東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 富久町
  7. 新宿御苑前駅
  8. 【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part7
契約済みさん [更新日時] 2015-08-30 06:37:30

契約者スレのPart7です。
引き続き、契約者同士で情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/551994/

所在地:東京都新宿区富久町500番地(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 「新宿御苑前」駅 徒歩5分 、東京メトロ副都心線 「新宿三丁目」駅 徒歩8分
都営新宿線 「新宿三丁目」駅 徒歩8分 、都営新宿線 「曙橋」駅 徒歩9分 、山手線 「新宿」駅 徒歩16分
中央本線(JR東日本) 「新宿」駅 徒歩16分 、埼京線 「新宿」駅 徒歩16分 、東京メトロ丸ノ内線 「新宿」駅 徒歩14分
間取:1LDK~3LDK
面積:36.22平米~120.65平米
売主・販売代理:野村不動産三井不動産レジデンシャル 、積水ハウス阪急不動産
施工会社:戸田建設株式会社 五洋建設株式会社
管理会社:野村リビングサポート株式会社


[スムログ 関連記事]
山手線のど真ん中「四谷エリア」であまりにも近すぎる5つのマンション計画(三井、住友、阪急×2、積水)
https://www.sumu-log.com/archives/2180/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/



こちらは過去スレです。
Tomihisa Cross Comfort Towerの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-07-31 23:02:52

スポンサードリンク

サンクレイドル浅草III
ヴェレーナ大泉学園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Tomihisa Cross Comfort Tower口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    >>87
    洗面台を傷付けずに現場でカット?他の一切の水回りに影響を与えずに?出来ると言われても信じられないからやなこった。
    なんで俺が野村関係者って事になるのかなぁ。
    自分と同じ価値観の人しかいないと決めつけていない?
    そういうお前がネガの他デベ公だろボケ

  2. 102 匿名さん

    エコカラットについて質問
    脱衣場やクローゼットなどの狭い空間で使ってる方いますか?
    効果が高いような気がするんですが…

  3. 103 契約済みさん

    一枚の大きな板を効率よく切って使うんだから、それぞれ継ぎ目の位置も違うし、中には継ぎ目の無いものもの出てくる。当然でしょう。それを今から文句言うなんてナンセンス。野村も大変ですね。

  4. 104 入居前さん

    >>103

    継ぎ目に違和感感じている者です。
    そういうあなたの家が継ぎ目のあるお宅なら、寛大な方だと尊敬致しますが。
    関係ない方こそ、そういうことおっしゃるのではないかと推察。

  5. 105 匿名さん

    割れ目あっても生活に影響ないでしょ
    どうでもいいことにこだわって煽るネガ?

  6. 106 匿名さん

    継ぎ目の話は、生活に影響あるかという基準の話ではないと思いますよ。どちらかと言うと、見映えの良し悪しの話だと思いますが。

  7. 107 匿名さん

    見栄えで言うなら、内覧会で気が付かなかった人も多い程、目立ちません。
    うちも撮影した画像を拡大再確認して分かりました。

  8. 108 契約済みさん

    どっちにしろ内覧会終わった今から騒いでも無断。どうせなら楽しく入居したら?
    どうしても許せないなら野村へ文句言うってことで。

  9. 109 契約済みさん

    >>104
    103です。うちも継ぎ目はありました。内覧会では気づかず、あとで写真拡大したらありました。気にしてませんが。

  10. 111 契約済みさん

    >>106
    見映えの話ならなおさら内覧会後に言い出すのはありえない。不具合なら使い出してから発覚することもあるでしょうが。
    野村の非は何ですか?

  11. 112 契約済みさん

    継ぎ目の話、許容できない方は野村にさっさと交渉すればいいのでは。
    幸い我が家はI字型ですが継ぎ目はありませんでした。

    同じタイプでも部屋によって違いがあることがこの掲示板で明らかになったんですから
    いつまでもこの掲示板であーだこーだ言ってても無駄じゃないですか?

    親切に写真までアップしてくれている人もいるのだし。

    いつまでもこの話を引っ張って、興味のない方がイライラしだすのも無理ありません。

  12. 113 引越前さん

    でも少しはネガさんの気持ちも汲んであげないと
    2年間待って内覧会で問題が山積みされるのを待っていたら

    『L字天板の継ぎ目有り』(MRの天板にはなかったはず→写真に継ぎ目が写ってた)
    『入口の自動ドアにターコイズブルー』(忘れてたそれイメージカラーだ)

    2年も待ってこれだけだったんだから
    しばらく付き合ってあげましょう!

    あげた拳のランディングポイントがなくて困ってるみたいだし…

  13. 114 匿名さん

    継ぎ目がある事自体には問題は無いが、部屋によって有無が異なるのが問題だ、という事ですね?
    画一的に全部屋全く同じ出来になんてできないから、仕様を満たしている限り、プラスαの部分が多少異なるのはしょうがないでしょ?

  14. 115 匿名

    あのー

    内覧会で見逃してハンコ押したんだから今さら何も言えない!
    なんてことはありませんよ?

    再内覧のときでも再々内覧のときでも、言えば良いんです。
    野村は、ハンコ押したでしょ?なんて言わずにちゃんと対応しますよ。
    説明だけかも知れませんが。

  15. 116 契約済みさん

    だから野村に何の非があるんだよ。何も無いよね。

  16. 117 契約済みさん

    皆さん落ち着いて。野村が動いてるので待ちましょうよ。

  17. 118 契約済みさん

    共有施設の管理規約の話に戻りましょうよ~

    http://bma33.com/blog/115.html

  18. 119 契約済みさん

    >115
    再内覧会を、ここでは確認会と呼んでいるのを知らない人ですか?
    前日に野村が掛けてくる電話でも、確認会と呼んでいます。

  19. 120 匿名さん

    野村が 動いている?
    野村はこんなくだらない事に1円たりと金を使って欲しく無いね。
    そんな金があるんだったら大量に送られてくる紙の書類の一部でも電子化してwebに載せて欲しいわ。

  20. 121 匿名さん

    書類が確かに多いですよね。
    書類を入れるためのケースを買ってあったのですが満杯になり、
    追加で新たなケースを買う必要が出てきました。

  21. 122 契約済みさん

    >>121
    ほんと多いですよね。でもそんなことも含めて楽しんでます。

  22. 123 契約済みさん

    内覧会の時に聞いたら約14畳のLDKについているエアコンが11畳用のものだったのでした。
    皆さんはどうでしたか?
    今までのマンションでは部屋と同じもしくはやや広い畳数用のエアコンを設置していました。
    内覧会の時は違和感を覚えつつも流してしまったのですが、今さら気になってきて…

  23. 124 契約済みさん

    すみません
    ものだったのでした→ものでした です。

  24. 125 契約済みさん

    天板の継ぎ目の件、野村から回答がありました。継ぎ目がないのは2つの間取り(40Aと60M)だけで、他はすべて継ぎ目があるとのこと。この2つの間取りはドアから廊下、そしてキッチンへ一直線で入ることができるというのが理由。長い天板を室内に搬入する際に支障がないということらしいです。
    確かに私の間取りはドアからキッチンまでまっすぐ入ることはできませんが、天板を切らずに搬入できないほどではありません。
    I型天板のど真ん中に継ぎ目があるなんて思いもしませんでした。野村に対しては不信感でいっぱいです。

  25. 126 契約済みさん

    >>125
    情報提供いただき感謝します。
    なるほど、そういうことだったのですね。
    単に寸法だけではなく、作業性とか様々な事情があるのだろうと推測しますが、それでも不信感が払拭できないとは、お気の毒です。
    私自身はおかげでスッキリしました。ありがとうございました。

  26. 127 匿名さん

    >>125
    やっとモンスタークレーマー特定されたね!おめでとう。野村の担当者もこれ見てるからね。

  27. 128 匿名さん

    >>125
    継ぎ目有りが二つ以外の間取り全てとの事なので
    標準になるので一件落着ですね

  28. 129 入居前さん

    >>125さん

    回答あったのって今日ですか?

  29. 130 契約済みさん

    理由がはっきりしたのだから、気に入らないなら後は自分でリフォームしましょう。もうこの話題いい加減にあきました。継目にこだわるなら、最初にしっかり確認すべきです。

  30. 131 契約済みさん

    >>125さま
    うちはI型で、60Mではない60ですが、継ぎ目ないです。

  31. 132 契約済みさん

    >>131
    125です。本当なら野村は嘘をついたことになります。
    差し支えなければどの間取りか教えてもらえませんか?
    廊下からまっすぐ入れる間取りですか?

  32. 133 契約済みさん

    本当ならって・・・内覧会では興味なかったけど、話題だったので確認会で継ぎ目がないことは確認しました。
    廊下から複数回直角に曲がりますけど。
    たくさんある間取りで野村さんが見落としたんですかね。

  33. 134 匿名さん

    >>132
    もう解決したらしいですよ
    ご自身で野村に聞いてみてはいかがですか?

  34. 135 入居待ち

    >>133
    うちもそうです!同様ですが、継ぎ目なかったと思います。間取りの種類がたくさんあるので、見落としでしょうか?

  35. 136 契約済みさん

    >>135
    しつこい。

  36. 137 契約済みさん

    80クラスです。
    継ぎ目なかったと認識してます。でも、色によって目立つ目立たないがあるのかな?

  37. 138 入居予定さん

    残念ながら、うちもM以外の60で、継ぎ目無しでした。
    事業主がすぐばれる嘘をつくメリットはないと思いますので、把握漏れもしくは説明漏れでしょうか。。。
    ちなみに色はオリーブロッシュです。

    1. 残念ながら、うちもM以外の60で、継ぎ目...
  38. 139 契約済みさん

    継ぎ目はよく見ないと分からないよ。私も内覧会時に撮った写真をみて継ぎ目は無いと思ってたんですが、超高画質の画像を拡大したら継ぎ目ありました。
    138は継ぎ目あるんじゃない?

  39. 140 契約済みさん

    継ぎ目以外話題がなく、施工に大きな問題がなく引き渡しをむかえられるのが何よりです。
    確認会も終わり、9月末引き渡しが待ち遠しいです。

  40. 141 匿名さん

    野村扱いされた者ですが疑惑払拭がてらご提案を。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/information/taidan/01_03.html

    管理についての特集を読みました。
    富久クロスはまさに販管とも同じ野村なので住民側に立った管理がされるか不安になりますね。
    継ぎ目クレーマー様には理事会に参画いただいて、その能力(鬱憤?)を共用部に発揮して欲しいもんです。

  41. 142 契約者さん

    >>141
    一般論ですが、販管が同じ会社の方が責任の所在が明確になるため望ましいと言われています。

    継ぎ目の件、イマイチ論点が分からないんですが、I字は繋ぎ目NGでL字は繋ぎ目OKって、どういうロジックなんですか?

  42. 143 匿名さん

    141ですが、何字であろうと継ぎ目OKだと思ってますよ。
    何故その質問を私にするのですか?

  43. 144 入居予定さん

    内覧会後の確認会で部屋の照明の配線異常を指摘し、現在、野村側と交渉中です。
    食堂の照明に対し3個スイッチがあるのに対し、リビングの照明には廊下側入口の1個のみしかスイッチがありません。リビングの照明に対しては最低2ヶ所に3路スイッチを置き、点け消しできるのが常識ですが、こんな非常識な配線はあるでしょうか。
    高額な物件を購入している我々購入者に対して、野村側は一度もスイッチの位置や配線図を入れた正式な設計図を示していません。勿論、口頭での説明もありませんでした。
    設計の責任者は誰かと聞けば、久米設計ではないのでそちらには連絡しないで欲しいとの有様です。
    皆さんはこの不具合をどうお考えでしょうか。

  44. 145 匿名さん

    うちはLEDでリモコン使う予定なので
    考えてもいないです。

  45. 146 匿名さん

    食堂のスイッチ?

    意味がわからない

  46. 147 匿名

    >>144
    そんな常識無いと思うが。そんなに拘る所なら契約前に確認しない方が悪い

  47. 148 契約済みさん

    うちは幸か不幸か確認会で終わらずにまだ
    再確認会があるから、その時にスイッチも見ます。

  48. 149 匿名さん

    ?リビングの外から消せる照明だけ残して、他はリビングで消せば良いのでは?
    何が問題なのかわかりませんよ。

  49. 150 匿名さん

    >>144
    大変ですね。あなたの普通を実現するために
    内覧業者の同行はしなかったのですか?

  50. 151 契約済みさん

    本文:
    >>144
    あ!うちも同じです。
    リビングの照明をリビング付近で操作できないんですよ。で、玄関から入ったダイニング入り口で操作するっていう謎の配線計画…

    内覧会で聞いたら、「社内仕様がそうなっています」って言ってました。まぁ、我慢できる範囲かと思ってハンコ押しましたけど。

  51. 152 契約済みさん

    照明のスイッチ位置や3路にすることは、オーダーメイドで変更して、図面上に赤入れされています
    内覧会で確認して、ちゃんとやってもらえてましたよ

  52. 153 契約済みさん

    151です

    144さんの言われる「購入者に対して、野村側は一度もスイッチの位置や配線図を入れた正式な設計図を示していません。勿論、口頭での説明もありません」って微妙ですよね。

    裏を返せば、どんな配線計画になっていたとしても購入者は受け入れしかないんじゃないでしょうか。


  53. 154 匿名さん

    >>153
    151さんは内覧業者の同行はしなかったのですか?

  54. 155 匿名さん

    >153
    一般的に、重説会のときに
    大きな設計図を見たい人はデべに言って見せてもらうのが普通なはずですが。

  55. 156 入居予定さん

    >155さん

    設計図を見たいと希望すれば見せてくれるのはおっしゃる通りだと思います。
    販売中のマンションギャラリーにも閲覧図は用意されています。
    ただ、見たいと言わない人(見られることを知らない人)のほうが一般的かと思います。
    (むしろ、こちらが要求しなければ、スイッチ位置を示した図面を見せる事業主のほうが少ないのでは??)
    気にする人は質問すれば良いし、質問すれば答えてくれるかと思います。

    ちなみに、スイッチ位置については、寝室への動線上に存在しないため私も不便だと思いましたが、
    145さん同様にリモコンで点け消しするので問題ないと考えています。

  56. 157 契約済みさん

    >>154
    151です。業者は依頼しませんでした。
    してたとしても結果は変わりませんよね?

    155さん>>
    希望して見せてもらったところで、オーダー対象住戸じゃなかったので変えられなかったと思います。

  57. 158 匿名

    >>144
    私も気になっていました。暮らしづらいですよね。どうにかなると良いのですが…。続報お待ちしています!

  58. 159 契約済みさん

    デフォルトが最も使いやすいとは限らない。
    というか、使いやすさは暮らし方によって変わるもの。
    そこを自分好みにしたいから、お金をかけてオーダーするのです。
    そのために自ら図面を要求して、不都合なの所をお金をかけて直します。
    その労をしないで、今更文句言っても、ねえ。

  59. 160 入居前さん

    投稿見ていて キッチン天板、スイッテともに入居者 購入者をバカにしているような 仕様 対応に 怒りを
    感じてきました。卓袱台ひっくり返したいほどです。ほんとうに いいマンションなのに いいプラン 
    イゴコチの孔をぐぐるような手抜きを許した久米設計にしかっり対応してほしいです。

  60. 161 匿名さん

    >>160
    ちょっと熱くなりすぎでは。
    顧客権利意識が強すぎると思います。私は満足してますよ。

    パーマン買ったわけじゃないんですから、この程度なら妥当ですよ。

  61. 162 匿名さん

    >>160
    内覧業者の同行は依頼しなかったんですか?

  62. 163 匿名さん

    >>157
    ちゃんとした業者ならあなたの不満を解決する窓口くらい案内できるはず

  63. 164 契約済みさん

    >>160
    151ですが、そこまで怒りに震えるポイントがわかりません。

    照明設計については、やや不便ですが致命的な瑕疵ではないし、そもそも野村の仕様なので久米設計には責任はないでしょう。

    冷静になってください。

  64. 165 契約済みさん

    >>138
    60はA〜Rまでありますが、そのうちどれか教えてもらえませんか?

  65. 166 契約済みさん

    人の住戸を聞くなら自分の住戸を先名乗ってはいかがでしょうか。
    野村と交渉するためだけなら、写真を見せれば野村がわかるでしょう。

  66. 167 契約済みさん

    >>166
    私は60Cです。

  67. 168 契約者

    >>144
    私も同じ違和感を持ちました。リビングの照明スイッチかと思えばダイニングの照明スイッチが点灯し、なんだこれは?と思いました。ダイニングの照明はこんなにたくさんいりません。リビングから洋室、洋室からリビングへの移動の際に点けたり消したりしたいのはリビングの照明であってダイニングではありません。

  68. 169 138

    >>165さん

    60Bです。
    ただ、139さんご指摘の通り、
    実は継ぎ目があるのかもしれません。
    全く気が付きませんでしたので、
    もしあったら見事な施工だと思います。

  69. 170 匿名さん

    北側契約者ですが
    北側からよく見えそうな花火大会有りませんか?

  70. 171 契約済みさん

    板橋見えると思う。

  71. 172 匿名さん

    >171さん
    ありがとうございます。
    楽しみに待ってみます。

  72. 173 入居予定さん

    >>170さん

    スカイツリーが見えるので、あわよくば隅田川もと期待しています。
    見えても小粒ですね(笑)

  73. 174 匿名さん

    >173さん

    隅田川の花火大会がが見れたら…

    豊島区あたりでやっていただけたらいいのに。

  74. 175 契約済みさん

    荒川の花火
    方角てきに見えるかな

  75. 176 契約済みさん

    北や北東や東は色んな花火大会が見られるのでないかな
    一年後が楽しみですね!

  76. 177 匿名さん

    こんな素敵なマンションが買えるなんて羨ましいです!
    私にはとうてい買えませんが、つい書き込みしてしまいました。
    みなさまの素敵な新生活をお祈りします!

  77. 178 契約済み

    >>75
    ここは保証料が別よ。

  78. 179 契約済み

    >>138
    繋ぎ目バッチリ写ってますけど。 笑

  79. 180 匿名さん

    >>176
    一番近いのは、神宮外苑花火大会でしょう。
    来年からの開催日には、このマンションに来客が大勢来るかも。

  80. 181 契約済みさん

    神宮見られる南がやっぱりうらやましい・・(東住民です)

  81. 182 契約済みさん

    そうですね。
    私も138さんは継ぎ目があるように見えます。
    事実はどうなのでしょうね?

  82. 183 匿名さん

    神宮見れるのは南の特権ですね〜

               北住民より

  83. 184 契約済みさん

    ついに賃貸35万とか45万とか出てきましたよ。
    高級賃貸の仲間入り!

  84. 185 契約済みさん

    私は継ぎ目ありませんでした。入り口から凸凹の間取り、言われた40と60ではありません。
    なんでそんなバレル説明をするのでしょうかね。

    それと。屋上をテラスとして解放してほしかったな。
    そうすれば全方位を満喫できたのに。

  85. 186 契約済みさん

    屋上は確かに解放して欲しかったですね。安全上でしょうか。

  86. 187 契約者

    >>185
    入口から凸凹の間取りですか…。やはり野村は嘘をついているんですね。

  87. 188 契約済みさん

    >>169
    165です。ありがとうございます。
    138の写真を拡大して見ましたが継ぎ目はないですね。私の天板ははっきり継ぎ目がありますので、169(138)さんは安心してよいかと思います。
    60Bと60Cは玄関からキッチンまでの動線はほぼ同じです。60Bは継ぎ目なし、60Cは継ぎ目ありとする合理的な理由はないですね。

  88. 189 匿名さん

    >>188
    まだつなぎ目の話します?もうよくないか、つなぎ目なんかお客には見えないしどうでもいいと思うのだが。見た目的には今まで住んだ中で天板が一番薄い、これの方がよっぽど良くして欲しかったわ。

  89. 190 契約済みさん

    正直に言って、野村は認めないと思いますよ。一人取り替えたら他の部屋も取り替えざるを得なくなりますから。
    内覧の印を押したのですよね?住宅問題に詳しい弁護士さんに相談することをお勧めします。
    相談料だけなら安いです。
    専門家が難しいという案件なら、あきらめることをお勧めします。

    あと、ここで騒ぐより、個別にしつこく対応を迫るほうが得策。
    一人や二人なら内密に取り替えることはあるかもしれませんが、全部となると対応しないと考えられるからです。

    よく値下げの時、他言無用ということがあります。
    それと一緒です。
    交渉がうまくいくことを祈ります。

  90. 191 契約済みさん

    追加
    もし今回の条件で相談して、野村に問題あり、となったら交渉次第ではここでわめくのも戦略としてはアリです。
    圧力をかけるため。
    それはつなぎ目とは庇護なのかどうなのか、商品説明が十分だったかとかになります。

    ただし天板交換になればいいですが、手付き返しで契約白紙を勝ち取ったとしても、前の価格ではどこも買えませんからね。
    今マンションは値上がってしまいましたし、ここは人気なので他に買う人もいるでしょう。
    デベは痛くもかゆくもありません。キャンセル住居発生となり、すぐに売れるでしょう。

    ついでに、都庁に不動産を監督する無料の相談窓口がありますが、あそこの人はデベとズブズブなのでお勧めしません。

    ①交渉して自分だけ取り替えてもらう
    ②弁護士がいけるといったら、裁判をして天板を取り替えてもらう(自力で裁判もできますが、相手弁護士は酷いこと言ってきますから、勉強が大事です。弁護士を雇うなら費用と労力を考えると、自分でリフォームするほうがいいです)
    ③取り替えるのが難しい状況なら、ネガティブな部分を考えるのではなく、住んで楽しい部分に目を向ける

  91. 192 契約済みさん

    それか、天板交換してもらえなくて、高い買い物なのにとケチがついたと鬱々として過ごすなら
    いっそのこと売却もありだと考えます。
    今なら買った値段に上乗せして売れると思います。
    それを元手に新しいマンションを探しましょう。

  92. 193 契約済みさん [男性 50代]

    161,164,177販売関係者や、工事関係者が入り込んでいるのでは?
    持っている
    情報交換しましょう。

  93. 194 匿名さん

    いよいよ今日の10時抽選ですね

  94. 195 匿名さん

    台所の石の厚さが1cm程度なので、1枚の大きい石版より、割れ目が入った2枚ほうが強度がありますよ。

  95. 196 契約済みさん

    >>194
    すみません、なんの抽選でしょうか。

  96. 197 契約済みさん

    工事販売会社の関係者っぽいってどれ?と思って遡ってみたら、私164の書き込みしてました(。-_-。)

    私、関係者じゃないですよー。
    スイッチ位置をちょっとだけ不満に思ってるただの購入者です。

    160さん(でしたっけ?)の書き込みがややヒステリックだったので、冷静になりましょって呼びかけただけです。

  97. 198 匿名さん

    確か今日抽選で夜にメール配信ですね
    画面上は意外でしたね

  98. 199 匿名さん

    >>198
    抽選はたしか明日では?

  99. 200 匿名さん

    >>198-199

    今日の10時にメール配信みたいですよ

  100. by 管理担当

スムログに「TomihisaCrossComfortTower」の記事があります

スポンサードリンク

ヴェレーナ上石神井
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7198万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円・4998万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

[PR] 東京都の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸