東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「東京テラス(世田谷)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 千歳台
  7. 千歳烏山駅
  8. 東京テラス(世田谷)
eマンションシスオペ [更新日時] 2006-03-23 16:29:00

こちらのマンションに入居(予定)の方はどしどし情報をお寄せ下さいね。
なお、過去のスレッドは下記を参照してください。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/resident/

レスが500件を超えましたので次スレをご利用下さい。
http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=823&disp=1



こちらは過去スレです。
東京テラスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-11-14 18:08:00

スポンサードリンク

バウス氷川台
サンウッドテラス東京尾久

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京テラス(世田谷)

  1. 351 住民さん

    そうですよ

  2. 352 住民さん

    はい、ありがとうございました。

  3. 353 入居予定さん

    カフェラウンジは営業時間外でも使用できるのでしょうか?

  4. 354 住民さん

    入居の割合は分かりませんが、ホームページを見たり、サイト内で
    公開されている動画を見たりする範囲内では、速度に不満は感じません。
    私は現時点では問題ないレベルだと思います。

  5. 355 住民さん

    パンの販売等は早い時間帯に終了してしまいますが、電気は
    ついてるので使えるみたいです。

  6. 356 住民さん

    353様

    さっそく有り難うございます。
    あまり今から心配しても仕方ないですね。

    気持ちをゆったり、入居を待ちたいと思います。

  7. 357 匿名さん

    早速のご回答ありがとうございました。
    ご意見を参考にさせていただきます。

  8. 358 匿名さん

    こちらに入居してから、そろそろ1ヶ月たとうとしております。

    ひとつ気になるのですが
    以前暮らしていた団地よりも、廊下ですれ違う方たちが
    あまり挨拶を仕返してくれません。
    やはり居住者が多い故の、割合の問題だと思うのですが・・。

    この場を借りて、ちょっとぼやかさせて頂きました。

  9. 359 住民さん

    私も感じました。
    大規模物件とはいえもう少し何とかならないかなぁ・・・と。
    以前住んでいたところもかなりの世帯数でしたが
    すれ違う方は皆挨拶を交わして忙しいほどでした(笑)
    皆さん引越しや慣れない生活が始まってお疲れなんでしょうか?
    これは関係あるか分かりませんが
    先日ゴミ捨て場に明らかに粗大ゴミの類を届なしで捨てている方が多数おられました。
    挨拶=住民意識と解釈すれば粗大ゴミの件も説明がつきますね。
    せっかく買ったマンションの住民同士がすれ違って挨拶もなしなんて
    情けないことにはなって欲しくないものです。
    まだ最初なんで皆様子を見ているのでは?と夫は言っていますが
    こういう事は最初が肝心。マンションの雰囲気ってこういうことで決まっていくものだと思います。
    必要以上に馴れ合うことはないと思いますが、同じ屋根の下、気分よく挨拶を交わしたいものです。

  10. 360 住民さん

    東京外から来てゴミパンフを読んでいない人はそのまま捨ててすまう人もいるかもしれませんね。 自分が前に住んでいたところでは月1回無料回収でしたから。

    挨拶は、住んでる棟では確実にするけどあとは気分かも(汗)。
    もっと気になるのは管理の人たちが挨拶してこないことかな。

  11. 361 匿名さん

    確かに言われれば管理人さん(長谷工サイド)たちも、という事もありますね。
    私自身、臨時に来ている方々?と解釈していましたので、あまり気にしてませんでした。
    どっちにしても、早く自然に「会釈」できるような環境になって
    欲しいですね。
    物件の雰囲気に負けないような住民が住めば、雰囲気も
    更に良くなっていきますから。

  12. 362 住民さん

    そうですね。気持ちよくしたいですよね。
    徐々にでしょうが、「会釈」くらいなら浸透しますよ。きっと。

    ただ「挨拶」となると1000世帯の方々がいると、
    それぞれ生活のリズムを違うでしょうし、考え方や感じ方、解釈の仕方も人それぞれだと思います。

    ある程度はこういうもんだくらいに留めましょう。
    こっちは悪気は無くともね、感じ方はそれぞれですから。

    自分の価値観だけではなく、相手の価値観というものも尊重していかないと。
    価値観の押し付けは変な争いに発展してしまう事がありので。

  13. 363 住民さん

    最近、土日の見学会が増えましたね。
    これから購入しようかという方々を見ると
    自然に背筋が伸びている自分がいたりします(笑)

    話は変わりますが皆さん上下左右のお部屋の音って聞こえますか?
    ウチはどうやら上階にお子さんがいらっしゃるようで
    パタパタと走り回っている音が結構響いてきます。
    周囲が静かなぶん余計に気になるのかもしれませんが
    皆さんのお部屋はいかがでしょうか?
    またこんなものなのかもしれませんが
    居室内でお風呂の音やトイレの音がリビングまで結構響きます。
    年頃の娘などはリビングにいる家族にトイレの音が聞こえると
    わざわざテレビの音量を上げてからトイレに向うほどで・・・(笑)
    機密性が高いぶん我が家の中での音漏れが際立ってしまってると言うか・・・
    皆さんはいかがでしょうか?

  14. 364 住民さん

    ↑間違えました。
    ×機密性 → 〇気密性 ですね・・・。

  15. 365 住民さん

    上の階からは走る音や飛び跳ねているような音はしますが、あまり気にならない程度です。両隣に関しては、音は全然聞こえませんよ!

  16. 366 匿名さん

    確かにトイレ、風呂の音は響きますね。
    ただ、ここ10年以内の新築物件(大手ゼネコン施工)では
    どこでも響いていました。
    実際に経験済ですので、ここもこんなものかと思っています。
    逆に全く聞こえない
    物件はなかったように記憶しています。
    間取りのせいでもあるかもしれませんがね。

    左右、上下の音は基本的に皆無に等しいです。
    時々、お子さんの足音が聞こえますが、
    テレビや、お子さんの声などは聞こえてきません。
    みなさんのモラルがあるのか、構造がよいのかわかりませんが、
    今のところ大きな不満要素はありません。

  17. 367 住民さん

    子持ちの購入者です。今まで賃貸でかなり上階の音がしていて又下階の方には子供の走りまわる音でご迷惑を掛けてきたと思います。
    賃貸物件は安普請だから音が響くと思ってましたが分譲物件もそんなに変らない事に気づき始めました。今、下の階の方にご迷惑掛けてないかひどく気になりご挨拶しなきゃと思ってるんですがまだお伺いしていません。皆さんは上下左右の方もうご挨拶はお済ですか?

  18. 368 住民さん

    H棟に住んでるものです。日当たり抜群です。
    挨拶もここの棟の方々はよくしてくれますよ。
    朝も帰りも必ず挨拶してくれます。
    角部屋というのもありますが、音もまったく聞こえません。
    携帯もドコモですが電波はいいです。
    お風呂のガラスを中も入り口ドアも透明にしました。
    オプションの透明ドアかなりお気に入りです。業者の方がくるたびに
    透明ドアにしてるお宅が少ないけどこっちのほうが部屋が広く見えて
    絶対いいよ、と言ってくれます。
    ほんとにおすすめですよ。
    家具は大塚家具で買いましたら長谷工から直接請求がきて現金
    で値引きされていました。長谷工アネシスカード持参して
    買うと値引きになりますよ。大塚家具の販売員でも知らなかった
    ようです。
    引越しは日通でしましたが高い分本当によかったです。
    1LDKからの引越しでしたが6人もきてくれました。
    養生も完璧でした。他も見積もりしましたが確かに安いけれど
    人数も二人で一人はバイトと言ってました。6人いると手際がよかったし組み立ての家具なんかも作ってももらえました。
    そのときも下から応援の方をよんでくれて計7名でおこなってました。
    下に日通に方が沢山いるので応援を呼んだり器具をかりてきてもらえたりその辺本当に良かったです。
    あとあとも日通を使うといろんなサービスがうけられるそうですね。

  19. 369 住民さん

    上下左右挨拶まわってみましたが、となり1軒以外は留守、未入居でした。また今週末にまわってみるつもりです。

    ネームプレートがついていたり、ダンボールが出ていても、まだ新家具搬入だけだったりして、隣の音がほとんど聞こえない分、いるのかいないのか、つかめないですね。

  20. 370 住民さん

    我が家は幹事会社の日通さんにお願いしましたが、搬出時も、荷詰めが済んでいない荷物を詰めていただいたり(少量)、作業員の方の心配りがとても良く、安心してお任せ出来ました。衣類は箪笥の引き出しに入れたままでよいのはとても楽でした。料金も他社のネッツト見積もりよりも安く、こんな値段で良いのといった金額でした。エアコン工事もパック料金で、追加料金もなく(ホース代は除く)、丁寧で、引越し時に破損したものもありましたが、事後処理も十分満足ゆくものでした。
    話は変わりますが、部屋の騒音はほとんど気になりません。
    挨拶に関しては、こちらが会釈しても無視されることもありますが、人それぞれなので気にしない事にしています。以前住んでいた団地でも、何回かお顔を会わせるうちにお互いが気持ちよく挨拶できるようになった方がおりました。

  21. 371 住民さん

    うちは入居当日から上の階の音が結構ひびきます。
    それも走るような音・・・お子さんかな・動物かな?と
    思ってますが12時近くまで響きます。
    左右の音と室内のトイレや風呂の音は気になりません。
    以前のマンションがまったく音が響かなかったので
    少々参っています。

  22. 372 住民さん

    表札ですがチラシに入っていた表札センターに頼んで
    みました。昨日取り付けがきましたがすごくいいものでした。
    彫り方が気に入りました。
    長谷工で頼むともう皆さんつけているやつで玄関とポストの投函口、受け取り口と3枚セットで
    17000円。期間が過ぎたので取り付けも自分でしてくださいと言われました。
    チラシが入っていた表札センターは3枚セットで同じステンレス凹彫りで9000円で取り付けも行ってくれました。留守中にやっていてくれてました。字も濃くはっきりしていてすごくよかったですよ。
    まだ表札つけてないかた絶対おすすめです。

  23. 373 住民さん

    我が家も上の階にお子さんがいらっしゃるようで、走り回る音がかなり聞こえます。東京テラスのホームページ、“長谷工の技術情報”には、『コンクリートの床20cm以上、壁の厚み18cm以上とすることでお隣や上下階の音に配慮した空間を実現しました。お子様がベッドや椅子から飛び降りても下の階への影響は少なくなります。』と書いてありましたので期待していたのですが、休日の早朝などは特に気になります。
    以前の経験では、これ程上の階の音が気になったことはなかったのですが、構造上(仕様?)の問題ということで我慢するしかないのでしょうね。普通に歩いていても音が響くのだとしたら下の階の方に申し訳ないので、最近はできるだけ静かに歩くようにしています。

  24. 374 住民くん

    床の厚さ20㎝というのは最近のマンションでは当たり前で、アピールするような数値ではありませんよね。
    (高級マンションでは25〜30㎝確保するのが一般的で、もっと厚い床もありますし)
    下の階への影響が「ない」ではなく「少なくなります」という長谷工のホームページの言い回しは、期待だけさせておいて、逃げを打っているという印象です。

    マンションパビリオンとかで、入居後の床衝撃音を体験させてくれるような施設があると、購入のときから覚悟ができていいんですけどね〜

  25. 375 住民さん

    音の問題ですが、うちでは上階の足音以外あまり聞こえてきません。
    正直言って入居前は、長谷工の二重壁の悪評が気になっていましたが、
    私にとって許容範囲です。
    過去に数多くの賃貸マンション(新旧のコンクリート造)に住みましたが
    下階、隣家のテレビ、上階の掃除機、くしゃみ、等々の音が聞こえてくる
    ような住居を経験をしてきたの差し引いても、遮音に関しては
    今の所満足しています。
    元来私は「音」に関して非常に神経質な人間ですので、ある程度あきらめて
    購入、入居しましたが、そんな神経質な私ですがとりあえず満足しています。

    ここの掲示板での「挨拶(会釈)」などに関する意見交換を見る限り
    とても安心する内容だと思います。
    きっと音に関しても、ここをのぞいている方はそれなりに心得ている方が
    多いのではと思いたいです。
    これからも良い意味で役立つ掲示板であり続けてほしいです。

  26. 376 住民さん

    私も入居後は、ここの掲示板をよく活用させてもらっております。
    少し前の「挨拶」に関する書き込みも興味深く拝見させて頂きました。
    現在、多くの方が入居されている最中で、日中はメインエントランスのドアも
    開きっぱなしという事もあり、廊下でどなたかとすれ違っても、とっさには
    住民の方なのか、引越し業者の方なのか、はたまた張り紙にもある
    例の悪徳業者なのか、などと最初は迷ってしまい、挨拶するより身構えて
    しまっておりましたが、最近は意識して声に出して挨拶をするようにしてます。
    みんなでいいマンションにしていきたいですね。

  27. 377 住民さん

    370さん、372さんが我が家の下の階の方ではないかと心配しているものです。入居の日は深夜まで上の階で椅子を引きずる音やお子様の走り回る音?が聞こえてきたので急ぎダイニングの椅子の下に騒音防止のパットを貼り付けました。しかし我が家にも幼少の子がいてついついリビングで走り回ってしまいます。
    私も長谷工の技術情報を鵜呑みにしていたので安心して高層階を購入した事を今や後悔しています。

  28. 378 匿名さん

    私は370さん、372さんでもありませんが。

    後悔していらっしゃるのは、思いっきりお子さんを遊ばせられない事でしょうか?もしそうだとしたら大抵の物件ではこんなものだと思いますので、深く考えない方がいいですよ。
    376さんのように細やかな配慮や、心配をしていらっしゃる方が自分の上にすんでいたらむしろ安心ですよ!
    せっかくの大きな買い物ですので、それを払拭させるもっと良いところがたくさんあるはずですので・・。

    私自身は入居前には、併設のパン屋なんていらい!等と思ってましたが実際はほぼ毎日買ってます(笑)
    それなりに新生活楽しんでください。

  29. 379 住民さん

    我が家は先週上下左右にご挨拶を終えましたが
    376さんはご近所のご挨拶は済まされましたでしょうか?
    我が家も小さな子がいるのでビクビクしながら回ったのですが
    皆さん良い方でどの先でも「ご迷惑をお掛けするかと思いますが・・・」
    「とんでもないこちらこそ、末永くよろしく」といったような会話がありました。
    皆さん当然「思いっきり子供を暴れさせちゃってください。」とは思っていませんでしょうし
    我が家も出来るだけ音を出さないように気を使うつもりですので
    「ご近所に気を使う」ことには変わりないのでしょうが
    ご挨拶で顔を拝見してお話しするだけで376さんの気もだいぶ休まるのではないでしょうか?

  30. 380 住民さん

    376です。
    今まで戸建で育ち賃貸マンション生活も1年位で今回テラスを購入しました。騒音というご近所に与える影響の経験が無く床の厚さ等過大評価していましたね。377さん、378さんのおっしゃる通り深く悩まず今週末に上下左右のご近所さんにご挨拶してきます。アドバイスありがとうございました。

  31. 381 住民さん

    引っ越してきて二週間が経ちました。
    今は買ってよかったと心から思っています。
    これからのテラス生活が楽しみです。

  32. 382 住民さん

    養生が取れましたね〜
    共用部分に枯葉や汚れが目立つので
    きれーいに掃除してほしいです。
    廊下などの掃除は管理の人が毎日やるものかと
    思っていましたが、これほど大規模になると日を決めて
    定期的にやるしかないのですね。

  33. 383 住民さん

    携帯電話の電波が悪いです。窓際以外は圏外。。
    何か良い方法はないのでしょうか?

  34. 384 住民さん

    第二工区購入者です。
    すでに入居されていらっしゃる方、ディスポーザーの使い心地はいかがですか?我が家はペアガラスではありませんが、結露はどうでしょうか?
    それから小学生のお子さんをお持ちの方、塚戸小学校はいかがでしょう?
    質問ばかりでスミマセン・・・><

  35. 385 住民さん

    263〜274あたりの記事をご覧ください

  36. 386 住民さん

    塚戸小に関してはNo.123など割と参考になるかと。
    自分でわからずすみません。

  37. 387 住民さん

    ディスポーザーの使い心地はとてもよろしいです。
    思ったほど音も大きくありませんし生ゴミが激減しました。
    結露についてはこの時期北側の居室に毎朝かなり出ます。
    様子を見ながらペアガラスに交換しようかと思ってます。

  38. 388 住民さん

    もうすぐ入居です。
    郊外出身なものでお尋ねします。
    「東宝大工センター」はどこにあるのでしょうか?
    ベランダタイルなど、探しに行ってみたいと思っています。

  39. 389 住民さん
  40. 390 住民さん

    週末はすぐに駐車場がいっぱいになるので、週末に行かれるなら朝一番で行くのがいいですよ。
    平日なら何時でも。

  41. 391 住民さん

    我が家も初日窓の結露に驚きましたが、すぐに曇り止めスプレーで処理して以来ほとんど結露がありません。

  42. 392 住民さん

    383です。

    385様、386様、390様
    ありがとうございました。
    ディスポーザーはかなり楽しみです!
    結露はやはりこの時期仕方がないのでしょうか・・・?
    何か対策を考えなきゃですね。
    曇り止めスプレーで結露が防げるとは初めて知りました。
    今のマンションでも早速やってみます♪

  43. 393 住民さん

    狛江にあるUnidyホームセンターもお勧めです。
    車なら10分くらいのところです。

    http://unidy.info/info_shop/komae.html

    大工センターよりも店舗がキレイだし、ワンちゃんを連れて店舗を廻れるのが良いです。

    私の個人的な感想ですが、正直・・・大工センターは皆さんが絶賛するほど品数があるとは思えなかったもので・・・
    以外と狭かったし・・・個人的な感想でした。

  44. 394 住民さん

    南西向きの我が家ですが
    結露はまったくありません!
    各部屋の換気口は24時間開けっ放しです
    以前の家がひどい結露だったので快適です。

  45. 395 住民さん

    387です。

    388様、389様、392様ありがとうございました。
    問いかけにすぐにお答えいただけるということは、
    とっても嬉しいことですね。

    さっそくアプローチしてみます。

  46. 396 入居予定さん

     はじめまして。F棟に入居予定のものです。契約前からこちらのみなさんにはとってもお世話になってます。
     Ⅰ工区の皆さんは一足先に入居されて、もうテラスで生活なさってるんですよね。何だか不思議な感じ。
     入居を前に、胸をふくらませていることはいっぱいあるのですが、最近気になっているのが、共用スペースに点在するデザイナーズチェアーの数々。エッグチェアーにピーコックチェアーにコロナチェアー・・・
    その他にもいろいろありそう・・・
     どなたかインテリアに詳しい方、テラスの椅子の全てを教えて頂けませんか?

  47. 397 住民さん

    3月入居予定です。
    通勤時のバスの混雑状況をご存知の方はいますか?
    7:10〜7:30のバスは使える状況でしょうか…。

  48. 398 住民さん

    エアコン全部屋つけました。東京テラスはエアコン工事が特殊なんですね。リビングはオプションでつけてましたので和室はつけず他3部屋つけました。さくらやで買いましたが、東京テラスさんは特殊工事になるのでと言われ通常の取り付け料金の他、追加料金が発生しました。取り付けも一日がかりでした。オプションのエアコンは高いと思ってましたが、工事費用や配管のカバー代、加湿機能等いろいろ考えてもあの値段は安いとさくらやの方に言われましたよ。いろいろエアコン見ましたが、機能が良くなっているせいか元の値段もある程度しますね。安いのを選んでしまうと電気代がかかるので反対に年間でみると高くつくようです。リビングはエアコンについているので加湿器いらずですし、除湿もきちんとするとペアガラスにしなくてもなんとか大丈夫でした。でも実家がペアガラスなんですが音はペアガラスのほうがもれませんし保温力もあるかなあとは思います。
     騒音の件ですがまったくなにも聞こえません。一人暮らしなので淋しいくらいです。お子さんいる方もあまり気にしなくてもいいのではないでしょうか?私なんかは一人くらしなので人の声や足音がすると人がすんでるんだなあと安心するんですが。何も聞こえないのでシーンとして寂しいくらいですよ。

  49. 399 住民さん

    千歳烏山行きの、7時10分頃のバスに乗っています。まあまあ混んでるかなあくらいです。6分おきくらいにきますよ。千歳船橋行きのほうがすいてはいます。成城学園前ゆきも千歳烏山行きのバス停にきますががらがらでした。烏山までは5分でつきます。成城までは10分〜15分かかります。京王線のほうが7時代でも異常に混んでいて驚きました。早い時間でもこんなにも混むんですね。

  50. 400 住民さん

    駅まで歩く気がしないときはバスを利用してます。
    7:30くらいですが、そこそこ混んでます。
    ぎゅうぎゅう詰めになる2歩手前くらいというところでしょうか。
    最近、ダイア改正もあったらしく、思ったより待ち時間は少ないので、
    バスはなかなか便利ですよ。
    入居前は心配してましたが、今は駅までの距離は気になりません。
    あくまでも私の主観ですが。。。
    夜もとっても静かです。前のマンションが通りに面していて、車の爆音が
    日常茶飯事だったので、睡眠環境としては極上だと思います。

スポンサードリンク

ヴェレーナ大泉学園
クラッシィタワー新宿御苑

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46平米~88.92平米

総戸数 162戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

[PR] 東京都の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸