広告を掲載

「東京都」についての新築分譲マンション 口コミ掲示板一覧

スレッド数: 6184

検索対象はタイトルおよび本文、スレッドと紐付いている物件や会社の情報です。

キーワード検索結果 スレッド一覧

  • 30m
  • 2H
  • 8H
  • 24H
 
種別
No
スレッド
 
レス数
最終更新日時
東京23区
1
ホームページに間取りでましたね。63平米と70平米の部屋が数種類。54平米と77平米の部屋はまた違うタイミングになるのかな。 あとは目黒平町にもマンションができるんですね。そちらも気に
東京23区
2
でも文京区は間もなく発効する高さ制限の範囲内で建てるようにと行政指導していたのですよね。他の業者は文京区に従ったのに、指導に従わなかったために窮してしまったNippoに対して文京区が賠償
東京23区
3
>シャネル社長が「豊洲移転」に異議 文化大国フランスのシャネル社長の発言は意義深い。 豊洲マンション騙し売り業者・榊のらえもん君の戯言など足元にも及ばないどころかシャネル社長のう
東京23区
4
価格、駅やスーパーへの距離、眺望、プライバシー面など3棟の中ではブルームが1番バランスがいいと思います。
東京23区
5
9831
2017-06-27 01:30
>>9830 名無しさん 東京駅近辺への絶対的な距離の近さが魅力でタクシーでもすぐな立地、でも運河沿いの開放感ある立地。僻地といえば僻地も普通に徒歩圏にららぽーとやトリ
東京23区
6
建て替えの件ですか?
東京23区
7
>>1423 匿名さん >>1423 匿名さん そのネタ好きですね…というかネタ切れ? 事実と違う内容なので修正します。 吉祥寺までは自転車で14分、
東京23区
8
475
2017-06-27 01:28
>>465 匿名さん 高いですか
東京23区
9
1LDK 45~50㎡で、5000万円台位でしょうか?
東京23区
10
あ、間違いました。シティテラス東陽町6基だそうです。
東京23区
11
早く住みたいよー┏(・_・)┛
東京23区
12
>>1250 >新宿駅、渋谷駅、品川駅、東京駅、上野駅の5つしかない 渋谷を入れるなら池袋も入れないとバランスが悪いと思う
東京23区
13
24
2017-06-27 01:12
元々地元民で購入を検討しましたが… 価格が安いのは飯田産業グループだから。簡単に言えば外注に出さないからですね。その分コストがかからない。 大手ゼネコンだと人件費にしても材料にしても
東京23区
14
>>10475 激しく同意
東京23区
15
>>2001 マンション検討中さん これ、私も全く同意見です。オリンピック終われば下がるから様子見するって人の根拠がすごい曖昧な感覚論なんですよね。しかも専門家?と名乗る人
東京23区
16
342さんの写真に写ってる勝島のマンションに住んでるものですが、意外に八潮が便利です。 運河沿いに芝生があったり、図書館もあり、戸籍も取れて、子供館は子供向けのイベントも豊富です。
東京23区
17
子供の声を騒音と感じるかどうかですね。人それぞれの感じ方あるので正解は無いと思いますが私個人的には全く気になりません。
東京23区
18
>>4550 マンション検討中さん 前向きな発言すばらしいです笑。カートが使える使えないで昨日はたくさんの発言見れて楽しかったです。
東京23区
19
たしかに、どのプランも収納面積は同じくらいなので、60平米台の部屋は洋室3とリビング、ユニットバスあたりにちょっとしわ寄せがきますね。 ただ世帯あたりで、目に触れないよう収納したい容量
東京23区
20
The 千代田麹町タワーとどっちいいかしら?
東京23区
21
1800ヘーベーに900くらいの建物が地蔵通りに立ちますね、分譲ですかね?関口一丁目計画で主は伊藤忠なので、クレヴィアですかね? 結構いい立地だと思いますね。静かだし余裕を持った建て方
東京23区
22
>>23 すみません、 正確には、池袋の再開発は、「大山の」地価にはあまり関係ないと思います、 という個人的意見です。
東京23区
23
>>102 マンコミファンさん バスもあるけど本数が少な過ぎるしね。致命的。
東京23区
24
それは確かに悔しいな笑 50万とかでも悔しい。 後から値引きしてるの知って腹たったもんなー。
東京23区
25
新宿御苑とかに面するならわかるけど 品川区民公園、競馬場ビューに1500万
東京23区
26
入口カッコイイですね。 自動ドアみたいですし、満足です。
東京23区
27
47
2017-06-26 23:59
>>46 マンション検討中さん 他に庭付き戸建が2件敷地内有りました。
東京23区
28
531戸でエレベーターが14基ということです。これだけあれば足りないってことはないんじゃないかなと思います。かなり多いですよね。 両面バルコニープラン+ワイドスパンプラン+両面バル
東京23区
29
134
2017-06-26 23:49
ブリリアやプラウドと比べちゃいけないよ。 インプレスは下位の下位だよ。
東京23区
30
>>555 マンション掲示板さん 良い環境ですよ
東京23区
31
土建屋(某政党と仲良し)から見ると、知事のせいで魔法が解けて残念なんだな 海を埋めるだけで何十億も儲かってたから 一番の被害者は購入者
東京23区
32
ありがとう あそこたしか地震かなにかで柱にヒビがはいってたんだよね。驚いた記憶が。 大規模修繕越えしたのかな。
東京23区
33
>>10190 少し前に既出だから。 >再建築不可物件なので、不動産屋が仲介するときは重要事項説明として説明が必要な項目だと思います。 →で、これについての見
東京23区
34
1LDKでルーフバルコニー付きの物件というのがあるようですね。最初の販売期に出してしまうそうです。 1LDKなのになんだかすごい感じですね… 今くらいの気候だったら、ルーバルも上手く
東京23区
35
江戸時代は、市橋家の大名屋敷、江戸末期は坂本龍馬と関連深い千葉周作の道場の玄武館、明治後期以降は千桜小学校。 買えなかったなら、妬みたくなるのも分からなくはないですね。
東京23区
36
最初はモデルルーム行かないと価格がわからなかった 売れなくて焦ってる印象ですな
東京23区
37
現地に行ったけど囲まれ感が凄くて魅力を感じませんでした。ここは無しです。
東京23区
38
6/20版のスーモ、これから販売予定コーナーの冒頭にオイコス広告が見開き4ページでした。力入ってる~
東京23区
39
永遠に潮風ですよ…
東京23区
40
>>420 匿名さん 御殿山ハウスは生活の移動は車がメインでスーパーはお手伝いさんが行ってくれるお金持ちに人にオススメ。駅が遠いし、スーパーも遠いので。 でもマリオットホ
東京23区
41
>>6295 匿名さん エリアの価値をリード? 昔から住んでいる方々は?
東京23区
42
まさか!?
東京23区
43
>>1044 匿名さん >>1044 匿名さん ここを購入検討しているのは子持ち家族が多いですから、ある程度長く住もうと考えてる方がほとんどだと思いますよ
東京23区
44
6490
2017-06-26 22:45
そうなんだー 知らなかった。 トイレは使ってないんですね。 でももう少し安くしてもいいと思ってたら売れちゃったようで。 そんなに悪くなかったんじゃないですか?
東京23区
45
CタイプとDタイプを公開してくれ。
東京23区
46
>>560 通りがかりさん 開発期待は、港区より武蔵小山の方が高いとみてるということですか? 場所にもよりますが、基本的には港区の方が開発期待高いと思いますが、どの辺
東京23区
47
今のところはまだすべての住戸を選択すること出来るって言う感じらしいです 子供がいると収納が大きめな方がいいし、部屋数がないとならないしって言う感じだから3LDKっていうのが順当なの
東京23区
48
>>234 マンション検討中さん 「耐震等級が当てにならない」のではなく、 「耐震等級は高いほうが良いが、それだけを盲信して良し悪しを判断すべきではない」ということで
東京23区
49
気になるマンションですから盛り上がってほしいでーす。
東京23区
50
私も最終で購入しましたよ。少し安くしてくれました。 でも営業も必ず売れるからと、あくまでも値引きはしないような感じでしたね。 頼んでみる価値はありますけど。
 


 [更新日時] 2017-06-27 02:16:45

ディアナコート都立大学についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.morimoto-real.co.jp/shinchiku/dc-toritsudaigaku/index.html

所在地:東京都目黒区中根2丁目73番1(地番)
交通:東急東横線「都立大学」駅徒歩5分
東急東横線「自由が丘」駅徒歩14分
間取:1LDK+S~3LDK
面積:54.19m²~77.02m²
売主:株式会社モリモト
施工会社:新日本建設株式会社
管理会社:株式会社モリモトクオリティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スレ作成日時] 2017-06-08 17:40:05

所在地: 東京都目黒区中根2丁目73番1(地番)
交通: 東急東横線 「都立大学」駅 徒歩5分
価格:未定
間取:1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
専有面積:54.19m2~77.02m2
販売戸数/総戸数: 未定 / 31戸

スポンサードリンク

広告を掲載

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

新着!販売前の物件

まとめて資料請求

すべての物件にチェックを入れる

さきどり新築マンション
もうすぐ売り出しのホットな新築マンションを一挙にご紹介!

 
ジオ千代田大手町

東京都千代田区内神田1丁目15番3、7、11(地番)

 
オーベル稲城南山

東京都稲城市大字百村字十五号1461番1の一部、外7筆(従前地)、南山東部土地区画整理事業地内 15街区1・2・3画地(仮換地)

 
シティハウス東京八重洲通り

東京都中央区新川2-6-2他(地番)

 
シティハウス浅草橋ステーションコート

東京都台東区浅草橋二丁目37-5他(地番)

 
ヴィークコート立川

東京都立川市錦町一丁目89番、90番、91番(地番)

 
ザ・パークハウス 五番町

東京都千代田区五番町4-6他(地番)

 
シティハウス赤羽レジデンス

東京都北区赤羽2丁目28-15他(地番)

 
J WAZAC(ジェイ ワザック)東雪谷

東京都大田区東雪谷4-931-1(地番)、東京都大田区東雪谷4丁目21番10(住居表示)

東京都 物件ランキング

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

(仮称)武蔵小山駅前再開... 掲示板
(仮称)北千住計画 掲示板
シティタワー銀座東 掲示板
ブランズ二子玉川テラス 掲示板
シティタワー国分寺 ザ・... 掲示板
Brillia(ブリリア... 掲示板
パークコート代々木初台 掲示板
プライムパークス品川シー... 掲示板
DEUX TOURS(ド... 掲示板
ザ・パークハウス オイコ... 掲示板
 

東京都のマンション

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

 
ディアナコート都立大学

東京都目黒区中根2丁目

 
(仮称)武蔵小山駅前再開発タワープロジェクト

東京都品川区小山3丁目

 
ザ・パークハウス オイコス 赤羽志茂

東京都北区志茂3丁目

 
シティタワー銀座東

東京都中央区湊二丁目

 
プライムパークス品川シーサイド ザ・レジデンス

東京都品川区東大井1丁目

 
シティタワー恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

 
プラウドシティ越中島

東京都江東区越中島二丁目

 
Brillia(ブリリア) Tower 代々木公園 CLASSY

東京都渋谷区富ヶ谷一丁目

 
ソライエ葛飾小菅

東京都葛飾区小菅一丁目

 
パークホームズ亀有ガーデンズコート

東京都足立区中川4丁目

 
ザ・パークハウス 白金二丁目タワー

東京都港区白金2丁目

全ての物件にチェックを入れる

まとめて資料請求