あと一ヶ月で入居が始まります。
内覧会でのチェックをしっかり直してもらい、気持ちよく新居での生活を始めたいですね!
今後ご近所さんになる方々、いろいろ情報交換が出来る交流の場にしましょう。よろしくお願いします。
口コミまとめ:https://www.sutekicookan.com/キャナルファーストタワー
こちらは過去スレです。
キャナルファーストタワーの最新情報をチェック!
[スレ作成日時]2008-02-13 00:12:00
あと一ヶ月で入居が始まります。
内覧会でのチェックをしっかり直してもらい、気持ちよく新居での生活を始めたいですね!
今後ご近所さんになる方々、いろいろ情報交換が出来る交流の場にしましょう。よろしくお願いします。
口コミまとめ:https://www.sutekicookan.com/キャナルファーストタワー
[スレ作成日時]2008-02-13 00:12:00
うちも、まだ床暖しかないので、3日間は家のなかでもダウン着ていました!
4日目くらいから、やっと床暖あるリビングだけは暖かいです。
早くエアコンがほしいなぁ〜
今日は好天+気温が高かったせいもあって、ホールが暑いくらいでしたね。
特に暖気が上がる2Fは汗ばむくらい。
サイド部分の上のほうのガラスが通風できるよう可倒式になっていて、
朝11時頃、係りの人が開けていました。
夏場はかなり大変かも。(ブラインドとか冷房ついてましたよね?)
こんばんは。
今日、初めてディズニーランドの花火を見ました。
春先で少しモヤっていたのと、風向きのせいで後半は花火に煙がかかり
あまりハッキリは見えませんでしたが、でもバルコニーから眺められる
なんて! 家族みんなで感動してました。
音もけっこう大きく聞こえるんですね。 光ってから20秒くらい遅れる
のがご愛嬌です。
それから、昼間は、ユリカモメ?なんかが、窓のすぐ近くを飛んだりす
るんですね。林立する高層マンションに当たる風を利用するのか、旋回
しながら、羽も動かさずにゆっくりと空の高みに上昇していくさまを見て
いると、なんか心がゆったりとしてきます。
これからどんな景色が塗り重ねられていくのか、とっても楽しみです。
モノレールかと思ってビビッた!
建設中のお隣23Fに、ライブカメラが設置されるようです。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44207/
こちらのプライバシーは守られているのか心配ですね。
モノレールというか、新交通システムのほうは、ひらがなで「ゆりかもめ」でしたね。
窓のすぐ近く?? 飛んだりする??
って鳥のユリカモメなんですね。
私も一瞬間違えた。
ひらがなのほうも、エレベーターホールからちっちゃく見えましたね。
でもお隣りのライブカメラってなに??
訪問販売結構来ますね。
マンションの契約会社かと思い、うっかり話を聞いて、これはおかしい?というところありました。 気をつけなければ!!
キッズルーム使われた方、ご感想如何ですか?
今週引越しなんですが、赤ちゃんがいらっしゃる、ご家族も多そうですよね。
子供にもお友達が出来るといいなと。
>>466
ディズニーランドの花火って何時頃でしたか?
調べてみても分からなくて。
引っ越しはこれからですが、一度遅くまでいた時に気をつけて
見ていました。でも気づきませんでした。
音も聞こえるんですね
473さん。
今日(昨日)ディズニーの花火気を付けて見ていたのですが、見えませんでした(*_*)今日もあがったのでしょうか?向きは葛西臨海公園の方向でいいんですよね?
宅配のパルシステムが勧誘に来ました。
CFTは毎週金曜日、家の前までお届けしますということなのですが申し込みされた方いますか?
自宅でエクササイズルームとかを予約する方法(URL)教えてもらえませんか?
書類に目を通して、一通り登録等したつもりですが、分かりません。
また、コンシェルジェにも聞いたのですが、あまり親切ではなくて、自宅でできないなら、ここでやってと言われました。
どなたか教えて下さい。すみません。
476さん
我が家にも来ました。我が家は(妻は)今は働いていないのですが、落ち着いたら働く予定なのでそのことを伝えたら、金曜に家の前に置いておくと言っていました。営業の方がおっしゃっていた話ですが以前から契約されてるかたも何人か(20人くらい?)既に開始したみたいです。(みんながみんな専業主婦ではなく玄関前に置いておくみたいです)知り合いがスマップのタワーに住んでいるのですが、セキュリティ万全でもパルシステムはOKらしいです。またお隣のタワーもOKらしいです。管理組合で正式に決まるまでは使ってる方もいらっしゃる様なので、我が家も契約することにしました。もしそれでダメになったら解約もすぐ出来る様なので。
入居された皆様に質問です。
引っ越しや新家財購入などで、発生した
段ボールは、どちらに捨てればいいのでしょうか?
各フロアのゴミ捨て箇所に捨てている方もいらっしゃれば、
玄関の前にまとめている方もいますし。
知っている方、教えてください。