東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「二子玉川ライズ タワー&レジデンス★契約者限定スレ★ Part 6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 玉川
  7. 二子玉川駅
  8. 二子玉川ライズ タワー&レジデンス★契約者限定スレ★ Part 6
マンション住民さん [更新日時] 2011-08-25 21:43:48

いよいよパート6になりました。
当二子玉川ライズも地震による被害を多数受けております。
壁の損傷やクロスの切れ、ひび割れ、タイルのクラックなどの損傷に加え、多くは駐車場の柱やデッキプレートジョイントに被害は集中してはおります。
今回の大災害を教訓に、一致団結して災害に強い街づくりを目指すべく我々住人のコミュニティーの団結力で前向きに頑張りましょう。
地震被害に遭われたかたに対し心からお見舞い申し上げます。
パート1https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48221/
パート2https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/76049/
パート3https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/82582/
パート4https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/95962/
パート5https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/142967/
所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:東急田園都市線・東急大井町線 二子玉川駅 から徒歩 6分
 



こちらは過去スレです。
二子玉川ライズ タワー&レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-03-25 15:02:28

スポンサードリンク

バウス一之江
プレディア小岩

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

二子玉川ライズ タワー&レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    ていうか大地震起きたけど液状化しなかったんだから何も問題なくない?

  2. 402 匿名さん

    地震で液状化したトヨスや停電したコスギの人たちって、とてもかわいそうですね。

  3. 415 匿名さん

    これからJwaveではなさんのお散歩特集でニコタマライズ周辺やるみたいだよ。

  4. 421 マンション住民さん

    こんばんは。
    下のエクイリブリオですが、全然お客さんが入っていないですね。
    最近は特にガラガラなので心配です。
    皆さん外出&外食を控えているのかしら?地震の影響でもなさそうですし。

  5. 422 匿名

    行ったことないでしょう?ランチもディナーもそこそこ入ってますよ。満席じゃないとやっていけない値段設定でもないのでは

  6. 425 匿名

    壊れてないよ

  7. 426 住民A

    424さんが本当の契約者ならくだらないネガには惑わされないようにするのが一番です。
    といっても難しいと思いますが。

    入居始めまでは東急の対応にはイラツクこともあると思いますが、しばらくすると変な心配は杞憂だと気がつくはずですよ。

  8. 427 入居済みさん

    >>425
    壊れてないよ じゃなくって、正確には、敢えて壊れるように作られている制御ダンパーが破損しただけのことです。

    保守点検と部分補修はとっくに終わっていますし、免震装置のズレも修復されています。

    投函されていた報告書を見ていないのですか?

    本当の住人ならみんな知っていることですが。

  9. 428 匿名

    421ガラガラという表現ががどの程度を指すかは図り知りえませんが、席数でいうといつも半数くらいは埋まっている印象です。平日の夜は確かに寂しいなと感じたこともありまして、これも時間にもよりますが。

  10. 429 匿名さん

    >壊れてないよ じゃなくって、正確には、敢えて壊れるように作られている制御ダンパーが
    >破損しただけのことです。

    ダンパーも壊れてないぞ。配付資料の読解力ある?

  11. 430 匿名

    壊れたのはエキスパンジョンジョイント。免震構造と人工地盤の繋ぎ目。

  12. 436 匿名

    エキスパンションジョイントは緩衝部材でつくられた消耗部品。
    繋ぎ目に1〜2メートルの遊びを持たせていて緩衝部材の部分が揺れによりズレたり壊れたり外れるようになっていることで本体の損傷を免れるもの。
    人工地盤は免振ではなけタワーと人工地盤の揺れは同期しないからエキスパンションジョイントがその繋ぎ目をフリーにすることで両方の損傷が防がれる。
    機能通りにズレたり壊れたりしてくれないと両方の躯体が損傷します。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  13. 437 匿名

    徒歩で河原でキャンプして遊べるのがいいですね!

  14. 445 匿名

    捏造やルールを守らない書き込みが消されるだけ。不都合だから消されている訳ではない。

  15. 446 匿名

    地震のダメージが今でもあちこちに結構残っていますね。議事録で読みましたが共用部の部分的住人負担は初年度から結構きついです。

  16. 447 匿名さん

    タイルや壁もそうですが、駐車場の柱のひび割れが散在しますが構造的に大丈夫なのでしょうか?

  17. 448 匿名さん

    >>446,447

     地震からもう3ヶ月経っているんだから、この程度のネガエサには誰も食いつかないよ。
     かまって欲しいなら、もう少しレベルを上げることだな。

  18. 449 匿名

    多摩川花火大会(川崎市側)、10月開催決定!
    例年より約2ヵ月繰り下げ、
    電力需要が下がる時期に変更するそうです。

  19. 450 住人

    自転車置き場の2台目3台目の申し込みのやりかたがわからないのですが、どなたか教えていただけませんか?うちはマウンテンバイクが2台ロードレーサーbyキヨシロウバージョン・カスタムが1台ですから1台では全然足りません。

  20. 451 匿名さん

    >450 コンシェルジュに申し込めばよいのではないでしょうか?

  21. 452 匿名

    なぜコンシェルジュ?

    何でもかんでもコンシェルジュにお願いすればいいと勘違いしてませんか?ちょっと違うと思いますよ。

    管理規約と及び別冊の用紙のコンシェルジュに依頼できることリストを見れば、自転車の追加申請は項目にありませんので業務外ですよ?

    この場合は明らかに管理会社でしょ。

  22. 454 匿名さん

    確かにそういう内容なら、常識的にコンシェルジュではなく東急コミュに打診すべきでしょうね。
    >>>452

  23. 455 匿名

    ■:マンション住民さん
    [2011-03-25 15:02:28][×]
    いよいよパート6になりました。
    当二子玉川ライズも地震による被害を多数受けております。
    壁の損傷やクロスの切れ、ひび割れ、タイルのクラックなどの損傷に加え、多くは駐車場の柱やデッキプレートジョイントに被害は集中してはおります。
    今回の大災害を教訓に、一致団結して災害に強い街づくりを目指すべく我々住人のコミュニティーの団結力で前向きに頑張りましょう。
    地震被害に遭われたかたに対し心からお見舞い申し上げます。
    パート1https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48221/
    パート2https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/76049/
    パート3https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/82582/
    パート4https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/95962/
    パート5https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/142967/
    所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
    交通:東急田園都市線・東急大井町線 二子玉川駅 から徒歩 6分
     

  24. 456 匿名さん

    防犯カメラに文句をつけている住民がいたが、心やましいところがあるんだろうか?

  25. 457 匿名

    きっとやましい気持ちがあるんでしょうね。
    私はむしろもっと増やすべきだと思います。
    とくに各階エレベーター前〜廊下
    死角の場所には配置すべきですね。

  26. 458 匿名

    コンシェルジュさん、5人くらいで回しているみたいだけど、裏の事務所に常時何人いるんだろうか?大した仕事もないんだから減らしてもいいと思いますが。
    なんとなく管理費が無駄かなと。

  27. 459 匿名

    防犯カメラを増やして欲しいです。マンション周辺を徘徊してる不審者(?)がいます。

  28. 460 マンション住人

    >458
    清掃員も減らしたほうがいいと思います。多過ぎると感じませんか?
    いつの時間帯でもしょっちゅう清掃のおばちゃんに出くわして、嫌な気分になります。特に朝の出勤時に出くわすと気が滅入ります。掃除機、バケツ、モップ…。
    昼の人の出入りの少ない時間に清掃していただきたいです。
    毎日同じ場所清掃しなくともそんなに汚れてないでしょうに。

  29. 461 匿名

    >>460
    いいじゃないか、綺麗にしてくれているのだから
    それより、コンシェルジェを減らした方がいいよ

  30. 462 匿名さん

    セントラル車寄せにしょっちゅう放置している黒のポルシェ。

    前に屋根の上にカラーコーンのせられていたのはGJだったな。

  31. 463 匿名

    コンシェはパート。

    管理費に関係するのは、勤務時間帯に何人シフトかです。


    全員で5人だろうが10人だろうが余り関係無い。

  32. 464 匿名

    >>460
    掃除してくれる方に感謝の気持ちを持とうよ

  33. 465 匿名

    確かにコンシェルジュさんはやることがあまり無いのか、いつも暇そうにボケーっとしてますね。
    たまに話し相手になってあげてるけど。世間話し程度にですが。

  34. 466 匿名

    ぼ け ー っと

  35. 467 匿名

    なんでパートだと何人いても関係ないの?
    無駄なお金がかかってるのには変わりがないじゃない。

    あと複数いるのに、なんで休憩時間に窓口閉めないといけない
    んだろう。交代でとればいいでしょう。

  36. 468 匿名

    そんなに数がいないから閉めざるをえないんでしょう
    掃除も含めそんなに無駄とは思わないです

  37. 469 匿名

    コンシェさんも、就職難でバイトでここに回されたんだろうし、みんなで見守りましょうよ

  38. 470 匿名

    467はもっともな意見だと思う。
    コンシェルジュの定義が『住人のため』というものであるとするならば、大きく逸脱しているし、窓口を閉める時間帯が存在するということ自体、『コンシェルジュの休憩のため』定義となり、本末転倒である。
    従ってコンシェルジュ受付は”継続的”であるべきであり決して”断続的”であっとはならない。

  39. 471 匿名さん

    先日コンシェルジュさんの一人が携帯を夢中になっていじくっている場面に遭遇しました。メールでもしていたのでしょうか。しかし業務時間内は私用は慎んでいただきたいものです。みっともないですよ。

  40. 472 匿名

    コンシェのバイト代、時給いくらなのかぁ・・・

    幽霊見たりしないかなぁ・・・

  41. 473 匿名

    >>471
    緊急の用事があったのかもしれませんし、少しくらいいいのではないでしょうか?

  42. 474 匿名

    昼休みを取るということは、1名シフトと思われます。

    交代時間帯や
    新人さんの研修時間帯は
    2名のコンシェルジュがいるのかな。

  43. 475 匿名

    >>471
    なぜ、「私用」と断定できたのですか?

  44. 476 匿名さん

    ジャラジャラと派手なストラップを大量に付けた携帯で私用以外あるのですか?逆に教えてください。

  45. 477 匿名

    >>476
    自分の携帯で、お客のために色々連絡取ったり、調べたりって無いですか?

    私用の携帯を仕事のために使うことなんて多々ありますが・・・

    コンシェのバイトも大変ですね・・・

  46. 478 匿 名

    携帯を握ったらこんなに批判されるなんて
    嫌な職場だね。

  47. 479 匿名

    基本的に、コンシェルジュが就業時間中にもかかわらず携帯をいじくるのはマズイと普通に思います。


  48. 480 匿名

    仕事の為なら携帯いじってもいいと思うよ
    (ただ、プライベートと思われてしまう危険があるから注意)

    がんばれバイトのお姉さん!

  49. 481 匿名

    すぐパソコンがあるのに業務上必要なことなら、なぜわざわざ自分の携帯使う?

  50. 484 匿名

    エクイリブリオの経営が苦しいのではないかと私は心配しています。
    オープン当初の勢いはどこへ?

  51. 485 匿名さん

    エクイリブリオ、行ったことない人は知らないだろうけどオープン当初より人入ってますよ。

  52. 490 匿名

    え?そうかな。いつ見ても半分埋まってるかいないかくらいなんだけど、これでオープン当初より入っているの?
    4、5回は行ってるけどもっと賑わってたでしょ。

  53. 492 匿名さん

    アラカルトやったらもっと入るのに。残念。
    今のメニューと価格なら記念日しか行けないな。

  54. 493 匿名住人

    たしかに一度行ったら別にもういいやって感じの店だったな>エクイリブリオ
    普通に美味しかったけど特に記憶にも残らない。普通のレストラン
    メニューにインパクトが無いからでは?コースしかないから、もし苦手なものや嫌いなものが出されたらその時は最悪だよ

  55. 494 匿名

    本当に行ったことある?

    嫌いなものや苦手な食材は除いていただけるのでそんな心配はないかと思いますが

  56. 495 匿名さん

    エクイリブリオですが、予約する時にアレルギーや苦手な食材聞かれますよ。2度目からはだいたい憶えてくれてました。

  57. 496 匿名住人

    だからさあ、ビジネスユースで接待の客先にいちいち事前に好き嫌いなんか聞けるか?
    行間をよんでくれよ。

  58. 498 匿名さん

    ごめん、どこの行間のこと?

  59. 499 匿名

    どうせ取引先の飲み会のことだろ
    ショボい接待だねWW

  60. 500 匿名

    いや、エクイリブリオで夜接待はそんなにしょぼくはないぞ。場所はともかくとして

    書き振りからすると営業かもだけど、営業がそんな好き嫌いの話しちゃだめだよ

    別に相手に聞くのはありだしそれこそ営業の気配り

  61. 501 匿名

    こんないい季節なのに樹木がなかなか繁りませんね。
    当初のパンフレットのCGイメージと程遠いのですが、大丈夫でしょうか?
    いつになればCGイメージ通りになると思いますか?
    原因は、根本的な絶体数が少な過ぎると思いますがみなさんはいかがお考えでしょうか?そろそろ組合で樹木の数を増やす提言をしようかなと思います。
    このままではいつまで経っても寂しいままですよね?

  62. 502 匿名さん

    植栽は以前いたマンションよりメンテナンスが希薄な気がします。
    資産化価値に大きく影響するので是非改善して欲しいです

  63. 503 匿名さん

    二子玉川でエクイリブリオよりおいしくてリーズナブルなレストランなんか無いなりよ。

    もしあるというなら言ってみてくれなまし。

  64. 504 匿名さん

    美味しい美味しくないは個人の主観なので別にして、決してリーズナブルではないと思います。
    むしろアンリーズナブルだと思います。
    味はいたって普通でした。

  65. 505 匿名

    味は至って普通って、本当に味覚がないのか普段美味しいお店にあまり行ったことないのかと疑ってしまいます

  66. 506 匿名

    みんなで避難しよう

  67. 507 匿名

    >>505
    普段美味しいお店にあまり行ったことがない・・・
    じゃなくって、
    普段美味しいものばかり食べているから・・・でしょ。
    エクイリブリオは普通ですよ。

    と言いますか、あなたが、よほど普段美味しいお店に行っていないんだな・・・ってことがこれでよくわかった(^0^)


    まあ あなたにとっては、たまにエクイリブリオ行く程度がいいんじゃない?

  68. 508 匿名

    (笑)

  69. 509 匿名さん

    >505
    >507
    お二人でじっくりと味覚自慢をしてください。
    但し、別の場所で。

  70. 510 匿名

    地震で壊れた免震装置は直ったんですか?

  71. 511 匿名さん

    エクスパンションジョイント部分が被害が甚大でしたね。
    タイル破損、割れ、PC置き床のクラック、崩壊、クロスの破損、枠の歪み、駐車場の床のひび割れ、柱のひび割れ。
    9割くらいは地震による被害です。

  72. 512 匿名さん

    皆さん、避難訓練は参加しましたか?
    土曜の朝の警報音はやめて欲しいんだが。

  73. 513 匿名

    朝ってほどの朝じゃないしいいじゃないですか

  74. 514 匿名

    >512さん、冒頭覗いてみましたが結局時間になってもなかなか始まらず、異常に少ない参加人数だったので引き返してきました。
    皆さん防災に関心無いんですね。若いファミリーが多いからでしょうか。

  75. 515 住人

    いざ引っ越してみたら金を持ってなさそうな若い子連れだらけでうんざり
    騒ぐのはある程度諦めがつくがその放置は親の責任

    ボサボサ頭のサンダル短パンでうろうろしてる親も違和感を感じる

    ロビーで子連れは騒ぐしキッズルームは上に響き渡ってるのは構造的欠陥ではないか?

    反響してうるさいのだが。
    以下は参考まで。
    あなたのことですよ!あなたの!

    静かな場所だと思っていたのに(マンション敷地内での騒音)
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45935/

  76. 516 匿名さん

    土曜の10時だと、起きていてもまだ寝起きの格好のままの人が多いだろうから、
    参加者は少ないんでしょうね。

    午後の植栽の方が盛り上がっていたような。

  77. 517 匿 名

    避難訓練、多くの住民が無関心?のようでした。
    どうでもいいのかな。とても住民同士の関係が心配になりました。

    あと、ゴミ袋の中身を確認したり・・・やめてほしいです。

  78. 518 匿名さん

    インターホンのチャイム音と昨日の警報音が同じだったような気がする。

    警報音は今のままでいいけど、インターホンはもっとやわらかい音にならないかな。

  79. 519 住民さん

    >515さん
    キッズルームで子供が遊んでいても、外には音は殆ど聞こえないし、
    その上の2Fはグランドセントラルの受付で住人は居ないし、
    よそのマンションの事を言ってるように思える。

  80. 520 匿名

    いや、ワーキャー声は正面の壁に結構反響していますよ。
    穴蔵みたいな構造ですからね。

  81. 522 匿名

    スゲ~な。>515のリンク先、書き込みの日付が2006年て‥‥
    貴方どんだけこの掲示板に張り付いて隅々まで見てるの?

  82. 523 匿名

    2006年からだと思う

  83. 524 匿名さん

    ネガにマジレスする必要なし。515=517は典型的ネガ。

  84. 526 マンション住人さん名

    麻布や広尾の高級マンションじゃあるまいし。
    ここは皆さんご存知のように普通のファミリーマンション、、
    パジャマで歩くな… は無理。
    私はパジャマでも良いと思います。私もスッピン&ジャージです。

  85. 527 匿名

    いえ、パジャマやジャージでの共用部闊歩は慎むべきだと認識いたしております。非常識です。

  86. 528 匿名

    自分が気にしないように変わっていくしかないかな。

  87. 529 匿名さん

    今年大復活で女性用も出たとはいえステテコで絶対出歩かないで欲しい。

  88. 531 匿名さん

    まさか紫色の腹巻きしてなかったでしょうね。

  89. 532 匿名

    >501
    以前、植栽について東急にきいたところ、
    木の本数はパンフレットの完成予想図とおなじだと言ってました。
    要は小さすぎるんでしょうね。



  90. 534 匿名

    人の服装にまでとやかく言うとか何様のつもりなんだろうか?
    さすがにそこまで言う権利ないでしょ。
    ていうか何か勘違いしてる人が多い気がするけど二子玉川ってそんな町じゃないからね。
    青山や六本木じゃないんだからさ。

  91. 535 匿名さん

    以前住んでいたマンションは下階の部屋はルーフバルコニーだったので、夏場は住居人が全裸で日焼けしていましたよ。残念ながら野郎だったけどね。

  92. 536 匿名

    だからネガの相手するなって。そんな節度のない住民は
    いません。

  93. 538 住民さんA

    避難訓練に参加しましたが、確かに参加者は少なかったですね。震災の後なのにどうしてでしょう?
    このマンションも大きな被害が出たわけですから、積極的に参加しましょう。

  94. 540 匿名さん

    ネガは相手にしない。スルー、スルー

  95. 541 住民さんA

    >539

    No.511 by 匿名さん 2011-06-26 08:44:40
    エクスパンションジョイント部分が被害が甚大でしたね。
    タイル破損、割れ、PC置き床のクラック、崩壊、クロスの破損、枠の歪み、駐車場の床のひび割れ、柱のひび割れ。
    9割くらいは地震による被害です。

    だそうです。

  96. 542 匿名

    駅のロータリーのところに、2A区の完成パースが
    何枚か張り出されてますね。

    想像よりも緑が多くて、広場的なイメージで、
    期待大かも。隣の商業ビルも、思ったより高層部分は
    広くないのかな。

    楽しみになってきました。

  97. 543 匿名

    住民じゃない人間の台詞引用しても説得力無いよ。

  98. 544 匿名さん

    >541 あなたが住民でないことがよく分かりました。

  99. 545 匿名

    541、住民じゃないんですか??

  100. 546 匿名

    それが分からないなら、この掲示板見るの止めた方がいいよ。

  101. 547 匿名

    なんかネガの相手するのめんどくさい。
    もっと楽しい話題をしましょうよ。

     

  102. 548 マンション住人さん

    昨夜日テレのナイナイの番組で二子玉川ライズが特集されていましたね!
    ちらっとセントラルも映って流石に素晴らしいなと思いました。特集されるライズってやっぱり人気なんですね!
    我ながら素敵な街区に住んでいるんだなーって感じで有名人も訪れるなんてわたし的に結構いい感じです。さすがセレブタウン!
    毎日お買い物が楽しいわけなんですネ

  103. 549 匿名

    >548
    見たけど別に特集ってわけじゃなく買い物してただけじゃん


    あなた文章が気持ち悪いよ

  104. 550 匿名さん

    ショッピングセンターは恋人選びで放映されていましたが、マンションは映りましたっけ?
    捏造ではないでしょうか。
    どっちだっていいんですが。

  105. 551 匿名

    なんか性格が悪いひとばっかり。

  106. 552 匿名さん

    あなたのようなネガが常駐しているからさ。

  107. 553 匿名

    私はポジですよ。住民ですから。

  108. 555 住民さんA


    ライズって、麻布や番町、青山等の超高級マンションじゃないんだから、もっと気楽に話し合いましょう。

  109. 556 物件比較中さん

    >554
    ライズの成功って何?

  110. 557 匿名

    ボルことに成功したこと。

  111. 559 匿名

    細かいことですが注意しておくと、名字だけではフルネームとはいわんです。

  112. 560 匿名さん

    実名という意味では?

  113. 561 匿名

    勝手に意味を作ってはいけません。素直に間違っていましたと言いましょう。細かいことですが。

  114. 562 匿名

    明らかに普通の住民が書く内容じゃないね。

  115. 563 匿名さん

    おそらく、東急の営業か、本人か、その周辺の人物の書き込みでしょうね。

  116. 564 住民さんA

    まあ、2000戸のマンションが、リーマン以降の景気低迷、今年3月の震災を経て、大体70パーセントは
    売れたわけだから、成功と言えるでしょう。でも、これからが大変。
    震災後、タワーマンション離れは結構深刻だし、資産価値を少しでも落とさないように、東急には、一層の充実した管理を行ってほしい。

  117. 565 匿名


    1000戸では?
    タイプミス?
    まさかの非住人?

  118. 566 匿名

    残り200戸に言及しないのはなぜ?

  119. 567 住民さんA

    残りは200戸なんですか? だいぶ売れましたね。

  120. 568 匿名さん

    800戸も売れたのかそれは凄い。担当役員が出世するはずだ。

  121. 569 住民さんA

    そんなに売れてない。せいぜい600?

  122. 570 買い換え検討中

    東急の人からは、ほぼ完売したと聞きました。でも興味があるなら、なんとかすると。。。

  123. 574 匿名さん

    購入者にさえ絶対に知らせない残り戸数。
    噂が飛び交うのを避けたいなら、むしろ真実をありのままを公表すればいいのにと思う。
    そういう戦略もあるかと思う。人間常日頃正直であるべき。

  124. 575 匿名

    ネガがなんと言おうと、もうすぐ完売です

  125. 576 匿名

    575
    おめでたい人ですね。本当に知らないのですね。
    お盆休み開けには販売戸数がぐっと増えますから
    矛盾が理解できると存じ上げます。
    そうしたらハッキリしますね。

  126. 577 匿名

    公式発表しない限りいつまで経ってもハッキリなんてしないでしょ。
    本当だろうが嘘だろうが書き込むだけなら誰でも出来るからね。

  127. 578 住民さんA

    700も売れてるなら大したもんだ。半分くらいしか売れていないのかと思ってた。

    売れ残り300という噂は、いろんなところで言われて多賀たが、本当だったんですね。
    300といっても、条件の悪いところが多いから、最終的には値引きになるでしょう。

    あとは震災の影響、実際のダメージがどう響くかですね。。。

  128. 579 匿名

    [本当だったんですね]って何で思えるんだかすごく不思議。

  129. 580 住民さんA

    夜、帰宅時にマンションを見ると電気がついてるのは半分くらいです。本当に700も売れてるのかしら?

  130. 581 匿名

    売り出した分の7割なんじゃないですか。地権者分をいれると5割?

  131. 582 匿名

    電気がついてるのが半分って、何を基準にいってるのでしょうか

  132. 588 物件比較中さん

    でも、700戸は売れてるなら、大成功ですよ。ライズは。

  133. 589 匿名さん

    いやいや、夜はいつ見ても明かりは全体の80%くらいですよ。
    これは事実です。
    半分以下なんて見たことないです。実際に現地を見たことがある人なら私の言っていることがよくわかると思います。

  134. 590 住民さんB

    今日、日中のこと。またステテコ姿の年配の方をロビーで見ました。こんな格好でロビーに来ないでと
    言いたかったのですが、怖そうだったので止めました。

  135. 591 マンション住民さん

    >571
    東急の方から、ほぼ完売だと聞きましたが。。。

  136. 593 匿名さん

    >>590

     それ私です。

     でもね、「ステテコ」じゃなくて「シャレテコ」だって見抜けなかったの?

  137. 594 匿名さん

    500戸でもほぼ完売、700戸でもほぼ完売。曖昧で便利な言葉だ。

  138. by 管理担当

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
イニシア池上パークサイドレジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46平米~88.92平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

7298万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸