東京23区の新築分譲マンション掲示板「二子玉川ライズ タワー&レジデンスってどうですか?Part 22」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 玉川
  7. 二子玉川駅
  8. 二子玉川ライズ タワー&レジデンスってどうですか?Part 22
匿名さん [更新日時] 2010-04-26 09:58:53

次どうぞ。
パート19 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/58485/
パート20 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/65275/
パート21 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/69071/

スペシャルサイト=http://www.rise.sc/
再開発組合=http://www.futakotamagawa-rise.com/

二子玉川ライズガイド= http://www.rise.sc/commerce/



<全体物件概要>
所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:東急田園都市線 二子玉川駅 から徒歩 6分 東急大井町線 二子玉川駅 から徒歩 6分
総戸数=1033戸(権利者住戸134戸含む)
売主:東京急行電鉄 東急不動産
販売会社:東急リバブル 東急ライフィア
物件URL:
施工会社:
管理会社:



こちらは過去スレです。
二子玉川ライズ タワー&レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-03-28 18:55:14

スポンサードリンク

バウス一之江
サンウッド大森山王三丁目

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

二子玉川ライズ タワー&レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 901 匿名さん

    広くて便利なタワーがほしいなら
    ブリリア・マーレ有明に来ればいいのに

  2. 902 匿名

    ここはケナシアイのスレなの?

    大人げ無くて呆れてきた。

  3. 903 匿名さん

    もはや検討スレではない

  4. 904 匿名さん

    またですか、ブリリア……

  5. 905 匿名

    ここ、土日の渋滞さえなければいいのだが…。
    この際 Ⅱa区は駐車場って事で。。。

  6. 906 匿名さん

    まあ、実際リエトは値段安くて売れてるからね。駅からも近いし。

  7. 907 匿名さん

    どうしても三井礼賛したい工作員がいるみたいね。

  8. 908 青山TEL魔②

    何かを攻撃することで自分が偉くなったように錯覚して満足感を得るって心理学の時間に習ったが、
    ここに粘着しているクズは人生嫌な事だらけなんだろうな・・・

  9. 909 青山TEL魔②

    中古が下がるって騒いでるけど、この時期にライズのような投資向きでもなく高額な物件を購入する層の人間が
    短期譲渡所得で大量に自宅を売却する理由がわからない。ニートの脳内ロジックを教えてほしい

  10. 910 匿名



    Ⅱa区は駐車場って事で
    よろしく。

  11. 911 匿名さん

    ますます渋滞する、、、、、

  12. 912 匿名さん

    >>909
    ローンが払えなくなれば家を手離して売らざるをえないよね。資産はそれしかないんだから。
    高額であればあれるほどリスクは高いよね。
    とにかくここは戸数が多過ぎなので将来的にみても物件内競合が激しく中古で売るときは苦労するでしょうね。
    そんなこともわからないなんてニート以下の脳みそ

  13. 913 匿名さん

    >短期譲渡所得

    自宅を売却した経験ないのか?
    損して売る物件に利益はない、だから所得はない。
    もし高く売れて利益が出ても、3000万控除を使うから同じく所得はない。
    投資物件ではない、自宅物件売却時の常識。

  14. 914 匿名

    素朴な疑問ですが、東急が分譲したマンションで中古価格があまり下がっていない物件があれば教えてください。

  15. 915 匿名さん

    ローンが払えなくなるとか無意味な仮定
    今、この価格帯の物件を購入する層の人間に知り合いはいないんだね
    自分でニートだって言ってるけど、人と接したほうがいいよ

    戸数が多いと苦労ねぇ?知識レベルの低さにあきれるよ

  16. 916 匿名さん

    >大規模マンションにありがちな住民間の紛争が起きたら

    大規模マンションはそいう事が多いんですか?

  17. 917 匿名さん

    914さん

    豊洲の物件は上がってますね。
    10年前の分譲ですが内廊下だし地元の評判もまずまずのようです。

  18. 918 匿名さん

    武蔵小杉なんて都内じゃないから意味がないし共用設備が貧弱、二子玉は東京駅に遠いのに高すぎる
    これで購入すべきマンションの正解はおのずとわかるよね
    ジムもスーパーも敷地内とか想像もできないような便利さ
    2000戸以上の規模があるから大型開発のメリットで中古市場でも引く手あまた
    物件指定で購入希望者がウエイティングが列をなしているブランド物件は資産価値が圧倒的に下がりにくい

    ガーデンヒルズ・ガーデンプレイス・ツインパークス・代官山アドレス
    そしてWCT

  19. 919 匿名さん

    豊洲、港南、有明伸びてるよね
    自宅が武蔵なんとかとか東京じゃないとか恥ずかしくて人にいえないじゃん
    武蔵境とか武蔵小山ならわかるけど
    小杉?ヒーハー?なんにもないじゃん
    ニコタマはいいけどムダに価格上げすぎ
    これなら都心のこれから発展する地域を選ぶよ

  20. 920 匿名

    ↑919
    は何しに来たの?

    訳がわからない。
    チホウ?

  21. 921 匿名

    あっ、
    構って欲しかったのかぁ
    気付かなくてゴメン、ゴメン。

  22. 922 匿名さん

    郊外スレが無駄に上がってたから覗いただけ
    そりゃあ武蔵ナントカは地方だけどね

    都心が勝ち組

  23. 923 匿名さん

    > ガーデンヒルズ・ガーデンプレイス・ツインパークス・代官山アドレス そしてWCT

    笑わせてもらったよ、コーナン民様

  24. 924 匿名さん

    都心の港南と川崎?公害に悩まされる地方を比較したらみじめで笑うしかないよね
    ウチは川崎なんだけど・・・ムサシナントカ・・・
    会話終了↓↓↓

  25. 925 匿名



    失笑…。

  26. 926 匿名さん

    アンタ低レベルだねぇ
    一言レスしかできないんだねぇ
    掲示板のゴミ虫だよ

    ちなみにニコタマもムサシナントカにも1度しか行ったことないんだよね
    ニコタマは印象なし、ムサシナントカはなんにもなかったことだけ覚えてるわ
    溝の口とかのほうがずっといいんじゃないのか

  27. 927 匿名さん

    926
    掲示板のゴミは君だよ。
    自分の低レベルさ自覚できてないでしょ。
    高卒程度って一発で分かる。

  28. 928 匿名さん

    アンタのレスって際立って中味がないじゃん
    一言で汚すだけだからゴミ虫でしょ

  29. 929 匿名さん

    君にないのは文末の「。」
    小学校で習わなかった?
    ひょっとして中卒?

  30. 930 匿名さん

    荒らしたいんだろうけど
    そんなレスに誰も食いつかないよ
    人間としてのレベルが低すぎるんだよね
    不動産には興味ないんでしょ

    上がっているから粘着しているだけだよね
    きちんと議論したい人に迷惑かけちゃダメだよ

  31. 931 匿名

    923と同じく最後で吹き出した。
    ネタだよね。

  32. 932 匿名

    提案!別スレたててそこで罵りあえばいいんじゃない?

  33. 933 匿名さん

    物件と関係のない荒いたいだけのネガには本当に消えてほしい
    まだ他の物件と比較するネガのほうがまし

  34. 934 匿名

    イースト南の契約者が新築未入居で譲るってよ。
    内覧も出来るって。

  35. 935 匿名さん

    ガーデンヒルズ・ガーデンプレイス・ツインパークス・代官山アドレス
    そしてWCT

    ↑引き合いとして出すにしても、脈絡が?????

    WCT、まだ残ってるんだ。スミフさんも粘り強い



  36. 936 匿名さん

    >No.915 by 匿名さん 2010-04-20 13:33
    >ローンが払えなくなるとか無意味な仮定
    >今、この価格帯の物件を購入する層の人間に知り合いはいないんだね
    >自分でニートだって言ってるけど、人と接したほうがいいよ

    >戸数が多いと苦労ねぇ?知識レベルの低さにあきれるよ

    病気、入院、親の介護、失業、倒産、誰の身にも起こりうること
    リーマンショック後にローンが払えなくなった人なんてたくさんいますよ
    新聞も読んでないのか(ひょっとして字も読めないのか)、とにかくこいつ大バカだねえ

    新築分譲でどんだけ苦労してんだよ
    いまだに完売しない理由はなによ?悔しかったら説明してみろよ?

    平日の昼間にこんな書き込みしてるんだからよっぽど暇なんだね?
    社会から必要とされてない人間の典型的な行動パターンだね(笑)









  37. 937 匿名

    え、あなたは必要されてるの。

  38. 938 匿名さん

    ネガの一人がニートだって言ったらみんなニートだと思ってるの?
    単純だね、だからカモなんだよ(笑)

  39. 939 匿名さん

    掲示板の荒れ様と周辺地区の住民層はそれなりに関係ありそうですよね。

    東京の外れのこことか、湾岸とか、船橋あたりとか酷いよね。

  40. 940 匿名さん


    掲示板の荒れ様と周辺地区の住民層はそれなりに関係ありそうですよね。



    ほう、どちらにお住まいですか?

  41. 941 匿名さん

    そりゃあ、境界地帯の最前線だもの(笑

    買えそうなのと買いたくても買えないのとの境目、その割れ目が目の前にあれば争いは起きるでしょ。

    金持ちばかりの地帯でも、貧乏ばかりの地帯でも、こんな争いはないだろ。

  42. 942 匿名さん

    川崎市高津区二子村だべ?

  43. 943 匿名さん

    んだ。

  44. 944 匿名さん


    おいおい、ルーキーズの彼と“お隣さん”かいな

  45. 945 匿名さん

    んだ
    おらあ村民だ

  46. 946 匿名さん

    本当にこれじゃ売れないわな。
    スレ見ただけで敬遠するわな。

  47. 947 匿名さん

    ほぼ2年間さらし者です。

  48. 948 匿名さん

    久しぶりに二子来たらここの開発と自然豊かだった川原の堤防工事で私の二子はもうずたずたです。
    もう二子には来ません。
    終わりました。

  49. 949 匿名さん

    わたしも最近の二子へは行ってもあまり昔のような感動が沸きません、あのキラキラした二子のイメージは何処へ行ってしまったのでしょう。
    一番大きいのはスパー堤防建設だと思います、あの桜の木を伐採しセメントで固めた堤防を観た時熱が冷めました。
    なーんだ単なる江東区や六郷土手なんかと変わらなくなちゃったと思いました。
    正直がっかり。
    同じように思われる方多と思いますよ。
    建設省河川局は本当に無駄ずかいばかりです。

  50. 950 匿名さん

    人からコンクリートへの、オンパレードですから

  51. 951 匿名

    高額物件を買える
    高額所得者を洪水から守る為です。スーパー堤防はその為に作ってます。
    自然破壊?
    それより金だよ。

  52. 952 匿名さん

    いまだにリーマンショックて・・・
    ここ買ってる人間のほとんどが事件後に契約、ローン審査しているだろ
    ニートだから情報が入らないのはわかるが
    バカが掲示板をチョロチョロするなよ

  53. 953 匿名さん

    リーマンショックは2008年
    ライズ販売開始も2008年

    やっぱりいまだにって思いますよねえ~(笑)


  54. 954 匿名さん

    そりゃいまだにだろう
    1年以上前だからな
    影響ある人間が契約するか能なし
    3月だろ
    馬鹿だからわからんか?ん

  55. 955 匿名さん


    馬鹿のいってることはわからん
    おまえは言語障害か

  56. 956 匿名さん

    んだ、このやり取り見てると、たしかに買う気は失せるわなw

  57. 957 匿名さん

    んだ、ネガの術中にはまってるねw

  58. 958 匿名さん

    ネガは自分でニートで荒らしが目的って言っているんだから
    かまう必要ないですよ
    そもそも不動産を買える人間ではないんですから

  59. 959 匿名

    スーパー堤防ってどこに出来てるの?
    桜を切ってセメントで固めたってどの辺りだろう。
    玉堤では今年も桜が咲いてましたし。
    それにRIZEの隣の公園は芝生で河原につながるみたいだよ。

  60. 960 匿名さん

    反対の幟なかった?

  61. 961 匿名さん

    そういえば、TBS系「噂の東京マガジン」でも取り上げられた問題、、、

  62. 962 匿名さん

    >>952
    リーマンショック直前の日経平均株価がいくらだったかくらい知っているよなあ?
    とにかく株価がリーマンショック前の水準を回復しないうちは資産家の懐は痛んだままで身動きとれないんだよ。
    ローン組まなきゃ買えない貧乏人だからお金持ちさんの事情がわからないまま、いまだにリーマンショックとか軽々しく言えるお前のほうこそバカだよ。

    そんなんだから逆にいまだに売れ残ってるのなんて笑われてしまうの。

  63. 963 匿名さん

    我が家のささやかな運用資産はリーマンショック後に一時40%以上減ってしまったが、
    今日現在90%まで回復していますよ。
    日経平均だけが尺度だと思っていては経済は語れません。

  64. 964 匿名さん

    日経平均だけが尺度(笑)

    インデックスですけど

  65. 965 匿名さん

    「我が家」のサンプルだけで、
    資産家全体は語れません。

  66. 966 匿名さん

    >>965
    >「我が家」のサンプルだけで、
    >資産家全体は語れません。
    その通りでしょうね。
    私のような頭の悪い人間ですら90%回復ですから
    資産家ならばもっと増やしていてもおかしくない。

  67. 967 匿名さん

    だって今の水準がリーマンショック前の水準の9割ぐらいだから、
    寝かせておけば、みんなそれぐらいは回復するんですよ。

    書けば書くほど素人だってバレバレですね。

  68. 968 匿名さん

    ということは今や『資産家の懐は痛んだままで身動きとれないんだよ。』
    という状況ではないんですね。

  69. 969 匿名さん

    昨日、ライズを名乗る怪しげな投資不動産業者から電話がありました。
    ライズのモデルルームにいったことがあるし、ライズには多少の興味があったので少し話を聞いてしまった。
    すぐにニセ業者だと気がついて電話を切りました。
    しかし、どこから漏れたのだろう?
    なぜライズに興味がある(あった)私の携帯の番号を知っていたのだろう?
    偶然か、それともライズの名簿がもれたのか?
    他の方このようなことありませんでしたか?

  70. 970 匿名さん

    >>968
    シロウトさんへ
    9割ってことはまだ回復してないんですよ。
    (小学生の算数も分数を教え始めるころから落ちこぼれる生徒が出始めるらしいけど、コイツそのレベルか?)
    日経平均もTOPIXもインデックスの代表格で市場全体の方向感とか相場感を説明するときにふつうに使用します。いまの水準はリーマンショック前の9割、不動産ミニバブルのピークだった07年にくらべれば、6割の水準ですよ。
    とにかくお金もっている人に振り向いてもらわなければ意味がない。
    買えない貧乏人がいくらここでいいよ、売れてるよ、と絶賛したところで何の役にも立ちません。

  71. 971 匿名さん

    そのシロートさんですら9割ですよ。
    プロを抱えた資産家さんはそんなもんじゃないでしょ。

  72. 972 匿名さん

    やっぱり算数だめみたいね
    10%減っていったらわかるかな(笑)

  73. 973 匿名

    フローは考えないの?今回のボーナスは昨年より良かったので、資産は増えてます。

  74. 974 匿名さん

    国語がだめにたいいね。
    シロートが10%減なら資産家は10%増もありえるって言ったらわかるかな(笑)

  75. 975 匿名さん

    僕も国語だめだった。
    国語がだめにたいいね。⇒国語がだめみたいね。
    すんません。

  76. 976 匿名さん

    二子玉も武蔵小杉も遠すぎるだろ
    いいジムもないし文明的な生活は送れない
    ムサコはマンションしかねえしな
    そこらじゅう工事で中国かとおもったわ

  77. 977 匿名さん

    新幹線からの眺めなわけだが
    なかなか立派なもんだよ

    1. 新幹線からの眺めなわけだがなかなか立派な...
  78. 978 匿名さん

    自分が住んでるマンションを、他のマンション掲示板に貼るってどんだけ図々しくて暇なんだ

  79. 979 匿名さん

    まあまあ
    でもなんか暗いよね・・・
    ムサコもなんかすごく陰気だし
    武蔵境とか武蔵小山とは大違い

    海があるといいよね

  80. 980 匿名さん

    一棟持ってるならカッコいいけど(笑)

    ここの人たちもそうだけどね。

  81. 981 匿名

    >976


    筋肉脳?

  82. 982 匿名さん

    いい服を着こなすのも
    低いサイドシルの車に乗り込むのも
    醜いカラダのキミではムリだろうな
    所得の低い人間ほどだらしない生活をしてるからな
    パーソナルトレーナーと専属医ぐらいは常識
    川崎とか最下層の土地に住んでいると物を知らなくても生きられて幸せだな

  83. 983 匿名さん

    >>982
    豆腐屋のハチロクでも乗ってろよw

  84. 984 匿名



    サイドシル…
    プッッ…。

  85. 985 匿名さん

    低所得の人間は発想も貧困だな
    川べりと貧民街で醜い争いをしているのがお似合いだな

  86. 986 匿名

    自慢話は、もうよろしいでしょうか?

  87. 987 匿名さん

    勘弁してやるから
    もう川崎の貧民街の人間がチョロチョロするなよ

  88. 988 匿名

    あの写真ダメダメでしょう。
    周辺区域の雑多な感じがよく出ていて印象悪いよ。
    大分贔屓目に見ても地味な絵だけど自慢なのかな?

  89. 989 サラリーマンさん

    テスト

  90. 990 匿名

    車高の低さは知能の低さ。

  91. 991 匿名さん

    お前ら川崎のスラム住民の改造車と一緒にするなよ
    フェラーリでもランボルギーニでもイタリア車の最低地上高調べてみろ
    ネットじゃ情報とれねえから
    ネットだけじゃどうにもならない世界がある

    貧乏人は隅を歩けよ

  92. 992 匿名さん

    >>974
    10%増の仮定はいいが(インデックスに比してこれだけパフォーマンスがよいって全体の何%よ?統計学も知らないようだね)、その前に何%減らせしてるかも仮定しろよ。
    シロートが40%減ならプロなら30%減か?
    ばーか

    まあ、おまえのささやかな資産でマンションは買えないから安心しろ。

    >日経平均だけが尺度だと思っていては経済は語れません。
    (爆笑)

  93. 993 匿名

    なんかいい感じの罵りあいだね。やるなら激しくやろうぜ!

  94. 994 匿名さん

    ・・・・ここを買う住民層の質も自ずと見えてくる罵り合いだな

    ここまでのやり取りにネガはないが、やり取りそのものが十分ネガになってるよ(笑

  95. 995 匿名さん

    ていうか川崎市民とネットネガの争いじゃねえの

  96. 996 匿名さん

    所詮川崎の武蔵小杉の住民が出入りするんじゃないよ!
    武蔵小杉自慢のコリアンタウンで焼肉でも食べてな。

  97. 997 匿名さん

    自分の住むマンションの写真を貼って、立派でしょうとは…
    小杉の人間ってほんといかれてる。

  98. 998 匿名さん

    検討者も、売れないマンション見るより、
    売れてるマンションを見た方が精神衛生上いいだろw
    二子玉川なんて不便な僻地を買わず、利便性最強の小杉買った方がはるかにいいだろ。

  99. 999 匿名さん

    小杉って利便性がいくら良くても工場街だろう?
    住むにはちょっとなぁ。。。

  100. 1000 匿名

    このスレは延々同じような話題の繰り返しですね。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナ大泉学園
イニシア池上パークサイドレジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46平米~88.92平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

7298万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

[PR] 東京都の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸