東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「リビオレゾン八王子レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 八王子市
  6. 寺町
  7. 八王子駅
  8. リビオレゾン八王子レジデンスってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2024-04-15 21:59:57

リビオレゾン八王子レジデンスについての情報を希望しています。
公式URL:https://nskre.jp/hachioji/index.html
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00153560

所在地:東京都八王子市寺町1番2(地番)
交通:JR「八王子」駅北口より徒歩8分、
京王線「京王八王子」駅より徒歩12分
間取:1LDK~3LDK
面積:30.19平米~55.04平米
売主:日鉄興和不動産株式会社
施工会社:新日本建設株式会社
管理会社:株式会社日鉄コミュニティ(予定)

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2022-07-15 12:33:36

リビオレゾン八王子レジデンス
所在地:東京都八王子市寺町1番2(地番)
交通:八高線 八王子駅 徒歩8分 (北口)
価格:2,590万円~4,620万円
間取:1LDK・3LDK
専有面積:30.19m2・55.04m2
販売戸数/総戸数: 4戸 / 64戸
サンクレイドル国立II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リビオレゾン八王子レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 74 匿名さん

    残り4戸になってますね。
    そろそろ完売かな。

  2. 75 匿名さん

    八王子ミライテラスの計画は全く存じ上げませんでした。
    場所は八王子医療刑務所の跡地になるんですね。
    内容はミュージアムや図書館だけでなく防災施設として災害時から3日間程度は1,000人程度が滞在可能なー時滞在施設になるようで、確かに訴求力は大きいだろうにと感じました。

  3. 76 匿名さん

    新宿にあるオリンパスの本社が八王子に移転するニュースがありました。
    そこの社員の方々の中で、八王子にマンション購入する方もいらっしゃるんでしょうね。

  4. 77 匿名さん

    八王子駅周辺はまだ変わりそうですし、マンションも続々と建っています。
    ファミリー層だけでなく、シングルの人にも住みやすくて便利な街ですが
    今販売されている間取りはちょっと狭くて3LDKもファミリー向きではない。
    3LDKはやっぱり70㎡はほしかったなぁ。

  5. 78 匿名さん

    3LDKはあと1戸だけですね。
    もともと1LDKの方がもしかしたら多く設定されていたのかもですが…。

    リモートワーク用のデスクみたいなものが設置されているので
    そういうところはいいかもしれないですね…
    最近、リモートワーク、減りつつあるけど
    書斎みたいな感じで使えるならばいいかな、と。

  6. 79 マンション検討中さん

    皆さん駐車場はどうされますか。八王子だと駅近でも車が必要かと思うのですが、どうでしょう。

  7. 80 マンション検討中さん

    >>79 マンション検討中さん
    駅近で一人暮らしなら車はまったく必要ないですよ。
    八王子駅周辺ですべて完結します。

    ファミリーで毎週末ごと遊びに行く方なら車はいるかもしれませんが、あまりドライブしないのであれば、たまにレンタカーを借りれば十分ですよ。


  8. 81 匿名さん

    八王子あたりだと車があったほうがどちらかというと便利とか、趣味でドライブなど楽しむにはいい場所とも言えそうです。長野や山梨、伊豆方面などへ行くにも都心の渋滞を抜ける必要が無いのでストレスフリーでドライブに行けそうな気もしますが、ふと見たら駐車場は7台のみですか?やはり、3LDKまであっても主な住民層は単身からディンクスあたりを想定しているのかな。

  9. 82 匿名さん

    駅に徒歩圏内、ということで駐車場が少ないのでしょうか。
    八王子だと、駅に近くともマイカー率が高い印象なので、ここの場合は駐車場は競争率高くなってしまうカモ?!
    駅に近いので、月ぎめの駐車場も安くはないだろうし…
    蓋を開けてみないとわからない部分ではありますが、どうなっていくのかなぁ。

  10. 83 マンション検討中さん

    八王子在住ですが、ファミリーなら駅近でもほぼマイカーを持っていますよ。周辺のイオンモールやららぽーと、アウトレット、日帰り温泉などにも行きますし、山梨などへのドライブも。八王子にお住まいになれば分かります。

  11. 84 匿名さん

    こちらの駐車場は7台のみですか~。
    月額使用料は19,000円~23,000円の設定になっていますが周辺の月極駐車場が見つかるといいですよね。
    ちなみに寺町周辺の駐車場を検索してみると駐車場料金は20000円前後が多いようです。

  12. 85 昭和に乾杯

    このマンションの造りは非常に使い勝手良くできています。エントランスも都会の雑草の中にあってここだけはみずみずしさのようなオアシスを感じます。現代感覚の建築物の域にあるようです。

  13. 86 匿名さん

    八王子からだと新宿方面に通勤する人が多いでしょうか。
    片道1時間くらい。
    マンション価格が安いですよね。

  14. 87 匿名さん

    昭和に乾杯さんのお言葉がすごく気になり、ホームページを見てみました。オアシスなんて素敵な表現ですね。エントランス横のちょっとした植栽が嬉しい感じです。
    総戸数64戸で1LDK~3LDKまでのプランがあるのも意外な感じがしましたし、この規模で共用施設があるのも意外です。
    シェアラウンジということで、ホームパーティーや映画鑑賞、エクササイズなどでの利用も可とのこと。プランはどちらかというとコンパクトなので単身世帯と少人数のファミリー世帯になると思うのですが、どれだけの利用希望があるのでしょう。

  15. 88 匿名さん

    シェアラウンジも、キッチンなどがついていないので、維持管理もしやすいんじゃないかと見ています。
    そこまで利用する人がいるのか!?というかんじではありますが
    この規模のマンションでこういうのがあること自体珍しいしいいのかも。
    栄華が好きな方ならば、大画面で楽しめるのもよいですね。

  16. 89 匿名さん

    今はもう、既に入居されている方々がおられるのですよね?
    共用部の利用率とかも出ているでしょうから、
    使いやすさも今からならばわかりやすいのではないかと思われます

    後からの入居だと物件の選択肢はほとんどなくなってしまいますが
    どういう雰囲気なのかとか現状を把握して購入できる点は良きかと

  17. 90 匿名さん

    もう残りの販売数は4戸。
    駐車場の空きはまずないまではないでしょうか。
    ただ間取りの広さからファミリー向きではないので
    車は案外必要ないかな。。。

  18. 91 匿名さん

    駅までそう遠くないし、車を使う趣味(アウトドア系)などがなければ
    一人暮らしとかだったら案外何とでもなりそう。車がなくとも。
    ただ自転車はあった方がいいんだろうなと思っています…。
    買い物は歩いていくとそれなりに帰りが重くてしんどくなりそうだし。

  19. 92 匿名さん

    賃貸にずっと住んでいるくらいなら
    購入したほうが良いような気もするんですよね。
    特にこの価格帯なら、検討はしやすいかなと思います。
    車があればもちろん便利ですが、なくても十分便利でいい立地ですね。

  20. 93 匿名さん

    3LDKにしては55㎡程度というのは狭いなと思ったんです。
    間取りのページをみて納得しました。

    部屋が3つあるからファミリーをイメージしてたんですが、
    Cタイプの家具配置を見ると2人暮らしの例になってました。

    キッチンが半個室タイプなのも今どき珍しい感じですが、
    個人的にはそのほうが落ち着いてて好きです。

リビオレゾン八王子レジデンス
所在地:東京都八王子市寺町1番2(地番)
交通:八高線 八王子駅 徒歩8分 (北口)
価格:2,590万円~4,620万円
間取:1LDK・3LDK
専有面積:30.19m2・55.04m2
販売戸数/総戸数: 4戸 / 64戸
サンクレイドル京王八王子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸