東京23区の新築分譲マンション掲示板「二子玉川ライズ タワー&レジデンスってどうですか?Part 22」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 玉川
  7. 二子玉川駅
  8. 二子玉川ライズ タワー&レジデンスってどうですか?Part 22
匿名さん [更新日時] 2010-04-26 09:58:53

次どうぞ。
パート19 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/58485/
パート20 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/65275/
パート21 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/69071/

スペシャルサイト=http://www.rise.sc/
再開発組合=http://www.futakotamagawa-rise.com/

二子玉川ライズガイド= http://www.rise.sc/commerce/



<全体物件概要>
所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:東急田園都市線 二子玉川駅 から徒歩 6分 東急大井町線 二子玉川駅 から徒歩 6分
総戸数=1033戸(権利者住戸134戸含む)
売主:東京急行電鉄 東急不動産
販売会社:東急リバブル 東急ライフィア
施工会社:
管理会社:



こちらは過去スレです。
二子玉川ライズ タワー&レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-03-28 18:55:14

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
グレーシアタワー南千住

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

二子玉川ライズ タワー&レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 1011 匿名さん

    アンチ小杉の皆さんは、「武蔵小杉の今後」スレを見ればわかりますよ。
    新開発の話題が満載で、活気があります。
    ここの話題とは雲泥の差だと思います。
    小杉は、まさに躍動している街なのです。

  2. 1012 匿名さん

    もうこんな不便なとこに住んでるヤツらほかっといて
    ホルモンくって鏡月飲んで寝んべ

  3. 1013 匿名さん

    小杉の新駅開業がねたましいんだね

  4. 1014 匿名さん

    セレブ御用達の街

    利便性最強かつ洗練の街


    ↑どこかの「まち」がいでしょ 

  5. 1015 匿名さん


    ローンでカツカツなんだねw

  6. 1016 匿名さん

    カツカツローン氏のお出まし、、、

  7. 1017 匿名さん

    うん、中山競馬場も行きやすくなるね。

  8. 1018 匿名さん

    >>1014
    つまんね
    しかも、間違ってねーし

  9. 1019 匿名さん

    >>1018

    坊やは寝る時間よ

  10. 1020 匿名さん

    ライズの住民の大多数が川崎からの移転組だってのにばかだね

    共食い:同類の動物が互いに食い合うこと

  11. 1021 匿名さん

    妬ましい、羨ましい、悔しいよー
    二子玉川にも新線建設してくれないかしらぁ~

  12. 1022 匿名さん

    妬ましい、羨ましい、悔しいよー

    小杉にも高島屋きてくれないかしらぁ~

  13. 1023 匿名さん

    妬ましい、羨ましい、悔しいよー
    二子玉川にも成田エクスプレス来てくれないかしらぁ~

    ニコタマには高島屋しかないからネタ切れでしょう。
    さあて、次はなにかしら(笑

  14. 1024 匿名さん

    明治屋より高級なスーパー「マルエツ」があるから、二子には勝ってます!

  15. 1025 匿名さん

     ふるさと行きの飛行機は羽田の国際線ターミナルから乗れるから、NEXなんて
    いらないんじゃない?

  16. 1026 匿名さん


    そちらにはコンプッレクスしかないのかしら、つらいわね

  17. 1027 匿名さん

    小杉に書店あるの?

  18. 1028 匿名さん

    ネタ切れでした~
    いまどきデパートしかない街に人は集まりませんよ

  19. 1029 匿名さん

    ふつう空港ってリムジンバスで直行だよね

    なんとかエクスプレスってムサシなんとか専用なのかな

  20. 1030 匿名さん


    いまどきタワマンしかない街に魅力ありませんよ~

  21. 1031 匿名さん

    妬ましい、羨ましい、悔しいよー

    「03」地域に住みたいよ~

  22. 1032 匿名さん

    ほら、新駅をねたんでる

  23. 1033 匿名さん

    今時は携帯だとかIP電話とか言い出すぞ

  24. 1034 匿名さん

    交通の利便性にくらべたら役にたたないものばっかりだね

  25. 1035 匿名さん

    こいつらニートだって自分でいってる川崎の子供だからな

  26. 1036 匿名さん

    んだ、川崎市高津区二子村だ

  27. 1037 匿名さん

    そう、ニコガク、GO!

  28. 1038 匿名さん

    川藤センセイのご自宅も、二子に近い!

  29. 1039 匿名

    >1029、ムサシナントカっていう言い回し、好きだねぇ。

    ここはライズのスレなんで。。。
    武蔵小杉は関係ない。

  30. 1040 匿名さん

    お前らネガニートが川崎低学歴スラム街住民だからだろ

    二度と川崎の貧乏人は来るなよ

  31. 1041 匿名さん

    ここは23区の掲示板
    安さとマンションの数だけが自慢の
    武蔵小杉についての書き込み禁止

  32. 1042 匿名さん

    いよいよ5月末から入居が開始されるようです。
    常識的に1~2か月以内に購入者のほとんどが入居しますので7月末ごろに夜間どの程度、灯りがついているか販売状況を知ることができるのでは。
    現在で販売状況2割程度でしょうから、先に入居した人たちはゴーストタウンに住んでいるような感じになるのではないでしょうか?しかし、エレベーターや公共設備が思うままに使用でき、快適かもしれません。

  33. 1043 匿名さん

    朝からつまらない人生だねぇ
    何の役にもたたないウソの書き込み
    物件資料もない川崎の人間は安いマンションで満足してな

    僻むことしかできない人生は腐ってるな

  34. 1044 匿名

    5月末入居!

    建設、間に合うのか?。
    スケジュールめちゃくちゃだね。

    高所得者をバカにしてる。

  35. 1045 匿名さん

    豊洲と有明のビンボー兄弟喧嘩。その西部版。(笑)

  36. 1046 匿名

    いや、格差間闘争だろう、こっちは。

  37. 1047 匿名

    2割とか建設間に合うかってどこの話してるんだい?
    駅ビルと勘違いしてるのか?

    6〜7月は全体の半数程度の引き渡しですよ。
    残りは8〜9月。

  38. 1048 匿名

    売れ行きは知らんが、
    建設が間に合うのか?は同感ですよ

    ホントにやっつけ仕事のグダグタな工事で残念

  39. 1049 匿名さん

    小杉がそんなにいいなら、何もそんな必死に自慢しなくてもよさそうなもんだけどな。
    なんか、必死な自慢話が涙目な感じで痛いですね。

    しょせん、一生、電車使って通勤しなきゃいけない人生なんだから、そりゃ、公共交通の便利な所でないと
    辛いだろうな。一生、満員電車に揺られて文句言って。
    せめて、自分の住んでる所ぐらい自慢しないと、やってられんだろうな。ある意味、同情するよ。

    だから小杉君は、小杉の自慢話に徹しなさい。
    ここで他のマンションけなしても、あんたの人生には何のプラスにもならんし、小杉のレベルの低さが露呈される
    だけだからな。

    小杉が工業地帯の殺伐として殺風景で陰気で、三国人だらけの民度の低い街だってことは、
    みんな知ってるんだから、交通至便だってことぐらいしか自慢できないのはここに来てる人はみんなわかってるんだから、他のマンションけなさずに、小杉の自慢に徹しなさい。

  40. 1050 匿名

    >1049
    どうしようもない被害妄想君だな。
    小杉はかまうなよ。

  41. 1051 匿名さん

    まあ、大阪と東京の関係、朝鮮と日本の関係みたいなもんだな。

    大阪も朝鮮も気が狂うほど妬ましい気持ちを、アンチ東京、アンチ日本で異常なほど敵対心燃やしちゃってる。

    東京人も日本人も、あちらさんが言うほど気にしていない。みたいな。

    って言うか、内心、「バッカじゃないの?どうせ、こっちに勝てるわけないじゃん」とか心の中で笑ってる。

    まあ、そういうメンタリティを持った人が小杉には多いってことだけどね。

  42. 1052 匿名

    だ・か・らー

    小杉の話題はやめて下さいよ!

    二子玉川を語ってればいいの!

  43. 1053 匿名さん

    何年か前には、豊洲関係者が色んなスレに書き込んでたが
    今は小杉関係者が色んなスレに書き込んでるのか。
    (買い替え好きなので、何年も前から板を見ている)

  44. 1054 匿名さん

    もう来月が引き渡しというのにまだ内装仕上げ工事やっていますね。
    街路樹や歩道もまだまだ出来上がっていないし、かなり心配です。
    バタバタと急ピッチの工事は間違いなく杜撰な仕上がりになる。
    土日もかなり遅くまで工事していますし、職人さんにも限界があると思います。
    ムチャな工程が原因だと思います。
    おそらく内覧会は是正工事だらけだと思います。
    100項目を越えたりして。

  45. 1055 匿名さん

    プレミアム住戸を購入した上客から優先的に早く引き渡し

    金を出せばなんでも優遇される世界だからね

    最上階なんて とっくにしあがってるし

  46. 1056 匿名さん

    >何年か前には、豊洲関係者が色んなスレに書き込んでたが
    >今は小杉関係者が色んなスレに書き込んでるのか。
    >(買い替え好きなので、何年も前から板を見ている)

    なんだ?三流映画の犯人のアリバイ説明みたいなこの台詞は。
    豊洲関係者というのは豊洲ネガだったらわかるがな。

    豊洲ネガも二子ネガも港南ネガも同一人物だろ。
    低脳だからわかる。

  47. 1057 匿名

    普通、来月末に入居なら、街路樹や歩道、駅周辺の工事はもちろん完了してて、今は建物内の細かい箇所を直してる時期じゃないのか?

    高額物件で世田谷区最後の再開発のわりに
    あまりにお粗末。

  48. 1058 匿名さん

    >1056

    最後の1行は、君自身のこと。
    わかる、わかる。

  49. 1059 匿名さん

    ふつう、建設工事はこんなペースです。決して遅くはないと思います。
    長年工事に携わってきた東急関係者より。

  50. 1060 匿名さん

    てか武蔵小杉が交通・通勤利便ってどこから出てきたんだ?武蔵小杉タワーやグリーンラインのせいで、東横線は毎日遅延。目黒線は毎日、田園都市線以上の通勤ラッシュ。乗車率ハンパない。私は自由が丘在住だが、毎日の電車通勤がこの2年くらいで大変不便になったと感じるよ。武蔵小杉というか東横線沿線に住んでる人なら分かるよね。10分前集合目指すと遅刻が当たり前になるから、毎日20分前集合をメドにして出勤する。これでもギリギリだし、下手すりゃ遅刻になる。今日みたいな雨の日は東横線目黒線は確実に遅延するしね。武蔵小杉なんて、あまりにもビジネスマンには不向きで通勤利便なんて、どこが?ってのが沿線住民の率直な意見だよ。

  51. 1061 匿名さん

    建設の納期を意図的に、もちろん建設業者との契約で建設業者が耐えられるギリギリの範囲で遅らせる
    て、マイルストーンごとの支払いを遅らせるのは、ライズのように販売が不調で資金繰りが悪い場合、
    常套手段のようです。
    リーマンショック以降、回復気味とは言え、まだ完全に不況から抜け出せない建設業界なので東急が
    計画どおりに工事を進めさせていれば、この時代、遅れなかったはずですね。

  52. 1062 匿名さん

    世田谷に田舎は存在しません。

    よって、

    --------このスレ終了--------

  53. 1063 匿名

    6月入居分は内装も仕上げですよ。内覧会は3月だったし。

    今やってるのは8月以降に入居する分で来月には内覧会だから普通。

  54. 1064 匿名

    スケジュールが遅れているのはⅠ街区Ⅱ-b街区です。今だに深夜から早朝まで工事をしている、出来上がった店舗からバラバラに開店でいっせいオープンできない、こういう点を見れば外部の方にも判るでしょう。

  55. 1065 匿名さん

    武蔵小杉パークシティなんて工事の完成は半年も前に終わり庭木が充分生い茂り、入居者がもう待ちきれないぐらいになっても充分時間おき引渡しになりました、付属のフーデァムやコナミなんか半年も前から営業ですよ。
    従い入居時はもう完璧に木々は生い茂ってました。
    そもそも入居者全員ほとんど文句言うもの居ませんし、三井には感謝すらしますがここのスレのような入居前からご自分の新居に文句と不満の嵐、考えられません。

  56. 1066 匿名

    わかった。お前さんは買わなくていい。な、それでいいだろ。

  57. 1067 匿名さん

    そもそも入居者全員ほとんど文句言うもの居ませんし……

    ↑作文、笑えます。

  58. 1068 匿名さん
  59. 1069 匿名さん

    2010年1月に世田谷区が公開した「二子玉川 再開発 第2期工事」の計画内容です。

    計画通りにいけば、映画館(シネコン)、ホテル、フィットネス、事務所等が出来るようです。

    ↑計画通りにいけば……か














  60. 1070 匿名

    >1062
    世田谷の田舎といえば
    宇奈根1丁目~3丁目

    多分、場所すら知らない人がいると思いますが、完璧な田舎です。(いい意味で)

  61. 1071 匿名さん
  62. 1072 匿名さん

    ネガというか論外

  63. 1073 匿名さん

    「オフィース」だってw

  64. 1074 匿名さん

    ホテル、オフィス、シネコン、ショップが入る総合開発ですが、この計画が完了したのはリーマン
    ショック以前です。ホテルの立地としては都心から遠すぎ、かと言ってリゾートでもないここに
    経済的な価値は元々なかったのです。どこのだれもこのホテルからぎゅうぎゅう詰めの都心に30分
    もかけて行かないと確信します。
    豊洲のららぽーとやみなとみらいのような立地の良い所なら理解できますが、中途半端です。
    この開発を擁護する人は将来、必ず開発されると言うでしょうが、採算はとれないと思います。

  65. 1075 匿名

    採算が合うかをあなたが評価出来ると思えないなぁ。
    マンション事業は今ひとつな面があるが、街造りで経済的な効果を産み出すという事業に関しては東急は一定の評価を得ていると思う。
    当初計画もあなたの評価より、東急のプランで考えられたことに意味がある。
    経済状況が変わった今、計画変更しないで改めて事業発表されるあれば、需要を生み出す根拠があるんでしょう。

    二期事業は様子見ですね。

  66. 1076 匿名さん

    ホテル稼働率、改善続く 東京・大阪で3月80%超え

    http://www.nikkei.com/news/category/article/g=96958A9C93819696E3EBE293...

  67. 1077 匿名さん
  68. 1078 匿名さん

    ホテル、オフィースの需要はないと思います
    採算の合わない事業に融資はできない
    お金がなければ開発は進められない

  69. 1079 匿名さん

    今朝も新聞に折込広告、、、第4期2次、、、予定販売戸数5戸、、、目立った進展なし?

  70. 1080 匿名

    >>1074

    その立地の良い、という豊洲にあるホテル名、を書いてください。

  71. 1081 匿名

    質問!

    ホテルの使用用途を教えて下さい。

    だれが泊まるの?

  72. 1082 匿名さん

    豊洲「ホテルニューオオクラ」です。

  73. 1083 匿名

    宿泊客。

  74. 1084 匿名

    利用用途として結婚式、その他催し物が考えられ、同時に宿泊客が見込めます。

  75. 1085 匿名さん

    3月にホテルの稼働率上向くの当然だと思うが。
    トヨスにホテルオークラは笑える。
    そういうのを風説の流布というのだよ。

  76. 1086 匿名さん

    まあ、ライズのホテルは、レストラン、宴会部門がメインになるんじゃないかな。
    結婚式、パーティ、小会議スペース、宴会場、とそれに付随する宿泊施設という位置づけだろうな。
    高級レストランからチェーンの居酒屋まで網羅した、レストランスペースが出来るかもね。
    オフィスは東急系の会社をバンバン入れれば、とりあえず埋まるでしょう。
    ホテルの収益は宿泊では生まれない。主に宴会やレストランといった、飲食部門で稼ぐ仕組みだからね。

    世田谷区には、こういった、すべてが網羅された大きな商業施設は、ほとんどないから、
    たぶん、とても人気が出て、すごいことになるだろうと思う。
    シネコンのような映画館は、集客のかなめなので、365日集客効果が望めるし、居住者にとっても
    映画館は楽しい娯楽の一つになるだろうね。

    ライズを貶めてる人がいるけど、将来性についてはまったく疑問の余地はないと思うよ。

  77. 1087 匿名

    そして目の前には玉川、横には広大な公園。
    充実した自然と商業施設の両方が揃った物件って他にある?

  78. 1088 匿名さん

    都心の映画館が次々と閉鎖する中で、いまさら映画館を売りにしても説得力無いよ。

    結婚式?挙げている人は減少しているし、結婚しない人も増えているし、
    そもそも少子化だから、今後の需要の期待は薄いだろうね。

    やっぱり10年前の計画って感じが否めないな。

    宴会場を開くだけの第二期工事って、事業仕分けの対象にならないの?
    不思議。

  79. 1089 匿名さん

    通りすがりの者ですが、
    たしかにこの計画は10年前、
    あるいは頭の中が10年前から変化していない人々によって生み出された、
    そんな感じがしますね。
    ほんの通りすがりの者ですので、これにて。

  80. 1090 匿名さん

    タマタカにもユニクロ来ないかな。
    どんどん良くなれ!二子玉川!

  81. 1091 匿名さん

    1086

    あの〜、えっーとですね、すでに東急グループのビジネスホテルで決定してるんですけど・・・。


    無知にもほどがあるな
    ま、来月になればわかると思うよ

    宴会場やレストランがメイン?
    それ笑える(^O^)
    あほか

  82. 1092 サラリーマンさん

    http://www.geocities.jp/shouhishahogo/nikotama.htm

    二子玉川ライズ タワー&レジデンスの販売が苦戦している。二子玉川ライズ タワー&レジデンスは二子玉川東地区再開発計画の一環として建設された分譲マンションであるが、地域住民から反対運動が起きている。売主は東急電鉄・東急不動産で、販売代理は東急リバブル・東急ライフィアである。
    東急リバブル住宅営業本部では一部の成約者向けに商品券10万円を贈呈するキャンペーンを実施している。Googleの検索窓に「二子玉川ライズ」を入力すると、「値引き」がサジェストされる。東急不動産の新築分譲マンションで値引きが行われていることは東急不動産が自ら消費者契約法違反訴訟で提出した証拠によって広く知られている(林田力『東急不動産だまし売り裁判 こうして勝った』65頁)。ブランズシティ守谷でも大幅な値引きが明らかになっており、割高な買い物をさせられる恐れもある。

  83. 1093 匿名さん

    >>1086
    あなたの夢が叶うとよいですね
    イメージを膨らますのは自由です。

  84. 1094 マンコミュファンさん

    出た〜!アンチ東急、住民板から追い出されてきたんだね。乙。

  85. 1095 匿名

    1086の話も的外れじゃないね。

    私は地権者ですが、再開発事業担当の東急電鉄の人間から大型の会食や宴会の出来るホールがこの辺りにないので作ってほしいという声に応えるものになる、場所柄宿泊施設としての規模は小さいものになる予定だと聞きました。
    また、当初案では小型の商業施設を入れる予定があったが、それはⅠaに移して整理したとも聞きましたよ。

    地域住民にとってはホールや宴会場の不足は実感している話でもあり、オフィスが出来たら必要になる施設ですよ。

  86. 1096 匿名さん

    >1091

    ビジネスホテルに決定?

    どこで誰が言ってた?

    あんた超いいかげんだね。

  87. 1097 匿名さん

    裁判に負けた日本共産党と左翼のアホどもは、相変わらずお念仏唱えてますな。
    地元の**の人も、奴らに利用されてるだけなんだけどな。

  88. 1098 匿名

    あのアンチ東急のホームページ見ましたが、おぞましいですね。。

  89. 1099 匿名さん

    極左とプロ市民がバックにいる例のやつですな。
    ほんと、あいつらこそ本当のワルだからな。
    ライズとか奴らにとってはどうだっていい。
    とにかく何でも反対、反行政、反国家、反大企業だからな。
    しょせん、未だにマルコス史観のぬけない時代錯誤な連中だ。ほっとけ。

  90. 1100 匿名さん

    失礼。マルコスでなく、マルクスね。
    どっかの大統領になっちゃったよ。

  91. 1101 匿名さん

    3年まえにライズの売れ行きをぴったり占ってる人がいました。
    そのとおりになりそうですね、私も値引きを待ちます。
    以下
    3年前の発売時記事:
    二子玉川ライズはこの価格では見送りが賢明でしょう。
    というか間違いなく竣工後に売れ残り販売されるでしょう。
    東急不動産は自社物件を過大評価して価格設定をして効率悪く売れ残り販売するデベですから
    そのパターンは本プロジェクトでも健在というわけです。

    今はデベが弱気になって建設単価も高めに設定していますし、コンサバな積算価格を元にエンド価格をしていますから土地価格が昨年度から40%以上大暴落しています。
    従って2010年3月の相場価格は間違いなく今より安くなっています。

    2006年3月までに分譲されたファンドバブル絶頂期であれば新玉川線エリアは@350万円(80㎡9000万イメージ)でもOKでしたが、
    2007年夏以降に分譲され本年9月までに竣工したマンションは@350万円で大量の売れ残りを抱えて20%前後の値引販売しているのが実情です。つまり現状の新玉川線エリア相場は@260〜280万円(80㎡7000万円イメージ)と言えるでしょう。
    今後1年は更なる景気停滞が見込まれるため2010年3月の新玉川線エリア相場は@250前後(80㎡6000万円台前半)ではないかと予測できます。

    二子玉川ライズは大規模プレミアムがありますのでその分を上乗せする必要があります。
    大規模プレミアムは各プロジェクト成約事例から推察して80㎡で最大1000万円、すなわち@40万円と仮定できますので、@250万+@40万=@290万円(80㎡7000万円前半)が相場価格と思われます。(ここで述べる相場価格とは、3ヶ月程度で完売が見込めるマーケット寄り付き価格を意味します。)
    よって相場@290万円に対して@380万円の価格差を営業努力だけで埋められるはずもなく、ましてや部屋の仕様も良くないため販売大苦戦必至です。

    東急は隠蔽体質ゆえ正確な販売状況が公表されないため判断が難しいところですが、分譲900戸を500戸売るのが精一杯でしょう。
    公表されるであろう「来場客●万組」で売れてるイメージを前面に出すと思いますが、売れてるマンションが広告(住宅情報や新聞折込やDM)出したりTVや雑誌の取材を受けることはありませんのでだまされないようご注意ください。

    2010年3月〜5月竣工時・・・値引き500万円程度(現金ではなく家具や設備サービスで対応)
    2010年5月〜8月・・・値引き10%(現金値引きと家具設備サービス混合、家具付き販売など)
    2010年9月〜12月・・・値引き10〜15%(明確に現金値引き)
    2011年1〜3月・・・値引き15〜20%(場合によってはそれ以上)

    こんなイメージになると思います。
    たぶん2011年3月で完売するでしょうね。
    私が買うとしたら2010年9月頃かな。

  92. 1102 購入検討中さん

    この人は何がいいたいの?(笑)

  93. 1103 匿名さん

    確かに2-3割は確実に下がるでしょうね。

  94. 1104 匿名

    なかなかいい読みだけど、この辺りの相場知ってた人には変わった読みでも予想でもないよ。
    実際、既に3〜5月ハズレてるよ。
    それにしても、「確かに2〜3割」ってなに便乗して希望いってんの?
    中古相場の話?

  95. 1105 匿名さん

    3割高い信者は港南でも湾岸でも十番でも沸いてますよ
    本当に3割下がるような事態になったらマンション専業のデベは総崩れでしょうし
    自分たちもここでチンタラ書き込みなんてしていられないでしょうね

    ニートの親も大変でしょうから

  96. 1106 匿名さん

    1104さん
    では一次で購入した人達はほとんど、この辺の相場知らない、田舎物ばかりだったのでしょうか?

  97. 1107 匿名さん

    一次購入者は、プラウドハズレ組で、また即日完売と勘違いでやっちゃった系

  98. 1108 匿名さん

    一次購入者は、プラウドハズレ組で、また即日完売と勘違いでやっちゃった系

  99. 1109 匿名さん

    1086みたいなバカ者もそうかな?恐ろしいくらいのバカっぷり

  100. 1110 匿名さん

    >>1104
    去年の過去スレ見てみ。もう8割売れたんだから、今年の3月で全部片付くでしょって調子いいこといってたポジいたから。3年前でも的確に売れ残りを予想できる頭脳明晰な人もいるわけで、同じ人間なのかと思っちゃう。キミもそうだけど脳みそチンパンジー並みなんじゃない?

  101. 1111 匿名

    >>1086
    自分をやっちゃった系と認めたくない夢見る妄想系

  102. 1112 匿名

    プラウドハズレ組?
    大規模なここが分譲されれば、
    プラウドを含めてニコタマのタワーに希少性がなくなるのは1期から分かっていたはず

  103. 1113 匿名さん

    でも何だか可哀想、あまりにもひどい条件のものを買わされたのに本人だけが気がついていないって言うのは。

  104. 1114 匿名さん

    アンチ東急のHPより抜粋

    II-a街区のマンション説を垂れ流しているのはここのようです。
    掲示板の荒らし投稿で頻繁に見る文面・文言がそっくりそのまま記載されております。
    もう少し現実的なネタはないのか!? 〇〇なのか!?

    「二子玉川ライズ タワー&レジデンス」の問題はマンション建設地の西側のII-a街区にタワーマンションが建設される可能性が指摘されていることである。II-a街区は「タワー&レジデンス」よりも二子玉川駅に近く、II-a街区にタワーマンションが建設されれば立地の差によって「タワー&レジデンス」の資産価値は激減する。

  105. 1115 匿名さん

    こだわりの“大人カジュアル”を狙うなら「玉川高島屋S・C」へ!

    http://www.elle.co.jp/fashion/pick/shoptamagawa10_0423

  106. 1116 匿名さん

    でも本当にマンション建つんじゃない?ホテルやオフィスより現実的な気がする。不安です。

  107. 1117 購入検討中さん

    坪380万で購入して入居する時は坪290万が相場?30坪の部屋なら2700万円の含み損ですか。
    なかなか前向きに考えるのは難しいですなー。

  108. 1118 匿名

    交通の不便な二子玉川にそもそもオフィス需要が無かったし今後も望めない。事実、Ⅰ街区のライズオフィスに入居希望が集まっていない。駅からさらに遠いⅡ-a街区ではオフィス街として成立しないだろう。その代替は?選択肢の一つがマンションということ。
    反論するならばオフィス需要が有る論理的説明が必要。ヒカリエができるから東急グループのフタコ入居は無い。またはマンション以外の用途の説明が必要。

  109. 1119 匿名さん

    8割売れた宣言が初めて出たのは、昨年の11月18日。
    5ヵ月経った今も、8割売れていると・・・
    嘘つきはどっか行けよ。

    ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

    * No.68 by 匿名さん
    * 2009-11-18 19:55

    *

    つまり今月抽選だった契約手続き中の分と非分譲も除いて600ですか。
    なら800くらいってのは事実なんだ。
    非分譲が145くらいで今月販売が60以上あったからね。
    後半年残して8割ならやっぱり売れてるんだね。

  110. 1120 匿名さん

    ろくな死に方しないよ、こういう嘘つき野郎は

  111. 1121 匿名

    死ぬとかそういうこと書いちゃだめ。多摩川が淀んじゃいますよ。

  112. 1122 匿名さん

    所詮、小杉だな

  113. 1123 匿名さん

    http://www.ph-nikotama.com/location.html#chapter1

    ホテルができるといっても……はたして????



  114. 1124 匿名さん

    >>1101

    2010年3月〜5月竣工時・・・値引き500万円程度(現金ではなく家具や設備サービスで対応)
    2010年5月〜8月・・・値引き10%(現金値引きと家具設備サービス混合、家具付き販売など)
    2010年9月〜12月・・・値引き10〜15%(明確に現金値引き)
    2011年1〜3月・・・値引き15〜20%(場合によってはそれ以上)

    上記の予測にほぼ同意するけど先に高値で買った人への対応を考えると、2011年の予測に一気に
    行き、高値で購入した人には、同率で値引き補償し返金しないとややこしくて収拾がつかない
    のでは。東急の販売方法は知りませんが高値でつかんだ人は全く補償しないのだろうか?

  115. 1125 匿名さん

    > 高値でつかんだ人は全く補償しないのだろうか?

    するわけないじゃん。

    入居後なんて、どの部屋かっても、その部屋不特定多数の人が内覧して、その時にエアコン使って、換気扇まわしてなんだから電気製品は中古みたいなもんだし、値下げなんてなんとでも言い訳つくよ(竣工前はだめだけどね)。

    試乗車定価で買う人いないでしょ。

  116. 1126 匿名さん

    五反田のタワマンでは自称契約者が過去スレで、
    「将来値下げしたら契約済みの方にもキャッシュバックする。」
    と営業から言われたと書いてあった。中身の真偽は知らん。

  117. 1127 匿名さん

    ラグナタワー品川は東京建物が売主だけど、途中で価格を下げ、価格改定前に購入した人には
    同率で価格を下げ返金した。そういう良心的な業者もいる。

    http://www.eonet.ne.jp/~building-pc/tokyo-kensetu/tokyo-103lagna.htm

  118. 1128 匿名さん

    ホテルは、このクラスですか?

    ビジネスホテル二子玉川イン
    http://www.rurubu.com/Yado/detail.asp?ID=32576

  119. 1129 匿名さん

    昨年11月18日の8割売れたとの投稿は虚偽と言われても仕方ありませんね。本当だとすればその間まったく売れていないことになるし、いまだに販売を継続しているのは説明がつかない。これも売れてるイメージを前面に出す業者の手口でしょうか?そうだとすれば許せませんが。

  120. 1130 良心的業者

    お前はバカか? 良心的業者たるもの、売れてようがそうでなかろうが近々完売の看板上げるのはアタリマエのこっちゃ。そんなことも分からんとブタつかまされるぞ。

    業者と客は常に虚々実々の駆け引きを楽しみながら売買しとるんじゃ。騙したり騙されたり、アンタも楽しまにゃ。理屈こねててもいい物件は買えないョ。でも金さえ持ってりゃいいカモ何だがな。残念ながら・・・だな。

  121. 1131 匿名

    不動産業って、やっぱブラックだな。

  122. 1132 匿名さん

    >>1130
    降参&居直り宣言乙

    この業者おかしいよ

  123. 1133 良心的業者

    今度は野次馬か?買う気がねーならあっちへ行きな、商売の邪魔だ。

    近々完売の看板を見せると入居者が喜ぶんだよ。やっぱりここ買ってよかった!
    買うか買うまいか決めかねてる優柔不断な奴は、この看板見て焦りまくり結局手付を打ってマイホームを手に入れる。
    両者大喜び、業者ウハウハ、三方おめでとさん・・・いい商売だろ?人助けして喜ばれて、おまけに儲けガッポリ、だがなお前さん達みたいに頭の回転が鈍い輩にゃ手に負えない商売だからあきらめな。

    マアビラ配りくらいなら雇ってやってもいいがな、その代わり無言でやれ!喋るとボロを出すからな。

  124. 1134 匿名

    路上での朝礼は迷惑だからやめてもらいたい。センチュリー21

  125. 1135 良心的業者

    ここは天下の往来、おめえのそのダサイ面と体臭は通行人に不快感を与えるから直ぐに立ち去るように!
    立ち去らぬ場合は迷惑罪で告発しますよ。ハイ!分かったらあっちへ行きなさいネ。

  126. 1136 匿名さん

    いやーここの板はずいぶん盛り上がってもすね。
    賢者の皆さんの言うことを素直に聞いて待っていれば私にも買えるんですね、ライズが。
    待ちます。来年の春まで待ちます。
    そうすれば8千万円の部屋が5千万円くらいで買えますか。
    これなら安い。抽選になってしまうかな。
    あいや、これほど悪条件が積み重なったタワマンなら5千万切りますか。
    楽しみだなあ。

  127. 1137 匿名さん

    みんな、結局買いたいんじゃん。
    値段高いから、買えなくて文句たれてたってことか。
    ライズの価値は、実はネガの連中の方がわかってるんだろうな。

  128. 1139 匿名

    1137が正しいなら、
    ネガこそ正しい価値を分かっている人、ということになり、
    ここの適正価値はネガの主張通り、「まだ高い」、ということになる。

  129. 1140 匿名さん

    良心的業者でも一流の業者は巧妙な嘘で買い手を騙して完売につなげるが、
    二流以下の業者は子供でもすぐわかるような低レベルの嘘つくからね。
    もう少し賢くならないといつまでもたっても売れませんぞ。

  130. 1141 匿名さん

    1137は売れてないことが証明されて悔しいんですよ。だたの負け惜しみ。キミの負けっぱなしの哀れな人生に乾杯!

  131. 1143 匿名

    この良心的業者ってウケるね。低学歴が自分の話術に酔ってるって感じ。客観的な自分のレベルを早く分かった方がいい。そこから真価が問われる。どういう行動をとるかによってね。

  132. 1144 匿名さん

    学力テスト

    (問1)次の文章が、意味が通るように書き直しなさい

    「みんな、結局買いたいんじゃん。
    値段高いから、買えなくて文句たれてたってことか。
    ライズの価値は、実はネガの連中の方がわかってるんだろうな。」

    (問2)「あなたが買いたいマンション」について、140文字以内で、つぶやきなさい

  133. 1146 匿名

    1145面白い!

  134. 1147 匿名

    でたでた、二子玉川のライバルは豊洲&武蔵小杉作戦。

  135. 1148 匿名

    また、登録時期前になったら荒れるんだろうな。。。やれやれ。

  136. 1149 匿名さん

    でたでた、二子玉川のライバルは豊洲&武蔵小杉作戦。

    ↑ライバルかあ…

    ふたこが星飛雄馬で、こすぎが花形満で、とよすが左門豊作…違うよなあ~

    デベならば

    花形は、三井として………、そうだ、伴宙太を忘れてた、あのキャラは電鉄系…これも違うかあ

    でも、ライバルって、そもそも、お互いが認め合う関係だし…

    “片思い”の勘違いじゃ、ライバルとは言わないし、面白い勝負にもならない



  137. 1150 読書子

    多摩川沿いのマンションも地震には弱いらしいですよ。ソースはこちら↓

    「全壊判定」朝日新聞出版

  138. 1151 匿名さん

    二子玉川のライバルに武蔵小山も入れていい?
    武蔵小杉と名前が似てるから。

  139. 1152 匿名

    武蔵小杉のライバルは
    武蔵溝ノ口だよ
    昔からズっと。

  140. 1153 匿名さん

    おっ、ということは二子のライバルに溝口も加わるということですね。
    二子玉川、武蔵小杉、溝口、豊洲、武蔵小山
    首都圏を代表する堂々たる陣容です。

  141. 1154 匿名さん

    あのーひとつだけ全く地域性が違うところが入っているんですが。そこ以外の街は全て東急沿線だし、何だかんだ言いながら、ある程度の仲間意識・近所意識はあると思う。学生時代の友人が住んでるとかもあるだろうし。

  142. 1155 匿名さん

    好天の土曜日

    対岸の多摩川河川敷は、すごい人出

    バーベキューパーティーかな

    マナーもルールもクソ食らえ?

    こちら側に目を転じれば

    堤防工事にマンション工事、駅前工事

    工事、工事……

    いつになったら

    落ち着いた街になるのか







  143. 1156 匿名さん

    このままの超低調な販売状況だと必ずどこかの時点で値引きをするはずです。
    いくら東急でもこのご時勢、資金繰りが持たない。
    一気に値下げして既に購入した人たちに同様に下げて返金するのか、それと
    も内緒で個別にやるのか企業体質が問われます。しかし内緒でやっても情報
    は必ず漏れるので姑息なやり方は大局的にみて損失を大きくすると思うのだが。

  144. 1157 匿名さん

    思うのだが。。。
    こいつの人生ゴミだね

  145. 1158 匿名さん

    情報の操作や隠蔽は信用を失うだけなのにね。どうしてそんなこともわからないのか。

  146. 1159 匿名さん

    そんなことやらんでいい

    買える人間だけが買えばいい

    東急株上がってくれ(笑

  147. 1160 匿名さん

    ネガが何を言おうと二子玉川はおしゃれで高級な街であることに変わりは無い。
    ライバルは自由が丘以外になし。

  148. 1161 匿名さん

    買えるお金持ちには相手にされず、気に入ってくれるのは貧乏人ばかりか

  149. 1163 匿名

    >>1161
    卓見だ!

  150. 1164 匿名さん

    >おしゃれで高級な街

    それはウソだよ、もはや

    週末の川向うからの人と車の流れを見てください(笑

  151. 1165 匿名さん

    お店の中を見ましょう。

  152. 1166 匿名さん

    おしゃれで高級かどうかは客筋次第の気が。。。

  153. 1167 匿名さん

    売れてないのかなあ?アンチ東急の高笑いが聞こえてきそう

  154. 1168 匿名さん

    今日ルーキーズ劇場版のDVD見た。やっぱり二子玉川はいいところだなぁ。
    明日は玉川高島屋に久しぶりにショッピングに行くとするか。天気もいいみたいだし。

  155. 1169 匿名さん

    ネガが何を言おうと二子玉川はおしゃれで高級な街であることに変わりは無い。
    ライバルは自由が丘以外になし。

    ↑東急城南沿線に住む感覚から言わせてもらうと、ややピントはずれかと

    自由が丘もニコタマも「お出かけしたい街」という点は共通している
    「住みたい街」かどうかは別として
    ただ、自由が丘は、名実ともに成熟した街。おしゃれな街でもある
    そして、高級さと庶民的な雰囲気も“同居”している
    対して、ニコタマは、東急エリアの要衝の一つとはいえ、成熟した街とは言いがたい
    開発前の駅一帯の光景を思い越してもらえれば、おわかりのように
    一にも二にも「玉高」のイメージが強く
    それに引きずられて、「高級」とか「セレブ」という言葉を纏うようになった
    プラウドの評価はともかく、これまで分譲マンションで特筆する物件は見当たらない
    ゆえに、今回の再開発とライズが否応なく、賛否の的になる
    街の評価と発展は、むしろ、これからの展開で変わってくる
    ひょっとしたら、ネガ諸氏の見通しに反して“大化け”するかもしれないし……







  156. 1170 匿名さん

    妬ましいんだろうな。
    ここでネガしてる奴ってほんとバカ。
    涙目のくせに。
    買えない自分がみじめにならないのかなあ。
    ならんだろうな。
    ここでネガしてるのが人生唯一の生き甲斐だもんな。

  157. 1171 匿名さん


    ネガというより、こういうのは意見に見えるんだが、ネガに見えるんだ???

    個人的には1169とかに全く同意だが。

    城南ならこの程度の価格は買える人間は山ほどいるから、買える買えないの問題ではないわな。

    中古でもここより高い物件はいくらでもあることは、城南在住でチラシを見ててもわかること。

    それを買える買えないの話に持ってくのは、「やっと買ったのにケチつけるな」という心理?

    ただ1種低層の住宅地が多い城南の人間にとっては、二子玉そのものは高級に思えんというだけだろw

  158. 1172 匿名さん

    ここを簡単に買えるような城南の低層物件に住んでいる人はライズのスレ見ないでしょ
    ライズに興味ないって言っているのになぜここに粘着して書き込みしているのか意味不明

    興味がなくて、検討もしない物件に貼りつくのってどんな心境?
    それともまた、ここに多い掲示板荒らしの20代のニートの妄想なの?

  159. 1173 匿名さん

    >「お出かけしたい街」という点は共通している
    「住みたい街」かどうかは別として

    イエス!!

  160. 1174 匿名さん

    1172さん

    答えは「興味半分」、それだけ

    あとは余所からくる方々への情報提供(のつもり)

    これが余計なお世話なんだろうが、つい???とレスしたくなるのがあるから書いてみただけ

    粘着?

    さっき久しぶりに書いてみたんだが

    他にも同じような見方の方々はたくさんいるんでしょ(笑

  161. 1175 匿名さん

    1171さま、本質をついています!

    「城南」、とりわけ、この世田谷周辺で
    真剣に住まい探しをした経験のある人、もしくは今、物件を求めている人なら
    「買えない」ではなく、「買わない」という判断があって当然でしょ


  162. 1176 匿名さん

    ここを簡単に買えるような城南の低層物件に住んでいる人はライズのスレ見ないでしょ

    ↑こうして見てますよ、まじめに
    もちろん低層で満足しています

  163. 1177 匿名さん

    なんで自分にまったく関係のない物件のスレに
    いい大人が深夜の3時過ぎに書き込んでいるんですか

    おひとりなんですよね

    本当に興味本位だったら異常ですよね

  164. 1178 匿名さん

    そっくりお返しします

  165. 1179 匿名さん

    意味がわかりませんが
    一言レスってことはいつものニートなんですね


    自演もウザいし

  166. 1180 匿名さん

    1171、1174はオレ

    だけど他は別の方々(笑

    勝手に自演にしないように

    急ぎの仕事の合間の気晴らしで覗いてみただけだよ

  167. 1181 匿名さん

    城南の多くを占める低層地域の皆さんが思ったほど興味を示さない=個々の苦戦の原因でしょw

  168. 1182 匿名さん


    バカに見えますよ

  169. 1183 匿名さん

    今よく売れるのは割安マンションのみです。

    売れ残るのは高級マンションの証ですから決して恥じる事はありません。

  170. 1184 匿名さん

    圧倒的多数の庶民が手が届かない高級マンションに住まう優越感、喜びを存分に満喫しましょう。
    不況下ではお金持ちは相対的にさらに裕福になり、かえって暮らしやすくなります。謳歌しましょう。

  171. 1185 匿名さん

    圧倒的多数の潜在購入者層がバカらしくても買いたくもない高値のマンションを買ってしまった後悔の
    念にここよりお悔やみ申し上げます。

  172. 1186 匿名さん

    ■今よく売れるのは割安マンションのみです
    ↑最近、N不動産の物件が完売になったとたん、マンション回復の兆しだって?KYだなあ
    ■城南の多くを占める低層地域の皆さんが思ったほど興味を示さない
    ↑一理あるでしょう。中古でも“売り物待ち”というハイクラスの低層はごろごろありますからね
    ■圧倒的多数の潜在購入者層がバカらしくても買いたくもない高値のマンションを買ってしまった
    ↑確かに、高級マンションと高値のマンションを、きちんと峻別していますね

  173. 1187 匿名さん

    >今よく売れるのは割安マンションのみです

    ここは割高だってことじゃん。



    わりだか【割高】
    (形動)他と比較して高価なこと。品質や分量の割りには値段が高いこと。特に、相場で他の銘柄と比較して高いこと。また、そのさま。「割高な買物」

    Kokugo Dai Jiten Dictionary. Shinsou-ban (Revised edition) ゥ Shogakukan 1988/国語大辞典(新装版)ゥ小学館 1988




    品質や分量の割りには値段が高いこと。
    品質や分量の割りには値段が高いこと。
    品質や分量の割りには値段が高いこと。
    品質や分量の割りには値段が高いこと。

  174. 1188 匿名さん

    >売れ残るのは高級マンションの証ですから決して恥じる事はありません。

    売れてないことをようやく認めるようになったね。一歩進歩だよ。でもね、いいマンションだったらお金持ちは絶対ほうっておかないから(笑

  175. 1189 匿名

    で、君は金持ちなの?違うなら代理で書き込みしないでいいよ。

  176. 1190 匿名さん

    売れてないには異論なし(笑

  177. 1191 匿名

    契約者です。
    ライズは高額マンションですが、高級マンションではないですね。MRで発表していますが、都心の人が買っていません。
    高級マンションに売れ残りはつきものかもしれませんが、売れ残りがあるマンションが高級マンションではないです。

  178. 1192 匿名さん

    工作員がホントバカみたいに書き込みしてるね。
    金のためなら、異常な粘着レスも納得だな。

  179. 1193 匿名さん

    早く売れたからって、いいマンションとは限らないよ。
    ライズが売れてるとか売れてないとか、全然関係ないよ。
    業者でもないし。
    むしろ契約者としては、値下げでもして、レベルの低い人が来るのが嫌だね。

  180. 1194 匿名

    契約者ですが、売れていないマンションに入居するのは抵抗がありますね。

  181. 1196 匿名さん

    契約者です。
    売れ行きが良いというのは、人気のあるマンションということじゃないですか?
    自慢のできる人気のあるマンションに住みたいです。
    早く完売して欲しい。

  182. 1197 匿名さん

    >>1196
    「早く完売して欲しい。」ということは売れ行きが良くない、ということ?

  183. 1198 匿名さん

    ニートに馬鹿にされるぐらい売れてないのですか?それはちょっと悲しいですね。

  184. 1199 匿名さん

    切ない・・・。こんなはずでは。

  185. 1200 匿名

    現地を見るとタワーと言っても1、2階辺りは多摩川すら向かいの建物でみえませんね

    後方タワーも南側はレジデンスしかみえません

    でも、高層階は眺めもよく
    花火がよく見えそうですね

    タワーの北向きって採光はどんなもん
    なんですか?

  186. 1201 匿名

    タワーだから1階、2階の眺望がいいってとんだ勘違いですね。

  187. 1203 匿名さん

    二子玉川マンション購入者の悲惨

    二子玉川の新築分譲マンション購入者の悲惨な状況がビジネス誌に掲載された。
    (「マンション購入で明暗真っ二つ 二子玉川(世田谷区)VS 豊洲江東区)」日経ビジネス)

    二子玉川はブランド住宅地と考えられがちであるが、マンションの売却査定では購入価格
    の3割引き程度になってしまう。賃貸に出しても借り手が見つからず、借り手が付く程度
    に賃料を下げれば、住宅ローンや管理費、固定資産税が上回ってしまう。

    売るに売れず、貸しても赤字であり、自己破産を検討しているという。一方、同時期に豊
    洲の新築分譲マンションを購入した人は、賃料収入で生活費を得ている。二子玉川と豊洲
    2人が購入したマンションの立地がその後の明暗を分けた。

  188. 1204 匿名さん

    二子玉川ライズは魅力喪失

    二子玉川ライズが営利中心の再開発であり、二子玉川の魅力を喪失させるものであること
    はマスメディアでも認識されている。

    「日本初のショッピングセンターが発散するおしゃれな雰囲気と、昔ながらのひなびた風
    情。東京都世田谷区の二子玉川駅周辺、通称ニコタマの魅力は、外来者と地元住民が織り
    成す『モザイク』にある。都心から離れた多摩川べりの人気エリアが1,000億円を投じる
    巨大開発の波に洗われるとき、何が失われ、何が残るのだろうか」

    玉川高島屋SCのリニュアルにかかわった建築家の彦坂裕氏は以下のように語る。「ここは
    都心から離れた、いわば『離宮』。一般的な経済原理ではなく、時間軸が違う何かが求め
    られる。山手線の駅前のような、ごく普通の開発になってしまえば、ニコタマのクォリテ
    ィーは保てない」(「二子玉川-「離宮」に寄せる波」日経マガジン2009年4月19日)。

  189. 1205 住まいに詳しい人

    >>1203
    利用価値を考えずに銭勘定すれば、そーなるわな
     
     
    つうか、ここの連中はものぐさばかりなのかよ
    新スレぐらい立てろ

  190. 1206 契約済みさん

    >>1205
    ってかもう立てなくていい。

  191. 1207 匿名さん

    おまえがたてろ

    建築、不動産関係の保有資格はゼロでも住まいに詳しい人

    (笑)

  192. 1208 住まいに詳しい人

    二子玉川ライズ タワー&レジデンスってどうですか?Part 23
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/73181/

  193. 1210 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/73181/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  194. by 管理担当

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
ローレルアイ浅草レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

[PR] 東京都の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸