東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークタワー東雲【契約者専用】Part 3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 東雲駅
  8. パークタワー東雲【契約者専用】Part 3

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2014-03-18 12:50:57

パークタワー東雲契約者専用掲示板です。
有益な情報交換をしていきましょう。

所在地:東京都江東区東雲一丁目1番6(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩10分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩16分
間取:2LDK~4LDK
面積:55.37平米~90.35平米
売主:三井不動産レジデンシャル

施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス
竣工時期:平成26年01月中旬竣工予定
入居時期:平成26年03月下旬入居予定


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
パークタワー東雲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-01-24 22:31:21

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー東雲口コミ掲示板・評判

  1. 169 匿名さん

    レジデンシャルサロンでのマンション名は「Park Tower SHINONOME」ですね。
    結構適当なんですね(笑)

    1. レジデンシャルサロンでのマンション名は「...
  2. 190 匿名さん

    今日はこんな感じ、

    1. 今日はこんな感じ、
  3. 293 契約済みさん

    ソラテラスサンライズ上部の色ムラはこちらですね。
    掲示板ではだいぶ前から話題には上がっていましたが、まだ直っていないようですね。
    内覧会で是非指摘してください。

    あとなにげに違和感を感じたのは、エントランスアプローチの防犯カメラの位置です。
    ボコって目立つ上、左右非対称に付けられていて「かっこわるい」って思いました。
    もちろん本来の機能面を優先したのでしょうが、もう少し配慮があってもいい気がしました。
    (見てくれはどうでもよくて目的が果たせればいいって思っているのでしょうか・・・)

    同じ風に思ってくれる人がいることを切に願います。

    1. ソラテラスサンライズ上部の色ムラはこちら...
  4. 298 契約済みさん

    最近の夜のライトアップの雰囲気です。

    1. 最近の夜のライトアップの雰囲気です。
  5. 299 契約済みさん

    聖路加タワーから見たパークタワー東雲方面です。
    (画像は加工してます)

    1. 聖路加タワーから見たパークタワー東雲方面...
  6. 317 契約済みさん

    公開空地の案内を見ると、実は結構広い範囲が公開空地なんですね。
    ただ実際は植栽があったりで実質立ち入れないところがほとんどですが・・・(特にエントランス左側など)
    住む側としては部外者の立ち入るエリアが少なくてありがたいですが、良いのコレ?って思っちゃいました(笑)

    あと図もちょっとセンスがないですね。。。(荒れたらすみません)

    1. 公開空地の案内を見ると、実は結構広い範囲...
  7. 362 契約済みさん

    内覧時に、ドア枠の床と接している部分に隙間があり指摘したところ
    清水建設の方から「ドアの開閉時に音が伝わるのを防ぐために空けている」と説明がありました。
    その場では了解したのですが、本当に隙間が空いているのが普通なのでしょうか?

    1. 内覧時に、ドア枠の床と接している部分に隙...
  8. 366 契約済みさん

    >365
    モデルルームは隙間空いてなかったですよ!

    1. モデルルームは隙間空いてなかったですよ!
  9. 369 契約済みさん

    これは70Cモデルルームですが、これのドア枠は隙間開いてますか?
    362さんのがどの部位なのか良く分からないのですが、そのような隙間は見たこと無かったです。

    1. これは70Cモデルルームですが、これのド...
  10. 442 契約済みさん

    >429さん、432さん
    部屋は70Dです。
    マニュアルには壁の中を通して配管して下さいとありました。写真右側のシルバー部分が配管出口のようです。
    あまり詳しくないため誤解しているかもしれませんが、それらを見て隠蔽配管と理解しました。

    >441さん
    情報ありがとうございます。
    もしエディオンで断られた場合は候補として検討させていただきます。

    1. 部屋は70Dです。マニュアルには壁の中を...
  11. 443 匿名

    昨日内覧してきました。
    吹雪のなかの内覧はなかなかスリリングでした!
    窓の外は吹雪でしたが、内側の吹き抜けはエコボイドの上昇気流のおかげか粉雪が上下に舞っていて綺麗でした!
    ちなみに外廊下は雪いっぱいです。
    茶室部分はそんなに積もってなかったですが、スカイテラスなど共用部分は雪がかなり積もってました。

    1. 昨日内覧してきました。吹雪のなかの内覧は...
  12. 454 匿名

    35階前後です。

    昨日は北から吹雪いていたので、
    西側は70Cと70Aの間より、
    東側は70Jと60Fの間より、
    吹き込んでいました。

    雪のエントランスもなかなかでした!

    1. 35階前後です。昨日は北から吹雪いていた...
  13. 482 匿名さん

    >481さん
    >晴海通り側歩道隣接部分の地面の勾配不良
    というのはどういった内容でしょうか?

    この写真に写っている範囲でしょうか?

    1. というのはどういった内容でしょうか?この...
  14. 484 匿名さん

    なるほど。MRでの模型とは近い作りにはなっていますが、進行方向に対して垂直方向の勾配は歩きづらいですね。
    歩道の勾配に合わせて歩道と水平になる部分と、マンション建物側と水平になる部分を明確に分けて、間をフェンスで区切るとか、滑らかに繋げるにしても歩行方向に合わせた勾配にして欲しいと思いました。

    あと、勾配とは関係ありませんが、バイク置き場への通路は、バイクに乗ったまま移動しにくいような工夫や、歩車分離的なものが欲しいと思いました。
    管理エントランスとは言え、エントランス目の前をバイクが通ると危険ですので。

    1. なるほど。MRでの模型とは近い作りにはな...
  15. 536 入居前さん

    内覧会行ってきました。北高層階です。
    専有部は、素人目にはかなりキレイに作られていて指摘事項は細かいのだけ8個ぐらいしかありませんでした。
    眺望は非常に満足です。また曇りでしたが想定していた以上に照明不要で十分明るかったです。
    一方でバルコニー側サッシュ周り含め共用部の仕上げは雑な感じがしました。特に塗装のはみ出しとか汚れとか。

    外廊下は床が木目調でなくなったのは残念でしたが、思っていたよりも落ち着いた感じで、吹き付けの安っぽさはあるものの白と黒のコントラストが良い感じでした。
    各階EVホールは床が残念な程度でまあまあ。1FのEVホールはちょっと物足りない感じ。EVドア外観はMB/EPSの素材と同じような黒鉄板みたいで安っぽいですね。13人乗りでも奥に長いタイプなので狭く感じますね。特に手摺があるカゴは。
    カゴ内のカバーはずっと外さないみたいですね。せっかく木目調のよい感じなのに残念です。

    各共用施設の中はここの写真を見て想像していたより良かったです。

    総合的には粗は目立つものの、価格帯など考えたら概ね満足です。(いわゆる高級マンションでは無いですしね)
    まだしばらく先ですが住むのが今からとても楽しみです。

    1. 内覧会行ってきました。北高層階です。専有...
  16. 599 契約済みさん

    くだらないネタですみません。。。

    内覧会で見た共用部のかわいらしいロゴを集めてみました(笑)
    このデザイン、かなりお気に入りです。

    中層のソラプラザは案内されなかったので、どんなロゴか楽しみです(笑)

    1. くだらないネタですみません。。。内覧会で...
  17. 683 匿名さん

    私の南西角部屋(真ん中より下の階)でよければ。ご参考までに。

    1. 私の南西角部屋(真ん中より下の階)でよけ...
  18. 937 入居前さん

    私が持っている一番古い写真です。

    1. 私が持っている一番古い写真です。
  19. 964 入居予定さん

    ソラテラスサンライズ上部の色ムラは直ってましたね。

    >961さん
    正式な住所(住居表示)が東雲1-9-4-○○○○号なので、その書き方でよいですよ。(部屋番号までが住居表示です)
    ※厳密には「1丁目9番4-○○○○号」なので、特別な書類では正確な表記が求められる場合がありますが。
    あと、ベンチがどの程度の物かわかりませんが、バルコニーに物を置く場合は、避難の妨げにならないこと、すぐに撤去できる状態であるもの、等規則がありますが、詳細は管理規約集に書いてありますのでそれと照らし合わせてみてはいかがでしょうか。

    1. ソラテラスサンライズ上部の色ムラは直って...
  20. 965 入居予定さん

    以前指摘のあった晴海通り側のスロープ部分は、進行方向に向かって勾配になるよう直ってました。
    背の低い石柱は図面にも模型にもありませんでしたが安全のために追加されたのでしょうか・・・?

    1. 以前指摘のあった晴海通り側のスロープ部分...
  21. by 管理担当

スムログに「パークタワー東雲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸