東京23区の新築分譲マンション掲示板「二子玉川ライズ タワー&レジデンスってどうですか?Part 22」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 玉川
  7. 二子玉川駅
  8. 二子玉川ライズ タワー&レジデンスってどうですか?Part 22
匿名さん [更新日時] 2010-04-26 09:58:53

次どうぞ。
パート19 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/58485/
パート20 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/65275/
パート21 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/69071/

スペシャルサイト=http://www.rise.sc/
再開発組合=http://www.futakotamagawa-rise.com/

二子玉川ライズガイド= http://www.rise.sc/commerce/



<全体物件概要>
所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:東急田園都市線 二子玉川駅 から徒歩 6分 東急大井町線 二子玉川駅 から徒歩 6分
総戸数=1033戸(権利者住戸134戸含む)
売主:東京急行電鉄 東急不動産
販売会社:東急リバブル 東急ライフィア
物件URL:
施工会社:
管理会社:



こちらは過去スレです。
二子玉川ライズ タワー&レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-03-28 18:55:14

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
サンウッド大森山王三丁目

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

二子玉川ライズ タワー&レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    今となっては、ネコたまとかパターゴルフが懐かしい

  2. 102 匿名さん

    懐かしいですね
    かつての遊園地と木立…
    再開発は時代の流れとはいえ、
    「二子玉川園」の原風景を
    もう少し残す余地があってよかったと思いますが…
    三井さんなら、そのぐらいのランドスケープは
    考えてくれたかも

  3. 103 匿名

    二子玉川らしさは再開発後もあると思いますよ。
    駅前が変わっても何も無くなったわけじゃない。
    公園が出来て緑が増えるのはとても楽しみだし、私はずっと東口は変わって欲しかったので喜んでいます。

  4. 104 匿名さん

    二子玉川園の原風景なら、
    入口横の映画館を思い出す。
    入館者が減ったら
    大人映画をよく上映していた。

  5. 105 匿名

    三井なら58階建てになってたでしょうね。

  6. 106 匿名さん

    もし、三井なら……
    そう単純なパークタワーは建てないでしょうね
    小杉と違ったコンセプトの街づくりになるとみます
    三井は、ベイエリア、都心、ベッドタウンなど
    開発する土地の属性に応じて発想を変えるはず

  7. 107 匿名さん

    なんで東急はニコタまのわずかな緑地にタワマンを詰め込み、目一杯商業施設を作るの!
    それじゃ二コタマのよさを台無しにし、武蔵小杉や、豊洲と変わらなくなるじゃない。
    同じ土俵で勝負したら、利便性のいい武蔵小杉や豊洲には絶対勝てなくなるのが何故分らなかったのかな。
    自然を生かした低層にして、本来の二子の自然を残せば本当の高級リゾート地みたいになったのに。

  8. 108 匿名さん

    107さんに激しく同意。もっとゆったりとした感じがいいのに。

    昔、二子玉川園には冬季になるとスケートリンクが出現した。
    家族と行ったり、友達と行って滑ったりと良い思い出だ。
    木下サーカスを見に行った事もある。もちろん映画も。(ショボいのが味があって良かった)

    だからこそ、この地には愛着があったんだよね・・・。

    今度の再開発で何か、子供たちの思い出作りに役立ちそうなものはあるのだろうか。

  9. 109 住まいに詳しい人

    >三井は、ベイエリア、都心、ベッドタウンなど
    >開発する土地の属性に応じて発想を変えるはず

    三井を過大評価しすぎw
    出来るのはららぽーと+タワーマンション
    まんま豊洲や柏、川崎のコピーでしょ

  10. 110 匿名さん

    私も107さんに大賛成。
    二子って都心に奇跡のように残った僅かな自然が二子フアンの心を打ったのです。
    皆がそんな溶けて消えそうなはかない自然を大事に守ってきたのに。
    駅からライズまでコンクリートの要塞のような高層ビルを建て、全く武蔵小杉と変わらなくなってしまった。
    おまけにダメ押しのスーパー堤防ができたら、
    二子ももう終わりです。

  11. 111 周辺住民さん

    二子って都心だったの?

  12. 112 匿名さん

    三井はそれなりにいいもの作るじゃん!
    東急は目一杯儲かりそうなもの作るじゃん!

    そんな感じを受けるのは私だけでしょうか?
    ライズを見ていよいよそう感じました。

  13. 113 匿名さん

    109さんの書き込み、
    まさに109さんでしょうか?
    三井はお嫌いですか?
    過大評価でもなく、ありのままの評価です

  14. 114 匿名さん

    ららぽーと、ラ・ゾーナで目や舌の肥えた神奈川の人たちが
    やって来て、ニコタマの新しい商業施設に満足するか
    109さん、大丈夫ですか!
    やっぱり、玉高だね、と言われないように

  15. 115 住まいに詳しい人

    >>113
    >過大評価でもなく、ありのままの評価です

    うーん、それは「ありのまま」じゃなく
    あなたの評価でしょ

    三井の開発で、土地の属性に応じて発想を変えた事例など
    教えて頂ければ有り難いです

  16. 116 匿名

    二子はもう終わりです。
    自然なんて何処にあるの?
    渋谷歩いてたほうがよっぽどいいです。

  17. 117 匿名

    40女にセーラー服着せたようなちぐはぐな感じの開発になちゃった。

  18. 118 匿名さん

    三井そんなにいいか?別に何とも思わないけどな。

    再開発多いに結構。何も無かった東地区が生まれ変わるのを楽しみにしてるよ。頑張れ109。

  19. 119 匿名さん

    開発ではないですが、既存樹木を残す方向で建てた
    パークコート二子玉川は、三井の良い事例ですね。
    昔あった面影や風格を忠実に再現しています。
    周囲に調和していますよね。

    そのイメージがみなさん、あるのかな、と。

  20. 120 匿名さん

    >117

    上手い事言うねー。
    開発前は猫タマの森を抜けて自動車学校に通ったものです。
    夏にはうるさい位セミが鳴いてて…
    あの環境とタマタカのギャップが最高にお洒落だったのに。
    今は、なんら小杉と変わらない。

  21. 121 匿名さん

    再開発前の東口の方が小杉っぽいっと思うけど。
    あと、ちぐはぐとした再開発も小杉ですね。

  22. 122 匿名さん

    ここも、ほんと三井の工作員だらけだな。
    やっぱり、金もらって投稿するだけあって、気合いが違うもんな。

  23. 123 住まいに詳しい人

    >>119
    低層の100戸未満の規模なら
    東急の『プレステージ瀬田』だって
    既存樹木を残す方向で、周囲に調和しているじゃないか

    で、三井の開発で、土地の属性に応じて発想を変えた事例は?

  24. 124 匿名

    123
    中古価格見ればわかるように市場から評価されていない物件を例に出されてもね

  25. 125 匿名さん

    そう思います

  26. 126 匿名さん

    こんなに広い敷地なのにグリーンが少なすぎですね
    部分的に集めてもダメ
    もっと全体的にグリーン配置しなきゃ

    アスファルト多過ぎてヒートアイランド確定的

  27. 127 匿名さん

    同感です

  28. 128 匿名

    グリーンが少ないって、まだ植えられていないし、隣は緑の敷き詰められた広い公園になりますよ?

    三井のそこは知っているし、悪くないが、あれは「残した」ことでの調和が良いのであって、緑の量という意味ではライズのほうが多くなりますよ。

  29. 129 匿名さん

    必死の屁理屈ですね
    「緑」の意味合いが違いますね

  30. 130 匿名さん

    例えば樹齢100年の木を残すということの「意味」が大きいのでは?
    樹の本数でなくて。
    存在してきた大樹が今でもある風景って、人の心理にかなり影響を与えると
    思います。それを承知して、配慮した開発者には敬意を払いたい。

    大樹を切って、新しい種類の木を沢山植えましょう、そのうち育つから・・・と
    いう発想がね、残念だけどフタコには似合わないんだよ。

    二子玉川園入り口に、松の門かぶりの大きな樹があったけど、
    あれは残してほしかったな。惜しかった。
    今更ぼやいても仕方ないが。

  31. 131 購入検討中さん

    今日も妬みさんのネガ投稿ばかりで埋め尽くされるのでしょうかねえ。

  32. 132 匿名さん

    ↑こういう、何かと「ネガ」でくくりたがる、ボキャ品コメント、やめません?

  33. 133 匿名さん

    130さん、同感です

  34. 134 匿名さん

    同じ奴の自作自演、連続投稿のネガレス多すぎるな。

  35. 135 匿名さん

    ↑まさに自作自演ですか?

  36. 136 匿名さん

    ↑君、あんたのことだよ。

  37. 137 匿名

    バス停の真ん中にぽつんとあった木は残ってるんじゃなかったかな?
    私は材木屋の大きな金木犀を残して欲しかったな。

    花見散歩がてらライズ周辺を歩いてみましたが、ランドスケープは良さそうでしたよ。
    まだ植えられてはいませんでしたが、残した木も結構あるようで、公園内で出番を待っていました。
    残念ながら件の松の大木は無かったように思いますが。
    教習所も取り壊しの真っ最中、公園もかなり大きい様子で再開発エリアの規模には改めて驚かされました。

  38. 138 匿名さん

    あの高台にある公園予定地の樹(ケヤキだと思うが)は、もともとあの地にあったものですかね?
    何年か前に夜間、移植作業をしているのを偶然みかけましたが
    あの地の既存樹ではなく、よそから持ってきたものと記憶しています。
    (よく、背丈の揃った大きな樹を持ってきたなと)
    あの地にあった樹で残したものは何かを知りたいです。

    いぬたまの場所には立派なイチョウの樹が何本もありましたが、
    あれも切られてしまったのでしょう。

  39. 139 匿名さん

    >>128さん
    頭悪そう。




    話の流れと行間をキチンと読みましょう。

  40. 140 匿名さん

    いちいち139のようにつっかかる輩の方がよっぽど頭悪そうだし人格を疑うよ。人を批判するレスはいらん。

    再開発エリア全体で見れば、緑が少ないとは思えないけどね。

  41. 141 匿名

    あの欅は元からあったもので、シンボルツリーとして、ライズ入口の大きな階段の側に植えられるそうですよ。
    他にあるのも大きなのはもとからあった木だそうですよ。

  42. 142 匿名さん

    140に賛成。
    緑が少ないというコメントに対してのレスと三井の話の両方へのレスでしょう。
    行間読むとか言う前に、他のレスをきちんと読めば?

    ライズのマンションエリアだけでも30%、街路樹や公園まで考えると緑化の面積はかなりのものですね。

  43. 143 匿名さん

    緑を増やしても、かくも荒れた書き込みが多いと、
    街づくりまで荒んでしまいそうで
    かの総理の言葉をもじれば、
    コンクリートから人へ、否、緑からコンクリートへ?

  44. 144 匿名

    タワーや駅ビルのことばかり気になっていたが、周辺の道路や公園、河原の整備など開発エリア全体の計画は思っていたよりいいね。
    周辺住民にとってもメリットは大きいと感じられるようになってきました。

  45. 145 匿名さん

    141さん

    あのケヤキは元々どこの位置にありましたかね?
    あれだけの本数で揃った背丈のものなら、私でもどこどこにあった、と記憶しているはずですが。
    移植計画図などはありましたか?

  46. 146 匿名さん

    荒らしているのは139さんの性格なのでしょうから緑とは関係ないですよ。
    むしろ、再開発エリアには関係なさそうなので良いのでは?

  47. 147 匿名

    どうみても7割がコンクリートかアスファルトなわけだが・・・。残りの3割で緑化と言えるのかねえ・・・。まあ多い少ないは主観的なものだから定量で計れないのが大前提なんだが・・・。屋上緑化とか壁面緑化とか自動散水システムとか考えているのかね。甚だ疑問。何せ敷地面積がベラボウに広いわけなんだか、果たして細部まで管理が行き届くか否か・・・。決してネガティブアジェンダではないので悪しからず・・・。

  48. 148 匿名さん

    周辺の道路事情がよくなる? えっ!?

  49. 149 匿名さん

    再開発の方向性の是非はともあれ、
    「2a」が見えない今の状況では、
    壮大なプランも画餅に帰す、かもしれないし

  50. 150 匿名

    145さん、
    全部の木を気にしていた訳ではないので他は知りませんが、自分が気にいっていた幾つかの特徴的な木がどうなったかを問い合わせたら仮の移設先が公園敷地と云うことで教えてくれました。
    その時点では最終的な移設先は決まってませんでしたよ。
    どの木がどこにあったかまで細かく聞いたりしていないのですが、残す木を選定して一カ所に集めてあるそうです。
    元の位置はバラバラだったはずですよ。

  51. 152 匿名さん

    >151
    パンフレットにははっきり書いてありますが、そんなことで嘘は書かないでしょう。 
    どうみてもって、何を見て言ってるんだ?

    敷地のプランでも二割には見えないですよ?
    どこが緑になるか、書いてあるものを見ていますか?

  52. 154 匿名

    いやいや、開発地域の緑化はかなりのものですよ。
    隣の公園は砂利の空き地や教習所など、緑がなかったところに新しく池や芝生公園を作るんですから。
    駅前はもとから緑はほとんどなかったから街路樹や花壇が増えるぐらいであまり変わらないですね。
    ライズ敷地内も低層棟の屋上など工夫されていますね。

  53. 155 匿名

    開発地域というのは公園込みです。

  54. 156 匿名さん

    >>152さん
    だからさ、>>144さん>>151さんさんも書いているように、
    今は開発全体の話しをしているんでしょ?
    あなたにはマンション街区のことだけしか見えていないの?
    もっと肩の力を抜いたほうがいいと思うよ?

  55. 157 匿名

    152さん、マンション街区についてはプレゼンテーションの24ページやプラン集3ページを見たらどうでしょう。
    あなたが何を見てるかわかりませんが。

  56. 158 匿名

    街区公園も、植栽の間を通るスロープですよ、念のため。

  57. 159 匿名さん

    ま、世田谷の緑は、砧公園があれば…花見にスポーツに散策に
    緑化計画に過大な期待をしても

  58. 160 匿名さん

    新しい公園て、砧公園より広いんじゃなかった?
    あんなふうに森になるには何十年もかかるだろうし、地域住民の希望で大きな木を密集させるのはNGらしいけど。

  59. 161 匿名

    地域住民にとっては公園や緑化は気になるところですね。
    悪くない計画だと素直に思っていますよ。

  60. 162 匿名さん

    150さん

    話がどうもかみ合っていないですね。私が根巻きしてあったケヤキ(10本かそれ以上)を
    移植する作業をみた時はばらばらに植わっていたものではなく、
    明らかに同じ規格で揃っていたものでした。
    ばらばらに植わっていたケヤキが、あそこまで同じ背丈、幅で育つはずがありません。
    同じ条件下で、同じ生育期間を費やしたケヤキですので外部から持ち込んだ木です。

    一々問い合わせなければならないほど、印象のあった木は、失われたという事なのですね。

  61. 163 匿名さん

    ホントに、この再開発は「百年の計」で考えているのか
    緑も、その象徴的な問題ですね
    パンフレットやプレゼンなら、いくらでもバラ色の将来は
    描けるでしょうが

  62. 164 匿名さん

    つまりタワーの3街区は緑化がなされていないと?グリーンは極端に少ない
    世田谷区へ移管される公園もかなり小さなものですけどね。

  63. 166 匿名さん

    セントラル1階のサンクンガーデンにはガッカリです。キッズルームと繋がっていますが、1階とはいえ、実質地下ですよね?
    完成予想CGを見るとやっぱり四方を建築物で囲まれた閉鎖的な空間です。
    呆れてしまいました。
    せっかくのウッドデッキも雨ですぐ変色するし、すぐ腐るだろうし、四方が壁だから風も抜けないのでは?
    そもそもケヤキ5本だけでは殺風景。
    設計ミスではないかと心配しています。

  64. 167 匿名さん

    マンション内で、共用部分のウッドデッキ採用は、良し悪しありますね

  65. 168 匿名さん

    166
    サンクンガーデンに行くくらいなら
    外で遊ばせるのでは?

    だって薄暗い空間なんだよ?ここ。

    一応南向きなんだけど、ちょうどイーストとフォレストに邪魔されて陰になるからね、

    めったに太陽が差し込まない。

    設計ミスというよりタワー同士が接近し過ぎだと率直に思うわ。

  66. 169 匿名さん

    狭い用地に無理無理で建てているわけですから
    MRの世界と現実の落差が、いろいろ出てきますね

  67. 171 匿名さん

    ゲストルームがたった3つしかないのも問題点だとおもうよ。
    重要なことです。
    季節が良いシーズンや週末には取り合いになるのが今から目に見えています。

  68. 173 匿名さん

    一般的にゲストルームというのは綺麗な景色や眺望が期待できる上層階に作るものですが・・。
    しかも窓から子供が走り回っているサンクンガーデンが見えるというのもイマイチなんですよねー。
    やたら現実臭くて夢が無いというか何と言うか。
    とにかく中途半端で安っぽいです。

  69. 174 匿名さん

    お金ある人はお見合いを避けた部屋買ってるんじゃないですか?

  70. 176 匿名さん

    改札前の「マック」閉店なんですね
    移転でなく、撤退?
    用賀、桜新町にあって、フタコにないなんて、ありえないし、、、
    オークモール、バーズモールの店舗配置図、
    とりあえず地元業者がずらり
    でも、本格的なテナントの出店情報、まだかな

  71. 177 匿名さん

    マクドナルドは移転ではなく撤退です。
    オークモールではビジネスにならないから。
    外資はよく見ている。かつシビアです。

  72. 178 匿名さん

    ↑情報、ありがとうございます

  73. 179 匿名さん

    いろいろとボロが出てきましたね。
    引き渡し大丈夫かな。

  74. 180 匿名

    眺望の良いゲストルームなんていらないでしょう。
    自宅よりゲストルームが良いのがいいですか?
    まして住民自身が使ったりするのは貧乏くさいな。

  75. 181 匿名さん

    最近は、ゲストルームでお見合いパーティがおしゃれなんです。

  76. 182 匿名

    うわ、最悪。
    隣や上で騒がれたりするんだ。
    廊下で喋ったりラウンジでうろついたりしたら嫌ですね。

  77. 183 匿名さん

    ゲストルームとスカイラウンジは別にあったはずだが。

  78. 189 匿名さん

    無料にするとロクな事ないです。
    (掃除業者が入ってもあまり綺麗にならない、設備品が壊されても名乗り出ない、不倫の**になる…等々)
    絶対有料にすべきなんです。

  79. 190 ゲストルーム

    ゲストルーム:
    セントラルの3階

    ラウンジ:
    セントラルとウェストの27階
    イーストの31、32階

    ビュースクウェア:
    セントラルとウェストの18階
    イーストの20階

    となってますね。

    ラウンジは確かに予約制で対象時間は独占的に使えるため、やる気になればそれなりの眺望を
    バックにいかがわしいことをするのも可能ですね。

    なお、スクウェアは8時から22時で無料
       ラウンジは8時から22時で居住者・同伴者1000円/時、それ以外2000円/時となりますね。
    それ以外とは来訪者と定義していますが、来訪者の定義が不透明です。
    (知り合いが住んでいれば、口裏合わせて、訪問者のふりをして使ったりできるということですかね。)

    住たいるVol10の情報です。

  80. 191 匿名

    どこも同じだよ。

  81. 193 匿名

    ラウンジやビュースクエアで多摩川花火見えるとこがないのが残念なんですよね。

    見えるとこは高めに売れるから仕方ないけど

  82. 194 匿名さん

    花火大会を見られるように設計しなかったのはミスとしか言いようがない。
    せっかく一番見晴らし良い場所にラウンジがあるのに・・・・・・勿体ないの一言。
    ビュースクエアにしても、花火の見える角度とかを前もって確認しなかったのかなと疑問符だらけ。
    話しは違うけど、
    新東京タワーのスカイツリーが見えるホテルの客室なんてのは一番に予約が早くも埋まってるそうだ。隅田川の花火大会プランってのも頷ける。
    そのくらい日本人にとて花火大会ってのはビューとしては意外に重要なんだよな。
    ここの設計者は、もしかしたらみんなで花火を見ながらパーティーとか、ワウワイ集まるとか、楽しんだことが無かったかもしれないね。
    とても残念ですよ。

  83. 195 匿名さん

    しつこいようですが、
    すり鉢の底みたいな薄暗い場所にキッズルームや中庭を作ったり、ゲストルームを3階(実質2階)にもってきたり、住人(利用者)の思いとは裏腹に、管理がしやすいとか収益にならないとか事業主側の意図が重く反映されているような気がしてしまいます。
    車寄せの件にしても、作り手と住み手のベクトルが乖離しています。
    基本設計(コンセプト)が希薄なのはもとより、建築設計者のセンスがないのでしょう。

  84. 196 匿名さん

    ゲストルームでセツクスか・・・。
    なるほど。
    声は漏れない?
    実は壁か薄いとか言うなよ。

  85. 197 匿名さん

    やはり武蔵小杉は売れ行きすごいね!このご時勢に即日完売だから。
    ここもちょっと値段下げてくれ。
    このままじゃ全部客を武蔵小杉に取られちゃうよ。

    エリア利便性等が高評価、「Brillia武蔵小杉」第1期95戸を即完/東京建物

    http://www.re-port.net/news.php?ReportNumber=21391&sq[]=%A5%AA%A1%BC%A5%EB%C5%C5%B2%BD

  86. 198 匿名さん

    一期の客に相当高値で売りつけてるから、残りは4割ぐらい引いても十分儲け出るんじゃない。
    しかも期分け販売だから文句でないよ。
    このまま年数がたち中古になるより大幅値引き販売が絶対必要になってくる。
    このままじゃ売れない在庫物件というのがライズの代名詞になってくるの間違いない。

  87. 199 匿名

    なんだかんだ言いながらみんな欲しいんですね。

    安くなればいいですね

  88. 200 匿名さん

    きっとそのうち、さがるよ。
    もはや持ちこたえられないはず。

    先に契約しちゃった人、カワイソー

  89. by 管理担当

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
ヴェレーナ大泉学園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46平米~88.92平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

3LDK

70.66平米・105.68平米

総戸数 39戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸