東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 富久町
  7. 新宿御苑前駅
  8. 【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part7
契約済みさん [更新日時] 2015-08-30 06:37:30

契約者スレのPart7です。
引き続き、契約者同士で情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/551994/

所在地:東京都新宿区富久町500番地(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 「新宿御苑前」駅 徒歩5分 、東京メトロ副都心線 「新宿三丁目」駅 徒歩8分
都営新宿線 「新宿三丁目」駅 徒歩8分 、都営新宿線 「曙橋」駅 徒歩9分 、山手線 「新宿」駅 徒歩16分
中央本線(JR東日本) 「新宿」駅 徒歩16分 、埼京線 「新宿」駅 徒歩16分 、東京メトロ丸ノ内線 「新宿」駅 徒歩14分
間取:1LDK~3LDK
面積:36.22平米~120.65平米
売主・販売代理:野村不動産三井不動産レジデンシャル 、積水ハウス阪急不動産
施工会社:戸田建設株式会社 五洋建設株式会社
管理会社:野村リビングサポート株式会社


[スムログ 関連記事]
山手線のど真ん中「四谷エリア」であまりにも近すぎる5つのマンション計画(三井、住友、阪急×2、積水)
https://www.sumu-log.com/archives/2180/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/



こちらは過去スレです。
Tomihisa Cross Comfort Towerの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-07-31 23:02:52

スポンサードリンク

オーベルアーバンツ秋葉原
オーベルアーバンツ秋葉原

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Tomihisa Cross Comfort Tower口コミ掲示板・評判

  1. 301 契約済みさん

    窓のない部屋のインテリアとか照明はどうされますか? 悩み中です。

  2. 302 契約済みさん

    >>301
    行灯部屋のインテリア迷いますよね…
    我が家ではとりあえず一面の壁紙を黄色かグリーンの壁紙に交換するつもりです。少しでも閉塞感が軽減されるといいのですが…

  3. 303 契約者

    キッチンのつなぎ目の話題が延々と投稿されていますが、
    L型では、つなぎ目にコーキングなしだとどうやって設置できますか。
    どこの業者に問い合わせてもつなぎ目なしでやるのは、不可能でしょう。
    私は、8回マンションを引越ししてきましたがどの物件もつなぎ目あります。
    現在、戸建てに住んでいます。
    このマンションは、セカンドハウスのため(仕事の時宿泊)に購入しました。

  4. 304 契約済みさん

    >>303
    議論になっているのはI字型キッチンの繋ぎ目の話です。

  5. 305 匿名さん

    なんだか9月は金利下がりそうですね

  6. 306 契約済みさん

    下がれ下がれ〜〜!!

  7. 308 契約済みさん

    >>304
    L字型は繋ぎ目OKでI字型は繋ぎ目NGのロジックが未だに分かりません。野村もクレーマ対応で大変そうですね。

  8. 309 契約済みさん

    >>308
    えっと‥‥理解力低すぎじゃないですか?過去のやり取りを見て、その上で本当にわからないならもう一度聞いてください。

  9. 310 契約済みさん

    >>309
    過去レス読むのが面倒なので「L字型は繋ぎ目OK、I字型は繋ぎ目NG」の理由を簡潔に教えてください。

  10. 311 匿名さん

    ヨドバシクロスは、バスターミナル??

  11. 312 匿名さん

    あそこに@500越えのマンションが建つと良いね

  12. 313 匿名さん

    >>310
    キッチン天板のど真ん中に継ぎ目があることに不満をもった複数の契約者(60C他)が本掲示板に「みんなそうなのか?おかしくないか?」と投稿したところ、ある契約者より継ぎ目なしのI字型天板画像がアップされ、少なくともI字型は継ぎ目のある部屋とない部屋があることが判明。

    野村に問い合わせたところ、「玄関からキッチンまで天板を搬入する際に、廊下が曲がっているなどの理由で一枚板だと搬入できないから、やむを得ず2枚に分けて搬入し室内で結合した」との説明。また「継ぎ目がない間取りは40Aと60Mだけ」と回答。

    I字型で継ぎ目なしの画像をアップされた方に間取りを確認したところ、60Bとのこと。野村の説明した間取り以外にも継ぎ目なしがあることが判明。

    60Bは玄関からキッチンまでまっすぐの間取りではなく、60Cとそれほど変わらない。玄関からの動線が理由ではなく、コスト削減や設計ミスの疑惑が浮上。

    なお、野村は「モデルルームのキッチンも継ぎ目があった」というが、継ぎ目があったのはL字型だけで、しかもコンロ脇の目立ちにくい場所。一方、I字型はシンクとコンロの間、中央部分にある。モデルルームのL字型を見て、I字型の場合はこの位置に継ぎ目ができることを容易に予見できない。モデルルームでI字型の継ぎ目について説明もなければ、重要事項説明書にも何ら記載がない。

  13. 314 匿名さん

    >>313
    結局は、モデルルームでも継ぎ目はあったんでしょ?さらに内覧会では承諾したんでしょ?どう考えてももう無理でしょう。

  14. 315 主婦さん

    ヨドバシクロスは、西新宿からの移転
    でバスターミナルになるのでしょうか?

  15. 316 契約済みさん

    >>313
    もう解決済み。しつこい。

  16. 317 契約済みさん

    >>316

    313さんは310さんのために事情を説明して差し上げているのですよ。
    親切で分かりやすい説明で感心しました。
    我が家はL字で継ぎ目ありで、納得ですが、
    I字の方は解決できたのでしょうか?

  17. 318 匿名さん

    >>313
    まとめているようで嘘が多いね

  18. 319 契約済みさん [男性 50代]

    数部屋購入。80タイプの玄関から、すぐに曲がり角があるタイプに、継ぎ目なく、ほぼ同様の感じの70タイプは、継ぎ目あります。野村の説明は、変でした。把握してないのでしょうか?下請け、孫請の仕業ではありませんか?

  19. 320 契約済みさん

    >>317
    動いてない方にタダで教えるわけないでしょう。

  20. 321 契約者

    引越しの見積もりしていますが、皆様ネットで見積りをして契約していますか。
    引越しを安くする裏ワザなんてあれば教えてください。
    『自分で探すべし」でしょうか。
    いろいろとインテリアに物入りです。

  21. 323 契約者

    まだ、登記簿をあがってこない内からこの物件は売買契約ができません。
    しかし、成約というのをネットでだしている所あります。
    投資で買った皆様は、今売りと思っていますか。

    今後、値上がりが見込めますが、未入居ということでかなりポイ、ントが高いと言われています。
    今売りをしないで当分セカンドハウスで使用してころあいをみて売りをかけてもと迷っています。

    住んでみないと、この物件のマイナスをでてこないので。
    投資で契約したひとたちは、営業マンの話だと3割は、いるような感想を持ちました。

  22. 324 契約者

    313のような方ばかりが入居してこられると大変うれしいです。

    疑問をもっておられる方々には理解できる投稿でした。
    それを非難した○○番さんのような投稿を拝見するとこのマンションにはあらためて、あら恐ろしや、いろんな方々をすまれるのだと思い恐怖さえ覚えました。
    管理人さんへお願いです

    余りにも相手を批判したら、乱暴な投稿は、削除してください。

    確かに、I型のキッチンを入れる場合は、廊下幅がせまかったり運搬に支障がきしたら切断して施工します。

    その時は、契約するまえの打合せの時に業者は、説明してそれでもいいですかと

    確認とります。
    私は、L型の部屋を契約しましたので、継ぎ目ありです。

    この継ぎ目ありで将来問題になるのは、その継ぎ目がコーキングのためはがれてきますから
    自腹で修理しないといけません。

    今回Lのキッチンでこのコーキングがかなりひどいものだったので、
    そく、やり直しさせました。
    野村がこのことをきちんと説明していなかったら問題だと思いますが、
    それは、その継ぎ目のキッチンを契約した人たちで集まり、野村と話し合いをしたらいいと思います。

    私のフロアーのエレベーホール前がかなりきたないのでかならず、汚れをとってくださいと
    いいました。
    これもきれいになっていなければ、抗議する予定です。
    鍵が引き渡されてからです。

    来年は、理事に立候補予定です。
    抽選らしいので落選するかもしれませんが、

    これからこれだけの所帯がすんでいるマンションです。
    いろんな問題が発生してきますが、
    住人の皆さんでより暮らしやすいマンションになっていけばいいと願っています。

    そう、大富豪でないかぎりここのマンションで問題が発生して住みたくなくなった、
    それ引っ越しだといって引っ越しできる人たちは、沢山いないと思いますが、
    皆様いかがでしょうか。

  23. 325 匿名さん

    >>321
    うちは3社ほど見積もりを取って
    一番安かったところの金額に使いたいところを合わせてもらいましたよ。

    エリアごとで強い会社がるみたいです。
    インテリア楽しみですね。

  24. 326 契約者

    316番様へ

    ここでは、いろんな意見を投稿するばですよ。
    貴殿のような乱暴な投稿は、不快です。

    継ぎ目で困っている入居者たちがおられることは事実です。

    もう少し、寛大なこころでこのサイトに投稿ください。

  25. 327 契約者

    引越しの件の投稿有難うございました。

    助かります、確かにエリアによって得意地域あるでしょうね。
    それと私は、なんと1000戸あるうち一桁の引っ越し番号があたりましたので、
    好きな日を選択できました。
    平日の方が値段交渉できますから交渉してみます。

    インテリアセンスが悪いのである○○会社のマンションモデルルームとおなじ家具をいれようと
    その会社に交渉しました。
    なんと、その一部を安価で売却できました。
    なぜ、それができたかというとその家具は、次のモデルルームには使用できず、
    粗大ごみにするときいて、ぜひ私にと交渉しました。

    しかし、その他の部屋が3部屋のあるのでそこのインテリアはまだ、決定していません。

  26. 328 匿名さん

    >>327
    面白い体験ですね!
    うちは妻とインテリアでもめて…ようやくまとまりそうです。

    引っ越し楽しみですね。

  27. 330 匿名さん

    >>314
    モデルルームで継ぎ目があったのはL字型だけ。

  28. 331 主婦さん

    振り込み額の連絡は、そろそろですか?

  29. 332 契約済みさん

    >>330
    I字型にも継ぎ目はありましたよ。

  30. 333 キャリアウーマンさん

    外構工事は、いつまでに完成させますか?

  31. 334 匿名さん

    >>318
    313です。私が知る限りのことを述べました。どこが嘘だと言うのですか?
    嘘をついたのは野村の方です。

  32. 335 匿名さん

    >>332
    嘘をつかないでください。
    モデルルームは70、80、120の3タイプあり、70と80はL字型。I字型は120だけで、継ぎ目なしでした。

  33. 336 契約済みさん

    >>334
    直接野村から説明受けましたか?

  34. 337 契約済みさん

    >>334
    じゃあここで言わずに野村に言ってください。引っ越し後の幸せな生活を楽しみにワクワクしてる方も多いと思うので、負のオーラを移さないでほしいです。

  35. 338 契約済みさん

    富久クロスの高層階の方角の人気順!
    南西角>南>南東角>北西角>西>北東角>東>北
    これは、そのまま坪単価に反映されるものと思います。

  36. 339 契約済みさん

    338です。
    訂正があります。南と南東(東南)角の順番が逆でした。申し訳ありません。
    個人的には、行灯部屋が無いタイプの部屋が高く評価されると思います。
    また低層・中層階(一部)の東は、ローレルコートとのお見合いがあるので減点となります。

  37. 340 匿名さん

    >334
    嘘でしょ

  38. 341 匿名さん

    >>338
    マンションの方角の人気は、
    分譲時と中古になってからとでは変化することがあるので、
    古いことをいつまでも言っても意味ありません。

  39. 342 契約済みさん

    中国ショックで
    資金繰りが心配です。

  40. 343 契約済みさん

    >>341
    もちろん現時点での評価ですよ。
    東南角もハイホーム本陣の建て替えでタワマンの予定もあります。
    120メートル程度の高さだそうです。そうなれば、当然40階未満の東南角・東(南寄りの)の評価も低くなりますよ。
    あと近い将来、新宿厚生年金跡地も130メートル級のビル(ホテルが有望)が建ちますね。
    低層階は貸しビル+カメラ記念館+ヨドバシカメラ事務所+大型ホテルと予想します。
    西(42階未満)も当然、評価が下がるでしょう。

  41. 344 匿名さん

    また、方角論争をはじめるの?
    一年半くらい前、東中野スレ等で富久のポジを書き続けてた人がいて、
    特に南西角をポジしていたから南西角を買った人なんだなあと思って当時読んでいた。

  42. 345 契約済みさん

    醜いからやめましょう。

  43. 346 匿名さん

    >>336
    はい、名前は伏せますが、富久内覧センターの女性の方です。

  44. 347 匿名さん

    >>337
    もちろん、野村に言ってますよ。
    何が問題かと問う方がいたので、それに回答したまでです。事実なのに嘘だと318に言われて、不快なのは私の方です。
    継ぎ目がない人には関係ない話で申し訳ありません。

  45. 348 匿名さん

    >>340
    あなた本当に契約者ですか?というか、モデルルーム見に行きましたか?120はキッチン含めほとんどオプション仕様のモデルルームでした。天板も標準仕様ではなく豪華なもの。継ぎ目なんてとんでもない。
    それとも70や80タイプがI型で継ぎ目がなかったと言ってます?70と80がL型だったのは証拠あります。

  46. 349 契約済みさん

    つなぎ目と一括りにいうけど、苦情の方の写真見たけど、本当に酷かった。
    自分だったら、即苦情を入れるレベル。
    Lのつなぎ目(モデルルーム)と全く違う。
    目立たない場所にあるのではなく、Iなのにど真ん中につなぎ目。あれは可哀相。
    そんな部屋が沢山あるのなら、確実に経費削減のため。
    しっかり野村に苦情を言って、交換してもらうべき。

    もし裁判になったら、私は証人として出廷しますから、頑張って。
    私はI型でつなぎ目無し。
    そして野村の説明と違う部屋タイプです。
    嘘を言ったのは野村です。

  47. 350 契約済みさん

    あと施工会社、酷すぎますよ。
    何回も内覧したけど、やっつけ仕事で改善していない。
    孫受け、ひ孫受けかなんか知らないけど、管理監督もっとしっかりして!

  48. 351 契約済みさん

    >>350
    ほんと?具体的には?

  49. 352 匿名さん

    >>327
    見積もりは引越し業者のサイトからの申し込みで
    一括で依頼できるサイトは使っていません。
    使うと多数の会社から連絡が有るようです。

    会社にもよりますが、自社のサイトからの申し込みに割引が、有るようです。

  50. 353 入居予定さん

    >>350
    たまたま当たった部屋が不運だっただけでは。うちは内覧業者同行して、非常によい仕上がりだと言われました。

  51. 354 契約済みさん

    ところで、残金支払いの時期の通知は
    もうすぐですか?

  52. 355 住民でない人さん

    インターネットの速度は、サクサクでしょうか?

  53. 356 契約済みさん

    >>350
    偽者でしょ。

  54. 357 契約済みさん

    あなたこそ業者でしょ

  55. 358 入居予定さん

    最寄りのバス停でどこまでいけますか?

  56. 359 契約済みさん

    >>350
    無いから言えないでしょ。

  57. 360 匿名さん

    >>353
    たまたまと言われても、自分の部屋がすべてなので。それが酷ければ酷いというほかないでしょう。あなたが自分の部屋の仕上げがよかったというのと同じ。
    350さんの気持ちよくわかります。

  58. 361 契約済みさん

    やっとワレメの話が沈静化したのに303で蒸し返し。
    もううんざり。
    野村が悪いのが明らかなんだったら裁判でも勝てるんでしょうから法廷でどうぞ。

  59. 362 契約済みさん

    我が家は指摘事項(10数カ所)はバッチリ直ってました。

    雑談で聞いたところ、他の物件で色々あって、その教訓を生かしてかなり細やかな施工会社チェックと売主チェックをしたとのことでした。
    なので、たまたま酷いということは考えづらいような気がします。細やかな買い手さんなんではないでしょうか?

  60. 363 契約済みさん

    >>361
    野村の非はゼロ。裁判で勝てないからここでいつまでも愚痴ってるんでしょ。あとは便乗型の部外者ネガ。

  61. 364 匿名さん

    うちは数箇所の指摘事項のうちの一つが全く直した形跡が無くて唖然としました。

  62. 365 契約済みさん

    >>364
    瑕疵ではなく身勝手な要求なのでは?

  63. 366 匿名さん

    >>365
    なるほど。そうかも。

  64. 367 匿名

    いろいろ不満のある人は野村にその旨抗議するということで一旦この話は終わりにしませんか?問題点を書き込みして問題を共有するのは間違いではありませんが必要以上の書き込みは気持ちよく入居したい人の気持ちにもケチがつきます。こんなにこの問題を書き込みすればもう充分かと思います。この問題に関してこれ以上の書き込みは同じ入居者に対しても非礼になりますよ。キッチンの天板なんて気にならない人には何にも問題になりません。最近のこのサイトの荒れ様は読むたびに気分が悪くなります。自分の主張を言うばかりでなく他の入居者のことも考えてほしいです。

  65. 368 匿名さん

    >>367
    でも契約者じゃないと野村に文句が言えないのが問題でこのスレに書き込んでるんですよ!
    なので放置以外の方法がないんですよ。
    天板もI字の割れ目の写真は未だに出てこないし

  66. 369 匿名さん

    >>368
    前段の意味が分かりません。

  67. 370 匿名さん

    >>369
    非契約者が書いているコメントなので
    野村に文句を言えないって事ですよ。

  68. 371 匿名

    >>368
    ちょっと怖いです。私の書き込みにすぐ反応するのにもびっくりだし先ほど書き込みしたように文句は個人的に野村に言って下さい。マンションのイメージをどんどん落としていることに気がつかないのですか?このような

  69. 372 契約者さん

    >>370
    非契約者がデベロッパーにクレームを入れられないのは当然の事なのでは?
    それが問題というのは意味が分かりません

  70. 373 匿名

    そもそも非契約者がなんで書き込みしてくるの?ここって契約者限定サイトじゃないのですか?

  71. 374 契約済みさん

    なんだか最近、スレの荒れ具合と比例して、日本語が不自由な方の書き込みが増えてますね。

  72. 375 契約者さん

    >>373
    今更ですが、匿名掲示板版なので非契約者の書き込みを制限する事は出来ませんし、運営側もそれを承知の上で利用してくださいって事だと思いますよ。

  73. 376 契約済みさん

    >>371
    だから部外者だって。契約者限定といったってオープンの掲示板なんだから、未だに妬みネガたちがたくさん居るのは当たり前。

  74. 377 入居前さん

    契約者でこのサイトを気にして書き込みしてる人って一握りでしょう。ちなみに私は継ぎ目は気になるほどではありませんでした。
    気になればその場で話します。建設的な話題がありませんね。ここに住みたいから契約したのですから入居が近づき今はあと二カ月で住めるのが楽しみです。

  75. 378 契約済みさん [男性 20代]

    契約はしていないけど野村のやり方は納得できない。
    クレーム入れられなくて悔しい!ってことですか。

  76. 379 契約済みさん

    >>378
    あと自身の落選やらで妬みの感情が強すぎて、住民の不幸を願う系。仕様や施工の悪さや、住民の悪質さを演出する。

  77. 380 入居予定さん

    イトーヨーカドーはいつ開店ですか?

  78. 381 匿名さん

    >>378
    契約してなきゃ野村のやり方なんてどうでもいい。契約してるからこそ納得いかないんですよ。鍵の引渡しまであと1ヶ月ちょっと。私も入居を楽しみにしていますが、数千万円の買い物に運が悪かったで片付けられません。野村との交渉経過はここで共有します。

  79. 382 匿名さん

    西だと調布、立川、八王子が大きい花火大会だけど
    西新宿の高層ビル群越しだから見えないかも?

  80. 383 匿名さん

    西は花火大会どころか、ヨドバシクロスの建設で絶望的な状況ですよ。

  81. 384 主婦さん

    ヨドバシクロスは、バスターミナルかもよ。

  82. 385 キャリアウーマンさん

    つまり、高速バスの発着なるのかしら。

  83. 386 契約済みさん

    どうしてバスターミナルって?
    どこかが発表しているんですか?

  84. 387 匿名さん

    西口のヨドバシのビルが前のビルと一緒に建て替えで110メーター位のビルになる時に、前のビルに入ってる高速バスの発着場が移転になるので、移転先の候補地がヨドバシパーキング。
    他の候補地としてはJRの高速バスの発着場に間借り

    期間は工事中もしかするとその後もって感じです。

  85. 388 匿名さん

    >>387
    あんな狭い所でとーやって運用するの?

  86. 389 契約済みさん

    >>387
    一度入ったらUターンできない(笑)

  87. 390 契約済みさん

    >>387
    現実味無し。考えたら分かるしょ。

  88. 391 契約済みさん

    387さん、ありがとうございます。
    よくご存じなんですね。
    バスターミナルが来ると、便利にはなるのかな。
    でも落ち着く街並みって感じじゃなさそうなので、個人的には↘かな。

  89. 392 入居前さん

    ターンテーブル作ればいい?OK?

  90. 393 キャリアウーマンさん

    だから大きなな穴があるんだわ。

  91. 394 契約済みさん

    >>381
    そろそろ空気読んで別スレ立ててやってもらえませんか?

  92. 395 匿名さん

    >>387
    このような投稿は大歓迎!
    新しい情報を投稿するとすぐネガする人がいますが、気にしないでください。

  93. 396 契約済みさん

    >>381
    ぜひ共有をお願いします。あなただけの問題じゃありませんから。

  94. 397 契約済みさん

    >>396
    全然共有してないじゃん。具体的に野村の何が問題なのかさっぱり分からないです。具体的に言えないから、ただのネガ?って感じちゃいます。

  95. 398 契約済みさん

    >>381
    381さん。ネガじゃないのなら具体的に述べて下さい。

  96. 399 契約済みさん

    今住んでるマンションでも、
    仕様に不満があってデべとの交渉状況を途中までスレに書いていた住民がいましたが、
    交渉の結末がどうなったかを書かずに終わりましたよ。共有、ってその程度のものでしょう。

  97. 400 引越前さん

    とりあえず、I字の継ぎ目の写真を共有して欲しい。

  98. by 管理担当

スムログに「TomihisaCrossComfortTower」の記事があります

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
アネシア練馬中村南

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7198万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円・4998万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸