東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「二子玉川ライズ タワー&レジデンス★契約者限定スレ★ Part 6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 玉川
  7. 二子玉川駅
  8. 二子玉川ライズ タワー&レジデンス★契約者限定スレ★ Part 6
マンション住民さん [更新日時] 2011-08-25 21:43:48

いよいよパート6になりました。
当二子玉川ライズも地震による被害を多数受けております。
壁の損傷やクロスの切れ、ひび割れ、タイルのクラックなどの損傷に加え、多くは駐車場の柱やデッキプレートジョイントに被害は集中してはおります。
今回の大災害を教訓に、一致団結して災害に強い街づくりを目指すべく我々住人のコミュニティーの団結力で前向きに頑張りましょう。
地震被害に遭われたかたに対し心からお見舞い申し上げます。
パート1https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48221/
パート2https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/76049/
パート3https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/82582/
パート4https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/95962/
パート5https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/142967/
所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:東急田園都市線・東急大井町線 二子玉川駅 から徒歩 6分
 



こちらは過去スレです。
二子玉川ライズ タワー&レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-03-25 15:02:28

スポンサードリンク

イニシア東京五反野
ヴェレーナ葛飾立石

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

二子玉川ライズ タワー&レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    タウンフロントもオープンして、ますます活気が出て素敵な街区になりましたね。
    これから来年にかけて、シネコンやホテルの誕生も楽しみです!
    価値ある街づくり、ワクワクしますね。
    付加価値が高い街になりそうで楽しみです。

  2. 3 匿名

    >>2インテリア好きの私としてはバルス東京が嬉しいo(^-^)oもう行かれました?

  3. 5 匿名さん

    なんで当然だと思うのかがわからない。

  4. 6 匿名

    確かになんで東急?

    足りなきゃ一時金集めるんじゃないの?

    被害自体少ないみたいだからたいしてかからなそうだけど、駐車場の補修で2千万だったからね。

  5. 7 匿名

    免震装置を一カ所元の位置に戻す保守点検だけで100万円ですから。
    仮にライズ全体で免震柱が60ヶ所と計算すると…。
    仮に戸数800で割ると、一戸当たりの金額は…。

    まあ安いものでしょ。命を守ってくれた装置ですから。

  6. 8 匿名さん

    一時金に修繕積立金の値上げかな。。。

  7. 9 匿名

    内装の補修費って結構高いって聞いたことがあります。

  8. 11 匿名

    帰り道が寂しいです。
    早く2aが完成すればいいのになぁ‥‥。

  9. 13 匿名

    だからFrancfrancのことだろ。
    そんなことも知らないのか?
    J.periodもそうだな。
    銀座にも青山にもある

  10. 14 匿名

    自然災害があったんだからしょうがないでしょ。 
    どこのマンションに引越してても多かれ少なかれ地震の影響はあったんじゃないの?

  11. 15 匿名

    あ、>14>10

  12. 16 匿名さん

    湾岸タワーマンションの制震物件でも今回の地震は全然平気でしたよ。
    半日エレベーターが止まっただけ。駐車場棟も平気だったしなんでそんなに壊れるんですかね。
    多摩川近いから地盤ゆるい?湾岸もゆるいはずなんだけどなぁ。
    この程度の震度だったからかもしれないけど、余計な費用もかからないし、
    すぐに普段の生活に戻れたしよかったよかった。

  13. 17 匿名

    湾岸の人? 
    ここはライズの住民スレですが?

  14. 18 匿名さん

    >13 BALS東京はタウンフロントの1階に入ってますよ。私もああいうところ好きです。Francfrancもあるけど、そっちのことではないのでは。

  15. 19 入居済みさん

    >>16
    ここも平気だけれども?

  16. 20 入居済みさん

    >>18
    同じ系列

  17. 21 匿名さん

    >20 同じ系列ですが、それぞれ別の店舗で存在しています。3さんが行っているのはBALS東京でしょう。1階のBALS東京、5FにFrancfrancがあるから行ってみたら?

  18. 23 匿名

    バースモールの取り残されかたって酷く可哀相だ。商売が成り立っているのか不安になる。
    立地が悪すぎないのか。

  19. 24 匿名

    そうでもないでしょ。
    うちはクリーニングもカレー屋も酒屋もあそこの使ってるなぁ。
    特にカレー屋さん、結構人気あると思う。
    ワインバーもそれなりに客入ってるから大丈夫なんじゃないか?

  20. 25 匿名

    BALSはいいね。
    Francfrancもたまに雑貨は買うけどちょっと子供っぽいというか、OL風な感じ。
    丸の内のコンランショップはよく行くからかなり期待していたんだけど出来なかったよ。

  21. 26 匿名さん

    ライズのDMと広告が激しさを増してきたと友人から聞きました。
    いよいよローラー作成開始でしょうか?

    一度でも資料を取り寄せた人がいれば、全員にDM戦略しているみたいです。

    実際にまだ残っている戸数は100戸くらいでしょうか?
    50戸くらいでしょうか?

  22. 27 匿名

    春は引っ越しシーズンだからね。ショッピングセンターも出来てるし宣伝増えるのは普通ですよ。

    残り数は販売員に聞けば?

  23. 28 匿名さん

    引越しシーズンとマンション販売強化の関係がよくわからない。

  24. 29 匿名

    この時期は異動転勤などがあって不動産販売が1番増える時期なんですよね

  25. 30 匿名さん
  26. 31 匿名さん

    もうその時期終わったでしょ。

  27. 33 匿名

    そうそう。豊洲なんていまだに突撃営業電話宣伝してるらしい。
    残りは20くらいだと思う。
    二子玉川でよかった。

  28. 35 匿名

    豊洲って三井ですか?
    パークリュクス豊洲のことですか?

  29. 39 匿名

    >ここは直接基礎。耐震等級2かつ免震構造です


    え? 耐震等級2級なの?

    それって ごく普通ってことじゃん。

    いまどき1級が当たり前なんですが・・・か。

  30. 41 匿名さん

    いや、このマンションが耐震等級3じゃなくて2だという事実のほうがショックだろ。

    金をケチったからか?

  31. 42 匿名さん

    いまどき耐震等級2のマンションなんて少ないと思う

  32. 43 匿名

    コピペばっかり。

  33. 45 匿名

    いまどき耐震等級1が普通って、まぁ確かにそういうマンションは普通にあるんだろうけど、最近のマンションなら2はとってるんじゃないの?

    最高の耐震等級3は構造的に柱やハリが大きくなるからマンションじゃあまり採用されていないんじゃないかな。
    低層の超高級マンションならあるのかも。

  34. 46 匿名

    へー、ほとんどのマンションは耐震等級1級なんだ。ライズにしてよかった。他のマンションより、1.25倍も地震に耐えうる
    なんて素晴らしい!

  35. 47 マンション住民さん

    >>46

    バ力だな!
    ネガの無知ネタに惑わされないで!

    いまほとんどのマンションが2で普通レベルだから。
    もっと自分で勉強しようよ。
    いま昭和じゃないんだよ?大丈夫か?

  36. 48 匿名さん

    タワーで耐震等級2はほとんどないよ。

  37. 50 匿名さん

    タワマンの被害状況を見れば耐震等級は当てにならなかったのはでは?
    だって等級1で無傷、等級2でクラックだらけでは説明が付きませんよね?

  38. 52 匿名さん

    「ほぼ」ね。

  39. 53 匿名

    ほとんどの新築タワーが等級3なのにライズタワーは2なんですか?

    詳しいかた教えてください。

  40. 54 匿名さん

    >>53さん
    >>39さんが詳しいようなので直接聞いてみたらどうですか?

  41. 59 匿名

    >>55
    そこは三菱地所のマンションで、しかも設計が三菱地所設計、施工が鹿島建設

    ライズとは雲泥の差だろ!
    上を見るな上を。
    そんな高級タワーマンションが参考になるかよ(笑)
    同等レベルで語れよ。

  42. 63 匿名

    いや三菱地所設計は日本一だと思う。三菱が日本一だから地所設計も日本一だ。総合力でいうと例えば隈○吾とかわけのわからん個人アトリエよりはるかに優れている。
    ちなみに三菱総研も日本一だ。

  43. 85 匿名

    本当に8割も埋まっているのかなあ。
    いま帰り道。
    いまに限らずいつ見ても印象では電気が点いている部屋は3割くらいなんだが。
    帰りはこの時間だからしかたないか。もっと早い時間ならまた違う印象かも。
    飲み過ぎたのですぐ寝ます。

  44. 86 匿名さん

    住民でもないのに住民板に書き込むようなルールを守れない上に
    礼儀も知らない人がまともな対応を期待しないでください。

  45. 87 匿名さん

    確かに8割も入っているような感じはしないですね。私は50%くらいの感じがしています。ロビーは結構閑散としています。夜に電気がついていない印象なのは節電中だからかもしれませんね?

  46. 88 マンション住民さん

    最近、浜田山住人が二子玉川ライズを目の敵にするような投稿が見られますが、無視しましょう。
    浜田山はどちらかと言えば地方(田舎といいたくはありませんが)ですし、練馬ナンバー?で利便性が悪い地域ですので、二子玉川とは比較のステージに乗っていないと思います。
    浜田山のかたには申し訳ありませんが、ライズ住人は浜田山をライバル視しておりませんので悪しからず。
    むしろ金持ちなのは二子玉川ですし、浜田山沿線は貧しい貧乏学生やガラの悪い貧乏な沿線のイメージです。
    あくまでも主観ですので。

  47. 110 匿名さん

    ライズは耐震等級2って言うのはどこに書いてありますか?
    1でしょう。
    嘘つかないでください。

  48. 112 匿名

    耐震等級は2間違いない。

  49. 113 匿名

    >>112

    ソースは?

  50. 114 匿名さん

    >110 物件のHPくらい目を通してくれ。

  51. 117 匿名さん

    彼らは今、アク禁くらってるらしいです。

    何故アク禁をくらったか、胸に手を当てて考えるべき。

    やはりライズは日本最高の物件であることが証明されたようです。

    毎日敷地の美しい植栽を愛で、勝ち組である自分の幸せをかみ締めるのが
    マイブームになりつつあります。

  52. 120 匿名さん

    あの植栽が素晴らしい????
    ライズが素晴らしいというだけある。
    可哀そうに。

  53. 122 入居済みさん

    エントランスがチープだとか植栽がひどいとかは有るけれどまあ住みやすいと思います。

    でもどうしても困るのが虫。同じ多摩川でも大田区の時は全然なかった。
    低層階なのですが、廊下の天井や壁のいたるところに虫がびっしり張り付いていて気持ち悪い。
    虫除けも全然効果無し。
    何とかしてくれと言っても管理組合にあげてくれだって。

    どなたか虫除けのいいアイデアが有ったらよろしくお願いします。

  54. 123 匿名

    廊下に虫って、低層階っていうかレジデンス棟のこと?!

    ここに書き込まれるとタワー棟のことだと思われて迷惑なんですけど。
    ちゃんとレジデンス棟と書くか、別にスレを立てて欲しい。

    正直値段とかも違うわけですし・・・

  55. 125 匿名

    >123
    キモチ悪いコメント書くね。

    人格疑うわ。

  56. 127 匿名

    >123さん

    向きによっては、タワーの方が格安ですが、、、

    お恥ずかしいですね。

  57. 128 匿名さん

    確かにあのぶんぶんまつわりつく小さな虫、虫と言うより羽虫みたいなやつ。
    低層階ですがベランダ出るとむ無数にいます。
    羽音を立ててます。
    あれって川がそばにあるからでしょうか?

  58. 129 匿名さん

    レジはほとんどがタワーより安いですよ、値段的にタワーが無理な人がレジ購入してると思いますよ。

  59. 130 匿名

    どっちが高いかは別として当方タワー15階くらいですが、虫はいますよ。
    川があるから仕方がないですよね。うまくやっていこうと思います

  60. 131 匿名

    シロアリの成虫では?

  61. 132 マンション住民さん

    自然を含めた環境を好んで購入されたのではないでしょうか?、自然に虫は付き物。

    なんでそこに不満があるのかが不思議。

    自然環境が保たれ、虫が居ないところがあるでしょうか?

  62. 133 匿名

    同じマンション内でも、部屋の値段で上下関係があるんですね。レジデンスの方々は格下と思われながら生活しているのかな。

  63. 134 マンション住民さん

    確かにムシが大量発生していますね。
    多摩川の雑木林が発生源だと聞きましたが、暖かくなるこの季節は毎年のことですから驚くこともないと思います。
    ただ心配なのは夏場ですよね。
    夏の水場はカナブンや蚊がどうしても発生して夜には明かりを目掛けて飛び込んできます。
    私はこの環境がとても気に入っていますので多少の虫はしかたないと思っております。
    皆さんも自然み溢れた風情と思えば大丈夫ですよ。

  64. 136 匿名

    販売期ごとに、1年経過したものが中古になっていきます。
    人気のある住戸から売り出しにしてますので、まだまだ中古になるものは
    少ないでしょう。

  65. 137 匿名さん

    3-4割引きですぐ完売するでしょう。

  66. 138 匿名

    オークモールのあたりが小虫多いですよね
    あの通りで食事している人がいるけど、気にならないのかな?

  67. 139 匿名

    ネガ頭悪いな。反論に根拠が全くないな。

  68. 141 匿名

    一年たったら三井でも割り引くよ。そんなに珍しいことでもない。

  69. 144 匿名さん

    柱はどうなったのかな?

  70. 146 匿名さん

    ヒビ割れが起こった駐車場の走らと床の補修が終わったようですね。
    モルタルみたいな材料でクラックを埋めているだけのように見受けられますが、あれで終わりでしょうか?
    建築に詳しいかた教えてください。

  71. 147 匿名さん

    × 走ら
    ○ 柱

    失礼いたしました。

  72. 148 マンション住民さん

    コミュニティーのかたとの立ち話情報ですが、大震災以降2度の大きな地震で免震装置がダメージを受けたらしく来週から大規模な補修にかかる予定だそうです。
    出費は痛いですが安全を守るためだと思えばあきらめがつきます。
    免震はマンションはあまり揺れないって聞いていたのですが予想を上回る揺れが感じられるのでちょっとびっくりしております。

  73. 149 匿名

    これでも免震だからこれくらいなんですよ。耐震のマンションなんてひどいですよ

  74. 150 匿名さん

    例えばどこですか?

  75. 151 匿名

    >免震というと「地震がきても揺れなくなる」というイメージがあるかもしれませんが、揺れがなくなるわけではまりません。むしろ揺れる幅は大きくなりますが、揺れる速さがゆっくりになるので建物や人に危害が及びにくくなるのです。ちょうど船に揺られているような感じになります。
    >免震構造の普及の課題としてコストが挙げられます。制震構造は耐震構造と大差はありませんが、一般的な中低層マンションの場合、免震構造は耐震構造より建築費が5%ほど高くなるといいます。ただ、免震マンションでは建物の柱や梁を大きくしないで済むので、階数が高いほど耐震構造との差は縮まり、超高層マンションでは逆転して建築費が安くなるケースもあるそうです。
    >それに、免震構造や制震構造では大地震のときでも建物の損傷が小さくなるので、補修費用が安くなる点が大きなメリットです。最近のマンションは寿命が長くなり、60年以上は住めると言われているので、それだけ大地震に遭遇する可能性も高いのです。安心して住めるだけでなく、長い目で見て割安感のある免震マンションや制震マンションが、これから増えることが期待されます。
    >なぜ超高層で免震が効かないのか、理由は主に二つ挙げられます。まず一つは、超高層はもともと地震の揺れがゆっくりしているので、免震装置を付けても劇的な効果が得られないのです。15階程度までの中低層の建物は上の階ほど揺れが強いのですが、超高層は柳の木がしなるような揺れ方をするので逆に下の階のほうが揺れは強くなります。ただ、免震装置を付けると高層階でもいっそうゆっくり揺れるようになるので、安心度が高まるメリットがあります。
    >もう一つの理由は、タワー状の建物に積層ゴムなどの免震装置を付けると、地震のときにゴムが強く引っ張られ、最悪の場合は切断されてしまう可能性があるためです。平たい建物より細長い建物のほうが倒れやすいという、ごく単純な仕組みが原因です。建物の短辺に対する高さの比を「搭状比」といいますが、この搭状比が4を超える細長い建物は、一般的に免震の効果が出にくいと言われています。ただ、最近では技術の進展により、塔状比の高いタワーマンションにも設置できる免震装置が開発されてきました。

  76. 152 匿名

    >免震というと「地震がきても揺れなくなる」というイメージがあるかもしれませんが、揺れがなくなるわけではまりません。むしろ揺れる幅は大きくなりますが、揺れる速さがゆっくりになるので建物や人に危害が及びにくくなるのです。ちょうど船に揺られているような感じになります。
    >免震構造の普及の課題としてコストが挙げられます。制震構造は耐震構造と大差はありませんが、一般的な中低層マンションの場合、免震構造は耐震構造より建築費が5%ほど高くなるといいます。ただ、免震マンションでは建物の柱や梁を大きくしないで済むので、階数が高いほど耐震構造との差は縮まり、超高層マンションでは逆転して建築費が安くなるケースもあるそうです。
    >それに、免震構造や制震構造では大地震のときでも建物の損傷が小さくなるので、補修費用が安くなる点が大きなメリットです。最近のマンションは寿命が長くなり、60年以上は住めると言われているので、それだけ大地震に遭遇する可能性も高いのです。安心して住めるだけでなく、長い目で見て割安感のある免震マンションや制震マンションが、これから増えることが期待されます。
    >なぜ超高層で免震が効かないのか、理由は主に二つ挙げられます。まず一つは、超高層はもともと地震の揺れがゆっくりしているので、免震装置を付けても劇的な効果が得られないのです。15階程度までの中低層の建物は上の階ほど揺れが強いのですが、超高層は柳の木がしなるような揺れ方をするので逆に下の階のほうが揺れは強くなります。ただ、免震装置を付けると高層階でもいっそうゆっくり揺れるようになるので、安心度が高まるメリットがあります。
    >もう一つの理由は、タワー状の建物に積層ゴムなどの免震装置を付けると、地震のときにゴムが強く引っ張られ、最悪の場合は切断されてしまう可能性があるためです。平たい建物より細長い建物のほうが倒れやすいという、ごく単純な仕組みが原因です。建物の短辺に対する高さの比を「搭状比」といいますが、この搭状比が4を超える細長い建物は、一般的に免震の効果が出にくいと言われています。ただ、最近では技術の進展により、塔状比の高いタワーマンションにも設置できる免震装置が開発されてきました。

  77. 154 マンション住民さん

    ここより明らかに被害の少ない耐震タワーもありますけど。

  78. 155 匿名さん

    >>154
    だけど、あの長い揺れだと区内の耐震中層でも結構被害出てるんじゃない?

  79. 156 匿名さん

    出てないよw

  80. 158 マンション住民さん

    東急コミュニティー のプレスリリースによるとライズ担当の部長増田さんが執行役員に昇格したらしい。
    きっとライズでの業績を評価されたのであろう。
    増田さんおめでとう。

    平成23年3月28日
    会 社 名 株式会社東急コミュニティー
    代表者名 代表取締役社長 中村 元宣
    (コード番号 4711 東証第一部)

    組織改正ならびに人事異動についてのお知らせ

    当社は、下記のとおり組織改正ならびに人事異動を行うことを決定いたしましたので、お知らせいたします。
    行役員 首都圏第一事業部長 増田 健司

  81. 163 匿名さん

    >160

     ネガキャンに騙されないように。

  82. 164 匿名さん

    148さんの情報は本当のようですね。一週間かけて作業のかたが地下のピットに入って点検するんだと防災センターのかたに今朝がた聞きました。
    大成建設のヘルメットを被った作業所のかたも見ました。
    安全第一で点検作業をしていただきたいですね。
    点検作業中に地震がなければよいのですが・・・。

  83. 165 匿名さん

    植栽何とかして。

  84. 166 匿名

    そうですね、植栽結局あのままなのでしょうか?
    大階段の竹ぼうきをおっ立てたようなのは、とても
    見苦しいですよね。

    引き渡しから1年近くなりますが、その後も対応してもらえるか
    とても心配です。

  85. 167 匿名さん

    川沿いはホントに虫が多いんですね。
    放射能にも強いと言われるあの虫も夏にはたくさんでるんでしょうか

  86. 168 匿名さん

    虫って、アメリカシロヒトリ?

  87. 169 匿名さん

    >164

    点検と補修は別物です。

  88. 171 匿名

    揺れを測る観測機器(加速度計)もつけてもらったほうがいいんでないの?
    3月11日の地震で免震装置

  89. 172 匿名

    このスレにはほとんど、住民はいませんね。
    ばかばかしい。
    さようなら。

  90. 173 匿名

    えーっ、そうなんですか?口は悪くてもみんな住人でしょう?

  91. 174 匿名さん

    植栽結構お花も咲ききれいですよ、私的には大満足です。
    なんか高原にいるようで爽快です。
    廻りも青い草とお花が咲き乱れてますよ。

  92. 177 匿名さん

    ライズショップもにぎわってます、すごい人でですね、でもそこからちょっと歩くと喧騒を離れてうっそうとした緑に囲まれたライズに帰ると心が和みます。
    本当にライズを買ってよかったと思う日々です。
    東急さん有難うこんなに素晴らしいマンションを作ってくれて。

  93. 182 匿名さん

    第一期坪400万のセントラル南側15階近辺が現在坪290万ほどだそうです、約3割引き。

    嫌になるほど値が下がってます。

    しょうがないのかな。

  94. 183 匿名さん

    さらに下がるかもですね。

  95. 184 匿名

    ここの板は非住民の荒らし行為で使い物にならないね。
    久しぶりに見たけど、多分二度と見に来ないな。
    住民の皆さんも付き合う価値無いから、相手にするのやめた方がいいよ。
    駅前のプラウドを見習おうよ。

  96. 186 匿名さん

    >185 住民でもないのに、住民のためにならない嘘くさい書き込みを繰り返すのは立派な荒らし行為です。

  97. 187 匿名さん

    なんか1人で複数人を演じていると思われ。


    きのう免震可動部分で割れたタイルの工事やってたよ。

  98. 188 匿名

    仮に3割引が事実なら、
    全員3割引見当で払い戻されるよ。
    販売のトップが明言してた。

  99. 189 匿名さん

    ↑常識で考えてそんなわけない・・・
    あまりいい加減な事は言わないほうがいいですよ。

  100. 190 匿名さん

    どんな名目でそんな大きなお金を動かすの?

  101. 195 匿名さん

    3割引きでも早く売ってもらわないと悪い噂ばかりがでて決して住人のためになりません。
    私はいくらでもいいので、早く売ってほしいです。

  102. 196 匿名

    3割引でも岡本レジデンスは苦戦したしね。3割引なら完売するというのは願望であって、計画じゃないかもね。一応、私は今噂されてる3割引は、ネガさんの作ったガセネタだと思っています。

  103. 198 匿名

    結構前に残が60戸くらいだったのに、なんでまた300戸とか言い出してるのかなあ。
    ネガも事実とかけ離れすぎてると、茶番でしかないよ。
    もっと頭使ってやってよ。

  104. 199 申込予定さん

    198さん、営業担当者に聞いてごらん、残り300戸以上ありますよ。
    5月から真剣に検討する方には3割引以上値引きするそうです。

  105. 200 匿名さん


    そんな事しないと思いますよ、そこまでやったら今までの人黙ってないでしょう?
    本当に言ってないなら犯罪ですよ。

  106. by 管理担当

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
ローレルコート船堀ツインプロジェクト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸