東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「東京メガシティ 【情報交換】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 赤羽北
  7. 志村坂上駅
  8. 東京メガシティ 【情報交換】
住民さん [更新日時] 2008-06-27 14:50:00

こちらのマンションの住民の方はどしどし情報をお寄せ下さい。
なお、過去のスレッドは下記を参照してください。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40427/res/533-560



こちらは過去スレです。
東京メガシティ の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-11-15 22:17:00

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
プレミアムレジデンス武蔵浦和

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京メガシティ 【情報交換】

  1. 101 水陸両用量産型

    >苦情を言う相手は配達人ではなく新聞販売店だと思います。

    まあまあ、見てなさいって。

    絶対にトラブりますから。

  2. 102 住民さん

    ↑あんたがトラブル起こすんだろ!
    どんなトラブル起こすのか見ているよ。

  3. 103 水陸両用量産型

    補足しますね。

    >総会での議案は「新聞販売店からの提案内容を採用したい」と いうことだったので、

    「無条件に」採用したい・・・ということではなかったはずです。
    実際、私は個別配送賛成派で、実現したら新聞とろうと思っていたのですが、総会後に管理センターに問い合わせたところ、苦情の出にくい配達方法を打合せるまでに数か月かかるのではないかとの回答でした。

    >動員といってもボランティアではないですよ。

    その通りならいいのですが。
    なまじ、マンション全体のセキュリティーのためにがんばってるんだ・・という意識があって、それが、だから少々のことは仕方がないという甘えにつながるなら、プロの宅配員にお願いした方がいい。
    注文をつけやすいという意味でも。

    実際、23日のテストですでに配達ミスなどのトラブルが多数あったそうですから、このまま住民を動員する方向でも、(理事会を通さないにしても、)販売店サイドは再検討を迫られているはず。

    思うに、まずは人数が少なすぎるのでは?

    いずれにしても、私は、しばらくは新聞見合わせるしかないですね。

  4. 104 住民さん

    北赤羽駅への経路ですが、袋町公園を横切って、すぐの階段を下り、団地の中を抜けて環八に出るのと、袋町児童館の向こうの階段を下りて行くのと、どちらが早いか考えているところです。
    どちらにしても、夜は恐いですね。もう少し何とかなると良いのですが。

  5. 105 住民さん

    あなたはほんと、トラブルメーカーじゃのぉ!
    総会であなたはこの件について、ここでのような発言されたのですか?
    もう来年1月5日から本格的に個別配達が実施されるのですよ。
    しばらくは新聞配達みあわせるしかないですねって、勝手にここで言っていればいいさ!

  6. 106 水陸両用量産型

    あ 誤解の無きよう。
    私個人としてはまだ当分見送りますから、という個人的意見を述べてるだけですよ。

    あなたは、あなたのご意志で、1月5日からご利用されたいのなら、そうされたらよろしいわけで。

  7. 107 住民さん

    あっそう。
    それなら最初からそういえば誤解が無い。
    あなたの言い方、まったく分からんね。
    毎回々、説明が必要な物言い、まったく疲れるお人だよ。
    もう聞きたくないって感じだよ!

  8. 108 住民さん

    おっと・・、聞き忘れたがあなたは総会で反対意見を
    述べたのですか?
    それに対するお答えが無いものでね!
    これも毎回、質問に対する回答が無いものでね。
    そうかぁ、住民と言うだけの匿名には回答する
    必要ないんだったな。

  9. 109 ハンドル名

    >ここの作業現場で何が行われていたのか、さかのぼって、今現在もいろいろと調査をしております。ですから、そういう意味での>根拠はありますよ。
    >時期が来て、しかるべき話題の展開になりましたら、徐々にお話したいと思います。

    は、はやく教えて。。。

  10. 110 住民さん

    緑は大歓迎ですが治安のため、この辺りの木を少し伐採した方がよいな。

  11. 111 住民さん

    区はこの辺りをどう考えているのだろうか。ヒマがあったら聞いてみるか。

  12. 112 住民さん

    北中の回りもバッサリいきたいな。

  13. 113 CFT

    そうですね。確かに怖いですね。夜は。
    周りの人気が全くないですもんね。しかもあの坂はきついですね。

  14. 114 住民(リストラ中)

    メガ西角の三丁目の交差点、出前のバイクが邪魔だ。通報。

  15. 115 水陸両用量産型

    設計図と施工図とが、さらに施工図と実際の物件とが、それぞれ別物であることは、今回の姉歯の件でよくわかりましたよね。
    ただ、目隠しされている部分については、生活上の不具合が出てこなければ、(大地震で露呈されないかぎり、)信じるほかないのが現実です。
    でも、もしも、なにか具体的にありましたら、不定期ですがロムはしておりますので、お声をおかけください。

    しょうたさんがよろしいようなので、いったん下がってます。

  16. 116 しょうた

    >>しょうたさんがよろしいようなので、いったん下がってます。

    ごめんなさい。意味が分からん???
    ↓の質問に答えていないということ?

    >>阪神・淡路の時点で、あの地震に耐えきった長谷工の高層マンションがあるとして、その棟の製造過程、下請けの業者などがわかれば、こことの比較ができると思います。

    私はあなたが「長谷工は高層マンションは作れない」という不正確な噂を書き込んでいたから、①実際には高層マンションを何棟も作っていること、②阪神淡路大震災での倒壊実績がないことを同社IRからの情報として書き込んだだけです。あなたがそうした情報が必要だと判断したのなら長谷工のIRに直接問い合わせて下さい。(補足しますと、高層マンションの施工トップはもちろん鹿島ですが、長谷工もベスト10に入ってますよ。)

  17. 117 住民さん

    新聞の個別配達について、あなたが総会でどのように発言されたのか、
    教えてもらえませんかね。
    いろいろ反対意見がおありなようですが、総会で何も発言がないのなら
    もういい加減にここで反対意見をいってもしょうがないでしょ!

  18. 118 水陸両用量産型

    >>83の7についてですよ。

    長谷工がホームページで何をうたっているかではなく、出されているデータを(信じるとして)、生活実感に基づいて、どう読むかでしょう。
    たとえば水回りとかは大丈夫ですか?

    もちろん私は終了でかまいませんが。


    >その下の方

    脊髄反射の方にはレスしずらいのでスルーしてたんですが、
    私は新聞個別配達には賛成でしたから、総会の議案そのものはOK。
    引いたのはその後のやり方に対して。
    この展開は、理事会の変わり目で、意見を言える人がいないってこともあるんでしょう。

  19. 119 水陸両用量産型

    すみません。
    ↑の「この展開」というのは、新年早々実施決定までの状況の展開っていう意味です。

    んでは。

  20. 120 けん太

    新聞個別配達自体は賛成なのですね。
    11月の総会と、その後の新旧理事の引継ぎなどで大変だとは思います。
    しかし、新聞個別配達の方法の大筋については総会で報告された内容と
    概ね違っているとは思えませんし、理事会もそれなりに努力していると
    思います。
    とにかく総会で決定され、試行を経て実行されるのですから、
    もし問題点があれば、前向きに理事会に意見を表明しましょう。
    理事会も努力してくれていると思いますので。

  21. 121 水陸両用量産型

    賛成だということは、今回だけでなく、私はこのスレッドで総会前からも発言していますので、よくよんでいただけるとありがたいです。

    23日のテスト段階での問題点を、もう時間はありませんが、どこまで修正して、本番に臨めるかでしょうね。

  22. 122 けん太

    まっ、今までの発言で賛成なのか反対なのか、どちらとも不明なのでね。
    これ以外でも同じ論法で、私には理解不能なもので悪しからず。
    理事会も努力しているのですから、前向きに考えましょうよ。
    いくら試行を行っても、またどのような方法であれ、人それぞれの考え方、捉え方があります。
    あまり後ろ向きな、なにか失敗を期待するような見かたは止めましょうよ。
    それこそ、総会の決議を経た事案なのですから皆でより良い方向に持って行きましょうよ、水陸さん。
    批判やら発言は自由ですが、もう少し建設的にメガの生活が快適になるよう
    積極的に理事会なり、管理組合に協力していく姿勢が大切ですよ。

  23. 123 ハンドル名

    水陸さんは、このメガの構造に関して
    生活上の不具合を何かお感じになっていらっしゃるのですか?
    教えて下さい。
    その上で、作業現場で何か手抜き等が行われていたという疑いが
    おありなのでしたら、具体的に提言なさって下さい。
    それをせず、いかにも何かあるような、思わせぶりな発言のみを
    繰り返されても、私の方が不安になってしまいます。

  24. 124 住民さん

    ちなみに23日のテストの時はどのような事が問題になったのですか? なぜご存知なのですか?

  25. 125 住民さん

    だめだよ、そんなこと聞いたって。
    質問には一切答えない、反対に質問してくる。
    挙句にいつの間にか答えが変わってくる。
    如何にも問題ありそうなことを言うけど、具体的に何も言わないから
    だから、みんな彼に批判的な意見を述べているんだよ。
    もう無視するしかないよ、あんな奴!

  26. 126 住民さん

    ケツの穴がかゆくてしょうがないよ

  27. 127 住民さん

    ところで先般の総会で可決された事項っていつから
    適応されるのかな。例えば「違法駐車のオートバイや自転車に
    対する強制施錠」「中庭等での子供用遊具使用場所制限」。
    あと、No.113で書かれてるが交差点やバス道路に面した
    歩道のオートバイ・自転車の放置は邪魔。
    交差点のは住人でないにしても歩道部分はメガの住人の
    可能性もある。メガの住人の仕業だったら周辺の住民に
    迷惑をかけているから対応が必要。
    組合理事さん頑張れ。

  28. 128 住民DA

    早く実行して欲しいな

  29. 129 住民さん

    不法駐輪駐車は罰金を徴収したいね。そういえば不法駐輪してた住民が自宅の玄関先ポーチに駐輪してるな。玄関先ポーチも禁止じゃなかったか?

  30. 130 住民さん

    玄関先に長期間駐車場のカートをおいている人も多い。
    軽微な犯罪を放置しておくとだんだんと重大な犯罪が増加
    する。当マンションでも些細なルール違反を放置しておくと
    無法地帯になると思うのだが如何?

  31. 131 住民さん

    ブロークンウィンドウズ理論かな?
    確かに小さな違反、些細な行いがある日気が付くと
    メガに蔓延することななるな。
    やはり些細なルール違反だからと言わずに、皆で決められたルールを守る。
    言うは易し、行なうは・・・。
    今年は一人ひとりが改めて身の回りのルール違反を放置することなく
    また、管理組合としてもひとつひとつ対応して貰いたい。
    勿論、住人の意識が大切だけれど、注意できるのはやはり
    公の管理組合にお願いしたい。

  32. 132 住民さん

    おっしゃる通り。管理人が規則的にチェツクし文書等で警告してもらいたい

  33. 133 住民さん

    この住民板に移行してから今まであまり有意義な意見が出ていなかったようだが、
    やっとメガでの生活に関する有意義な意見が出てきました。
    メガ住人一人ひとりのルール違反に対する意識が問われる年ですね、
    メガのインターネットコンシェルジュサービスに、住民板が無い
    現状ではせめてこの住民板を有効に利用したいものです。
    できれば、上記サービスにこのような板を開設していただければ
    部外者に知られること無く、メガ住人だけで議論できるのにと
    思う毎日です。

  34. 134 ろー

    あけましておめでとうございます!

  35. 135 けん太

    あけましておめでとうございます。
    お正月も今日は3日、明日から仕事です。
    メガ住人の皆さんも、新年の仕事始めもまもなくと思います。
    今年もこの板で有意義な意見交換ができれば良いと思っております。

  36. 136 CFT

    あけましておめでとうございます。
    私も昨日より仕事です。
    ところで少し気になる話を聞いたのですがこのメガで偽装問題に関連して再検査をしているとかしていないとか。
    どなたかご存知の方いますか?詳しい情報を教えてください。
    それとも組合に聞けば答えてくれるのかな。

  37. 137 住民さん

    それにしても管理会社の人間は対応が悪いな。
    管理会社の稼動費も管理費で払っているんですよね?
    仕事内容を聞いて必要であればリストラも出来るのかな?

  38. 138 住民さん

    それともうひとつ。
    今日から個別配送になりましたね。何も問題がないといいけど。

  39. 139 住民さん

    最後にもうひとつ。
    エレベーターの使い勝手が悪いと思っているのは私だけでしょうか。 正確には使い勝手というか稼動している効率が悪いというか・・。 それともあの手のエレベーターはこれが限界なんでしょうか。 会社のエレベーターのようになってほしい・・・。

  40. 140 けん太

    メガで耐震偽装問題で再検査ですかぁ・・・。
    またまた何かあったのですか?
    どこでそんな話題になってるのですか?

  41. 141 CFT

    たまたまロビーを通ったらおばさんたちが話していました。もしかしたら噂かもしれませんが。 ただ、住友なり長谷工からは何も通達がないですよね。大丈夫ですとも駄目とも。

  42. 142 CFT

    もっともこのご時世では自信を持っては言えないのかな。

  43. 143 けん太

    ロビーでのおばさん達の井戸端会議!
    ううぅ〜ん、発信源が不明ですねぇ・・。
    またなにか確たる情報があれば、お知らせ
    いただきたいです。

  44. 144 ろー

    うるさかったです。。
    やめてほしいな。

  45. 145 住民さん

    なにがうるさかったのですか?

  46. 146 住民さん

    管理会社の人間とは、要するに管理事務所の対応ですか?
    当然、管理費に管理事務所の職員の人件費は入ってますよ!
    また、管理会社は管理組合との契約ですから別の管理会社に
    替えることは可能ですよ。

  47. 147 ろー

    廊下の足音、階段の足音です。。。

  48. 148 住民さん

    廊下を歩けば足音も、階段でも足音するよ・・。
    当たり前じゃないのぉ・・?

  49. 149 ろー

    個別配送前はありませんでしたので…

  50. 150 住民さん

    我が家は何も聞こえないし、他の方の書き込みも無いですね。
    なんの個別配送ですかぁ・・。

  51. 151 アンタッチャブル

    足音があまりにうるさいのであれば
    新聞販売店に直接相談された方がいいと思います。

    とはいえ、もともと廊下や階段は人が歩くことが
    前提の場所なので居住者から「早朝に歩くな」とは
    いえないと思います。

  52. 152 CFT

    議事録読まれた方がいいですよ。1月5日より始まってますよ。

  53. 153 CFT

    そういえば、掲示板(各棟入り口にある実際の紙が張ってある方)に偽装問題の件が書いてありましたね。読んだ限りでは大丈夫そうですね、メガは。よかったよかった。

  54. 154 ろー

    そうですか。
    安心しました。
    さっきメガのHP見たら物件概要が公開していませんでした。
    なんででしょうね。

  55. 155 住民DA

    あんたこそばかじゃないか。歩き方にもいろいろあるだろが。常識ある歩行だよ。これが必要なんだ。わかるか?

  56. 156 住民さん

    あんたこそ常識ないなぁ、普通のある歩き方したって音はするんだよ!
    だれがバタバタ歩いているって言ったかぁ!
    あんたこそ馬鹿だな、常識ないのが住人だと思うと嫌になる。

  57. 157 住民さん

    真馬鹿さん、 生活音としての足音じゃなく、騒音としての足音のこと。

  58. 158 住民さん

    生活上の普通の足音じゃないのは分かるさ。
    なにかぃ・・、朝の新聞個別配達の時の足音が煩いのかい
    それともおばさんたちの足音かい?
    もっと具体的に書かないから分からないんだよ!
    何がどうして、どうなったと分かるように書いてもらわないと
    馬鹿だから理解できないもんでね、よろしく!

  59. 159 ろー

    なんだか私のせいで色々な人を巻き込んでしまったみたいです。
    すいません。
    私が感じた「音」とは、通常あんなに朝早くから住人であれば気を使っているはずですので駆け足で動く人は居ないのではないかと思います。新聞配達の際は気をつけて欲しいです。
    特に階段は音が響きますね。
    贅沢を言えば、配達員が乗り入れ禁止場所までバイクで入ってきているのでバイクの音で目が覚めます。
    通常の足音は、部屋まで聞こえてきませんので大丈夫です。

  60. 160 住民さん

    たしかにバイクの音が響く棟だと気になるでしょうね。
    また配達に各階エレベータではなく階段で上り下りする際
    階段近くの部屋は足音が響くかも・・。
    こればかりは、足音など響く住戸とそうでない場所、
    気になるお宅と、気にならないお宅いろいろあるでしょう。
    まず、バイクは乗り入れ許可の場所を守ってもらうよう
    また靴はスニーカーなり、なるべく音の少ない靴と
    極力バタバタするのでなく、足音に気をつけてもらうよう
    朝の早い時間ですから気になる方には苦痛かも・・。
    しかしこれから少しずつ改善してもらうようにしたいですね。
    とりあえず、管理組合に申し入れるようにするしか、良い案がないなぁ。

  61. 161 住民さん

    久しぶりにスパ(和)にいっtら、椅子が洋と同じものが使われていた。よかったね。

  62. 162 住民DA

    乗り入れ禁止の場所までくることは抗議したほうがよいですね。

  63. 163 住民さん

    駐車場のアイドリングも問題だ。

  64. 164 住民さん

    エントランスの車寄せの端にエンジン切って停めるのはどうなんでしょう。極力端に置いて迷惑がかからないようにしているみたいですが。違反じゃないですが、あまりよくないですよね。

  65. 165 住民さん

    エントランス前を駐車禁止とした規則を作りたいな。

  66. 166 住民さん

    中庭のウッドデッキとウッドチェアーのメンテナンスがされていない。オイルがすっかり落ちている。朽ちる前に手当てを。美観も大切にしたい。

  67. 167 住民さん

    そうですね。
    真似をされてはたまりません。

  68. 168 アンタッチャブル

    「使用細則」にて禁止されている事項として
    「駐車場以外の場所に自動車を駐車すること。
    (車寄せは一時駐車可)」とあります。

    従って、「エントランスの車寄せの端にエンジン切って
    停める」のは、マンションの敷地内であれば違反では
    ないでしょうか・・・

    敷地外であれば、そもそも駐車違反でしょうか?

  69. 169 住民さん

    違反駐車のナンバをメガの掲示板に掲載する。デジカメで証拠を押さえて恥を欠かせてやればいい。

  70. 170 住民さん

    不法駐輪相変わらず多い。また、無断で駐輪場を使用しているとんでもない住民もいる。こいつら罰金だ。

  71. 171 住民あかさ

    ピアノの音。お隣からのピアノ音、気になりますか。ここはピアノ可なので普通のアップライトピアノを購入しょうと考えてます。

  72. 172 CFT

    おはようございます。
    そうですね、違反ですね。 今後は私も見かけたら積極的に
    注意をしていきます。 他の車に迷惑がかからないからって言う
    問題でもないですもんね。

  73. 173 CFT

    おはようございます。当方もピアノを設置しよかと考えております。幸い、近隣では設置してないかもしれませんが音は聞こえてきません。実家から持ってくる普通のピアノではまずいですか?当然、床の補強工事もするんですよね?

  74. 174 住民さん

    サブエントランス側でも片輪を歩道に乗り上げて駐車している馬鹿な住人、本当に困ったもんだ。

  75. 175 住民さん

    練馬ナンバが今とまってるね

  76. 176 住民さん

    迷惑駐車は管理規約やら使用細則以前の、モラルの問題だね!
    もうそろそろ、管理組合としても重点施策として、管理会社に迷惑駐車の一掃について、ある程度の指示・対策を申し入れる時期だね。
    前のほうにもいろいろ書き込みがあったけど、敷地内だから
    実力行使と言っても、まっデジカメで迷惑駐車の車両を撮影し
    掲示板に「迷惑駐車は止めましょう」と写真ともども張り出す
    ことぐらいかなぁ・・。
    そんなことでも、度々張り出されたら恥ずかしいでしょう。
    恥を知らない人には効果ないけど!

  77. 177 水陸両用量産型

    >挙句にいつの間にか答えが変わってくる。

    変わってませんよ。新聞に関しては、配達に住民を動員するのは反対。それだけです。
    だから、今のシステムなら、私は新聞は取らない。

  78. 178 住民さん

    どうぞ、新聞を取るとらないはあなたの自由ですから。
    ご自分のお好きなようにすれば良いだけ!

  79. 179 ハンドル名

    うちは、何十年も前の普通のアップライトピアノですが、
    このマンションを買う時に聞いたら、補強工事は不要と
    言われたので、なにもせずにリビングの壁側に置いてしまった。
    たまーに下手なピアノを弾きます。
    自分ではわからないけれど、うるさく思っている方がいらっしゃたら、どうしよう。
    近隣のピアノの音は全然聞こえてこないですね。
    でも、今は電子ピアノが多くなっているそうだから、
    防音が利いているおかげなのかどうかは、わかりませんし…。
    もし、ヘッドホンで弾くのが常識になっていたらと思うと、
    恥ずかしいです。
    少なくとも窓を開けて弾くのだけは、よそうと思っています。

  80. 180 住民さん

    ピアノの音は素敵だよ。窓を開けて弾いてくださいな。

  81. 181 住民さん

    またコンシェルジュのソファに飲み物を溢してる奴がいた。汚くなるな。これじゃ。飲食禁止にしたほうがいいね。

  82. 182 住民さん

    玄関ロビーは飲食禁止にならなかったかなぁ?
    昨年の総会でそんな議案が出ていたような気がしたけど。
    まっ常識として自分の家のソファーだって飲み物溢したくないよね、
    そんな常識をやはり住民が持っていれば、共用部ソファーで
    飲み食いして汚すこともないのにね!
    やはりこれは改めて禁止事項として、管理組合に提案しよう。

  83. 183 ハンドル名

    ドアを開けてすぐ新聞が取れるようになったのは、確かに便利ですが、
    広告が多くて一紙だけでも、新聞受けにギューギューです。
    これで一日でも留守をしたら、どうなるの?
    気を利かせて、下のポストに入れてくれるのでしょうか?

  84. 184 ハンドル名

    いや、それは腕前にもよることであって……
    騒音公害の元凶には、なりたくないですし…。

  85. 185 住民さん

    下のポストは無理でしょ。配達はポストが楽だろうけどね。

  86. 186 CFT

    ありがとうございます。補強工事はいらないんですね。
    だったらうちも安心してどこでも置けますね。
    ヘッドフォン着用ってのも悲しいですね。
    昼間の時間であれば窓を開けて演奏しても構わないと
    思いますよ。

  87. 187 CFT

    そうなんですか。うちは日経なので広告はすかすかです。
    確かに玄関では新聞の受けは一日が限界ですよね。

  88. 188 住民さん

    【目撃】昨年の入居時、グランドピアノを搬入してた方がいらっしゃいましたよ。

  89. 189 CFT

    あ、そうなんですか。
    それはまた凄いですね。グランドなんて。搬入も大変だったんじゃないですかね。 でも、ピアノって設置していい種類とかって詳しく規約には書いてないですよね? そこらへんはモラルの問題だけで考えればいいのでしょうか。

  90. 190 住民さん

    もしもピアノがひけたなら・・、私もピアノがほしいな。

  91. 191 住民さん

    昨年の総会時に居住者の一人が違法駐車や駐輪に関して苦言を述べたら、
    管理センターの所長さんだったと思いますが「きちんと対応します」って
    言ってませんでしたっけ。
    やっぱり今年は管理会社の変更を真剣に検討した方が良い。

  92. 192 住民さん

    今からでも遅くないでしょ。。一生楽しめるよ

  93. 193 住民さん

    何故こんな時間にガタガタ音を立てる
    住人がいるんだ!



    少しは静かにしろ!



    文句があるなら戸建てに引っ越せ!

  94. 194 住民さん

    どこどこ???

  95. 195 住民さん

    そうかぁ、今からでも遅くないよね、ピアノ。
    でも、騒音を撒き散らしそうだからなぁ・・。

    なんか22時過ぎにガタガタ音立ててるってぇ・・
    毎日じゃないでしょうねぇ・・

    しかし、文句があるなら戸建に引っ越せって
    上階の住人となにかあったのぉ・・?

  96. 196 住民さん

    ピアノの音ですが下の階にもご注意下さい。
    鍵盤を叩く音が下に響くかも・・・

  97. 197 住民さん

    鍵盤を叩く音はこのマンションは大丈夫。
    ドタバタした足音は当然ひびきますが、楽器、音楽、ゲームなどの低音も壁を伝わって騒音になります。要するに人間は高音より低音を感じるものなのです。

  98. 198 ddd

    常識ある時間帯でガンガン弾きましょ。応援してます。

  99. 199 ddd

    管理人に相談すれば対応してくれます。依然やってもらった経験あり。

  100. 200 CFT

    そうですね。私も応援してますよ。
    どこの棟のどなたか分かりませんが一緒にモラルを守って
    楽しい生活を送りましょう。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

クレアホームズ朝霞台
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円・4998万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7198万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4200万円台・4800万円台

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

[PR] 東京都の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸