広告を掲載

「東京都」についての新築分譲マンション 口コミ掲示板一覧

スレッド数: 1031

検索対象はタイトルおよび本文、スレッドと紐付いている物件や会社の情報です。

キーワード検索結果 スレッド一覧

  • 30m
  • 2H
  • 8H
  • 24H
 
種別
No
スレッド
 
レス数
最終更新日時
東京市部
1
>>1166 匿名さん 私見ですが、プラウド=高級ブランドは以前の話だと思います。 品格の漂うエリアに洗練されたマンションを建て、ブランドを築きましたが、今は量産化されて
東京市部
2
ここ長谷工特命物件なんだね。設計施工、販売、管理会社全て長谷工、三菱地所は名前だけ?
東京市部
3
私も4月初に入居し、ガッカリも無く、十二分に満足してここの新生活を送っています。強いて難を上げるならば、住民なのか付近の子供達なのか、幾らかマナーの無い行状があるようですね^^;
東京市部
4
ネガ情報を書き込んだ結果として買い控えが起こって値下げされるのを期待しているのかもね
東京市部
5
>>42 匿名さん 何かあったんですか?
東京市部
6
>>70 マンコミュファンさん それっていつの事? 近くに住んでるけど、浸水はしてないよ。
東京市部
7
>>690 マンション検討中さん 見る目が無い(笑)
東京市部
8
>>1100 匿名さん まぁ完成売りがスミフの売り方ですからね。 損切りしないのは価値がある証拠ですよ~
東京市部
9
>>189 検討板ユーザーさん だから何?どうでも良い話です。
東京市部
10
予定価格 3,800万円台~4,900万円台
東京市部
11
静かですね、ここのスレは。
東京市部
12
今どき10分って厳しいんじゃない!それから、垢抜けない云々って盛り上がってたけど、単純に田舎くさいってことでいいじゃないの⁈ただ、そういうのが好きっていう人もいるしね、それはそれでいいと
東京市部
13
東京市部
14
>>2955 通りがかりさん 高速エレベーターによる気圧の急激な変化は問題視されてます。 特に小さいお子さんや妊婦さんへの影響が懸念されてます。 ただ、低層階は電車など
東京市部
15
ムクドリの大群は何階くらいに来るのかな? 北の低層階のほうが安心かもしれんね。 電車の音で驚いてしまうかもわからんね。
東京市部
16
リビングインの間取りって敢えてこちらの場合はしているのですか。 プライバシーなど子供が思春期以降になると特に気になるのではないかなと思いますが、 反抗期でも必ず家族と顔を合わせるよう
東京市部
17
巨大な鉄塔は美観を著しく損ないます。 醜すぎます。
東京市部
18
手前の3階ビルの空きテナントは医者が入るみたいですね。となりの小さい国有地は入札あったのですかね。
東京市部
19
肥満体だと恥ずかしくて ここに住めません。
東京市部
20
>>339 匿名さん 貴方も住んで、おねがい、、、。
東京市部
21
営業マンさんが言うには、1期1次で半数なのでまずまず予定通り順調とのこと。竣工までの残期間で、平均して週当たり1戸の販売で十分なのだそう。 三井の営業マンさんは、賢いし余裕がある対応な
東京市部
22
商業地のマンションは 最低でも1階テナントに しなければならない規制がありますよ。
東京市部
23
>>265 購入者さん うちは食洗機つけました!たいして他と比べて高くないし、あまり時期がすぎるとキッチンの色とパネル部分の同じ色がなくなるらしいです。参考までに。
東京市部
24
ホームページを見ると明日から販売開始のようですね
東京市部
25
バルコニーの形本当に変わっていますね。三角のバルコニーって面白い バルコニーが変わった形をしている分、室内は変形なく四角にできているのでしょう。 室内スペースは長方形になっているので
東京市部
26
このマンションを半年前に購入された方が、フローリングにきしみがしてきたし階段の一部に歪みがあるなど悩まれていると書込みがありましたが削除されてしまいました。どんな状態なのでしょうか。購入
東京市部
27
メンテ費用が掛かる機械式駐車場とディスポーザがない分、供用施設にお金かけられるのかな。
東京市部
28
8年前(2011年)に サンクレイドルを購入したものです。 最近、寝室とLDKの壁の一部に コンクリートが亀裂 してひび割れ割れが見っかりました。 新築で購入して まだ、8年し
東京市部
29
>>670 名無しさん 最近は朝家を出ると森にたくさんの白い蝶が舞っていてとても幻想的な景色が広がっていますよね。とても幸せな気持ちになります^_^
東京市部
30
>>422 匿名さん どーいたしまして。
東京市部
31
754です。 直前のレスが削除されたので、 私の書き込みが唐突で意味不明なものに なってしまった。笑
東京市部
32
建物が姿を現しましたね。まだ壁面工事等進行中でしたが。バルコニーのガラス面が眩しかったです。
東京市部
33
駅距離はいいし、日当たりもいいし、眺めもよくて。 この物件はいいんだけど高いんだよなぁ。 東急は、なんとかしてくんないかなぁ。。
東京市部
34
E2とG2の間取りですが同じ3LDKで専有面積が10㎡近く異なってきています。どこが違うのと思ったんですが、E2はG2と比べると居室にしろリビングダイニングにしろ少しずつ狭いという感じに
東京市部
35
70年ってあまり聞かないけど、普通は50年でしょ? それでいてこの価格は魅力だよな。 他は高くて買えないし。
東京市部
36
58 何でそんなに必至なんだか? 駅から遠くて良い物件だと思います。 北口ならブリリアは駅近くて魅力的ですね!
東京市部
37
即入居可能のマンション、金利が上昇する前に! 今が買いかもしれませんね〜。
東京市部
38
間取り図を見る限りでは床暖はリビングだけですね。 居室もあれば良いのかもだけれど、 そうなると設置コストがもっともっと嵩んでしまうわけで。 寝ているときには床暖は使わないし、昼間は
東京市部
39
府中は野村の街なので、住友はさぐりさぐりなのでしょう。なにより線路沿いということで低層階は安く設定してあると思います。…にしても、弱気設定ですね(笑)
東京市部
40
反論も何もどの意見に対して賛同も反対もしてないんでね。 160が誰かが出してた450と言う予測が高すぎると言う意見なのは了解したので、 それならば、160と165-169はここが
東京市部
41
モデルルーム行ったら、地域コンシェルジュいなくなってたぁ。 販売のおばさんでは、良い事しか言わないから色々聞きたかったのに。 買うの戸惑う。
東京市部
42
>>1814さん 月7千円は安いと思います。 NASならプールもあるので、そちらも使えますし。
東京市部
43
配棟のページを見ているのですが 全部南向きだから日当たりは少なくっても中層高層階は問題ないのだろうなと思いました。 低層階ってどうでしょうか。 周りの建物の影響がどの程度あるのかな
東京市部
44
坪単価250前後ってことですかね。相場もこの位なんでしょうか? 立地が良いので+α分も色々ありそうな予感です。 トリプルワイド邸宅すごいですね。お隣との仕切りも結構高いものなので
東京市部
45
最後のH街区はここと同じ売主で150戸位のマンション、それ以外に大和ハウスが78戸分の建設条件付宅地分譲だね。(6月から一部販売開始になる)
東京市部
46
家具付きの物件は電話でもいいから長谷工の人に聞くといいとおもいますよー 南側なら5階以上が結構見晴らし的にはいい感じだと思いますよ 4階でもリビングソファーに座ってしまえば正面の民家
東京市部
47
子供たちは周辺住民みんなで守って行かなければならないと思います!悲しいことに、立川にはヤンキー文化が根強く残り、父兄にも明らかに元ヤンであろう方々が多く見受けられますので、こういう高級マ
東京市部
48
これまた中途半端な 立地ですね。 普段電車に乗らない人向け?
東京市部
49
眺望の得られる3F以上の部屋で残っているのは1部屋のみで70百万円以上。 考えることは、みんな同じでななかマンション選びは難しいですね。
東京市部
50
263
2017-05-21 09:13
建物を見学してきました。 側面のみですが取り付けてあった壁面カバーが外れました。実際に目でみると飽きのこなそうな外観で、楽しみです‼️
東京都は、日本が誇るトップクラスのエリアで、人口増加率も伸び続けております。スタイリッシュでありかながらハイグレードな高層マンションが多く建ち並んでおり、自分の好みに合わせた賃貸物件に住む事が出来るメリットがあります。
また、公共交通機関も非常に充実しており、山手線をはじめ各方面へのアクセスに困る事がありません。また、娯楽施設や商業施設で、東京タワーや日本武道館をはじめとする国内でも有数の施設がエリア周辺にありますので、人生を楽しめるのも東京都心のメリットの一つとなっています。
そして、千代田区などでは医療機関も多くあるため、都心のマンションからであれば数分でアクセス出来るメリットも併せ持った環境です。
 


 [更新日時] 2017-05-26 01:58:30

プラウド国分寺についての情報を希望しています。
駅へ近くて便利に暮らすことができそう。

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.proud-web.jp/mansion/kokubunji/

所在地:東京都国分寺市南町1丁目316番26、316番38(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「国分寺」駅 徒歩5分
間取:3LDK
面積:70.10平米~87.66平米
売主:野村不動産
施工会社:西武建設株式会社
管理会社:野村不動産アーバンネット


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時] 2015-02-12 20:37:37

所在地: 東京都国分寺市南町一丁目316番26(地番)
交通: 中央本線(JR東日本) 「国分寺」駅 徒歩5分
価格:7,098万円・8,698万円
間取:3LDK
専有面積:74.24m2・80.12m2
販売戸数/総戸数: 2戸 / 125戸

スポンサードリンク

広告を掲載

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

新着!販売前の物件

まとめて資料請求

すべての物件にチェックを入れる

さきどり新築マンション
もうすぐ売り出しのホットな新築マンションを一挙にご紹介!

 
(仮称)北千住計画

東京都足立区千住3丁目2番、二丁目17番、18番8(地番)

 
ザ・サンメゾン文京小石川

東京都文京区小石川四丁目220番2他(地番)

 
ガーラ・レジデンス平井

東京都江戸川区平井5丁目33番4、33番23(地番)

 
シティテラス東京三ノ輪

東京都荒川区荒川一丁目33番5他(地番)

 
ベルフール篠崎アラーナ

東京都江戸川区篠崎町二丁目183-2、184-1、184-2、189-1(地番)

 
ソライエ葛飾小菅

東京都葛飾区小菅1丁目19番23他(地番)

 
(仮称)レーベン北綾瀬

東京都足立区加平1-19(地番)

 
(仮称)武蔵小山駅前再開発タワープロジェクト

東京都品川区小山3丁目196-1(地番)

東京都 物件ランキング

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

(仮称)武蔵小山駅前再開... 掲示板
シティタワー銀座東 掲示板
(仮称)東京ベイ トリプ... 掲示板
パークタワー晴海 掲示板
プライムパークス品川シー... 掲示板
シティテラス東陽町 掲示板
ザ・マジェスティコート目黒 掲示板
(仮称)北千住計画 掲示板
ブランズ二子玉川テラス 掲示板
シティタワー恵比寿 掲示板
 

東京都のマンション

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

 
プラウド国分寺

東京都国分寺市南町一丁目

 
ザ・マジェスティコート目黒

東京都目黒区下目黒2丁目

 
ヴェレーナシティ東京イーストガーデンズ

東京都江東区東砂7丁目

 
ジオ新宿若松町

東京都新宿区若松町8番25他(地番)

 
シティテラス西日暮里ステーションコート

東京都荒川区西日暮里2丁目

 
グランリビオ ザ・レジデンス

東京都文京区湯島3丁目

 
シティテラス東京三ノ輪

東京都荒川区荒川一丁目

 
ソライエ成増

東京都板橋区成増3丁目

 
シティインデックス神田

東京都千代田区岩本町2丁目

 
ザ・ガーデンテラス目黒

東京都品川区西五反田3丁目

 
プラウド銀座東レジデンス

東京都中央区明石町150番1他(地番)

全ての物件にチェックを入れる

まとめて資料請求