東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「サンクレイドル小作ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 青梅市
  6. 新町
  7. 小作駅
  8. サンクレイドル小作ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2024-04-24 00:17:54

サンクレイドル小作についての情報を希望しています。
公式URL:https://sc-ozaku.jp/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00153590
見学予約(LIFULL HOME'S):https://www.homes.co.jp/inquire/visit/mansion/b-16001050000266

所在地:東京都青梅市新町3丁目3番5(地番)
交通:JR青梅線「小作」駅徒歩5分
間取:2LDK~4LDK
面積:54.84㎡~76.05㎡
売主:株式会社アーネストワン
施工会社:株式会社上滝
管理会社:未定

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2022-06-30 08:29:25

サンクレイドル小作  [第3期]
所在地:東京都青梅市新町3丁目3番5(地番)
交通:青梅線 「小作」駅 徒歩5分
価格:3,958万円~3,988万円
間取:2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
専有面積:66.69m2~68.20m2
販売戸数/総戸数: 3戸 / 91戸
アージョ府中

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンクレイドル小作口コミ掲示板・評判

  1. 21 匿名さん

    >>19
    >>スーパーはコープまで行くしかないですね。ちょっと足りないものを買うくらいならオザムでもいいですが…

    そうなんですね。
    コープは良い商品が揃っていることはわかりますが
    他のスーパーと比較したりしたいですよね。
    例えば、このあたりってネットスーパーが利用出来たりするでしようか。

  2. 22 匿名さん

    ネットスーパーは、私が調べた限りでは、ですが
    イオンとヨーカドーのものが使えそうですよ。

    西友は範囲には入っていませんでした…残念。

    あとは生協の個配を使ったりしてもいいけど、
    注文がずっと後のことだったりするので、若干不便なんですよね汗

  3. 23 匿名さん

    コープを利用する知人が注文がシート記入方式で面倒だとぼやいていましたが、今はオンライン注文もできそうですよね。

    私はイオンを利用していますが、食品だけでなく衣料品もオーダーできて便利ですよ。

  4. 24 匿名さん

    買い物環境に関しても、特に問題はないということですね。
    うまくネットスーパーとかコープの個配を利用して、
    メインではコープとかオザムでっていうかんじで。

    オザムは生鮮食品がもう少し頑張ってくれていれば、みたいなところでしょうか。
    個人的にはオザムは今住んでいる場所の近くにもあって
    そこまで悪くはないように感じました。

  5. 25 匿名さん

    今どきはネット通販とかネットスーパーとか、昔とは違う手段が取れるからつくづく便利ですね。
    生協も個配が利用できるのだったら
    気軽に利用ができそう。グループ組んで、というタイプだと必要じゃなくなった時にやめにくいっていうのもあって
    若干億劫だったりもして。
    ここは実店舗も比較的使いやすいので、うまく併用していければ。

  6. 26 匿名さん

    食品の買い物は何とかなりそうな感じですね。
    仕事していると買い物に行くよりネットで注文して自宅まで運んでもらえるほうが便利な場合もあると思います。
    無駄な買い物もしなくて済みそうですし。
    ドラッグストアとコープとオザムがあれば日常的には事足りるような気もします。
    小中学校はけっこう歩く感じになるようなので下見がてら子どもと一緒に歩いてみると良いかもしれません。

  7. 27 匿名さん

    駅までは近いけど、子どもたちの小中学校は遠くなっちゃうかんじなんですね…
    小学校までは1.4キロちょっと、中学校までは1.7キロちょい。
    小学校は子供の足だと30分くらいはかかると見ていいのかな。
    1分間に80メートルあるき続ける計算で18分という表記になっていますので。

  8. 28 検討板ユーザーさん

    >>27 匿名さん
    駅に近いのだから、小学校から受験したほうがいい

  9. 29 匿名さん

    ライフインフォメーションの地図ではマンションのすぐ近くにある東小学校と東中学校は児童自立支援施設内の学校なんですね。
    市立の小中学校はかなり遠いので、28さんがおっしゃるように駅から電車で通える学校を検討するのもいいかもしれません。

  10. 30 匿名さん

    私もライフインフォメーション見て、小学校と中学校近くない?と思っていたんですが、
    そういうことだったんですね…。
    子供がいる人だったら、お受験を念頭に、そうでなければ
    大人のみの世帯のマンションになっていくのだろうか。
    中学生だったら一番体力あるときですから、歩けば歩けそうだけど。

  11. 31 匿名さん

    どうやら小学校・中学校を公立で・・・と考えている人には
    厳しい立地のようですね。
    ただ、間取りをみると70㎡もないので
    そもそもファミリー層向けではないのかもしれないかなと思いました。

  12. 32 通りがかりさん

    道路挟んでパチ屋が目の前にあるマンションは辞めた方が良さそう

  13. 33 匿名さん

    各部屋に窓があり、通気性が良さそう。
    窓のない部屋が1室出来たりする物件が多いのですが、
    この設計であれば夏場だけでなく、冬場も換気出来ていいですね。
    小学校と中学校も徒歩圏内なのも、子育て世帯にも良い立地かなと感じました。

  14. 34 匿名さん

    マンションだと24時間換気がついているので、換気に関してはそんなに心配しなくても大丈夫ですが…
    でも、機構が良い時期に窓を開けて風を通すと
    とても気持ちがいいですし、家中の空気が入れ替わる感じはしますよね。
    そういうのはとてもいいと思います。
    小作だと、駅近くでもわりとゆったりとしているからいいなぁ、と。

  15. 35 マンション検討中さん

    こちらの売れ行きはどうなんでしょう。駅前ですがやはりお子様の学校がネックでしょうね。それ以外は個人的には値段も手頃で良いかなと思っています。

  16. 36 匿名さん

    コープ注文しています。

    毎週、きまった曜日に来る

    1週目:注文用紙を取りに来る
    2週目:商品を配送

    〇曜日に注文用紙を取りに来て、翌週届く感じです。ネットでもオーダーできるみたいですが、チラシと申込書を渡す方法です。
    このエリアがどうかわかりませんが、私の場合で・・・

  17. 37 匿名さん

    コープって在宅していないとならないんでしょうか。
    興味はあるけれど、まだやったことない…。
    一応、周辺でも買い物はできる環境にあるので、とりあえずはそちらに頼る形になるかなぁ。
    あとこの辺りでもネットスーパーが利用できるところがあればいいなと感じました。

  18. 38 匿名さん

    コープは保冷剤入れて玄関前に置いておいてくれるけど
    問題はエントランスのセキュリティですね。
    入れないとエントランス前に置くことになるので、あまりよろしくないような。
    マンション住まいの皆さん、生協を使う場合は一般的にどうされているのでしょうね?

  19. 39 匿名さん

    買い物について、参考になることばかりです。
    週末、車でどこかまとめ買いに行けばいいかなと思いつつ、
    車を止める場所もまず確保しないとですし、
    いろいろと近所にない分、考えて工夫しなくちゃですね…。

  20. 40 匿名さん

    買い物って、割とみなさんネットを利用されているのでしようか?
    自分の目で見て選びたいなとどうしても思ってしまうので、
    近所にスーパーが数軒あるこどかやっぱり理想かな~と思ってしまいました。

サンクレイドル小作  [第3期]
所在地:東京都青梅市新町3丁目3番5(地番)
交通:青梅線 「小作」駅 徒歩5分
価格:3,958万円~3,988万円
間取:2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
専有面積:66.69m2~68.20m2
販売戸数/総戸数: 3戸 / 91戸
サンクレイドル国立II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸