東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランスイートハートアイランドはどうですか? Part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 足立区
  6. 新田
  7. 新田
  8. グランスイートハートアイランドはどうですか? Part4
匿名さん [更新日時] 2008-07-13 06:26:00

「グランスイートハートアイランド」に魅せられた者同士、有意義な情報交換を行いましょう!

【過去スレ】
 Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44741/
 Part2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43611/
Part3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44662/
【購入者掲示板】
 http://com.e-mansion.co.jp/dispthrep.cgi?th=874&disp=1



こちらは過去スレです。
グランスイート ハートアイランドの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-05-21 19:44:00

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
オーベル青砥レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランスイート ハートアイランド口コミ掲示板・評判

  1. 51 匿名さん

    まだ「この部屋ご案内可能」表示が外に堂々と出てますね。

  2. 52 匿名さん

    タバコは迷惑です。48さんに同感。

  3. 54 匿名さん

    48さんは今度それを見つけたら、部屋を確認して掲示板にでも部屋番号と何をしていたかを書いて張り紙したら如何ですか?

  4. 55 入居済み住民さん

    駐輪場でペットを抱きかかえずに歩かせてる人がいました。
    そのままエントランスのほうに入っていきました。
    規則守れない人ってなんだかなぁ〜。

  5. 56 入居済み住民さん

    たばこをバルコニーで吸わせてもらってます。

  6. 57 入居済み住民さん

    別にバルコニーだろうがエントランスだろうがエレベーターだろうが、禁煙指定されていれば規則は守りますよ。
    このマンションはどこからどこまでが禁煙指定されているマンションですか?

  7. 58 匿名はん

    禁煙指定場所などありませぬ

  8. 59 入居済み住民さん

    なるほど。当方常識アル住民ですので規則に従います。
    ベランダに手摺は布団は干しません。
    廊下にベビーカーは置きません。
    駐輪場に自転車の放置はしません。
    ペットもちゃんと抱きかかえ、臭いなどでも他の人に迷惑かけません。
    煙草もエントランスやエレベーター内、バルコニーで喫煙する際は携帯灰皿を用意します。

  9. 60 匿名さん

    のりませんよ

  10. 61 他物件検討中

    リハートでも住民のマナーが問題になっているようですね。
    あちらは入り口付近に自転車やバイクが煩雑に放置されていたり、上から落下物があったりで、こちらよりちょっと酷そうですが。
    WWWでも入居後はこんなふうになるのかもしれないですね。
    やっぱり場所柄ということで民度は低いと言うことでしょうか。
    GSのかたは道路に煙草の投げ捨てや、犬の糞を放置したりなんてことはやめてくださいね。

  11. 62 入居済み住民さん

    3日の日曜日土手でバーベキューをしている集団と
    魚捕りをしている集団を見かけました
    あれは何かのイベントだった?

  12. 66 入居済み住民さん

    それにしてもペット飼育者のマナーってどうにかならんかね?
    マンション内が獣くさくてしょうがないんだよな。
    せめて毎日シャンプーしてやってくれよ。
    エレベーターの中でおしっこだけは簡便ね。

  13. 67 ビギナーさん

    くさいという点で言うと、ゴミ捨て場内の可燃不燃のところのドアは
    閉めておいて欲しいですね。

    あそこが閉まってる時は、それほどにおいを感じなかったけど、何か
    におうなという時は、大体開けっ放しになってます。

  14. 68 ご近所さん

    確かにURの賃貸物件でもペット可の棟と不可の棟では劣化状態というか管理状態というか、見た目などもだいぶ違いますね。
    ペット可の棟は他の棟と比較してだいぶ荒れているようです。
    GSでもよっぽどしっかり管理していかないと資産価値を落とすことになると思います。

  15. 70 匿名さん

    そうです。
    みんなが意識を高めるように切に希望致します。

  16. 71 入居済み住民さん

    昨日 夜中にボヤ騒ぎ

    EVは止まってるし
    消防車も

    オール電化で火事?!

    原因は
    機械系統の不具合とか )
    エレベーターは火災警報と連動している為止まるそうです

    ボヤでなくても警報がなるとは
    警備会社も消防も大変ですね。

  17. 72 匿名

    その影響でしょうか、土手側のエントランスが開きっぱなしでした。
    ともあれ何もなくて良かったですね。
    今後のためにも原因と対策を聞きたいもんですね。

    お疲れ様でした。

  18. 73 匿名さん

    なんかやかましいと思ったら、そんな事態だったんですか!?

    車の盗難防止かなんかが作動したのかと思ってました。。

  19. 74 匿名さん

    私もそう思ってました。
    迷惑な盗難防止だなーーーって。

  20. 75 匿名はん

    オール電化でも火事にはなりますよね?

  21. 76 匿名さん

    ならないということは絶対ありえません

  22. 77 入居済み住民さん

    ↑これは変な日本語ですね。
    「火事にならない」ことは絶対にありえないということは、必ず火事になる??

    正確には、絶対に火事にならないとは言えない、でしょうね。
    オール電化でも熱源は発生するわけですし、料理中は油も熱するのですから、当然
    火事になる恐れはゼロにはならないでしょう。
    ただ、直接火を扱いませんから、少しだけ火事になる確率が減るんじゃないでしょうか。
    明確な数字は言えませんが。

    ガス漏れがおこることは絶対にありえません。

  23. 78 匿名さん

    センター街区ってもう少し面白い物ができて欲しかったな。。。

  24. 80 入居済み住民さん

    近隣の部屋からの、
    カーテンの開閉音とかドアの開閉音とか聞こえます。

    丸紅「人によって感じ方が違う」ですって(笑)

    賃貸物件でもこんなことはなかったですよ。

  25. 81 入居済み住民さん

    自転車シールが配布されるようですね。これで少しは自転車置き場の不法放置がなくなればいいですね。
    しかし、未だに廊下にベビーカーなどを放置したり、ベランダの手摺に布団をほしたり、MS内でペットを歩かせてる人がいるのは何故ですか?

  26. 82 匿名さん

    80 さん
    窓を閉めた状態でですか?

  27. 83 マンコミュファンさん

    >>82

    80は一人で同様のことを丸紅関連のスレに書き込んでいる荒らしですよ。

  28. 84 入居済み住民さん

    >82

    そうです

  29. 85 匿名さん

    じゃ 放っておきましょう

  30. 86 入居済み住民さん

    それならしかるべき場所に調べてもらったほうがよいのではないでしょうか。
    公の相談センターや弁護士にも相談して訴訟してみてください。
    消費者をばかにするような会社は社会的に制裁を加えてください。
    ここで書き込みしても埒はあかないですよ。

  31. 87 入居済み住民さん

    住宅性能評価に注意を払うべき。「音環境」は選択性ですからデベは評価を受ける義務は無い。

    遮音性能に関するパンフの記述は材料性能のみであって、空間性能は保証されていない。

    気をつけるべし。

  32. 88 匿名はん

    特別仕様のマンションなんですね

  33. 89 入居済み住民さん

    リハートで、今度は車上荒しが出たとか。
    自走式が羨ましかったけど、大変だなぁ。怖いなぁ。

  34. 91 入居済み住民さん

    フォレスト側エントランスのエレベーターの押しボタン部分に、足でスイッチを押したようで靴の後が残っています。月曜の夜に確認しましたがそのときはくっきり跡がのこっていましたが、まだ薄っすらと残っています。靴の跡は大人サイズの運動靴でした。
    このような人物が住んでいると思うとガッカリです。

  35. 92 匿名さん

    駄目ですね。
    やっぱり数人、おかしな人がどこにでもいるもんですね。
    地域性で括られてしまわないようしっかりしてほしいです。

  36. 93 入居済み住民さん

    まだ足型、靴の跡がのこっているようでしたら写真を撮っておいて、日曜の夜から足型があるとのことですのでビデオで犯人を特定したらどうでしょうか。
    こんな人物は晒してこらしめるべきでしょう。

  37. 94 入居済み住民さん

    うちのグランスイートの駐車場

    雨降ったら、酷いぜ。凹凸があるから。

    指摘してもやり直ししないよ。

    一年点検でも。

    丸紅にだまされるな

  38. 95 入居済み住民さん

    今朝は空気が澄んでいるようで富士山がくっきり見えて癒されました。
    交差点のコンビニってどこがはいるんでしょうね?

  39. 96 匿名さん

    コンビニ以外の店舗も気になります。
    どんどん栄えてほしいですね。

  40. 97 入居済み住民さん

    センター街区にはもっとほかの商業施設を期待していたのだけどちょっと残念だな。飲食店とかレンタルビデオとかできないかな。

  41. 98 申込予定さん

    >>94
    久しぶりに登場したなぁ。
    男のふりしてるよ^^

  42. 99 周辺住民さん

    ≫97さん
    センター街区は何が入るんですか?

  43. 100 入居済み住民さん

    大和のロイヤルパーク新田?
    玄関がリゾートちっくでいいですね〜

    ここももう少し植木に気合が入ってるといんですが。。

    あのパームツリー1本GSにくれないかな〜

  44. by 管理担当

スポンサードリンク

オーベルアーバンツ秋葉原
サンクレイドル浅草III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7198万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円・4998万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5240万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4200万円台・4800万円台

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸