東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「サンクレイドル小作ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 青梅市
  6. 新町
  7. 小作駅
  8. サンクレイドル小作ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2024-04-18 15:12:31

サンクレイドル小作についての情報を希望しています。
公式URL:https://sc-ozaku.jp/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00153590
見学予約(LIFULL HOME'S):https://www.homes.co.jp/inquire/visit/mansion/b-16001050000266

所在地:東京都青梅市新町3丁目3番5(地番)
交通:JR青梅線「小作」駅徒歩5分
間取:2LDK~4LDK
面積:54.84㎡~76.05㎡
売主:株式会社アーネストワン
施工会社:株式会社上滝
管理会社:未定

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2022-06-30 08:29:25

サンクレイドル小作  [第3期]
所在地:東京都青梅市新町3丁目3番5(地番)
交通:青梅線 「小作」駅 徒歩5分
価格:3,958万円~3,988万円
間取:2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
専有面積:66.69m2~68.20m2
販売戸数/総戸数: 3戸 / 91戸
サンクレイドル京王八王子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンクレイドル小作口コミ掲示板・評判

  1. 161 購入者

    収納は思ったより多かったので生活用品などは全て収まると思います。生活動線は良かったので掃除もしやすそうです。南向きを購入済みですが、かなり日当たりがよかった印象です。
    ビックリしたのはエレベーターの早さです。タワーマンションと同じくらいの早さだと案内してくれた方が言ってました。

  2. 162 通りがかりさん

    昨年夏にギャラリーに行って結局他のマンションに決めた者ですが、年始に着信が入っていました。売れ行きが微妙なのでしょうか

  3. 163 通りがかりさん

    1度ギャラリーに行くと断らない限り連絡きますよ。福生と昭島のギャラリー行きましたが未だに連絡が来るのでどこも売れてないと思います。どこが先に完売しますかねー。

  4. 164 匿名さん

    購入されている方々は、そろそろ入居なんですね。
    オプション等入れられた方は多かったのでしょうか。

    もう期限か過ぎているのに、総額500万円分の住宅購入支援金みたいなサービスについて公式サイトに書かれていますね。
    決められた住戸だけらしいので、
    その他のお家を選択された方が結構おられたのかな。

  5. 165 マンション検討中さん

    今日見に行きましたが半分くらい残っていました。買うのを断念しました…

  6. 166 評判気になるさん

    ラッシュ時間帯で東京都心まで電車通勤する際に、ギリギリ座れる可能性があるのが小作の魅力です。
    近隣地域でマンションの建つ、福生昭島辺りだとほぼ座れないので立ったまま1時間以上の通勤になります。
    「絶対に座って通勤したい」という方には河辺や青梅をおすすめしますが、そんなに悪いところじゃないですよ小作。

    デメリットを挙げるなら寒い。立川などと比較しても、体感で明らかに寒いと感じられるほどです。

  7. 167 マンション比較中さん

    >>小学校まで親が車で送るようになるでしょう....1年2年位までは

  8. 168 通りがかりさん

    もう灯りがついていましたね!

  9. 169 匿名さん

    近隣にまともなスーパーもなければ学校も無い。
    郊外ならではで、車が無いと買い物一つも結構不便な地域です。
    電車が基本、スーパーは選ばない、シェアカーでいいやという人なら悪くはないかと。

    ただ昨今のマンション高騰とは違い資産価値はほぼ皆無なのに、管理修繕費は右肩上がりです。
    ここがと言うより、わざわざ郊外にマンション買うメリットはほとんど無い気もします。

  10. 170 匿名さん

    完成ほやほやですが、売れ行き具合はいかがでしょうか。
    先着順5戸、第3期4戸、合計で9戸販売中となっていますが、今後も新期販売予定があるのでしょうか?

    こちらの魅力といったら、やはり価格では?あとゼッチマンションということで、光熱費の節約が見込めること?
    スーパーは徒歩4分~9分に3件あるのではないかしら?それだけあれば困らないと思うのですが。

  11. 171 匿名さん

    ふつうにここ、買い物便利ですよね?
    オザム近いし、なにげに業務スーパーも普段使いしやすいですよ。
    お豆腐とか牛乳とか、いわゆる日配品と呼ばれる食品も安いです。
    ドラッグストアも複数あるので
    用途によって使い分けもできるくらいは充実しているかと。

  12. 172 匿名さん

    もう既に入居されている方がいらっしゃるのですよね?
    断熱性とかに自信があるマンションのようで光熱費って実際にはどうでしょうか。
    安くなっていたりしますか?
    コストをかけているようなので、結露がなくて、
    底冷えがしなければいいなーと考えています。

  13. 173 匿名さん

    入居して1か月もないので光熱費はまだわかりませんが、結露は皆無です。
    ガス温水式の床暖房があり、底冷えの心配はないと思います。
    しかし、「ゼッチで断熱性が良いので暖房器具いらず」とはなりません。寒い日はやはり冷えます。

    徒歩10分圏内にスーパー、ドラッグストア、コンビニがあり不便は感じません。伊勢屋の惣菜がおいしい。

    近くの築10年程度の中古マンションが2000万ぐらいだったので、新築として悪くない価格だと思います。車通勤で占有面積が広いマンションじゃないと嫌だ、という方以外にはいいところかと。また、ベッドタウンに資産価値を求めるのはそもそもが間違っています。

  14. 174 マンション検討中さん

    小作駅、以前は東芝や日立の工場がありそこそこ活気があったけど、今や物流倉庫が乱立し、労働層が下がっているので雰囲気よくないです。もともと駅周辺は、工場労働者向けの飲み屋、クラブ、パチンコが立ち並び、立ちんぼも多く、とても住みたいと思える環境ではありません。お子さんの通学路にもなるような場所ですよ。
    地元以外で検討されている方は、一度、駅周辺の夜の様子をご覧になることを強くお勧めします。

  15. 176 eマンションさん

    床暖房を少しつけるだけで快適に過ごせて、結露もないので、さすがのゼッチマンションだと思いました。

  16. 177 eマンションさん

    東側の窓から時々横田基地からの飛行機が2cmくらいの大きさで見えますが、窓を閉めていると音はほとんどしませんね。南側のベランダからも見えるし、飛行機が好きな人にはいいかも。

  17. 178 名無しさん

    徒歩で行ける飲食店、飲み屋がたくさんある。540円で買える海鮮丼の丼丸が最高。食には困らない。

  18. 179 匿名さん

    隣の部屋の生活音は全くといっていいほどしないのはとてもいい。住んでいないのかと思うくらい。ただ、上階の子供の足音はかなり響くから気になる人は無理かも。

  19. 180 匿名さん

    179さまは既に入居されている方なのですね。
    情報ありがとうございます。
    生活音は全く聞こえないというのはいいなと思いました。
    自分の家からの音もお隣さんに聞こえないわけですから。
    ただ、上階の足音は、どうしようもないということですね。
    天井が薄いのかしら。

  20. 181 匿名さん

    子どもって全体重を乗せて走ったり歩いたりするので
    通常大人が発する音よりは、大きな音が出るかもしれませんね。
    この場合、生活音で想定される以上の音が出ているから、
    階下に響いてきてしまうのかもしれない。
    上野お宅がどういう方なのかによってもいろいろと変わってきそうです。
    子どもがいる場合は防音マットなどを敷くのが無難かも?

サンクレイドル小作  [第3期]
所在地:東京都青梅市新町3丁目3番5(地番)
交通:青梅線 「小作」駅 徒歩5分
価格:3,958万円~3,988万円
間取:2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
専有面積:66.69m2~68.20m2
販売戸数/総戸数: 3戸 / 91戸
ルネ花小金井ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸