東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】クレアホームズ王子神谷TOKYO」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 足立区
  6. 新田
  7. 王子神谷駅
  8. 【契約者専用】クレアホームズ王子神谷TOKYO
王子の王子さま [更新日時] 2023-12-20 17:29:06

クレアホームズ王子神谷TOKYOの契約者スレッドです。
契約手続き・オプション・引っ越し・学区・通学など、新生活について情報交換させてください。
よろしくお願いいたします。

なお契約者・居住者以外の方の書き込みはご遠慮下さい。


検討スレはこちら。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/661248/

[スレ作成日時]2021-01-21 07:40:04

スポンサードリンク

ヴェレーナ葛飾立石
プレディア小岩

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレアホームズ王子神谷 TOKYO口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名

    >>196 Aさん
    有償オプションのときに深型で頼みました。
    インテリアオプションの金額が有償オプションより高かったので、先に頼んでおいて良かった。と思いましたね。
    どれもそうですが、オプションで頼むより外注した方が安く済みますよ。
    オプションのメリットは、手間が掛からないことと入居時に付いてること。
    ただし、デメリットとして、その分、割高になる。これが割り切れるかですね。
    うちは食洗機については、キッチンをいじるので型が古くて多少割高だけどやってしまおう。と考えて注文しました。
    自分で業者を探して頼む手間はいりますが、オプションの金額があれば最新型の物が付けれますよ。

  2. 202 匿名

    >>199 S.Yさん
    モデルルームも役割を終えたんですね。

  3. 203 契約者さん3

    半導体不足の話がよく聞かれますが、冷蔵庫やエアコンを早く購入しておいている方いらっしゃいますか?
    直前でいいかと思ってましたが、どのタイミングで買うべきか悩みます。

  4. 204 匿名

    >>203 契約者さん3
    我が家もテレビを買い替える予定なので半導体不足は気になってます。
    エアコンも15年使っているので買い替え予定ですが、入居時期が4月と時期がちょうど良いので、家電に関しては直前でも良いと考えていますよ。
    理由は、家電の最も安い期末決算の3月に買えるからです。
    エアコンに関しては、5~6月の方が安いとの話もありますので、3月に価格が高ければ先延ばしにするのもありだと思っています。
    エアコンは、入居後でも全然問題なく付けられますし、本格的に使うのも7月以降ですからね。

  5. 205 匿名

    >>203 契約者さん3さん
    連投すいません。
    エアコンについては、ダイキンを考えてますが、インテリアオプションのFX、CXだと60%OFFになるので、それだと価格を公表しているダイキンプロショップと大差が無いので、オプションで頼むかどうかも迷っています。
    今後の気になる点としては、エアコンの2022年モデルは今月以降に続々と発表されることですかね。
    オプションのは2021年モデルですから、機能がどれぐらい違うのか・・・
    色々と悩んでおります。

  6. 207 契約者さん8

    他のマンション板でみたのですが、オートロック解除にかざすタイプが標準装備だったのが内覧会の時にオプションで鍵をカバンの中に入れたままでも解除されるキー1本15000円で付けられるという案内があったようです。
    当マンションもオートロックが鍵を持っているだけで解除できるようなオプションがつくといいと思うのですが皆さんはどう思われますか?

  7. 208 匿名

    >>207 契約者さん8さん
    その書き込み読みました。
    あると便利かな~とは思いましたが、あくのはエントランスのところだけで玄関のドアは鍵を使ってあけるので、結局鍵を出さなければならないのであれば、そこまで必要は無いかな。と思いましたね。
    仕組みは良く解ってないですが、カバンの中で反応するとなると車の鍵のように電池が必要になって、それなりの大きさと重さになるのかな?と思いました。
    今、住んでいるところもオートロックで鍵をかざして開ける仕様ですが、電池の必要は無いですし、鍵だけでなのでカバンに入れても邪魔になりません。
    それより気になったのが、宅配ボックスに荷物が届いているのかを鍵をかざしたときにお知らせしてくれる仕様になっているかどうかです。
    今のところがそうなので、普通なのかと思ってましたが書き込みを読むと違う可能性もあるのかな?と。
    内覧のときに確認しようと思いました。

  8. 209 契約者さん8

    >>208 匿名さん
    早速のご意見ありがとうございます。
    確かに自宅玄関は鍵で開けないといけないとなると鍵は出さなければならないですね。
    私はよく自転車を使うので自転車置場のオートロックもハンズフリーで解除されると楽なんです。
    宅配ボックスはオートロックの所で確認できるといいですよね。
    今は色んな便利な機能がありますからね。


  9. 210 匿名

    >>207 契約者さん8さん
    続きです。
    1本15,000円だと3本45,000円ですからね。 ちょっとお高いかな。
    その金額を出すならダイソン買います。

  10. 211 匿名

    >>209 契約者さん8さん
    確かにそれは楽ですね。 普段自転車使わないので気が付きませんでした。

  11. 212 住民板ユーザーさん5

    オプション会で壁クロスがめっちゃ種類あって、どれを選ぶかが全然決まらなくて、皆さんはどうしてますか?

  12. 213 匿名

    >>212 住民板ユーザーさん5さん
    色んな種類がありましたね。
    我が家は、白い壁のままで良いかな~と言うことで、クロスはやらないつもりです。
    今、住んでるところも白い壁ですが、部屋が明るく見えるので結構気に入ってます。

  13. 214 契約者さん8

    >>212 住民板ユーザーさん5さん
    アクセントクロスうちも検討しましたが部屋のアクセントはバーチカルブラインドにする予定で辞めることしました。

  14. 215 匿名

    >>214 契約者さん8さん
    ブラインドは、お洒落ですよね。
    縦ラインの視覚効果で天井が高く見えると言うのもポイント高いです。

  15. 216 A

    皆さんはシンク下の扉スライドと観音開きどちらにしましたか?

  16. 217 住民板ユーザーさん5

    スライドですね!ゴミ箱入れようと思います!

  17. 218 A

    >>217 住民板ユーザーさん5さん

    ありがとうございます!

  18. 219 契約者さん8

    >>216 Aさん
    うちもスライドにしました!
    住民板ユーザーさん5さんと同じくゴミ箱置きにする予定です。



  19. 220 契約者さん8

    インテリアオプション会でのエアコン最安値をご存知の方はいらっしゃいますか?
    60%引きって書いてあったので、自己調達した時と比べてどちらが安いか気になっております。

  20. 221 匿名

    >>220 契約者さん8さん
    家電なので買う場所によって値段は変わるので、最安値を知りたいのであれば価格.comで調べるのが良いと思いますよ。
    店舗に行って聞くのであれば、競合店が多くある池袋が家電は安い。と言われてますね。
    家電を安く買うには足で稼ぐ。です。
    他店の価格を示して交渉すると値引きしてくれます。
    ちなみに価格.comの値段を言っても相手にはされませんので、あくまで希望の値引き価格の参考にするぐらいに使うのが良いかと思います。

  21. 222 匿名

    >>220 契約者さん8さん
    連投です。
    電気屋で買うと長期補償があったり、同じ型番の製品でも電気屋独自の機能が追加されている機種があったりします。
    ネット販売専門の店舗より、人件費が掛かる分、少し価格は高くなりますが、そこは安心料だと思います。
    また、電気屋だと複数台買うと2台目や3台目が半額になるキャンペーンをやっているところもありますので、店舗だからと言って、凄く高くなるとも限りません。

  22. 223 S.Y

    >>220 契約者さん8さん

    まず、オプション会のものと全く同じモデルは家電量販店では置いてなくて、全て同等モデルにあたります。
    その上で、1番安いモデルは60%OFFの対象とはならないのですが、見積もり比較したところ自己調達した方が安かったです(Nojima)
    60%OFFの対象になるモデルも自己調達の方が安かったですが、オプション会で注文するメリットは入居時に付いてるというところだと思いますので、ご都合に合わせて選ぶのがよいかもしれないですね!

  23. 224 契約者さん8

    ありがとうございます、自己調達した方が良さそうですね。インテリアオプション会経由だとエアコン設置代が1台35,000円以上して高いな?と思いました。

  24. 225 匿名

    >>224 契約者さん8さん
    設置代は、高くは無いですよ。
    インテリアオプションの設置代は、ガバーを付けて綺麗に仕上げてくれる値段です。
    電気屋とかの標準取付け(引っ越しで含まれるのも)とは、配管をテープでグルグルに巻いて養生して、壁の配管を通した隙間をパテで埋めるものになります。
    ジャパネットのサイトにも出てますが、インテリアオプションのような設置は、別料金が掛かり、同じよう値段になります。

  25. 226 契約者さん8

    >>225 匿名さん
    その別料金が掛かるから、高いなぁと思っています。

  26. 228 匿名

    >>226 契約者さん8さん
    説明してないだけで標準設置工事でもやってくれるんじゃないですかね。
    入居時に付いてる方が良ければ、次の説明会か電話で対応出来るか聞いてみるのが良いかと。
    入居してからでも良いと言うのであれば、インテリアオプションで頼まない方が安く済みますね。

  27. 229 匿名

    >>227 契約者さん8さん
    インテリアオプションでは頼みませんが、付ける方向で検討中です。
    LIXILのショールームを予約しているので、そのときに業者を紹介してもらうつもりです。

  28. 230 A

    食洗機はオプションでつけますか?
    それとも他のところに頼みますか?

  29. 231 K

    >>230 Aさん
    オプションだとかなり割高になるので食洗機は外注する予定でいます!

  30. 232 匿名

    >>230 Aさん
    外注する場合でキッチンと同じ面材にしたいのであれば、彩都コーポレーションに面材の品番を聞いておいた方が良いです。
    キッチンは、タカラスタンダードですが、カラーの名称が無料オプションで選べた名称と同じではありませんので、品番を確認して外注先に頼まないと外注された方も対応出来ない。となる可能性があります。

  31. 234 契約者さん5

    先週末寄ってきましたw

    1. 先週末寄ってきましたw
  32. 235 K

    >>234 契約者さん5さん
    写真upして下さりありがとうございます。
    そろそろ幕が取れるかなぁと思っていましたがまだ下の階までですね。
    全部取れる時が楽しみです!

  33. 236 A

    >>231 Kさん
    オプションだとやはり高いですよね。
    外注の場合新規取り付けだと
    プラスでかなりかかりますかね?

  34. 237 K

    >>236 Aさん
    外注に新規取り付けでお願いしても、システムキッチンの中は給排水・電源も食洗機をオプションでつけていなくても装備されているので基本工事費、本体価格、面材費用で大丈夫というのを彩都コーポレーションの方に確認しました。
    なので最新機種の深型で何社か見積もりを取りましたが安く頼めそうです。

  35. 238 契約者さん5

    やはり2020年11月に契約した人は、おすまの給付金も13年間ローン控除も対象外ですかね?

  36. 240 A

    >>237 Kさん

    そうなんですね!ありがとうございます!
    そこが引っ掛かっていたので助かりました!

  37. 241 契約者さん2

    >>238 契約者さん5さん
    0.7%で15年になるかもですね。
    ただ同じマンション購入しているのに、ローン控除の内容が違ってくるのは不公平感があるので、おそらく1%13年控除になると予想します。

  38. 242 契約済みさん

    2020年10月、11月に契約した人については1%13年控除の対象から
    除外されていますが、新制度でも契約時期の条件で零れ落ちて一切
    控除が受けられない可能性も危惧しています。
    過去に制度の切り替わりで零れ落ちたような例があったのか調べて
    いますが事例を見つけられていません。
    さすがに控除自体を受けられないケースはないのでしょうか……

    >>241 契約者さん2さん
    国の制度は割と無慈悲なので時期などの条件が明示されていたらそこに
    不公平だから、という理由で特例が生じる余地はないと思っています。
    予想の根拠は何かあるのでしょうか。

  39. 243 契約者さん2

    >>242 契約済みさん
    税の大原則は「公平性」ですよ。

  40. 250 契約者さん2

    税制大綱出ましたね。
    契約時期に関わらず令和4年から居住開始の場合、13年0.7%の控除になったようです。残念。

  41. 251 契約者さん5

    >>250 契約者さん2さん
    令和2年12月~令和3年11月に契約した人は令和4年12月までに入居すれば、今年の制度(1%13年)の対象ですよ。
    なのでこの物件では1期1次(令和2年10月末)契約の人と11月に契約した人だけが0.7%で、12月以降に契約した人は1%ですね。
    1ヶ月の差で100万近い控除の差が出るのは納得しがたいですが、国の制度とはそういうものなのでどうしようもないですね。

  42. 252 契約者さん2

    >>251 契約者さん5さん
    新しく発表された税制大綱によると、契約時期に関わらず一律令和4年入居で新制度適応らしいですよ。

  43. 253 契約者さん2

    >>251 契約者さん5さん
    前回の税制大綱ではおっしゃる通りですが、今回変わったそうです。

  44. 254 匿名

    >>253 契約者さん2さん
    税制が変わるのは令和4年度の改正では?
    過去に定めた期日を遡って覆すってどこかに書かれてましたか?
    すいません。ネットで検索しても探せなくて…

  45. 255 契約者さん2

    >>254 匿名さん
    訴求適用されないのは既に入居している人ですね。
    令和4年から入居開始は残念ながら新制度適用となります。

  46. 257 匿名

    >>255 契約者さん2さん
    控除の原則は、契約日ではなく入居日。
    それが特例として契約日と入居日に幅を持たせていました。
    今回の改正の大綱の文章には特例に関する記述はありませんでしたが、入居日に確定しているとも言えませんよね?
    それと訴求の判断は、入居では無くローン契約になるんじゃないでしょうか。

  47. 258 契約者さん2

    >>257 匿名さん
    遡及不適用は入居及びローン支払いを開始している人です。今回の税制大綱から契約日に関する記述が消されていることから、残念ながらこのマンション購入者は一律で新制度ですね。

  48. 259 契約者さん5

    2021年の税制大綱改正で1%13年の特例措置延長をしていますが、その際に契約時期と入居時期を明確に指定しています。
    契約時期:2020年12月1日から2021年11月30日まで
    入居時期:2022年12月31日まで

    2022年の改正で契約日・入居日の指定が記載されていないのは以前の特例措置の対象条件に当てはまらない人はすべて新制度の対象(0.7%)という意味ではないでしょうか。
    まぁここで法律の素人がワイワイやっててもしょうがないので、税理士さんなどに相談した結果を書き込んでくださる方がいれば助かります。
    (私は1期1次購入者なのでどちらにせよ0.7%確定ですが……)

    >>256
    本日行ってきました。いろいろと見積もりもらってきたのでこれをもとに外部業者にも相見積もり取ろうかなぁと考えています。

  49. 260 匿名

    >>259 契約者さん5さん
    私もそう解釈しています。
    次の税制改正で控除の制度が切れるのを延長して、上限額と率を変えたけど特例措置は設けなかった。
    特例措置は設けて無いので、適用の判断は原則である入居日になった。
    2021の税制改正大綱には、逆ザヤについて言及した上で1%とした根拠の記述があり、制度を利用しやすいように特例措置を設けた。とされています。
    なので、消費を促しておいてそれを覆す事は流石にしないと思いますけどね。
    まあ、改悪と言われている改正なので、そう言ってたけどやめるわ~と言う可能性も無いとは言えませんが。
    何にせよハッキリとはわかりません。
    3月になれば財務省のHPに掲載されると思うので、それを待ちます。

  50. 261 契約板

    >>259 契約者さん5さん
    住宅メーカー有識者からの情報によると、例年通りであれば新制度は新年度からの請負契約から適用となるそうです。加えて、これも例年通りであれば空白期間については現行制度が訴求適用となるため、1期1次購入のチームハイフン組は10年1%が適用になる可能性が高いとのこと。運が良ければ13年1%になるかも、とのこと。

  51. 262 契約者さん5

    >>261 契約板さん
    情報ありがとうございます!
    1%10年だと割合としては微増程度ですが、対象のローン上限額も変わるので人によってはそれなりに控除額が増えそうですね。
    1%13年だとすごく嬉しいですが期待しすぎないようにしておきます。

  52. 264 S.Y

    第1期組なのでローン減税は期待しすぎず待つことにします…笑
    でも0になることはなくなったようで一安心です。

    とうとう幕が取れていましたよ!
    昨日はガス工事がされてました。
    エントランスのガラスもお目見えしてました!!

    1. 第1期組なのでローン減税は期待しすぎず待...
  53. 265 K

    >>264 S.Yさん
    写真upして頂きありがとうございます!
    そろそろ幕が取れるかなぁと今週末、見に行こうと思っておりました。

    エントランスの外観もとてもいい感じですね!
    内覧会が楽しみですね。




  54. 266 契約者さん3

    >>264 S.Yさん
    写真ありがとうございます!
    高いですね~完成が待ち遠しいです。

  55. 267 契約板

    住宅ローン控除について、このマンションの1時1期は特にバーゲン価格だったので、1%13年じゃなくても仕方がないですね。

  56. 268 匿名さん

    おお、このマンション安かったし、周りに高い物件が皆無なのがほんとうに良いですね。

  57. 270 契約者さん5

    入居案内がたくさん来ましたね!皆さんはいつ引越予定ですか?

  58. 271 K

    >>270 契約者さん5さん
    引越し希望日
    なるべく混雑日は避けてとは考えてはいますが、
    買い替え家具家電の搬入の調整と外部業者との日程調整とあるので…
    頭を抱えてます。

  59. 273 Y.K

    鍵引き渡しの次の日とか希望してましたが、アクセントクロス等の施工で1週間見込んでおいたほうがいいと書いてあったので引き渡しから1週間以降を希望してますね

  60. 274 Y.K

    もしご存じの方いれば教えて頂きたいのですが、
    車を購入予定で車庫証明をとらないといけないのですが、このマンションの住所って確定してるんですかね?所在地が1丁目3番(以下未定、引き渡し開始までに確定)となっていて・・・

  61. 276 Y.K

    妻の通院にあわせてマンションみてきました。
    駐車場入口と後ろからの写真もとれました。
    駐車場入口までいく経路が結構狭いですね。
    また業務用スーパーの経路もチェックしましたま10分ちょっとですね。新田橋経由なので自転車でいけばとても近くていい。

    1. 妻の通院にあわせてマンションみてきました...
  62. 277 契約者さん6

    契約者5さん、
    うちもエコカラットつける予定ですよ。外部業者に頼む予定で見積もりまでして依頼先を決めましたがスケジュールなど詰めてないので、そろそろ進めなきゃなあと思ってます。

  63. 278 匿名

    >>270 契約者さん5さん
    家賃もあるので4月中には引っ越したいと考えてます。

  64. 279 匿名

    >>276 Y.Kさん
    写真ありがとうございます。
    それと住所は、まだ確定してないかと。

  65. 280 Y.K

    >>279 匿名さん
    やはりそうですよね!ありがとうございます!

  66. 281 契約者さん4

    ご入居手続き会ではNHKの加入手続きが必須になるのでしょうか?

  67. 282 契約済みさん

    お願いベースの書き方だったので、私は無視します
    おそらく業者も強制加入はできないはずです

  68. 283 契約者さん4

    >>282 契約済みさん
    そうですよね、強制はされないですよね?
    ありがとうございます!

  69. 284 契約者さん3

    みなさん火災保険はどこにされるんでしょうか?
    水災や地震保険は付けられますか?
    階数によっては水災は付けなかったりとかするのでしょうか?
    初めての手続き関係で…迷っています。

  70. 285 契約板

    >>284 契約者さん3さん
    損保ジャパン日本興亜の案内が来てたので、それにしようかと思います。

  71. 286 匿名

    >>284 契約者さん3さん
    まだ決めてないですが、ソニー損保にしようかと思ってます。

  72. 287 契約者さん3

    >>285 契約板さん
    不動産との提携割引とかされてるのですかね?
    どこの会社が安いのか相見積もり取ってみようと思います!
    ありがとうございました!

  73. 288 契約者さん3

    >>286 匿名さん
    CMでもよく見ますもんね!どこが安いのかソニーも相見積もり取ってみようと思いました!

  74. 290 Y.K

    引越予定日連絡きましたねー
    まったく希望通らずだいぶ先(笑)

  75. 291 匿名

    下見も引っ越し日も第1希望通りでした。
    なるべく遅くでと連休前にしたのが良かったのかも知れませんね。

  76. 292 契約者さん5

    第三希望?で決まりました、早めの引越になって、準備間に合うか焦ってます(汗)

  77. 293 契約者

    >>292 契約者さん5さん
    3月中ですか?

    私は全く希望通らずでした泣
    やはり、幹事会社のサ●イを利用するという抽選申し込みをしていないと希望は通らないんですかね(汗)

    サ●イさん、問い合わせなどの対応が悪いので、値段安くないなら使いたくないなと思ってます…

  78. 294 契約者さん5

    引渡の2週間後ぐらいですね。カーテンとかエアコンとか間に合うのかな‥

  79. 295 契約者さん7

    第2希望が通りました!
    引渡し後にすぐ移れるのは嬉しい!

  80. 296 S.Y

    私も希望どおりでした。3月中です。
    皆さんとお会いできること楽しみにしています!
    外構が出来ていましたので共有しますね!

    新築マンションへの入居の場合は特に挨拶は不要、というような記事をネットで見かけました。私も不要かと思いましたが、皆さんのお考えもお聞かせください。。

    1. 私も希望どおりでした。3月中です。皆さん...
  81. 297 匿名

    >>296 S.Yさん
    写真ありがとうございます!
    完成が近づいてますね。
    週末に赤羽に用事があるので、ついでに見に行ってきます。
    挨拶ですが、入居がバラバラなので手土産をを持っての挨拶はしなくても良いかと思っています。
    顔を合わせた際には、当たり前ですが、挨拶はしますので、それで良いかと。

  82. 298 匿名

    下見も引越し日も第一希望との事ですが、下見?
    内覧会の案内も来たという事ですか?
    教えていただけたら助かります。

  83. 299 K

    >>296 S.Yさん
    写真up有難う御座います!
    植栽も植えられてますます内覧会が楽しみになりました。
    がまだ内覧会のお知らせが来ませんね。

    引越し日は第4希望の4月下旬です。引越しは幹事会社にお願いするつもりですが第4希望でしたよ(笑)

    まったく違う話になりますが、2階の部屋がSUUMOなどに売りに出てますが、引渡し前にそんなことってあるのですかね。値段もだいぶ高くなって… 

  84. 300 匿名

    >>298 匿名さん
    引っ越しの見積もりに来る日のことです。

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
イニシア日暮里

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸