東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】クレアホームズ王子神谷TOKYO」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 足立区
  6. 新田
  7. 王子神谷駅
  8. 【契約者専用】クレアホームズ王子神谷TOKYO
王子の王子さま [更新日時] 2023-12-20 17:29:06

クレアホームズ王子神谷TOKYOの契約者スレッドです。
契約手続き・オプション・引っ越し・学区・通学など、新生活について情報交換させてください。
よろしくお願いいたします。

なお契約者・居住者以外の方の書き込みはご遠慮下さい。


検討スレはこちら。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/661248/

[スレ作成日時]2021-01-21 07:40:04

スポンサードリンク

バウス一之江
ルフォン上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレアホームズ王子神谷 TOKYO口コミ掲示板・評判

  1. 1 職人さん

    皆様有償オプションは何を選択しますか?

  2. 2 住民板ユーザーさん4

    >>1 職人さん
    私。cタイプの部屋を購入したのですが、洗面室の入り口のドアを引き戸にしました。開けると顔洗ってる家族がドアにぶつかってしまいそうで。モニタ付きインタホンの位置変更含み、78000円くらいでした。安いなと思いました。

  3. 3 契約済みさん

    >>2 住民板ユーザーさん4さん
    なるほど、インターホン位置変更すれば引き戸に出来るんですね。リネン庫のドアとも重なるので、引き戸にしたいと思っていました。

  4. 4 職人さん

    >>2 住民板ユーザーさん4さん
    なるほどその発想はありませんでした!
    私も違う部屋は引き戸にしましたが、確かに洗面室も引き戸いいですね
    私の部屋でもできるか確認してみます

  5. 5 契約済みさん

    1期1次で購入した皆さん、このような情報出てますが何か情報収集などされていたりしますか?
    さすがに0にはならないと信じていますが、資金計画にかなり影響しそうなので気になっています。
    https://www.sumu-log.com/archives/28833/

  6. 6 契約済みさん

    >>5 契約済みさん
    住宅ローンに関しては決定を待つしかないかなぁ…と。まさか、この期間だけ 0 はないと私も思います。

  7. 7 新田エリアで住み替えさん

    入居までまだ 1 年あり、待ち切れませんね。そこで、新田エリアを探索し、その雰囲気を発信している Instagram の「ドテドテ」さんの投稿を見ると、益々待ち切れなくなると思います。

    新田には自然も、公園も、食事処もあり、生活しやすいですよ。

  8. 8 Heart island

    >>7 新田エリアで住み替えさん
    川に挟まれた地形で賛否両論はありますが、個人的にリバービューがあるのは心にゆとりができます(^-^)

  9. 9 契約済みさん

    コンセント追加はしたりしてますか?1個で3万円台?少し高いですね・・

  10. 10 ミル

    >>9 契約済みさん
    最初からけっこう充実しているので、追加はしなかったですね。延長コードで十分かなと!

  11. 11 ミル

    >>9 契約済みさん
    最初からけっこう充実しているので、追加はしなかったですね。延長コードで十分かなと!

  12. 12 住民板ユーザーさん1

    納戸にもコンセントがほしいです?

  13. 13 住民板ユーザーさん1

    納戸にもコンセントがほしいです!!

  14. 14 TD

    >>13 住民板ユーザーさん1さん
    いる?(笑)

  15. 15 住民板ユーザーさん1

    掃除機の充電とかで使いたいですよね‥

  16. 16 ミル

    >>15 住民板ユーザーさん1さん
    なるほど!
    僕はコード式なので、その発送はなかったです!

  17. 17 新田エリアで住み替えさん

    コードレス掃除機、ロボット掃除機、電動自転車のバッテリーもあるので、普段は見えないところに隠しておきたいので、納戸にも欲しいですね。

  18. 18 住民板ユーザーさん1

    納戸のコンセントのほか、食洗機、そしてバルコニー側の洋室に物干し竿もつけようと思います!
    あと、アクセントクロスもほしいですが、選び方はよく分かりません笑

  19. 19 住民板ユーザーさん4

    >>15 住民板ユーザーさん1さん
    私もウォークインと納戸にコンセント追加しました。ルンバスタンドと電動自転車充電スタンドを作るために。

  20. 20 ミル

    食洗機と食器棚、ダウンライト付けて85万円くらい掛かりました!
    ダウンライトはリビング4隅で、真ん中にシーリングライトがくるようにオーダーしました(^-^)/
    ディスポーザーは元々要らなかったから、管理維持費は浮きそう。

  21. 21 入居予定さん

    >>20 ミルさん
    豪華な内装になりそうですね!
    注文したいものがありましたが私は低層階で有償オプションの期限が過ぎてしまいました。。。

  22. 22 マンション初購入さん

    窓が西向きなので気になってるんですがUVカットなどは特に仕様になってないですよね??

  23. 23 ミル

    >>21 入居予定さん
    あらら、、、
    でも完成後にリフォーム業者とかに頼めばなんとかなるかもですね。


    >>22 マンション初購入さん
    西日気になりますよね。
    取りあえずレースカーテンで様子見てみます!


  24. 24 住民板ユーザーさん4

    >>20 ミルさん
    食器棚はすごいですね!50万だったので、私みたいな貧乏人には手が届かない物でした。食器棚は庶民の味方ニトリしかない!となりました。その分壁造作でテレビ壁掛けとインテリア壁紙をお願いしました。大体20万くらいでした。

  25. 25 住民板ユーザーさん4

    あ。あとコンロは非常迷っております。ここのコンロ魚が片面なんですよね…デリシアはいらないにしても、両面じゃないと多分不便かと…

  26. 26 住民板ユーザーさん1

    >>24 住民板ユーザーさん4さん

    テレビ壁掛けとインテリア壁紙はどちらに依頼したんですヵ?

  27. 27 ミル

    >>25 住民板ユーザーさん4さん
    魚を家であんまり焼く機械がないから、そこは気にしたことなかったです(^^;
    片面ずつ焼くしかないか、、、

  28. 28 匿名さん

    >>25 住民板ユーザーさん4さん
    魚焼きコンロはあまり気にしてなかったけど、デフォルトのものって型番なんでしたっけ?
    無水でもない感じですかね

  29. 29 ミル

    >>22 マンション初購入さん
    調べてみたら後からのオプションでガラスコーティング出来ますよ。
    UVカットも効果発揮できるらしいです。

  30. 30 住民板ユーザーさん4

    >>26 住民板ユーザーさん1さん

    依頼は以前から付き合いのある街のリフォーム屋さんへお願いしました。彩都コーポレーションでも見積もりもらいました。確か30万くらいでしたよ。戸境い壁のふかしってやつがそのオプションにあたります。

  31. 31 住民板ユーザーさん4

    >>28 匿名さん
    ごめんなさい。型番は覚えてないですが、MRの方に聞いたら無水の片面と言ってたと思います。

  32. 32 マンション初購入

    >>29 ミルさん
    そうなんですね!ありがとうございます。家具も痛むし日焼けも気になるのでよかったです。

  33. 33 匿名さん

    >>31 住民板ユーザーさん4さん
    ありがとうございます!無水なら許容範囲なので私は故障するまではそのままにしようかと思います。
    (低層階なのでもう有償オプション受付期限が過ぎてしまっているというのもありますが……

  34. 34 ミル

    >>24 住民板ユーザーさん4さん
    いえ、そんなことはないですよ。
    僕の場合、住宅費用や手数料、食器棚とかの有償オプション、クーラー設置とか諸々込みでちょうど4,000万円くらいでしたので、当初の想定より1,000万円以上安く新築マンションが手に入るので良かったです(^-^)/

  35. 35 契約済みさん

    >>19 住民板ユーザーさん4さん
    私も全く同じで、ウォークインと納戸にコンセントを追加しました。用途も 19 さんと同じです^^

  36. 36 契約済みさん

    オプションは、天井吊り下げ物干しを追加しました。子供もいて、今は洗濯物が常に干してある状態なので…。空間を効率的に使えるかな、と思いました。あとは、食洗機は追加しました。インターネットで、より安いのを探すのもアリですがコミコミだとそこまで変わらないかな、と。

  37. 37 住民板ユーザーさん4

    >>34 ミルさん

    ここはお安くてお得感がありますよね。
    クーラー設置ももう入れてあるんですね!入居まで待ち遠しいですね(^^)

  38. 38 住民板ユーザーさん4

    >>35 契約済みさん

    気が合いますね(^^)
    ウォークインの下の方にコンセントつけてルンバスタンド作るの楽しみです♪

  39. 39 ミル

    >>37 住民板ユーザーさん4さん
    クーラー設置は家電量販店で調達する方が安いそうですね。ポイントも貯まるし、配送員さんが設置してくれるから、ビックカメラさんに一任する予定です!

  40. 40 これから契約

    週末に契約する予定です。
    申込みのときにはオプションのカタログが不足していて貰えませんでした(^^;
    全然知識がないので、ここのレスは、とても参考になります。
    コンセントの追加と引戸は、是非やりたいですね。

  41. 41 入居予定さん

    私もこちらの書き込みをみてコンセントの追加致しました
    他にも気になるものを追加したのでこちらを見てから+40万ほどいってしまいました。。
    業者の方にコンセントの追加の申し込みが殺到しそうですねw

  42. 42 ご近所

    近くに大型マンションのファインシティもあるし、新田一丁目にもスーパー欲しいですね。
    有償オプションでスーパーマーケット付けてほしい。。。

  43. 43 メロン

    食配室あるのが地味に嬉しいです(^○^)

  44. 44 住民板ユーザーさん8

    スーパーや飲食店の無さはちょっと気になりますね… 食配室あるとしても、生協って注文もまとめてで、食材だけだと思ってるので、惣菜とかすぐに買える場所として近くに何かできて欲しいです。コンビニ近くなのが救いですが…
    クックパッドマートできないかな?

  45. 45 住民板ユーザーさん1

    >>44 住民板ユーザーさん8さん
    マンション価格安くなった分、ウーバーイーツに使っていきます笑

  46. 46 でこぽん

    >>44 住民板ユーザーさん8さん
    クックパッドマートはファミリーマート新田三丁目店にありますが近くはないですね…

  47. 47 住民板ユーザーさん1

    皆さんのオプションのお話大変参考になります!!
    ぜひ、オススメのオプションや、逆にいらないかな、というオプションあったら聞いておきたいです!まだオプションのカタログもらえてません?

  48. 48 住民板ユーザーさん8

    >>45 住民板ユーザーさん1さん

    たしかに!赤羽近いですし、ウーバーも出前館もお店たくさんありそうですね。

  49. 49 住民板ユーザーさん8

    >>46 でこぽんさん

    まあ行けない範囲ではないんですけどね…
    近くのファインシティはマンション内にあるみたいで、ちょっと羨ましかったです…

  50. 50 契約済みさん

    今、住んでいるマンションでクックパッドマートを導入しました。不便な部分を埋めるサービス導入を、理事会で検討していきたいですね。戸数が多くないと厳しいのかな…。

  51. 51 住民板ユーザーさん5

    >>50 契約済みさん
    利用したことはないですが良さそうですね。
    理事会で議題に上がったら賛成したいです。

    個人的には共用のインターネット回線が評判悪くて不安なので、別にNuroかフレッツあたりの光回線を導入したいですね。
    長谷工の方に確認したら現在の電話回線はメタル線のようで、共用部のMDFに光ケーブルを通すために理事会で決を取る必要がありそうなのですが賛同してくれる方がいるか不安です……

  52. 52 入居予定→無事契約

    無事に契約終えました。
    オプションのカタログ(カラーコピー)を貰えたのでじっくり考えて業者との打ち合わせで決めたいです。
    今のところは、コンセントの追加(WIC、納戸)、引戸を2箇所、食洗器、食器棚は確定で考えてます。
    ダウンライトは、欲しいけどそこまで必要かな・・・と悩んでます^^;

  53. 53 住民板ユーザーさん7

    >>51 住民板ユーザーさん5さん
    理事会あれば賛同したいです。 共用のファミリーネットじゃ混雑時の速度が不安ですね

  54. 54 匿名

    窓のUVカットですが、長谷工の人に聞いたところ、複層ガラスなのでやらない方が良いそうです。
    ガラスの間に熱がたまって割れてしまうことがあると言っていました。

  55. 55 契約済みさん

    >>51 住民板ユーザーさん5さん
    確認した担当者があまり分かってないように思います。
    ファミリーネットジャパンはマンションの共用部(MDF)まで光ケーブルなので
    光ケーブルは既に引かれているはずです。

    重要事項説明書によると共用部から各部屋まではイーサネット方式(いわゆるLANケーブル接続)なので電話回線を用いたVSDL方式ではないです。

    ですのでフレッツ光であれば工事なしで個別契約できると思います。
    でもファミリーネットジャパンの月1000円?は個別解約できないので追加コストになっちゃいます。
    また速度という意味ではフレッツ光系を個別に契約しても使うケーブルは一緒なのであまり変わらないかもしれません。
    NUROは別回線なので引ければかなりの速度が期待できますが
    別回線を引き込む必要があるので理事会決&管理会社の許可が必要になりそうです。

    もちろん私は賛同します!

  56. 56 職人さん

    >>55 契約済みさん
    月額1000円はお得と飛びつきましたが、たぶん回線弱いですよね
    NUROは賛成ですが、元回線の契約廃止できないとなると…ですね
    ファミリーネットを回線が早い業者に変更はできないのでしょうかね?
    だとすると月額2000円程度でも皆様に喜ばれる気がします

  57. 57 メロン

    >>56 職人さん
    実際に初期回線でどれくらいの速度か経験してからですね。
    あまりにも重いようであれば賛同したいです。
    ルーター付けてWi-Fi飛ばしたい!

  58. 58 職人

    >>57 メロンさん
    理事会?などで意見がまとまれば回線変更自体は技術的には可能かと思いますが
    マンションの管理会社がファミリーネットと癒着あったりすると変更不可っぽいですよね
    契約書にもファミリーネットで、と書いてるので変更出来るかは怪しんでます
    ただ、住み始めてすぐに議題として提出するのはアリ路線ですね
    がんばりましょう 笑

  59. 59 ミル

    >>54 匿名さん
    そうなんですね、情報ありがとうございます!

  60. 60 ミル

    >>52 入居予定→無事契約さん
    実家がダウンライトなんですが、オススメですよ。
    大画面テレビで映画見るときなんかは格段に雰囲気が格段に良くなる気がします♪
    寿命が来たら器具ごと取り替える必要性がありますが、LEDなので10数年は持つらしいです。

  61. 61 住民板ユーザーさん5

    >>55 契約済みさん
    情報ありがとうございます。
    やっぱりFNJは共用部までは光ですよね。
    メタルと言われて、おかしくない?と思ったのですがあまり突っ込んでも情報出てこなさそうだったので切り上げてしまいました。
    (契約前だったので重要事項説明書は未チェックでした)

    なんにせよ他の方も含めて回線品質を不安に思っている方は多そう、ということが分かったのは安心しました。
    実際の回線速度を確認してから新規導入or契約切り替えなど検討していきたいですね。

  62. 62 入居予定さん

    >>60 ミルさん
    そうなんですね^^
    家電も買い替えるので財布(嫁さん)と相談します。

  63. 63 契約済みさん

    先日近くまでいったら富士山がくっきり見えてました。
    西日は強そうですが、景色は良さそうですね!
    夕暮れが素敵でした。

  64. 64 mr.

    皆さん完成後オプションのセルフィールってどうされます??
    ガラスコーティングとか床コーティングは付けたいと思ってます。

  65. 65 匿名

    >>64 mr.さん

    セルフィールは、効果なし。詐欺まがい。と検索すると出てくるので無しですかね。
    床コーティングは、やるとアフターサービスの対象外になると重要事項説明で言ってましたよ。

  66. 66 住民板ユーザーさん1

    近くにスーパーがないので、クックパッドマートぜひ導入したいですね!
    冷蔵付き宅配ボックスがあればいいですが、食配室だけだと物足りないですよね…
    みんなの賛同が必要ですよね…

    1. 近くにスーパーがないので、クックパッドマ...
  67. 67 mr.

    >>65 匿名さん
    ありがとうございます、やっぱり要らないですよね。
    床コーティングしたら、アフターサービス対象外知らなかった!有益情報ありがとうございました。
    今一度情報整理します!

  68. 68 住民板ユーザーさん1

    皆さん内装の色は何色にしましたか?

  69. 69 匿名

    >>68 住民板ユーザーさん1さん

    ブライトナチュラルにしましたよ(^^)

  70. 70 住民板ユーザーさん1

    皆さん、ローン手続きは自分でされましたか?それともマンションギャラリーでお願いされましたか?

    ローン斡旋事務手数料や自己調達融資手続事務代行手数料などは、どこのマンションでも発生するものなのですかね?

  71. 71 住民板ユーザーさん1

    >>69 匿名さん
    ありがとうございます!うちはブリスクホワイトです!

  72. 72 契約済みさん

    >>70 住民板ユーザーさん1さん
    自身で実施したほうが諸費用は安くなると思いますよ。
    ただ面倒なので9割はデベロッパ経由じゃないでしょうか?
    今はまだ売買契約だけでローンの手続きはまだ先(秋頃?)ですので猶予はあります。

  73. 73 住民板ユーザーさん1

    >>72 契約済みさん

    ありがとうございます!
    事前審査をマンションギャラリーでお願いしてしまっていてもまだ大丈夫ということなのでしょうか?

  74. 74 契約済みさん

    >>73 住民板ユーザーさん1さん
    はい。事前審査しても問題ないと思います!不安であれば担当者に確認しても教えてくれると思います。

  75. 75 ミル

    今月末で完売らしいですね!
    クレアホームズ王子神谷関係者さん、おめでとうございます!

  76. 76 住民板ユーザーさん5

    一年前完売は早いですね。
    検討スレで今月でモデルルームも引き払うみたいな情報も出ているので、最後に内装イメージ確認するために見てこようかなと思ってます。

  77. 77 匿名

    食洗機は、1種類だけなんですかね。

  78. 78 マンション初購入

    >>77 匿名さん
    深型と浅型が選べましたよ

  79. 79 住民板ユーザーさん8

    >>78 マンション初購入さん
    私どももこれからオプション会なので色々教えて頂けると検討しやすく助かります。
    浅型と深型ではどれぐらい金額は変わりますでしょうか?

  80. 80 住民板ユーザーさん1

    >>77 匿名さん

    C2タイプ室ですが、ミドルタイプ1種類だけです。

  81. 81 匿名

    >>80 住民板ユーザーさん1さん
    うちも部屋はC2です。
    ミドルタイプ=浅型 だけですか。
    深型が希望だったんですが…
    78のマンション初購入さんは、他の部屋のタイプなんですかね(^^;

  82. 82 住民板ユーザーさん5

    >>81 匿名さん
    私もCタイプですが、食洗器は別業者で後付けにすることにしました。
    費用的には有償オプションでミドルタイプつけるよりも安く深型つけられそうですし。
    面材とかの情報だけ確認しておかなきゃですね。

  83. 83 匿名

    >>82 住民板ユーザーさん5さん
    それも手ですよね。
    ネットで調べると面材の品番が解れば取り寄せ出来るとありましたので、うちも考えてみます。

  84. 84 マンション初購入

    >>79 住民板ユーザーさん8さん
    Fタイプだと通常のオプションより高くなるらしく、浅型の価格を聞いてないのでわからないのですが通常オプションの浅型より5万くらい高かったです。

  85. 85 マンション初購入

    >>81 匿名さん
    深型がいいんですと言ったらおそらく追加料金で案内してくれました。でも後付けでも手間はかかりますが同じくらいかそれより安くできそうですね。

  86. 86 住民板ユーザーさん8

    >>84 マンション初購入さん
    Fタイプなのですね。
    私どもはCタイプですのでカタログ掲載無い深型でオプション会社で見積もりor後付け業者と検討していこうと思います。
    ありがとうございました。

  87. 87 匿名

    >>85 マンション初購入さん
    情報ありがとうございます。
    オプション会社に聞いてみます!!

  88. 88 匿名

    やっとHPも更新されましたね。

  89. 89 マンション初購入さん

    よく行く大好きなスーパーに近所に出店して欲しいとお願いのメールをしちゃいました。
    スーパー近くに出来たらいいな。。

  90. 90 職人

    >>89 マンション初購入さん
    それは素晴らしい案ですね(笑
    ウェルシアに行きましたが、徒歩で行くには少し遠いんですよね
    スーパーが駅からの道中に無いのが一番の欠点だと思います

  91. 91 匿名

    有償オプションの打合せで確認したら、深型を付けることが出来るとのことでした。金額は、プラス5万円ぐらいだそうです。ただ、深型にすると最下段の引き出しは無くなってしまうそうです。ちなみにうちはCタイプです。

  92. 92 住民板ユーザーさん8

    >>91 匿名さん
    オプションの打ち合わせに行かれたんですね。
    情報ありがとうございます。
    深型5万円プラスぐらいなんですね。
    うちはこれからオプション打ち合わせなので外部業者への見積もりに必要なビルトイン食洗機をつけない場合のシンク下の水栓、下水配管、電気について聞いてこようと思います。

  93. 93 匿名

    >>89 マンション初購入さん
    ありがとうございます!もし近くにスーパーできたら嬉しいです

  94. 94 ミル

    確かにスーパー出来て欲しいですね。
    ウエルシアが近くにあるのは助かるケド。

  95. 95 匿名

    王子神谷駅を出たところにジャパンミートがあるのは凄く良いです。安くて新鮮な食材が手に入る優良スーパーですからね。ただ、20時までなので会社帰りに寄るのが厳しそう…せめて22時まで営業してくれれば(^^;

  96. 96 ミル

    >>95 匿名さん
    ちょっと遠回りの帰り道になるけど、業務スーパーも良いですよ。
    安くておすすめです(^.^)

  97. 97 匿名

    >>96 ミルさん
    業スーも良い店ですよね。
    単身赴任のときには、自転車で10分ぐらいかかりましたけど安いので良く利用してました。

  98. 98 住民板ユーザーさん1

    全部屋の間取り図を改めて見てみましたが、
    EタイプとFタイプだけ、
    洗面室を引き戸に変更しないと
    開き戸によってお風呂場に
    閉じ込められてしまう設計ですね…

  99. 99 住民板ユーザーさん8

    >>98 住民板ユーザーさん1さん

    ほんとよく見ると…
    うちはcタイプですが洗面所扉を引き戸に変更予定です。
    こちらの板で変更された方がいらっしゃったので!

  100. 100 住民板ユーザーさん1

    >>99 住民板ユーザーさん8さん

    変更されたのですね、よかったです!洗面所はどこのマンションでも狭い空間なので、引き戸で少しでも空間の有効活用したいものですね。
    特にEとFタイプについては、もともとの設計だと…汗

スポンサードリンク

ヴェレーナ葛飾立石
イニシア池上パークサイドレジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸