東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 富久町
  7. 新宿御苑前駅
  8. 【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part7
契約済みさん [更新日時] 2015-08-30 06:37:30

契約者スレのPart7です。
引き続き、契約者同士で情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/551994/

所在地:東京都新宿区富久町500番地(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 「新宿御苑前」駅 徒歩5分 、東京メトロ副都心線 「新宿三丁目」駅 徒歩8分
都営新宿線 「新宿三丁目」駅 徒歩8分 、都営新宿線 「曙橋」駅 徒歩9分 、山手線 「新宿」駅 徒歩16分
中央本線(JR東日本) 「新宿」駅 徒歩16分 、埼京線 「新宿」駅 徒歩16分 、東京メトロ丸ノ内線 「新宿」駅 徒歩14分
間取:1LDK~3LDK
面積:36.22平米~120.65平米
売主・販売代理:野村不動産三井不動産レジデンシャル 、積水ハウス阪急不動産
施工会社:戸田建設株式会社 五洋建設株式会社
管理会社:野村リビングサポート株式会社


[スムログ 関連記事]
山手線のど真ん中「四谷エリア」であまりにも近すぎる5つのマンション計画(三井、住友、阪急×2、積水)
https://www.sumu-log.com/archives/2180/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/



こちらは過去スレです。
Tomihisa Cross Comfort Towerの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-07-31 23:02:52

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
イニシア日暮里

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Tomihisa Cross Comfort Tower口コミ掲示板・評判

  1. 201 契約済みさん

    理事会で、屋上を一部解放するよう働きかけできないですかね。
    勿論安全性を充分に確保して。

  2. 202 匿名さん

    当落の連絡メールで来ました!

  3. 203 匿名さん

    高層マンションの屋上からロープを垂らして、最上階の金持ちの部屋に入る空き巣、なんてのもいるそうですから
    セキュリティ上どうでしょうね。

  4. 204 匿名さん

    屋上は、宴会やる人、小学生が勝手に入って危険、若者が溜まる、カップルが…、飛び降りなど 起きないように万全の自信がなければ閉鎖したほうがいいと思います。かなりの強風でしょうし

  5. 205 契約済みさん

    55階から泥棒なら命がけですね。
    ここのマンションでは残念ながら屋上を解放する仕様になってませんから、年に何回とか月に1度とかの避難訓練の名目で開放するように働きかけることは可能ですね。
    実際、何かあったら屋上に避難することもあるわけですから、防災の日に訓練することは大切です。

  6. 206 契約済みさん

    避難訓練がてら、360度見渡したいなあ

  7. 207 契約済みさん

    避難訓練がてら、360度見渡したいなあ

  8. 208 契約済みさん

    休前日の43Fゲストルームの競争率が高かったですね。
    休前日は2Fのゲストルームも空いていませんが、
    平日ならば2Fのゲストルームはまだ週2,3日は空いています。

  9. 209 契約済みさん

    1日の朝にログイン画面見てもゲストルームの事が分からなくて、それきり忘れてました。

  10. 210 契約済みさん

    何ですか、それ?
    野村から何の説明もありませんが。
    プラウドクラブからログインして、予約ができるのですか?
    寝耳に水。
    担当者によって、何の説明もないんだなあ。ひどいなあ。

  11. 211 契約済みさん

    どこにアクセスするのか教えてください。

  12. 212 入居予定さん

    地権者優先案内ではないでしょうか?

  13. 213 契約済みさん

    私も口頭での説明は受けてませんが、
    内覧会のときにFNJからもらった資料に
    予約方法と開始日について書いてありました。

    >>210-211
    まずはアカウント作成のための書類郵送が必要なので、
    FNJの資料を探してください。

  14. 214 匿名さん

    ゲストルーム
    予約教えて下さい…
    ログインしても見つかりません

  15. 215 匿名さん

    ファミリーネットの説明は
    内覧会の時にサブエントランスの前のブースで
    引越しの確認や浄水器などと一緒に受けたけど
    一番最後だったので印象が低いのかも?

    浄水器もフィルター交換時期ややめ方など
    癖がありますので、要確認です。

  16. 216 匿名さん

    引越しの費用ですが
    アートさん頑張ってくれますよ。
    高いと思った方は他社の見積もりを取って
    再度交渉してみてください。

  17. 217 匿名さん

    ゲストルームの予約方法は
    ファミリーネットのサイトにログイン
    URLやID,パスワードなどは
    登録すると送ってきますので
    内覧会でもらった書類を記入して返送してください。

    返送されてくる書類に
    メアドやパスワード、操作方法などがあります。

  18. 218 匿名さん

    >>217
    ありがとうございます!

  19. 219 匿名さん

    お疲れ様です。私の場合、アートは他社の倍額でした。もし他社の見積もりを聞いて下げるんだったら、最初から常識的な額を提示してくださいよー。

  20. 220 働くママさん

    新宿第二保育園は富久ソラの分園として11月再オープンなんですね。
    古いと言えば古いけど、小さいながらも園庭があって畑があって、昔ながらの学校の雰囲気があって悪くないです。

  21. 221 匿名さん

    >>217
    そちらのサイトですか。野村のサイトと間違えて見てました。

  22. 222 匿名さん

    >221
    さすがにいろいろあって覚えきれませんよね
    これからようやく新生活のスタートですから
    気楽にいきましょう。

  23. 223 匿名さん

    本日、東京湾花火大会がありましたね。
    たまたま近くの別の高層マンションから見たのですが、
    トミヒサからもかなり近くで見えそうです。
    東南向きの部屋は楽しみですね(^◇^)

  24. 224 匿名さん

    北向きだとどこの花火大会が見れますか?

  25. 225 契約済みさん

    北向きなら隅田川と足立花火が見えるかもしれませんね!

  26. 226 匿名さん

    戸田の花火大会は見れそうですね

  27. 227 契約済みさん

    西から見れる花火はないかしら

  28. 228 契約済みさん

    >>220
    え?新宿第二保育園は富久クロスに移って廃園ではなかったでしたっけ?
    移ると言っても経営は区立から私立に代わって職員も総入れ替えのようなのですが。
    新宿第二保育園が残るのなら富久保育園とどちらがいいか悩みます。
    富久クロスは庭が小さいのが気になっていて対象外です。

  29. 229 働くママさん

    >228さん
    現在の新宿第二保育園の園児さんが富久ソラに移動することは変わらずですが、待機児童対策として、移動後に廃園になるという点だけがキャンセルになったそうです。10月に内装工事してリニューアルするそうです。

  30. 230 契約済みさん

    新宿第2存続は朗報ですね!
    今通わせている保育園が1クラス9人しかいないので、
    周辺の保育園が軒並み30人クラスなのが気になっていました。
    新宿第2の現在の定員は10人前後ですが、
    存続後もこの人数なのでしょうか??

  31. 231 匿名さん

    >223
    東京湾花火大会は今年で最後、オリンピックが終わるまで中止ですよ。
    http://www.j-cast.com/2015/07/14240242.html

  32. 232 匿名さん

    えーーー!!!ショックです
    ただ、知っておいて良かったです。
    231さん、情報ありがとう。
    6年後、また復活することに期待することにします(^o^)

  33. 233 匿名さん

    選手村跡地は住宅が建設されるので、6年後も同じ場所では出来ないと思いますが…

  34. 234 契約済みさん

    神宮花火大会は特等席ですね。東京湾花火大会は厳しくないですか?

  35. 235 契約済みさん

    ブリリア池袋で異業種交流会でのパーティルーム使用は禁止になったんですね。
    富久も早めに手を打って欲しい。

  36. 236 匿名さん

    >>235

    ネタじゃない?
    異業種交流会での利用を禁じるなんて限定的な文言を入れるとは思えないのでw

  37. 237 契約済みさん

    すでに「インターネット、チラシ、広告等により居住者等以外の第三者を募集して使用する場合」は禁止されていますが、あとは何が足りないとお考えで?

  38. 238 匿名

    新宿第2は建物の老朽化大丈夫?

  39. 239 契約済みさん

    >>237
    この議論には初参加です。
    あらたに募集してではなく、既存の団体の交流会とか、口コミで集まった仲間となると
    237さんご指摘のには、非該当のような気がしますが、いかがでしょうか。

  40. 240 契約済みさん

    >>239
    営利目的の利用ももちろん禁止されています。
    非営利の既存の団体の交流会や口コミで集まった仲間は、友人とのパーティと呼べる範疇であり禁止しなくても良いと思います。

    これらも異業種交流会と呼ぶのであれば、異業種交流会でないパーティとは何を想定しているのかを知りたいです。家族しか呼べません。

  41. 241 契約済みさん

    賃貸に出した時の利回り。
    思っていたより低くて少しガックリ。

    それでも、最近の新築にしてはかなり良いみたいですが、、

    最近の高層マンションはチャイナマネーの投資が凄く、彼らはマンションを大切にして賃貸料で細く長くやって行こう意識は低く、大儲けしようかと売るタイミングを測ってるようで、タダよりかは良いで貸す人が多い影響らしいです。

  42. 242 契約済みさん

    今日は神宮花火大会ですね。
    富久クロスから東や南は良く見えるんでしょうね。来年は楽しみです。

  43. 243 契約済みさん

    1LDK(50m2)で29.5万(管理費別)で出てたけど、いい値段だと思うけど。
    ラtゥールやパークハビオよりちょっと安いくらいで、他のマンションに比べればとてもいい。

  44. 244 契約済みさん

    東は厳しいんじゃないですかねー

  45. 245 匿名さん

    神宮花火大会、今年も綺麗でしたね(^◇^)☆
    神宮は割かし高度が低い(=小粒)ので、方角だけでなく、高さも影響するかもしれませんね。
    (東)南20階以上は問題なさそうかなぁ~

  46. 246 匿名さん

    花火は良いよね〜
    南の人がうらやましい。

  47. 247 匿名さん

    ここは新価格前に買えたので、利回りは相当良いですよ。

    1. ここは新価格前に買えたので、利回りは相当...
  48. 248 匿名さん

    >>240
    口コミで集めたとかダメでしょ(笑)
    異業種交流会をやりたいのならば堂々とホテルかりてやるべきでしょ。ここはレジデンスです。SNSなどであった事ない人まで募るパーティはNG、当たり前。共用部の破損や事故事件があった時にセキュリティの面からどうみてもNG

  49. 249 匿名さん

    主催する住民本人が面識ない人間を集めるパーティはダメ。しっかり最初の理事会で決めよう。

  50. 250 契約済みさん

    >>248
    だからさ、SNSなどであったことない人を集めるパーティは「インターネット、チラシ、広告等により居住者等以外の第三者を募集して使用する場合」に完全に該当するから、すでに禁止されてるの。SNSってインターネットで動いてるって知ってます? 広告しない口コミって、本当に口答ってことだよ。口答もダメなの?

    口答もダメで「主催者の面識ない人を呼んではいけない」って規約だと、たとえばある男友達は呼べても、その男友達は主催者と面識のない奥さんを連れてきてはいけなくなってしまう。一方で業者が「こんにちは!」って事前にメッセージしたから面識あります。っていう言い訳されたらどうするの?

    「面識あるない」なんていう、いくらでもウソつける縛りを入れても意味ないんです。正直者が馬鹿を見るだけ。「インターネットで募集してるでしょ? ほら」って証拠を突きつけられる規約にしないと防げないの。

  51. 251 匿名さん

    今住んでるマンションで実際にあった例ですと、
    主催者が出席者たちを館外の別な場所で一旦集合させる事があります、これも面識ができたことになりますよね。
    あるいは主催者の部屋に出席者たちを一旦入れてからパーティルームに連れていく事があります、これも面識作りですよね。

  52. 252 引越前さん

    後少しで鍵の引き渡しワクワクです。

    うちの引越は朝一の枠なので、積み出し後は
    まだベットの無い部屋で一泊する予定〜

    空っぽの部屋で寝るなんて初めて

  53. 253 匿名さん

    >>248に出ていた部屋(ついでに最上階で出ていた部屋も)の表面利回りを調べてみたところ、どの部屋も軒並み5%を軽く超えていました。
    都心部の新築で利回りが5%を超える物件は現状他には無いのではないかと思われます。
    ここを貸して、その賃料で港区に住み、ときどき共用施設だけここを使いにくる、なんてのもいいかもしれません。

    階数 広さ(平米) 向き 間取り 賃料 物件価格 表面利回り
    55 76.71 東 80I'/2LDKS 43.0万円 8390万円 6.15%(なんといっても最上階!)
    39 73.51 西 70P/3LDK 32.0万円 6970万円 5.51%(新宿高層ビルの夜景を望む)
    6 64.56 東 60R'/2LDK 29.5万円 6250万円 5.66%(全部屋窓のある貴重な間取り)

  54. 254 匿名さん

    最上階の80平米近くあるお部屋が8000万円ちょっとで買えたなんて、今となっては夢のような話ですね。

  55. 255 地方在住

    仲介不動産会社と打ち合わせをしてきました。

    査定では表面利回りは5.5%
    最低限6%は欲しかったのでちょっとショックでしたね。

    全額ローンで金利が2%、そこから管理費、租税公課、将来の引当金(修繕費、空きリスク)
    などを除けば、利回りは2.5%ぐらいか。

    更に不動産所得は給与所得に上乗せされて累進課税かかかるので
    住民税を含めると収益の4割は税金に持っていかれるから、
    実質利回りは1.5%。

    地震などのリスクを取って、この利回りですから厳しいです。

    それでも、最近の都内新築タワーマンションの利回りは
    相場が3%ぐらいではなので、恵まれてるようです。

    なお、不動産会社から売却についての話も出てきました。
    売れば高い税金(短期だから利益の40%)を払っても
    かなり大金が手元に残るようで、実際に直ぐ売る人もいるようです。

    東京は、エグイ人も多そうですね。
    地方在住ではこのスピードに付いていけない。(笑)

  56. 256 匿名さん

    >>255
    利回りを求めるなら北向きがいいですよ。
    今賃貸で出ている部屋で最も利回りが高いのは、43階60平米の2LDK(60Fa)で賃料は35万。
    物件価格が5,770万円でしたから、利回りは7.28%になります。
    地方で7%は珍しくも何ともありませんが、東京山手線内の新築タワーでこれだけの利回りが出せる物件はなかなかありません。

  57. 257 地方在住

    >>256

    私の部屋は北向き低層階の1LDKです。

    不動産会社から聞いた詳細では、
    このマンションの1LDKは賃貸に出す部屋が多く
    暫く落ち着くまで正確な相場は出せないようでした。

    そんな中、最初から家賃収入を得たいのであれば
    家賃を安くしないと厳しいとの事でした。

    私は自分の部屋をしばらくセカンドハウスにして
    様子を見たいと思っています。

    そもそも、私がこのマンションを買った理由の一つが
    もし娘が東京の大学にいった場合の娘の住居。

    娘は現在、自宅から大学に通っています。

    娘の将来のためには東京を良く知ることが大切だと思うので
    週末は出来るだけ、家族で東京で過ごしたいと考えています。

  58. 258 匿名さん

    >>256
    実際に35万で契約するわけではないでしょう。ふっかけた金額です。契約賃料で比較しないと全く意味ありません。

  59. 259 契約済みさん

    どうせ売るならしばらく住んでから売れば、売却益3千万円まで無税ですよ。
    3年以前に同じことしていない前提ですが。
    私は前の物件4年前に売ったので、また無税にできます。
    今売って40%税金を取られるなら、しばらく住んで無税で売却します。
    数年後もそんなに値段は下がらないでしょうし。

  60. 260 匿名さん

    3000万円控除には、もう一つ前提が。
    ローン減税と併用はできません。

  61. 261 匿名

    最上階は坪600万円で売り出されているそうですよ。
    今の相場なら、安くもなく高くもない???
    まあ、買えるのは中華の方か相続税対策の方でしょうけど・・・。

  62. 262 契約済みさん

    売却したらローン減税は関係ないですよね。併用できないという意味はどういうことですか?

  63. 263 地方在住

    >>259

    長女が東京の大学に進学したのであればその手も使えますが、
    幸か不幸か地元の大学になりましたので東京に住む家族はいません。

    まあ、売ってしまうと山手線内側の高層マンションなんて
    2度と買えない可能性も高そうなので、暫くは賃貸に出そうと思います。
    金利と諸経費を払ってもキャッシュフローで黒字ですから。

    それに、もし次女が東京の大学に行けば住居にする予定です。
    良いマンションですね。
    こんなマンションの情報が地方在住でも入るネット社会と
    サラリーマンでも買える金融システムに感謝です。


  64. 264 匿名さん

    >>262
    説明を書くと複雑になります。
    ネット上で簡単に調べられますので、御自分でお願いします。

  65. 265 契約済みさん

    ちょっと、グリーンレジデンスが売り出されているんですが、その説明にタワーの共用施設が載ってるのですが。
    賃貸棟も共用施設使えるのですか?
    野村の昔の説明では、タワーだけと聞いていたのですが…。

    それともし貸し出した場合、オーナーは共用施設は使えるのかと買う時に聞いたら、使えます!と言われたのに、内覧時のお姉さまは住んでる人優先ですからモゴモゴという感じで、オーナーは使えないような言い分でした。

    売買のときと内覧のときで、言うこと違うのですが、どうなってるのでしょうか?
    賃貸棟も使えるの?
    管理費、修繕費等も同じく位高いのですか?

  66. 266 匿名さん

    >>265
    普通は賃貸に出したら共用部の使用権利はオーナーから借主に移るので使えないよ。常識です。

  67. 267 契約済みさん [女性 30代]

    みなさん、今更ながら、食器棚どうしました?どこかオススメ業者があれば教えてください!

  68. 268 入居前さん [女性 40代]

    過去スレ見たんですが、やっぱり43,44階ってうるさいのでしょうか?
    あと、それらの階だとエレベーターも不便?

  69. 269 地方在住

    >>266

    区分所有法では、
    賃貸に出すのは専有部分であり
    共用部分の権利はオーナーにあるんじゃなかったけ?

    オーナーは善意で借りてる人に
    共用部の利用権を与えているんじゃなかったけ?

    因みに、借りてる人が共用部を壊したら
    請求はオーナーにいくと思う。

  70. 270 契約済みさん

    同じく食器棚迷ってます。一人暮らしだし備え付けで十分なのですよね。

    買うとしたらケユカのコナというモデルにしようかな。

  71. 271 契約済みさん [女性 30代]

    食器棚、据え置き型は地震とかで心配じゃない?戸建なら未だしも、、、

  72. 272 契約済みさん

    グリーンレジデンスはどうなんですか?
    共用部は使えるんですか?
    賃貸棟が使えるなんて、嫌だなあ。
    トウキョウタワーズは賃貸棟と分譲と共用部分かれてます。
    グリーンレジデンスは使えないって聞いた。
    野村は人によって言うことが違うから、どうやって確認すればいいのですか?
    理事会待ちでしょうか?

    でも、グリーンレジデンスの持ち主は地権者だから…

  73. 273 契約済みさん

    >>267さん。
    私はzealworksさんと迷って、オーダー家具店GNASHさんにしました。
    どちらにするか非常に迷いました。先日、確認会の時に、採寸と最終見積りをしてもらいました。
    担当の方も感じが良く、対応も早く価格もオプションより食器棚は2割くらい安くなりました。

  74. 274 契約済みさん

    今は統合の波が全国的に押し寄せていますが、新宿区は旧地名が残っている場合が多く素晴らしいことだと思っています。
    ところで防衛省近くの坂町が104年ぶりに坂町から旧地名の「四谷坂町」になったそうです。
    http://news.biglobe.ne.jp/trend/0813/jtn_150813_3599798439.html

    富久町も1872年(江戸時代)から1983年まで市ヶ谷冨久町(市谷冨久町)でした。
    市ヶ谷富久町いいじゃないですか~。旧名にしたいですね。
    坂町のように、復活を願うのは私だけでしょうか?

  75. 275 契約済みさん

    花園神社に程近い所に、都心最大級のプレミアム・スパ「テルマー湯」グランドオープンします。
    女性用のサービス、浴室、スパが充実しているみたいです。富久クロスからも徒歩圏です。
    利用したいです。
    http://getnews.jp/archives/1084747

    http://thermae-yu.jp/

  76. 276 入居済み住民さん

    275さんのような情報は大歓迎です。
    これからもこのマンションに住みますので他の入居者の皆さんもお願いします。

    内覧会が終わりホットしていますが、
    1週間で修理していただきましたが、
    それでも手抜き工事だったので、担当者との間で鍵引き渡しまで、私のいった通りの修理になっていなかったら
    再度やって下さいとお願いしました。

    こんな事が言えるのも今だけですから。

  77. 277 契約済みさん

    275さん、情報ありがとうございます!
    入居したら通いたいです。

  78. 278 入居待ち

    >>275
    楽しみですね~♪ただ想定通りのいいお値段なので、たまにしか行けそうにないのがさみしいところです。

  79. 279 匿名さん

    >>274
    住所はできるだけ短くてシンプルな方がいいです。富久町のままでよし。

  80. 280 匿名さん

    富久町が大通りで東西に二分されてしまうのを機に、
    西側を新宿8丁目とか別な名前にして欲しい気もしますが。

  81. 281 契約済みさん

    確かに、富久町よりは新宿8丁目のほうがメジャーでいいかも

  82. 283 契約済みさん

    >>273
    そうかあ。GNASHさんよかったんだ。
    ほかにもどこか、食器棚の造り付け家具屋、おすすめがあれば教えてください〜

    ちなみに、据え置きにした人もいるのかな

  83. 284 入居予定さん

    276は管理人気取りだな。クレーマーっぽいし。文章読んで気分悪くなるのは私だけだろうか…。

  84. 285 入居予定さん

    >>284
    全く同じこと思いました。
    特に前半、何様?と思いました。

  85. 286 引越前さん

    いまだに、宣伝、ネガ沢山ありますが
    心のフィルターで削除して下さいね。
    必要な情報も有りますから。
    我が家は火災保険の返送が最後の書類で
    後は引き渡しを待つだけ
    後ちょいです。

  86. 287 匿名さん

    どんなお店が入りますか?

  87. 288 匿名さん

    >>283
    私も食器棚とテレビボードが欲しくて、造り付けの家具屋を探しているのですが、どこが良いのか全然分かりません。
    皆さんのオススメを是非教えていただきたいです。

  88. 289 匿名さん

    造り付けの家具で、今から打ち合わせして入居までに間に合う業者さんはいるのでしょうか。

  89. 290 入居待ち

    >>287
    気になりますよね~。未だに、お蕎麦屋さん、ヨーカドー、セブン、ハチミツ屋さん、クリニック以外の情報がなく。

  90. 291 匿名さん

    蜂蜜やさんって意外!ステキっ

  91. 292 引越前さん

    >>289
    間に合わないのが確定したから話がしやすいのでは?
    10月採寸で年内納品可能だったら嬉しいのでは?

  92. 293 入居予定さん [男性 30代]

    >>292
    何度か読み返しましたが、発言の意味が判りません…具体的に説明頂けますか?

  93. 294 匿名さん

    業者が来る日は引越の日だけ、って事になっているはずなので
    289さんの入居までに造り付けが間に合うって前提に無理があるのでは?
    入居がかなり遅いのなら別ですけど。

  94. 295 匿名さん

    >>293
    面倒なので

  95. 296 契約済みさん

    いや、入居までは無理でしょ。造り付けなら。
    入居後すぐに採寸してもらって最短で、だよね。
    どこかオススメの家具屋、あれば私も知りたいですー

  96. 297 契約済みさん

    >>293
    292さんではないですが、恐らく以下の意味かと。
    前提:入居前設置は不可能
    スケジュール:物件引き渡し後に採寸→年内設置

    我が家は上記スケジュールでの設置を検討しています。

  97. 298 匿名さん

    2階ゲストルームってまだ10月空いてる。駐車場も空いてる案内あるけど、
    フルではないんだね。

  98. 299 匿名さん

    分譲賃貸の借り手が、駐車場をキープするのはこれからでしょう。

  99. 300 契約済みさん

    >>289

    ギャラリー収納(大谷産業)で注文しました。
    注文から納期まで1か月程と伺いましたが、お引っ越しはいつですか?
    銀座にショールームがあるので、もしご興味があればご覧ください。


  100. by 管理担当

スムログに「TomihisaCrossComfortTower」の記事があります

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
MJR新川崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7198万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円・4998万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸