

  64. 499 匿名

    ほんと、外部だといいね。

    来月には駅ビルオープン。
    食品街が出来たら今の東急ストアは取り壊すのかな?
    食品街が遅くまでやっているなら別にいいんだけど。。。
    新しいお店、楽しみです。

  65. 500 匿名

    >494さん
    486です。
    私の持っている絵は祖父や父から譲り受けた絵なので、バラバラの画家の作品ですが、タイプは似た感じの絵になっています。
    そのため、一緒に並べて飾っていますが、新たにお買いになるなら、同じ画家の絵をシリーズで買うといいかもしれません。
    絵画用のダウントいいですね。
    ウチは三角リビングの部屋なのですが、照明がなかなか難しかったです。
    レールに付け替えてしまうのもアリですね。

    よく外国のお家で、沢山の違った大きさの絵や写真を一カ所に飾っているのを見かけますが、あれ、やってみたいのです。ですが、どうもうまくいきません。。
    なにかコツがあるんでしょうかね。。

    私も家族の写真を飾ったりしていますが、素材違いの写真立てを同色のモノでまとめて一カ所に置いています。
    そうすると統一感が出ていいですよ。

    ジャンボキャンバス構想は何を描くか考え中ですが、案外キャンバスを前にしたら浮かんできそうです。

  66. by 管理担当

スポンサードリンク

イニシア東京五反野
プレディア小岩

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸