東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ベルジュール八王子 ラ・ヴェリテってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 八王子市
  6. 南新町
  7. 八王子駅
  8. ベルジュール八王子 ラ・ヴェリテってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2024-04-20 18:02:23

ベルジュール八王子 ラ・ヴェリテについての情報を希望しています。
公式URL:https://www.tamaken.com/hachioji/index.html

所在地:東京都八王子市南新町22-21(地番)
交通:JR中央線「八王子」駅へ徒歩11分
京王線「京王八王子」駅へ徒歩14分
間取:1LDK+S~4LDK
面積:50.03㎡~75.40㎡
売主:株式会社多摩建設
施工会社:株式会社志多組
管理会社:株式会社ライフポート西洋

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2023-11-13 10:34:08

スポンサードリンク

アージョ府中
グランドメゾン国立富士見通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベルジュール八王子 ラ・ヴェリテ口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    駅まではだいぶ歩く印象。
    徒歩11分とあるけれど、おそらく信号がいくつかあるので、それで少し遠いように感じてしまっているのかもしれません。
    駅までの道のりはかなりわかりやすいですね。
    1LDK+S~4LDKで50.03㎡~75.40㎡なので基本的にはそこまで狭くはなさそう。

  2. 2 匿名さん

    八王子駅周辺はどんどん便利になっていっている印象。
    確かにマンションと駅の距離は11分ありますが、帰り道に買い物して帰れるのと
    マンション近くにローソンもあり、生活換気用としては悪くなさそうかなと思います。
    間取りが出ていないので何とも言えないですが、小規模マンションなので価格がどれくらいなのか。
    情報がもう少しほしいですね。

  3. 3 通りがかりさん

    以前、新宿から八王子に引っ越し、最近、関西に住引っ越した者です。
    多摩地区の4大繁華街、吉祥寺、立川、八王子、町田で家探ししたことがあります。
    この4つの街の中で、吉祥寺だけは東京23区の延長にある東京24区の雰囲気のある街で、あとの3つは、駅前に大型商業施設が集まり、それを越えると長閑な雰囲気になる典型的な郊外都市のイメージです。

    立川は大型商業施設が駅前に集中するコンパクトシティで商店街はほとんどありません。
    町田も大型商業施設が駅前に集まり、商店街は規模は大きくないですが、それなりの活気があります。
    八王子も同様に大型商業施設が駅前に集まり、商店街は多摩地区で一番大きい。特に八王子は歴史のある街なので江戸、明治、大正時代に創業した老舗店が普通に見られ、飲食店もチェーン店ばかりでなく個人店が多く街歩きとしては一番面白い街でした。

    ファミリー層には、人気の高尾山も近く、中央道・圏央道があるので電車も、プラス車での移動も楽な八王子が一番適している街だと思います。
    あとイオンモールも出来るそうですが、八王子には駅前の商業施設だけでなく市内の外れにも大型商業モールが多くかなり便利でした。イーアス高尾、コピオ長房、フォルテ八王子、スーパーヒバホーム八王子、三井アウトレットパーク南大沢、ぐりーんうぉーく等、とにかく買い物環境は、多摩地区随一かと思います。

    当初、八王子がこんなに都会だっとは知らなかったのですが、甲州街道沿い両側に高層マンションが立ち並ぶ景観に驚きました。
    4つ繁華街の中では、街並みが一番高層化していて都会的なイメージがあります。

    八王子駅周辺のマンション建設ラッシュは10数年間続いており最近では人気の街の上位に上がるようになりました。それだけ支持されているのも実際に住んでみた皆さんの満足度が高いからだと思います。

  4. 4 匿名さん

    八王子駅周辺はこの辺りで規模感が全然違いますよね。
    かなり賑やかだし、普通に便利だと思う。
    都心まで通えるけど、ここから新宿まで行くのは結構時間かかるし、混むし大変そうな印象。
    ただ中央線にグリーン車ができるとのことなので
    座りたいときにはグリーン車が使えるといいな。

  5. 5 匿名さん

    八王子、結構人気の地域となっていますよね。
    駅周辺はお店も多くて便利です!
    ただ真冬はかなり寒いですし、雪も結構積もります。
    以前、住んでいましたが、都内とかなり違う感じでびっくりしました。
    八王子駅から距離があるので、寒い中歩くのは辛いかも。

  6. 6 匿名さん

    若干狭くてもいいとなるとお値段の方も抑え気味で買いやすい価格帯になっている気がします。
    同じ60㎡ちょっとの他の物件の間取りと比べてみると廊下が短いためなのかどうか居室が広く収納もしっかりある感じがします。
    素人の感想ではありますが70㎡台でも狭く感じるはずの4LDKなんて狭さが気にならない無駄の無いほぼ完璧な間取りに思えました。

  7. 7 匿名さん

    なんとなく、有効な空間が多めっていう感じはしますよねl
    廊下とか通路があると、1つ1つの部屋の独立感があってそれもそれでいいんですが
    この専有面積だと、なるべく生活空間を確保したい、というのは正直ある。
    そういう意味では、きちんと暮らす人のことを考えているなぁという感があります。

  8. 8 匿名さん

    どのプランの間取りもギューッて杞憂靴に詰まっている感がある。
    廊下部分をなくしているっているのはあるのかな。
    でも、間取りで見ると上手く設計されているようでも
    実際の部屋をみるとどうなんだろう。。。

  9. 9 匿名さん

    どのプランの間取りもギューッて窮屈に詰まっている感がある。
    廊下部分をなくしているっているのはあるのかな。
    でも、間取りで見ると上手く設計されているようでも
    実際の部屋をみるとどうなんだろう。。。

  10. 10 名無しさん

    先着順9戸になってます。
    最終期に入るの早かったですね。

  11. 11 匿名さん

    八王子駅まで徒歩11分程度なら、まぁ徒歩圏内ですよね。
    八王子に住んでいたことがありますが、この時期は本当に寒いですが
    買い物も便利なのと、JR京王線も利用できて通勤や外出にも便利で良かったです。
    人気の地域だけに、間取りが多少コンパクトでも購入希望者は多いと思います。

  12. 12 評判気になるさん

    購入者と営業さんしか居ない。

  13. 13 匿名さん

    徒歩11分は、歩くと実質15分ちょい?
    途中で2か所信号があるので、その運の要素が高そうです。
    実際に自分で歩いてみないと何とも言えないですね。
    日常的に歩くなら、これくらいまでが限界かなと思う。
    それでこの値段だとどうなのでしょうか。

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
ルネ花小金井ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸