東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「東京テラス(世田谷)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 千歳台
  7. 千歳烏山駅
  8. 東京テラス(世田谷)
eマンションシスオペ [更新日時] 2006-03-23 16:29:00

こちらのマンションに入居(予定)の方はどしどし情報をお寄せ下さいね。
なお、過去のスレッドは下記を参照してください。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/resident/

レスが500件を超えましたので次スレをご利用下さい。
http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=823&disp=1



こちらは過去スレです。
東京テラスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-11-14 18:08:00

スポンサードリンク

サンクレイドル南葛西
レジデンシャル王子神谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京テラス(世田谷)

  1. 201 住民さん

    いよいよ払い込み、引渡しですね〜。
    ドキドキしてきた(笑)。

  2. 202 住民さん

    あけおめです♪
    いよいよ引越しですね〜 食器も大方コンポーしました!
    ドキドキです!

  3. 203 匿名さん

    明けましておめでとうございます。
    私はI棟購入者です。

    >199さん
    祖師谷商店街にある玉川寿司も安くて美味しいですよ〜

    是非行ってみてください。お勧めです。

    板さんがサーファーで、話が面白い方です。

    後、祖師谷カレーもお勧めです。炙り角煮カレーが最高です。
    祖師谷カレーの場所は・・・商店街を探してみてください(^^♪
    直ぐわかるとは思いますけど(笑)

  4. 204 住民さん

    今日、頭金の残りを振り込んできました。
    貯金は、ほぼゼロとなってしまいました(泣き)

  5. 205 住民さん

    ウチはまだ部屋のOKを出していないので残金払いません。
    9日が再確認会?・・・ちゃんと直っている事を祈るばかり・・・
    点検口の処理がまだイマイチだったのでやり直しさせてます。
    クロスがしっかり貼れていなくて。
    何十年か住んだとき、そこからクロスが剥がれてきそうなので。
    かなり細かい指摘だとは思いますがね。

  6. 206 住民さん

    振込み完了してきました。

    クロスは何十年も貼ったままなんてことはないと思いますよ。
    賃貸だと、4年や6年で張替えしてるわけで。

  7. 207 住民さん

    そうかな。あまり汚れない部屋、寝室なんかそうそう張り替えない気がするけど。

  8. 208 住民さん

    1月に入るまで全然気付いてなかったのですが、
    引渡し日って13日の金曜日なんですね...。
    11日か17日の大安にしてくれてもよかったかも。

  9. 209 住民さん

    我が家も天井クロスの継ぎ目に
    駄目だし中です。

    今の住まいは、公団の分譲、築12年。
    でも、テラス内覧会時のクロスは、
    張替えを1度もしていない我が家以下…。
    12年くらいでは、全室きれいですよ。
    そのままの状態で、売却成立しました。

    結局は、「職人の腕」につきるようです。
    壁クロスは、張替えしてくれた職人さんの腕が
    良かったようで、満足の出来。

    1月8日が最終確認です。
    それから、支払い完了です。

  10. 210 住民さん

    言われて初めて気が付きました。
    仰るとおりに13日以外の日に引渡ししていただければ、
    良かったのに・・・
    でも、気にしないことにしましょう。引渡し後1週間、
    とてもわくわくしています。

  11. 211 住民さん

    三箇所程やり直しでしたが、引渡しまでお任せでお願いしますと言われたので、良いですよといいました。
     まずかったでしょうか? でも、直ってなかったら言うつもりです。後、階段等、共用部のキズがあったので指摘しました所、引渡しまでm直すとのこと。皆さんも我が家だけでなくチェックすることを強くお勧め、ORぜひ、チェックしてみて下さい。

  12. 212 住民さん

    我が家も、「委任する」と書いてしまいました。
    が、別件で現地事務所にTELした際に聞いてみたところ、
    「急なのですが、日曜日に確認いただける日を設けております。」と。

    うるさく言う人だけに
    最終確認日を設けた様な感じを受けました。

    「引渡し前にすべて言いたいことは言って、
     書式に残しておくべき」
    と建築関係の知人に言われたので、割と弱気な私も頑張っています。

    (入居後の瑕疵補修も少なくないと覚悟はしていますが。。。)

    目下、インテリアの勉強に余念がありません。
    お勧めのインテリアショップはありませんか?

  13. 214 住民さん

    リビングのエアコンについて教えて頂きたいのですが、量販店で説明を聞いたところ、テラスのように配管用スリーブが既に設置されている場合、上位機種(給排気ホースのあるタイプ)の取り付けができるかは現地を確認してみないとわからないと言われました。

    みなさんはどのような機種を選ばれましたか?
    例えばダイキンのFあるいはRシリーズ(換気機能のあるタイプ)の設置は特に問題ないのでしょうか?パンフレットによると配管貫通穴は65㎜以上必要と書いてますが、テラスのスリーブはそれくらいあるのでしょうか。確かオプション会では設置可能と言われたのですが、量販店で頼んでも大丈夫ということで良いのでしょうか。よろしくお願いします。

  14. 215 住民さん

    おはようございます。エアコンの件ですが、もう50タイプを買っちゃいました。取り付けたらまた報告します。

  15. 216 住民さん

    エアコンの貫通穴の口径は70mmあるとのことでした。
    我が家も先日エアコンを購入しましたので確認したのです。
    でもヨドバシが213さんの言うような事を心配して
    明日現地を一緒に確認する事になっています。

    換気機能のあるエアコンは確認したほうがいいみたいです。
    内壁の配管だと機能しない可能性があるらしいですよ。

  16. 217 住民さん

    213です。早速のレスありがとうございます。

    >214様
    私も50タイプ購入予定です。問題なくつけばいいですね。

    >215様
    口径は70㎜あるんですね、知りませんでした。
    実際に現地を確認してもらうと安心ですよね。
    うちは内覧終わってしまったので次の確認の機会は
    引渡し後になってしまいます。
    部屋によって違うのかも知れませんが、よろしければ
    結果を教えて頂ければありがたいです。

  17. 218 住民さん

    エアコン取り付けについて書いてある紙もらいませんでしたか?
    うちは内覧会のときアイセルココーナーでもらいましたが。
    もしもらってないなら、引渡し会のときにもらえるよう手配し
    ておくと良いかも。

  18. 219 住民さん

    215です。

    今日エアコンの業者に立会い確認してもらいましたが
    換気機能付きのエアコンもOKでした!
    でも内壁形式の配管だと余計に手数料がかかるといわれました。
    さらにリビングなので室内に出てしまう配管をカバーするやつ
    (モデルルームでもそうなってましたね)をつけると
    取り付け費やもろもろで全部で3万かかると言われました。
    ちょっと高すぎないですか?
    これって平均価格?

  19. 220 住民さん

    再び213です。

    >217様
    ありがとうございます。
    エアコン取り付けについてのご案内というのはもらった
    のですが、それを量販店に見せたところ現地を見ないと
    と言われ不安になった次第です。

    >215様
    詳しい情報ありがとうございます。大概の機種は設置可能と
    いうことですよね。安心しました。
    工事費3万円もするんですか。高いですよね〜。

  20. 221 住民さん

    うちは引越し業者でエアコン買いました。
    工事費込みで追加料金はとらない
    引越し当日に設置してくれるということなので。
    機種はダイキンのうるるとさららです。
    設置はオプションで販売していれば出来るだろう
    ということでしたが。
    今まで連絡も特にないので多分大丈夫なんだと思います。

    以前にテラススレで話題になったことがあると思いますが
    生協を頼んでいる家庭の皆さんはどうしましたか?
    うちは留守が多いのでやむなく停止の手続きをしました。
    テラス内で同じ生協員がいるか、管理組合で承認されれば
    留守時の宅配も可能になるという話ですが。
    話し合うにしても数ヶ月先になりそうなので。

  21. 222 住民さん

    エアコンのことについて、皆さんの書き込みは、とても参考になりました。我が家もエアコンのことで悩んでいます。新宿のビックカメラのエアコン販売員に換気・加湿機能が付いている機種は取り付けられないといわれました。
    215様は、どちらのエアコン業者を頼んだんですか。もし差し支えなければ、教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。

  22. 223 住民さん

    引越し業者(サ○イ)に内壁方式で見積もりをとってもらったら、無料でやってくれるとのことでした。引越しとは別の専門業者がくるみたい。

    3万円は、チトお高いような。。。

  23. 224 住民さん

    金属管に接続するタイプは無理だけど、そうじゃないただ壁の中を通すだけのほうは可能だそうですよ。

  24. 225 住民さん

    やはり、「引越しはサ○イ」でしょうか。。。
    我が家は引越しが3月になるため、
    これから見積もり開始です。

    さしつかえなかったら、
    1月中にお引越し終えたかたの
    引越し業者の辛口評価をお聞かせください。

  25. 226 住民さん

    これから鍵の引渡し行って来ます。
    ちょっと天気が悪いですね・・・
    皆さんこれからよろしくお願いします!

  26. 227 住民さん

    221様 215です。

    うちはヨドバシで買いました。
    ヨドバシが提携している電気屋さんですが。

    取り付け出来ないとはおかしいですね〜。
    現地を見てから言ってほしいですよね。

    実際見てもらえば大丈夫だと思うのですが・・・

  27. 228 住民さん

    今日さっそく引越しされた方けっこういらっしゃるんですね〜。
    書類受け取りに行ったらトラックだらけ、駐車場にはすでに
    多数の車が止めてあり、驚きました。

    インテリア注文会で注文したものも無事についていて一安心です。

    ゴミ置き場や駐車場、自転車置き場などを確認して帰ってきました。

  28. 229 住民さん

    取り付けできるか出来ないかで言うとできるようです。
    しかし配管を通す分ホースが長くなり通常よりは換気の効果は低いそうです。
    ただ、部屋自体に換気機能がついているのでそれでも十分ですよ、と私の聞いた店員さんは言っておりました。
    ちなみに最近流行のお掃除エアコンは外部に埃を廃棄するタイプはNGだそうです。

  29. 230 住民さん

    本日、取り付けました。しかし、ホースがギリギリでした。MSZ-RS50です。後、別部屋でドレーンがどうしても取れないとこが有りました。(処理済) ご参考になればと思います。

  30. 231 住民さん

    229です。三菱霧が峰です。ヤマダ電機で153000で、20ポイントless,de12月に買いました。今なら、もっと安く買えると思います。

  31. 232 住民さん

    229です。ドレーンは高低さを利用する為、(ドレーンアップメカはついていません)配管の穴が、エアコン(配管部)より低いので置けなかった為です。これから取り付ける方は、よくチェックすることをお勧めします。ちなみにうちは取り付け場所を変更しました。ご参考になれば。

  32. 233 住民さん

    229様

    教えてくださってありがとうございます。我が家も三菱霧が峰にしようと考えています。ヤマダ電機でお買求めされたMSZ−Z50RSは、20%のポイントも付いて、本当にお買得でしたね。標準工事込みですか。実際工事の時、追加料金取られましたか。もし差し支えなければ教えていただきたいです。明日、ヨドバシカメラの電気業者さんは、エアコン工事の見積もりにテラスにきっていただくことになっていますので…

    今日UVコーティングを業者さんにやってもらって、やっと今家に帰ってきました。明日はガスの開栓、カーテンの取り付け、エアコン工事の見積もりです。引越が完了するまで、毎日は大変です。。。

  33. 234 住民さん

    お早うございます、取り付け工事は別途、知り合いの方にお願いしました。後、ホースというのは、空気清浄、換気の為のホースです。本当にギリギリでしたので、工事をする方にホースの長さを先にチェックしてから、室内機の設置場所を決められることをお勧めします。

  34. 235 住民さん

    サカ○さんで引越ししました!
    幹事会社でないので、心配でしたが大満足でした。
    近距離の移動でしたが、先着順の入場とのことだったので、
    前日積み込み・翌日朝7時からの搬入にしたら、
    全く待ち時間もなくてスムースにお引越しできました。
    日○さんの受付の人は8時半にしかこないみたいでしたが、
    「じゃ、ウチ7時から引越ししますんで。」ととりあえず
    電話で報告したら、OKとのことでした。
    サカ○さんは、バイトの人を使わないとのことで、
    ちゃんと社員教育受けた人が来ますからと営業の人が言って
    たけど、みんなちゃんとしていて気持ちよかった。
    ただ、内壁式のエアコン取り付けは、作業料が無料だったけど、
    ホース代などで2万3千円支払いました。
    それでも、日○さんより断然(5万円くらい)安かったので、
    いい選択をしたと思いました。
    壊れたものもなかったしね〜。

  35. 236 住民さん

    228様

    お掃除エアコンはNGと店員さんはおっしゃってましたが
    取付が不可なのですかそれとも性能自体が良くないという意味ですか。
    ナショナルのお掃除エアコンを購入検討していますので是非お教え下さい。宜しくお願いします。

  36. 237 匿名さん

    私が聞いたのはビックですが、確かお掃除機能を停止して使うことは出来ると言っていましたが、そのような使い方をする方はごくまれだとも言っていました。ただ、どうしてもナショナルがいいということで販売したと言っていました。詳しくは説明会時に添付されていた配管図を持っていけば店員さんは直ぐに分かると思います。私が聞いたのは3ヶ月以上前の話なのでちょっと自身もないので、念のため確認して頂いた方が宜しいかと思いますが、確かそう言っていた記憶があります。

  37. 238 住民さん

    236様
    大変参考になりました。ありがとうございます。
    エアコン選びで悩んでしまって・・・
    配管図を持って量販店を廻ってみます。

  38. 239 住民さん

    ピュアウォールナットのお部屋で、プチリフォーム予定です。
    キッチンの吊戸棚を撤去してオープンにした場合、クロスの補修が必要ですよね。
    長谷工さんで見積もりをとったらかなり高かったので、他のリフォーム会社にお願いしようと思っていましたが、クロスはオリジナルだと思うので、あわせるのが難しいといわれてしまいました・・・。どなたか既に長谷工さんではないリフォーム会社にお願いしている方がいらっしゃったら、いろいろとご指南ください。よろしくお願いいたします。

  39. 240 住民さん

    我が家もプチリフォーム予定です。

    LDの壁紙は、調べてもらったところ、
    一般量産品でしたよ。
    フローリングも品番を教えてもらい、
    リフォーム会社の方で手配してもらっています。

  40. 242 匿名さん

    我が家は和室を洋室へリフォームです。

    クリーン○レイスさんにお願いしました。

    ホームプロといったサイトで複数の業者へ見積もりをだせます。

    http://www.homepro.co.jp/index.html?SiteID=202

    そこで、一番ちゃんとした対応とか見積もりの金額で選びました。
    一応ググって世間の評判も確認しましたけどw

    ちなみにフローリングはL45以上の材質ものといった基準があるようです。
    あと、事前に管理組合の申請で承認が得られないと施工できないようでした。(材質とか工期、施工内容がドキュメント化されていれば大丈夫)

  41. 243 住民さん

    ポストにところに行くと、いついつ○号室で工事
    みたいに貼りだされてますね。

  42. 244 住民さん

    エアコンうちも迷っています。
    リビングのみオプションではじめにつけておきましたが
    他の部屋をどうしようか。でもいろいろ確認したところ初めにつけて
    しまったほうが高いけれど工事の段階で壁の中の配管が埋め込まれるのでよかったようです。全部屋つけておくべきでした。今検討中です。

    家具はオプション会で大塚家具とインザルームが割り引きになるカードもらいましたよね。東京テラスができて3ヶ月のみ割引きになるそうですね。大塚家具はポイントバックで長谷工から支払いがくるそうですが。図面を持参したほうがいいですよ。図面みて家具の大きさアドバイスくれました。お部屋によってはベッドの頭の部分の板をとらないと入らない部屋がありますよ。うちも寝室になるべき部屋にベッド買いましたがフレームつけるとぎりぎりでワードローブのドアが半開きになってしまうといわれ、フレームなしにしました。大塚家具とインザルームと両方いきました。東京テラスの入居者沢山買いに来ているそうです。図面は必需品ですよ。

  43. 245 住民さん

    239様、241様

    ありがとうございました!
    一般量産品なら安心です。壁紙やフローリングの種類は、長谷工さんに確認したらよいのでしょうか?
    でも、壁紙をあわせるのが難しいから施工会社に依頼した方がいいと簡単に言う様なリフォーム会社にはお願いしなくて良かったかも・・・。
    教えていただいたサイトで新たに探してみます!ありがとうございました。

  44. 246 住民さん

    うちは工事前にテラスを購入、7階以上の部屋の為、あらかじめ床の色や間取り変更など以外にもキッチンの細かいところまで変更やってもらえました。その際、長谷工の?コーディネーターさんに相談しました。吊戸棚はついていても上まで届かないので、はずしてスポットライトに変更したり、キッチン後ろの棚の下の収納を二つ分はずしてゴミ箱が収納できるスペースをつくったり、もうひとつの収納をタイヤをつけたひいてはずせるものに変えてラックをつけたりなどこまかいアドバイスをくれましたよ。ほんと自分ではアイデアがでないようなこなかいアイデアをだしてくれましたよ。絵を飾る場所の希望もいってピクチャーレールの位置もきめてもらいました。煙探知機の位置もあるので家具の位置考えてからピクチャーレールのいち考えた方がいいみたいですよ。でも後からだとリフォーム費用自分で負担しなければならないのはきついですね。和室の縮小など初めに頼んだので無料でやってもらえてよかったです。長谷工では後から頼むとオプション品は値段が高いと聞きました。フロアーマニキュアも期間過ぎたので出張費とるなんて初めは言われましたよ、でもねばって期間内の値段でやってもらえましたが。フロアーマニキュアは本当におすすめです。床がつやっつやになりますよ。

  45. 247 住民さん

    >244さん
    241です。

    壁紙とかフローリングの種類は長谷工アーベストに確認すれば教えて貰えますよ。

    長谷工だからといってオリジナルの自社製品を扱っている訳ではなく具材はどこかの業者を通して仕入れている訳で、
    他所から同じ具材を調達することは容易なはずです。

    また、クロスなど基本的な施工で簡単に外注を依頼するような
    業者だと、ちょっと技術的に心配ですね。

  46. 248 住民さん

    アートでうるさらエアコンの最上位機種を購入したら
    付けられなかった・・・_|‾|○ 
    エアコンが大きくて配水管がエアコンとほぼ水平に
    なるので排水がながれにくくなるか逆流するおそれが
    あるって言われました。
    販売するときはオプションでも売っているからつきますよ♪
    なんて適当なこといって!

    うるさらの1ランク下のやつはいつ届くかわからない
    ということで寒いからアートに在庫あったやつつけてもらいました・・・でもがっかりです。
    インテリアに合わせてエアコンの色も選んだのに〜

  47. 249 住民さん

    215様
    エアコンの取り付けについて教えていただきたいのですが、家もヨドバシでエアコンを購入したのですが、16畳以上のものは取り付けできないかもしれないといわれたのですが、TOSHI○A製のもの。215さんが取り付けしたものはダイキンですか?
    換気機能も働くのでしょうか?
    色々お伺いして申し訳ないのですが、教えてください。
    エアコンの事では色々頭を悩まされてます。

  48. 250 住民さん

    テラスの雪景色はいかがでしたか〜?
    とってもきれいだったのだろうなー・・・!と入居待ち組はワクワクしております。(雪かきは大変だったでしょうね・・・。)
    テラスはペアガラスはオプションでしたが、ペアガラスにされなかったお宅は結露はどうですか?
    新築マンションなので初めは結露は仕方がないようですが、
    どの程度なのかちょっと気になっています。

スポンサードリンク

グレーシアタワー南千住
サンクレイドル南葛西

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸